【気楽に雑談マルチ(^o^)~♪フンフーン】グングン軍団35

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 そうたろう2018-01-30 22:23

楽しく雑談マルチしてます( ・ω・)∩ ご新規さん大歓迎!気になる方は是非どうぞ(๑╹◡╹)ノ 初心者の方も、大人しい方も、1人で寂しい方も大歓迎! 出戻りさんも大歓迎! 荒らし行為はご遠慮ください

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    953 凡2018-02-03 18:54

    たててくるのでお待ちください(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    954 凡2018-02-03 18:58

    新しいスレです、1000まで行ったらこちらに(*´꒳`*) https://game8.jp/games/426/forums/193427

    このコメントはブロック済です
    955 タクト2018-02-03 19:06

    ありがとうございます!(`・ω・´)

    このコメントはブロック済です
    956 ひとりめ2018-02-03 19:20

    たくとさん、こんー( ´∀`) 1発クリアすごー、私も助っ人頼んでやってみようかな? だけどパラが休んだり寝たりする……海賊2賢者2にするか… ちょっと15ターン無理そうだな

    このコメントはブロック済です
    957 ひとりめ2018-02-03 19:21

    凡、スレ立てありがとうございます😀 このかお……(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    958 凡2018-02-03 19:22

    イケメンでしょ(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    959 そうたろう2018-02-03 19:25

    スレ立てご苦労様です!顔文字変わりましたね(笑)

    このコメントはブロック済です
    960 そうたろう2018-02-03 19:26

    絶対行けますよ! スパパラ推奨何ですか?

    このコメントはブロック済です
    961 ひとりめ2018-02-03 19:54

    風の噂でスパパラがいいみたく聞いた( ´∀`) 凡もスパパラでクリアしたんだよね

    このコメントはブロック済です
    962 ひとりめ2018-02-03 20:00

    かわいいけどなに考えてるのかわからない顔👾 そーたろさんのゴルはゆりさんタイム過ぎだね、寝落ちしてませんように🤭 それまでの時間はモアイ魔王行ってみたいんだけど 来るかい(ФωФ)凡ジュース🍹

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    963 凡2018-02-03 20:16

    モアイなんでいけばいいの?

    このコメントはブロック済です
    964 タクト2018-02-03 20:19

    スレの顔文字言われるまで気付かなかった…(´⊙ω⊙`) 自分スパパラではなくて海賊スパ賢者2で行きました! スパパラだと安定しそうですが、火力なくて15ターンきついかもしれないです…… 黄金鎧なら別ですが(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    965 ひとりめ2018-02-03 20:19

    聖王扇よろしゅう(*`・ω・)ゞ ほいみワンモアで!

    このコメントはブロック済です
    966 タクト2018-02-03 20:21

    今日は節分ですよ!皆さん豆まきしましたか? 自分ちゃんと豆まきしたし˭̡̞(◞⁎˃ᆺ˂)◞₎₎=͟͟͞͞˳˚॰°ₒ৹๐ 恵方巻きは一口で半分食べました笑 今年は南南東です! 良い節分を~

    このコメントはブロック済です
    967 ひとりめ2018-02-03 20:22

    やっぱり天空剣2?スキル十字とか持ってらっしゃる?

    このコメントはブロック済です
    968 ひとりめ2018-02-03 20:24

    豆まき、掃除大変だよ(о´∀`о) してない、食べてない!あ、納豆は食べた✨

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    969 凡2018-02-03 20:25

    ワイ15ターンでスパパラで行ったぞい(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    970 そうたろう2018-02-03 20:25

    じぇ!恵方巻、嫁さんカットしてるから一口で全部食っちまった(泣)

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    971 凡2018-02-03 20:28

    節分なんで毎年何もしてない、面倒だから (ↀωↀ)✧

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    972 凡2018-02-03 20:28

    マラー聖王2?

