【気楽にフレポを貯めるの会 vol.9】(ご新規さん募集中♪)

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ヨリ◆qW5gH1eEB.2017-10-22 21:58

【心得】 ☆気楽で仲良くをモットーに ☆自分のペースでマッタリと ☆フレさんへの思いやりを一番に ☆何事もおおらかな心で大人の対応を 【ルール】 1フレポ集めメイン。雑談OK。 2活動は平日の昼(12時〜13時)と夜(20時〜24時)メイン。状況により変動。土日祝日は臨機に周回。 3部屋番号2432 4コテハン&トリップ使用を推奨 5掛け持ちOK 6ご新規さん大歓迎(経験、レベル不問) >>2 (続く)

    このコメントはブロック済です
    952 ヘンデク=アトラタン2017-10-27 22:33

    ジャックさん、ヨリさん、やはたさん。 えーとえーとえーと💬

    このコメントはブロック済です
    953 ジャック☆◆FUUFshNamc2017-10-27 22:34

    ヘンデクさん、やはたさん、ヨリさんの部屋へ。

    このコメントはブロック済です
    954 しゅう◆PUobkjKJ6k2017-10-27 22:37

    ダイ、ガチャはギガストラッシュですね😅 間に合ってました。

    このコメントはブロック済です
    955 ジャック☆◆FUUFshNamc2017-10-27 22:38

    タイソンさん、無料に文句言っちゃいかんですが、なかなか使い道のない防具ですよ💦 肝心の剣は全くの空振りでしたね⤵︎ 私のガチャは不具合を起こしているものと思っています(^^;;

    このコメントはブロック済です
    956 しゅう◆PUobkjKJ6k2017-10-27 22:39

    私のも空くじばっかりです❗

    このコメントはブロック済です
    957 ヘンデク=アトラタン2017-10-27 22:40

    キンニクマン君のサブキャラ、カニベースは真魔剛竜剣持ってます。( ͡° ͜ʖ ͡°)

    このコメントはブロック済です
    958 ヨリ◆qW5gH1eEB.2017-10-27 22:40

    ジャックさん、やはたさん、ヘンデクさん、ありがとうございます(*´∀`)

    このコメントはブロック済です
    959 ヨリ◆qW5gH1eEB.2017-10-27 22:41

    やはたさん、タイソンさん、しゅうさん、ジャックさんで周回どうでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    960 ジャック☆◆FUUFshNamc2017-10-27 22:41

    やはたさん、ヘンデクさん、ヨリさん、ありがとうございました^_^

    このコメントはブロック済です
    961 しゅう◆PUobkjKJ6k2017-10-27 22:41

    了解です👮 私が貼りますね。

    このコメントはブロック済です
    962 やはた◆yHwFNViNFk2017-10-27 22:41

    はい! 貼りますねぇ💓

    このコメントはブロック済です
    963 やはた◆yHwFNViNFk2017-10-27 22:42

    しゅうさんとこいきます

    このコメントはブロック済です
    964 タイソン◆7DJg5b2SGI2017-10-27 22:42

    ジャックさん 私もギガストラッシュ欲しさに、、、 大好きな競馬🐴💴我慢しましたよ。 見事に空振り。 私のガチャも不具合間違いないっス👹 あれは、、、、闇ガチャッスよ👿 天空にギガストラッシュ2挿しの方が羨ましい🤤

    このコメントはブロック済です
    965 タイソン◆7DJg5b2SGI2017-10-27 22:42

    やはたさん、おこんばんはです🙋

    このコメントはブロック済です
    966 ジャック☆◆FUUFshNamc2017-10-27 22:43

    確率とはいえ、偏りありますね💦 剛龍剣見た目かっこいいし、羨ましいです!! 欲しかったな〜(−_−;)

    このコメントはブロック済です
    967 ヘンデク=アトラタン2017-10-27 22:46

    ときどき使うかもしれないカニベース君もよろしくお願いします(о^∇^о) 先程、しゅうさんに逃げられそうになりました!

    このコメントはブロック済です
    968 ヨリ◆qW5gH1eEB.2017-10-27 22:48

    カニベース君、ダース・ベイダーみたいですねヽ(・∀・)ノ

    このコメントはブロック済です
    969 ヘンデク=アトラタン2017-10-27 22:51

    11秒で打てるIXギリを最後に45秒後のギガブレイクまで、地蔵です。。

    このコメントはブロック済です
    970 しゅう◆PUobkjKJ6k2017-10-27 22:52

    タイソンさん、ジャックさん、やはたさん、 お疲れさまでした。

    このコメントはブロック済です
    971 ジャック☆◆FUUFshNamc2017-10-27 22:53

    タイソンさん、やはたさん、しゅうさん、ありがとうございました^_^ やはたさんとしゅうさんアルテマソード羨ましいです! えっ!?私ですか?? もちろん狙いましたが、不具合により、プラチナソードとか何とかのレイピアばっかりでしたよ♪

