【気楽にフレポを貯めるの会 vol.8】(ご新規さん募集中♪)

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ジャック☆◆FUUFshNamc2017-10-18 20:22

【心得】 ☆気楽で仲良くをモットーに ☆自分のペースでマッタリと ☆フレさんへの思いやりを一番に ☆何事もおおらかな心で大人の対応を 【ルール】 1フレポ集めメイン。雑談OK。 2活動は平日の昼(12時〜13時)と夜(20時〜24時)メイン。状況により変動。土日祝日は臨機に周回。 3部屋番号2432 4コテハン&トリップ使用を推奨 5掛け持ちOK 6ご新規さん大歓迎(経験、レベル不問) (続く)

    このコメントはブロック済です
    953 しゅう◆PUobkjKJ6k2017-10-22 22:02

    ヨリさん、ありがとうございます😍

    このコメントはブロック済です
    954 ヨリ◆qW5gH1eEB.2017-10-22 22:03

    ちゃーこさん、ロックさん、KIRAさん、私でフレンド登録からの周回。 ななみさん、ヘンデクさん、しゅうさん、タイソンさんで周回、でどうでしょう?

    このコメントはブロック済です
    955 ちゃーこ2017-10-22 22:04

    了解です(^ー^) では2432でモガフリたてますね(^○^)

    このコメントはブロック済です
    956 しゅう◆PUobkjKJ6k2017-10-22 22:04

    了解です👮 2433で私が貼ります❗

    このコメントはブロック済です
    957 KIRA2017-10-22 22:04

    いきます♪

    このコメントはブロック済です
    958 タイソン◆7DJg5b2SGI2017-10-22 22:04

    りょ~かいです🙋 。 私、貼り待ちしてます。 よろしこです👯

    このコメントはブロック済です
    959 ヨリ◆qW5gH1eEB.2017-10-22 22:04

    ありがとうございます、ロックさん、KIRAさん、2432で行きましょうか!

    このコメントはブロック済です
    960 タイソン◆7DJg5b2SGI2017-10-22 22:05

    しゅうさん、りょ~かいです🙋

    このコメントはブロック済です
    961 ロック◆Xd.4TEvU3Y2017-10-22 22:05

    了解です^^ よろしくお願い致します(^^♪

    このコメントはブロック済です
    962 ジャック☆◆FUUFshNamc2017-10-22 22:14

    こんばんは〜^_^ ヨリさん、スレッドを立ててもらい、ありがとうございます💦

    このコメントはブロック済です
    963 ヘンデク=アトラタン2017-10-22 22:15

    ジャックさん、こんばんは~。

    このコメントはブロック済です
    964 ヨリ◆qW5gH1eEB.2017-10-22 22:15

    ジャックさん、こんばんはー!(*´∀`)

    このコメントはブロック済です
    965 KIRA2017-10-22 22:15

    ちゃーこさん、ロックさん、ヨリさん、 ありがとうございましたm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    966 タイソン◆7DJg5b2SGI2017-10-22 22:16

    サクッとありがとうございました✌️

    このコメントはブロック済です
    967 ななみ◆bR.gJ8wcpc2017-10-22 22:16

    ヘンデクさん、しゅうさん、、タイソンさん お疲れ様でした!

    このコメントはブロック済です
    968 しゅう◆PUobkjKJ6k2017-10-22 22:16

    ななみさん、タイソンさん、ヘンデクさん、 お疲れさまでした。

    このコメントはブロック済です
    969 ヘンデク=アトラタン2017-10-22 22:16

    ななみさん、しゅうさん、タイソンさん、ありがとうございました(o^-^o)

    このコメントはブロック済です
    970 ちゃーこ2017-10-22 22:16

    ヨリさん、KIRAさん、ロックさん、 ありがとうございました😊

    このコメントはブロック済です
    971 ロック◆Xd.4TEvU3Y2017-10-22 22:16

    kiraさん、ちゃーこさん、ヨリさん、 ありがとうございました(^^♪ ちゃーこさん、よろしくお願い致します^^

    このコメントはブロック済です
    972 KIRA2017-10-22 22:16

    ジャックさん、こんばんは(^o^)

    このコメントはブロック済です
    973 ヨリ◆qW5gH1eEB.2017-10-22 22:16

    KIRAさん、ちゃーこさん、ロックさん、ありがとうございます!

