【気楽にフレポを貯めるの会 vol.10】(ご新規さん募集中♪)

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ヨリ◆qW5gH1eEB.2017-10-27 21:55

【心得】 ☆気楽で仲良くをモットーに ☆自分のペースでマッタリと ☆フレさんへの思いやりを一番に ☆何事もおおらかな心で大人の対応を 【ルール】 1フレポ集めメイン。雑談OK。 2活動は平日の昼(12時〜13時)と夜(20時〜24時)メイン。状況により変動。土日祝日は臨機に周回。 3部屋番号2432 4コテハン&トリップ使用を推奨 5掛け持ちOK 6ご新規さん大歓迎(経験、レベル不問) >>2 (続く)

    このコメントはブロック済です
    952 タイソン◆7DJg5b2SGI2017-10-31 12:36

    じゃじゃ~ん✌️ 。 よろしこぉ~~🙋

    このコメントはブロック済です
    953 しゅう◆PUobkjKJ6k2017-10-31 12:36

    オッケーですよ

    このコメントはブロック済です
    954 ジャック☆◆FUUFshNamc2017-10-31 12:37

    タイソンさん、しゅうさん、ヨリさん、こんにちは〜^_^ 取り急ぎ2432で部屋立てます^_^

    このコメントはブロック済です
    955 タイソン◆7DJg5b2SGI2017-10-31 12:37

    ヨリさん、夜の部で黒レオ行きましょう🙋 はぐメタ🔑getっす✨

    このコメントはブロック済です
    956 ヨリ◆qW5gH1eEB.2017-10-31 12:37

    飛び込みます!

    このコメントはブロック済です
    957 タイソン◆7DJg5b2SGI2017-10-31 12:37

    りょ~かいです🙋 。 ヨリさん、お仕事かもカモ🦆

    このコメントはブロック済です
    958 ヨリ◆qW5gH1eEB.2017-10-31 12:38

    はい!夜に鍵クエで遊びましょう! ジャックさんの部屋に飛び込みました(^^)

    このコメントはブロック済です
    959 もこもこ2017-10-31 12:41

    はじめまして。 レベルカンストでスタミナが余りがちなので、お仲間に入れさせて下さい。 効率の良いポイント集めなど教えていただけると助かります

    このコメントはブロック済です
    960 ヨリ◆qW5gH1eEB.2017-10-31 12:46

    ジャックさん、タイソンさん、しゅうさん、高速周回ありがとうございましたーm(__)m タイムアップなので落ちますねー もこもこさん、初めまして!!私は時間切れで申し訳ないです( ;∀;)次にお会いできたらフレンド登録お願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    961 しゅう◆PUobkjKJ6k2017-10-31 12:46

    タイソンさん、ヨリさん、ジャックさん、 お疲れさまでした。

    このコメントはブロック済です
    962 しゅう◆PUobkjKJ6k2017-10-31 12:47

    もこもこさん、はじめまして😄 よろしくお願いいたします🙇

    このコメントはブロック済です
    963 タイソン◆7DJg5b2SGI2017-10-31 12:47

    サクッとありがとうございました🤗 今日の昼ドラクエは一回しかスタミナだしてなく申し訳ないっす🙏 皆さんに甘えちゃいました😍 夜の部もスタミナはパンパンでお邪魔しますのでよろしこです👯。 。 では、昼ドラクエお疲れ様でした😀 離席します。 乙です( ロ_ロ)ゞ

    このコメントはブロック済です
    964 ジャック☆◆FUUFshNamc2017-10-31 12:49

    タイソンさん、ヨリさん、しゅうさん、サクサクありがとうございました^_^ -- もこもこさん、初めまして! 効率が良いと問われると、なかなかベストな回答がないのですが(^^;;、このスレッドは書き込み1番にある通り、基本まったりなペースでフレポ周回を楽しんでおります^_^ 御自身に合いそうだな〜と思われて書き込まれたのだと思いますので、是非一緒に楽しみましょう♪

    このコメントはブロック済です
    965 しゅう◆PUobkjKJ6k2017-10-31 12:51

    タイソンさん、お疲れさまでした。

    このコメントはブロック済です
    966 タイソン◆7DJg5b2SGI2017-10-31 12:52

    わぁーー~~~い㊗️ 。 もこもこさん、はじめまして🙋 一昨日の台風の日にタッションしたら靴がベッチャベチャだった✌️ タイソンと申します🙇 。 フレンドさんになって下さい👯 宜しくお願いします🤗

    このコメントはブロック済です
    967 タイソン◆7DJg5b2SGI2017-10-31 12:53

    しゅうさん、また来ちゃった😍

    このコメントはブロック済です
    968 しゅう◆PUobkjKJ6k2017-10-31 12:53

    おかえりなさい❤️

    このコメントはブロック済です
    969 ジャック☆◆FUUFshNamc2017-10-31 12:53

    私もまだベターっと板に張り付いております^_^ が、もこもこさん、いらっしゃらないかな??

    このコメントはブロック済です
    970 タイソン◆7DJg5b2SGI2017-10-31 12:55

    ドキドキ😍💓

    このコメントはブロック済です
    971 しゅう◆PUobkjKJ6k2017-10-31 12:56

    タイソンさん、ジャックさん、このサイトを見てたら よく警告の画面になりませんか?