    このコメントはブロック済です
    973 そうたろう2018-02-03 20:29

    今日はバッチシ大丈夫ですよー!寝ません!でも皆さん疲れてたら言って下さい!いつでも行けるんで!後フレンドで俺の装備と耐性👀下さい!これがmaximumです!無理そうだったら違うとこ行きます?

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    974 凡2018-02-03 20:29

    そうたろうさんちには家の中に鬼がいますやん(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    975 そうたろう2018-02-03 20:30

    その鬼が子供と一緒に俺に豆投げとります(泣)

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    976 凡2018-02-03 20:31

    なぜ無凸ハンマー?

    このコメントはブロック済です
    977 そうたろう2018-02-03 20:36

    すんません!メタキンでレベルあげしてたんで!今変えます!

    このコメントはブロック済です
    978 ひとりめ2018-02-03 20:39

    聖王、たたうたかな? ベホマラ2

    このコメントはブロック済です
    979 ひとりめ2018-02-03 20:41

    ディン耐性ないね( ̄ー ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    980 凡2018-02-03 20:42

    アクセはりせいのリングに一つ変えた方がよいかと(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    981 ひとりめ2018-02-03 20:43

    めっちゃドルマ恐れてるのはわかったけど( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    982 凡2018-02-03 20:44

    デインはマヌーサ入ってればあまり当たらなかったような・・

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    983 凡2018-02-03 20:45

    りょ(・ω・) 装備は全知頭がいいの?

    このコメントはブロック済です
    984 ひとりめ2018-02-03 20:46

    入るまでに撃たれてしまう( ゚∀゚) はぐ下難民は

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    985 凡2018-02-03 20:47

    ないけど(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    986 そうたろう2018-02-03 20:48

    了解です!ミストバーンと交換します!

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    987 凡2018-02-03 20:49

    ハグ下なくても27体の魔王は倒せとる(´Д` )

    このコメントはブロック済です
    988 ひとりめ2018-02-03 20:49

    うーん、好みで!好きなほうを(´ 3`) ぜんちが多いかも

    このコメントはブロック済です
    989 そうたろう2018-02-03 20:49

    光の鎧に変えた方がいいですかね?((( ;゚Д゚)))

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    990 凡2018-02-03 20:50

    2凸だけど(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    991 ひとりめ2018-02-03 20:50

    凡とそーたろさんが殺られちゃう💀 片目かすむ~👀目薬さして休憩してます 10分くらい

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    992 凡2018-02-03 20:50

    ワイは気にせずはぐ黄金天空で逝く(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    993 ひとりめ2018-02-03 20:52

    私もカントツしてないし😀平気! 私はイベ装備のやつ被るね!ホイミ180くらいになる! ベホマラも雫並み?になるよん(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    994 そうたろう2018-02-03 20:54

    了解しました!自分もこれでりせいのリングで特攻します! 玉砕しても皆さんと楽しめれば構わないので😃今日も宜しくです! 四段なったし、ゴル倒せたら課金ガチャだな♥️

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    995 凡2018-02-03 20:57

    ガチャって単発1回引くおつもりですか?

    このコメントはブロック済です
    996 ひとりめ2018-02-03 20:57

    ○○嫁におこづかいちゃんともらってるみたい、良かった😉

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    997 凡2018-02-03 20:58

    ワイは死なん(・ω・) 開幕は運が悪けりゃ死ぬけど(´Д` )

    このコメントはブロック済です
    998 ひとりめ2018-02-03 20:58

    埋めます

    このコメントはブロック済です
    999 ひとりめ2018-02-03 20:58

    (´ 3`)~♪

    このコメントはブロック済です
    1000 そうたろう2018-02-03 20:58

    フフフフ10連引きますよ!

    このコメントはブロック済です
    1001 ひとりめ2018-02-03 20:58

    埋め

    このコメントはブロック済です
    1002 そうたろう2018-02-03 20:59

    へそくり結構ありますよ🎵

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記