    このコメントはブロック済です
    974 しゅう◆PUobkjKJ6k2017-10-22 22:16

    ジャックさん、こんばんは😃

    このコメントはブロック済です
    975 タイソン◆7DJg5b2SGI2017-10-22 22:17

    また、お気に入り登録先がお引っ越しですね。 早いなあ~😵😵😵

    このコメントはブロック済です
    976 ヨリ◆qW5gH1eEB.2017-10-22 22:18

    次に、ななみさん、ジャックさん、ロックさん、ちゃーこさんで周回。 KIRAさん、ヘンデクさん、タイソンさん、しゅうさん、で周回行けますかー?? 私は待機で集計してます!

    このコメントはブロック済です
    977 ちゃーこ2017-10-22 22:18

    ジャックさん、こんばんは(^○^)

    このコメントはブロック済です
    978 ちゃーこ2017-10-22 22:19

    了解しました(^ー^) では2432でお待ちしてます!

    このコメントはブロック済です
    979 ロック◆Xd.4TEvU3Y2017-10-22 22:19

    了解です^^ よろしくお願い致します^^

    このコメントはブロック済です
    980 ヘンデク=アトラタン2017-10-22 22:19

    ヘンデクから2433立てます‼︎ お待ちしてまーす👀

    このコメントはブロック済です
    981 タイソン◆7DJg5b2SGI2017-10-22 22:20

    りょ~かいです🙋 。 私、2433で貼り待ちしてます。 よろしこです👯

    このコメントはブロック済です
    982 KIRA2017-10-22 22:20

    いきます♪

    このコメントはブロック済です
    983 ジャック☆◆FUUFshNamc2017-10-22 22:20

    皆さん、まとめてで恐縮ですが、こんばんは〜^_^ ヨリさん、部屋割り、了解です!

    このコメントはブロック済です
    984 タイソン◆7DJg5b2SGI2017-10-22 22:20

    りょ~かいしました🤗

    このコメントはブロック済です
    985 しゅう◆PUobkjKJ6k2017-10-22 22:21

    了解です👮

    このコメントはブロック済です
    986 ヨリ◆qW5gH1eEB.2017-10-22 22:23

    行ってらっしゃいませー! 取り零しが少ないよう考えてみます(ФωФ)

    このコメントはブロック済です
    987 ヨリ◆qW5gH1eEB.2017-10-22 22:24
    このコメントはブロック済です
    988 ななみ◆bR.gJ8wcpc2017-10-22 22:27

    ロックさん、ジャックさん、ちゃーこさん お疲れ様でした!

    このコメントはブロック済です
    989 ロック◆Xd.4TEvU3Y2017-10-22 22:27

    ジャックさん、ちゃーこさん、ななみさん、 お疲れ様でしたー(^^♪

    このコメントはブロック済です
    990 ちゃーこ2017-10-22 22:28

    ななみさん、ロックさん、ジャックさん、 ありがとうございました😊

    このコメントはブロック済です
    991 ジャック☆◆FUUFshNamc2017-10-22 22:28

    ななみさん、ちゃーこさん、ロックさん、ありがとうございました^_^ 私だけ雄叫びにやられて、ほぼ置物でしたね(^^;;

    このコメントはブロック済です
    992 ヘンデク=アトラタン2017-10-22 22:29

    キラさん、タイソンさん、しゅうさん。 ありがとうございましたー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

    このコメントはブロック済です
    993 タイソン◆7DJg5b2SGI2017-10-22 22:29

    サクッとありがとうございました✌️

    このコメントはブロック済です
    994 KIRA2017-10-22 22:29

    しゅうさん、ヘンデクさん、タイソンさん、 ありがとうございましたm(_ _)m スタミナすみません😣💦

    このコメントはブロック済です
    995 ヨリ◆qW5gH1eEB.2017-10-22 22:29

    お帰りなさいませー(о´∀`о)ノ ちゃーこさんとロックさんは今アクティブなフレンドさんとMAXですかねー?

    このコメントはブロック済です
    996 しゅう◆PUobkjKJ6k2017-10-22 22:30

    ヘンデクさん、タイソンさん、KIRAさん、 お疲れさまでした。

    このコメントはブロック済です
    997 ちゃーこ2017-10-22 22:30

    すいません、一旦離脱します。 今日もサクサクありがとうございました(^○^)

    このコメントはブロック済です
    998 タイソン◆7DJg5b2SGI2017-10-22 22:31

    ジャックさん、後でデートよろしこです👯

    このコメントはブロック済です
    999 ヨリ◆qW5gH1eEB.2017-10-22 22:31
    このコメントはブロック済です
    1000 KIRA2017-10-22 22:32

    ラストかな?😃

    このコメントはブロック済です
    1001 ジャック☆◆FUUFshNamc2017-10-22 22:32

    では、引越ししましょう^_^

    このコメントはブロック済です
    1002 KIRA2017-10-22 22:33

    今度こそ😃

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記