    このコメントはブロック済です
    972 しゅう◆PUobkjKJ6k2017-10-27 22:53

    逃げそうでした😃

    このコメントはブロック済です
    973 タイソン◆7DJg5b2SGI2017-10-27 22:53

    しゅうさん、やはたさん、ジャックさん、 サクッとありがとうございました✌️

    このコメントはブロック済です
    974 やはた◆yHwFNViNFk2017-10-27 22:53

    ジャックさん、しゅうさん、タイソンさん ありがとうございました💓 書き込み残り少ないですな

    このコメントはブロック済です
    975 ヨリ◆qW5gH1eEB.2017-10-27 22:54

    https://game8.jp/games/426/forums/165888#anchor_comment_last 新スレッド待機してますよー

    このコメントはブロック済です
    976 ヘンデク=アトラタン2017-10-27 22:54

    あ、ヘンデクがやはたさんと行ってない‼︎ まだ大丈夫ですか❓

    このコメントはブロック済です
    977 タイソン◆7DJg5b2SGI2017-10-27 22:54

    アルテマソード? 私は知りません。

    このコメントはブロック済です
    978 ヨリ◆qW5gH1eEB.2017-10-27 22:54

    ジャックさん、やはたさん、ヘンデクさん、私で周回いいですか?? 部屋立てますのでヽ(・∀・)ノ

    このコメントはブロック済です
    979 しゅう◆PUobkjKJ6k2017-10-27 22:54

    そう言ってもらうと、嬉しいですね😍

    このコメントはブロック済です
    980 やはた◆yHwFNViNFk2017-10-27 22:55

    まだ大丈夫です🙆

    このコメントはブロック済です
    981 ヨリ◆qW5gH1eEB.2017-10-27 22:55

    タイソンさん、しゅうさん、待機ですみませんー、 後でジャックさんのパチョレックさんと周回をm(__)m

    このコメントはブロック済です
    982 やはた◆yHwFNViNFk2017-10-27 22:55

    ヨリさんとこ行きます

    このコメントはブロック済です
    983 ヘンデク=アトラタン2017-10-27 22:56

    ジャックさん、やはたさん。 ヨリさんの部屋に突撃しましょう!

    このコメントはブロック済です
    984 ヨリ◆qW5gH1eEB.2017-10-27 23:04

    ジャックさん、やはたさん、ヘンデクさん、ありがとうございます(*´∀`)

    このコメントはブロック済です
    985 ヘンデク=アトラタン2017-10-27 23:04

    ジャックさん、やはたさん、、ヨリさん。 ありがとうございましたー😊

    このコメントはブロック済です
    986 しゅう◆PUobkjKJ6k2017-10-27 23:04

    私が貼りますね😄

    このコメントはブロック済です
    987 ヨリ◆qW5gH1eEB.2017-10-27 23:04

    あとは、パチョレックのジャックさんで、タイソンさんとしゅうさんと周回ですかねー( *・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    988 やはた◆yHwFNViNFk2017-10-27 23:04

    ジャックさん、ヘンデクさん、ヨリさん ありがとうございました💓

    このコメントはブロック済です
    989 ジャック☆◆FUUFshNamc2017-10-27 23:05

    ヘンデクさん、やはたさん、ヨリさん、ありがとうございました^_^ -- タイソンさん、私もアルテマソード??ってな感じですよ(・・;) 日産セドリックにマルティマってあったな〜ってな状態です(^^;;

    このコメントはブロック済です
    990 タイソン◆7DJg5b2SGI2017-10-27 23:08

    ヘンデクさん、チョイとやり込みが足らないのでは?😏 シンドスラーデスまで遠いけど(笑) 。 あっ😃 広島の中村くんはレギュラー奪取出来るのかなぁ~😵 新人王取りたいなんて言ってるけど 高卒捕手新人王っていなかったような🤷 清原選手と立浪選手しか野手ではいなかたった筈。 立浪選手見たさに名古屋球場には頻繁に行ったなー😃 守備がメチャメチャ上手かったですよ。 晩年サードエラーからの途中交代は流石落合監督でしたけどね。

    このコメントはブロック済です
    991 ヘンデク=アトラタン2017-10-27 23:08

    ヨリさん、タイソンさん、パチョレックさん。 しゅうさんの部屋に。 よろしくお願いしまーす( ͡° ͜ʖ ͡°)

    このコメントはブロック済です
    992 ヨリ◆qW5gH1eEB.2017-10-27 23:09

    はい!行きます!

    このコメントはブロック済です
    993 ヨリ◆qW5gH1eEB.2017-10-27 23:09
    このコメントはブロック済です
    994 タイソン◆7DJg5b2SGI2017-10-27 23:10

    ヨリさん、ありがとう😀 。 ジャックさん、パチョレックくん出勤可能ですか?

    このコメントはブロック済です
    995 ジャック☆◆FUUFshNamc2017-10-27 23:11

    タイソンさん、パチョレックしゅうさんの部屋で待ってますよ^_^

    このコメントはブロック済です
    996 タイソン◆7DJg5b2SGI2017-10-27 23:11

    りょ~かいです🙋

    このコメントはブロック済です
    997 ヨリ◆qW5gH1eEB.2017-10-27 23:20

    ジャックさん、しゅうさん、タイソンさん、ありがとうございます(*´ω`*) スタミナすみませんーm(__)m

    このコメントはブロック済です
    998 タイソン◆7DJg5b2SGI2017-10-27 23:20

    素晴らしい✨なぎはらいskillでした😍 美味しく頂きました🙏ごっつぁんです❤️

    このコメントはブロック済です
    999 ジャック☆◆FUUFshNamc2017-10-27 23:21

    タイソンさん、しゅうさん、ヨリさん、ありがとうございました^_^ 最後のスキルフィニッシュで、なぎ払いレベル1が綺麗に炸裂しました♪ 今日、パチョレックは若葉マークが取れますが🔰、無事、免許皆伝です♪

    このコメントはブロック済です
    1000 ヨリ◆qW5gH1eEB.2017-10-27 23:21

    ビシッとなぎはらいで魔神を倒しましたね( ☆∀☆)

    このコメントはブロック済です
    1001 しゅう◆PUobkjKJ6k2017-10-27 23:21

    パチョレックさん、タイソンさん、ヨリさん、 お疲れさまでした。

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記