【気楽にフレポを貯めるの会 vol.7】(ご新規さん募集中♪)

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ジャック☆◆FUUFshNamc2017-10-14 23:37

【心得】 ☆気楽で仲良くをモットーに ☆自分のペースでマッタリと ☆フレさんへの思いやりを一番に ☆何事もおおらかな心で大人の対応を 【ルール】 1フレポ集めメイン。雑談OK。 2活動は平日の昼(12時〜13時)と夜(20時〜24時)メイン。状況により変動。土日祝日は臨機に周回。 3部屋番号2432 4コテハン&トリップ使用を推奨 5掛け持ちOK 6ご新規さん大歓迎♪(経験、レベル不問(^^)) (続く)

    このコメントはブロック済です
    953 しゅう◆PUobkjKJ6k2017-10-18 21:48

    KIRAさん、こんばんは😃

    このコメントはブロック済です
    954 ジャック☆◆FUUFshNamc2017-10-18 21:49

    では、私ヘンデクさんの部屋に行きます^_^ 皆さま、書き出しお願いいたします。

    このコメントはブロック済です
    955 ジャック☆◆FUUFshNamc2017-10-18 21:52

    ヘンデクさんの部屋がなくなったかな??💦 皆さん、いらっしゃいますかね??

    このコメントはブロック済です
    956 しゅう◆PUobkjKJ6k2017-10-18 21:52

    います😄

    このコメントはブロック済です
    957 ヘンデク=アトラタン2017-10-18 21:53

    あ、勝手すいませんでしたm(_ _)m メンバー増えましたね(^。^) 皆様こんばんは〜*\(^o^)/* えーと、ヘンデクはジャックさんとキラさんとのみ周回済みです‼︎

    このコメントはブロック済です
    958 タイソン◆7DJg5b2SGI2017-10-18 21:53

    おっとっと😀 チョイと晩酌🏠😳🍶しながら書き込みしましたか🤗 。 ゼウスさん、是非とも気楽に星ドラクエを楽しむスレッド板で遊びましょうよ😘都合良い時には魔王級やモガ🔑なんかでも共闘しましょうよ🙋 。 スレ主。ジャックさん🤗おこんばんはです。 ゼウスさんも初期からのフレンドさんでして戦友というか気心知れたくされ縁(笑)みたいな星ドラクエ仲間です。 こちらで、一緒に遊ばせて下さいませ🙇 どうか宜しくお願いします😀

    このコメントはブロック済です
    959 ロック◆Xd.4TEvU3Y2017-10-18 21:54

    タイソンさん、しゅうさん、ヨリさん、 ジャックさん、ななみさん、ロッテさん…と、 周回済みです(^_^)

    このコメントはブロック済です
    960 ヘンデク=アトラタン2017-10-18 21:55

    えーと。 すいません。 ヘンデクたてました。 サブ機にて、スレ確認中。 ななみさん、離席ですね。

    このコメントはブロック済です
    961 タイソン◆7DJg5b2SGI2017-10-18 21:56

    ごめんなさい🙇 書き込みしてたらワカメ状態です💧💧💧 。 スタミナはパンパンです💪 呼ばれたらすぐに貼ります。 とりあえず待機してますね。

    このコメントはブロック済です
    962 KIRA2017-10-18 21:56

    時間のないヘンデクさん優先でどうぞ(^-^)

    このコメントはブロック済です
    963 ジャック☆◆FUUFshNamc2017-10-18 21:57

    了解です^_^ ヘンデクさん、タイソンさん、ロックさん、しゅうさんで回れますか??

    このコメントはブロック済です
    964 しゅう◆PUobkjKJ6k2017-10-18 21:57

    了解です👮

    このコメントはブロック済です
    965 ロック◆Xd.4TEvU3Y2017-10-18 21:58

    KIRAさん、はじめまして(^_^) 宜しくお願い致します^ ^

    このコメントはブロック済です
    966 ロック◆Xd.4TEvU3Y2017-10-18 21:58

    了解しましたー^ ^

    このコメントはブロック済です
    967 しゅう◆PUobkjKJ6k2017-10-18 21:58

    私が貼ります🎵

    このコメントはブロック済です
    968 KIRA2017-10-18 21:59

    ロックさん、はじめまして🙇 よろしくお願いします🙇

    このコメントはブロック済です
    969 タイソン◆7DJg5b2SGI2017-10-18 21:59

    りょ~かいです🙋 2432貼り待ちしてます。

    このコメントはブロック済です
    970 ヘンデク=アトラタン2017-10-18 21:59

    タイソンさん、ロックさん、しゅうさん。 ヘンデクの部屋へお願いいたします(o^-^o) 2432です☆

    このコメントはブロック済です
    971 タイソン◆7DJg5b2SGI2017-10-18 21:59

    しゅうさん、りょ~かいです🙋

    このコメントはブロック済です
    972 タイソン◆7DJg5b2SGI2017-10-18 22:00

    わっ、どの部屋行きましょ😍 あるとこ入りますね🎵

    このコメントはブロック済です
    973 ヘンデク=アトラタン2017-10-18 22:00

    ロックさん、ヘンデクの部屋でお待ちです。 しゅうさん。タイソンさん。 伝わるかな?

    このコメントはブロック済です
    974 ヘンデク=アトラタン2017-10-18 22:02

    ヘンデク組出発しました。

    このコメントはブロック済です
    975 ジャック☆◆FUUFshNamc2017-10-18 22:03

    ヘンデクさん、ありがとうございます^_^ ちょい考えます(^^;;

    このコメントはブロック済です
    976 ジャック☆◆FUUFshNamc2017-10-18 22:05

    KIRAさんは、ななみさん、タイソンさん、ロックさんだけが未周回ですか?

    このコメントはブロック済です
    977 KIRA2017-10-18 22:06

    しゅうさんもでした🙇

    このコメントはブロック済です
    978 ヘンデク=アトラタン2017-10-18 22:08

    タイソンさん、ロックさん、しゅうさん。 ありがとうございました(o^-^o)

    このコメントはブロック済です
    979 ジャック☆◆FUUFshNamc2017-10-18 22:08

    了解です^_^ であるならば、次はKIRAさん、タイソンさん、ロックさん、しゅうさんがベターですね。 フレ登録していただく事になりますが。

    このコメントはブロック済です
    980 しゅう◆PUobkjKJ6k2017-10-18 22:08

    ヘンデクさん、タイソンさん、ロックさん、 お疲れさまでした。

    このコメントはブロック済です
    981 ロック◆Xd.4TEvU3Y2017-10-18 22:08

    ヘンデクさん、タイソンさん、しゅうさん、 ありがとうございましたー( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    982 タイソン◆7DJg5b2SGI2017-10-18 22:08

    スタミナ泥棒してすみません😣💦 。 サクッとありがとうございました✌️ スタミナパンパンです💪

    このコメントはブロック済です
    ID: zeus777lnrlhB4JpI
    983 ゼウス2017-10-18 22:08

    タイソンさんすいませんm(__)m 睡魔きたから寝ます。

    このコメントはブロック済です
    984 KIRA2017-10-18 22:09

    はーい🙆 了解しました。

    このコメントはブロック済です
    985 タイソン◆7DJg5b2SGI2017-10-18 22:09

    りょ~かいです🙋 。 初級から貼り待ちしてます。 2432

    このコメントはブロック済です
    986 しゅう◆PUobkjKJ6k2017-10-18 22:09

    ゼウスさん、はじめまして😄 よろしくお願いいたします🎵

    このコメントはブロック済です
    987 しゅう◆PUobkjKJ6k2017-10-18 22:10

    了解です

    このコメントはブロック済です
    988 KIRA2017-10-18 22:10

    いきます♪

    このコメントはブロック済です
    989 ジャック☆◆FUUFshNamc2017-10-18 22:10

    ゼウスさん、こんばんは〜^_^ 睡魔は仕方ないです(^^;; まったりで結構ですので、またいつでも気軽にきて下さい♪

    このコメントはブロック済です
    990 ロック◆Xd.4TEvU3Y2017-10-18 22:10

    行きます^ ^

    このコメントはブロック済です
    991 ヘンデク=アトラタン2017-10-18 22:11

    ゼウスさん。 はじめまして~。 そして、おやすみなさい。 次回フレ登録よろしくお願いします(о^∇^о)

    このコメントはブロック済です
    992 ジャック☆◆FUUFshNamc2017-10-18 22:14

    さて、次のスレッドです。 1,000になったらお引越ししましょう^_^ ↓ https://game8.jp/games/426/forums/148302

    このコメントはブロック済です
    993 ヘンデク=アトラタン2017-10-18 22:15

    ジャックさん。皆様。 すいませ〜ん。 ヘンデク、これにて落ちまーす👇 お先に行かさせて頂きありがとうございましたーm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    994 ジャック☆◆FUUFshNamc2017-10-18 22:16

    ヘンデクさん、了解です^_^ お疲れ様でした♪

    このコメントはブロック済です
    995 ジャック☆◆FUUFshNamc2017-10-18 22:18

    さて、現時点では、一応全員が周回済みのはずです。 ななみさんの帰還待ちですね(^^;;

    このコメントはブロック済です
    996 しゅう◆PUobkjKJ6k2017-10-18 22:19

    ロックさん、KIRAさん、タイソンさん、 ありがとうございます🎵

    このコメントはブロック済です
    997 ロック◆Xd.4TEvU3Y2017-10-18 22:20

    KIRAさん、タイソンさん、しゅうさん、 ありがとうございました^ ^ KIRAさん、宜しくお願い致します( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    998 KIRA2017-10-18 22:20

    タイソンさん、しゅうさん、ロックさん、 ありがとうございましたm(_ _)m ロックさん、よろしくお願いします🙇 ジャックさん、お先にありがとうございます🙇

    このコメントはブロック済です
    999 ジャック☆◆FUUFshNamc2017-10-18 22:22

    先にこのスレッドを埋めましょう^_^

    このコメントはブロック済です
    1000 ジャック☆◆FUUFshNamc2017-10-18 22:22

    皆さん、次のスレッドへ。 レッツゴー♪

    このコメントはブロック済です
    1001 しゅう◆PUobkjKJ6k2017-10-18 22:23

    ありがとうございます😍

    このコメントはブロック済です
    1002 KIRA2017-10-18 22:23

    お引っ越しまであと少し(^-^)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記