    このコメントはブロック済です
    972 ジャック☆◆FUUFshNamc2017-10-31 12:57

    タイソンさんの書き込み読みました^_^ (※タッションの話じゃないですよ💦) 奥が深くて、まさに箴言ですな〜!! 色々と身につまされる事ばかりです。 日々勉強&無事これ名馬ですな♪

    このコメントはブロック済です
    973 タイソン◆7DJg5b2SGI2017-10-31 12:58

    チョイ悪おやじのオススメなんちゃらで、ロケットパイパイの可愛い子がでるやつのこと?

    このコメントはブロック済です
    974 ジャック☆◆FUUFshNamc2017-10-31 12:59

    しゅうさん、私、警告の画面は出たことないですよ(^^;; 変な広告をPCに危険を知らせてくれているのでは?? 何でしょう(・・?)

    このコメントはブロック済です
    975 ジャック☆◆FUUFshNamc2017-10-31 13:01

    私、スマホだからでしょうね。 確かにPCで見ると、たまにタイソンさん好みの広告やら、画面の下の方に旅行??の広告バナー出てますな💦

    このコメントはブロック済です
    976 しゅう◆PUobkjKJ6k2017-10-31 13:01

    何か、悪意あるなんちゃらで、危険がありますと出てきます❗

    このコメントはブロック済です
    977 タイソン◆7DJg5b2SGI2017-10-31 13:04

    奥さま怒らせて良い事なんて皆無なんだと娘を授かってから気づいた馬鹿野郎です。 家庭序列は🐕以下なのですが、、、🤦 星ドラクエで気楽スレッドの皆さんと本当に愉しく有意義な生活を毎日おくれてます💗 あっ、😮マジメに書かせないで🙅🆖⤵️ もうっ(*`Д´)ノ!!! 。 今後ともよろしこです👯

    このコメントはブロック済です
    978 ジャック☆◆FUUFshNamc2017-10-31 13:05

    PCセキュリティソフトが働いている様ですね。 私もその画面は見たことがあります。 でも出たり出なかったりしてました。 解決策を提案しようにも、スキルがなくて、全くアドバイスできないです💧

    このコメントはブロック済です
    979 しゅう◆PUobkjKJ6k2017-10-31 13:06

    わかりました😃 ありがとうございます🙇

    このコメントはブロック済です
    980 タイソン◆7DJg5b2SGI2017-10-31 13:07

    しゅうさん、 私のケータイはSoftBankでシャープのですけど、まだ見たことないですよ。 なんかヤバいのですか?

    このコメントはブロック済です
    981 しゅう◆PUobkjKJ6k2017-10-31 13:08

    話は変わりますけど、タイソンさん、黒ダーマの数すごいですね😄

    このコメントはブロック済です
    982 タイソン◆7DJg5b2SGI2017-10-31 13:09

    あっ、😮 機械のことは✋😖✋お手上げです。 。 もう、ちんぷんかんぷんですから😵 しゅうさん、私に聞いても無駄無駄JOJOですからね。

    このコメントはブロック済です
    983 ジャック☆◆FUUFshNamc2017-10-31 13:10

    多分変な広告仕業だと思います。 更新したり、戻って再クリックしたりで、気長に待つくらいですかね(^^;; -- では、私は昼の部から落ちます🙇 もこもこさん、もし見ていらっしゃったら、また書き込んでくださいね♪

    このコメントはブロック済です
    984 しゅう◆PUobkjKJ6k2017-10-31 13:10

    いいえ、たまに画面に出て来て邪魔なもので。 昭和のおじさんなもので、いろいろ押すと怖いので😄

    このコメントはブロック済です
    985 タイソン◆7DJg5b2SGI2017-10-31 13:11

    消化に困ってますよ😃 夜の部で遊んで下さい😃 お願いします🤗

    このコメントはブロック済です
    986 タイソン◆7DJg5b2SGI2017-10-31 13:11

    もこもこさん、お昼寝かな?

    このコメントはブロック済です
    987 タイソン◆7DJg5b2SGI2017-10-31 13:12

    ジャックさん、お疲れ様でした🙋 また夜の部でよろしこです👯

    このコメントはブロック済です
    988 しゅう◆PUobkjKJ6k2017-10-31 13:13

    はい。夜の部もよろしくお願いいたします🙇 もこもこさん、時間があった時はよろしくお願いいたします🙇

    このコメントはブロック済です
    989 タイソン◆7DJg5b2SGI2017-10-31 13:16

    しゅうさん、ありがとう😆💕✨ 。 では、離席します。 昼ドラクエお疲れ様でした🙋

    このコメントはブロック済です
    990 もこもこ2017-10-31 14:11

    すいません 夜の部でお願いしたいと思います

    このコメントはブロック済です
    991 ヨリ◆qW5gH1eEB.2017-10-31 19:23

    こんばんはー(*´∀`) 残業がかさみ今夜は来れても出現時間遅いです( ;∀;)

    このコメントはブロック済です
    992 ヨリ◆qW5gH1eEB.2017-10-31 19:24

    https://game8.jp/games/426/forums/172020 新しいスレッドはこちらです!! ジャックさん、ありがとうございます(*´∀`)

    このコメントはブロック済です
    993 やはた◆yHwFNViNFk2017-10-31 20:53

    こんばんは〜

    このコメントはブロック済です
    994 タイソン◆7DJg5b2SGI2017-10-31 21:04

    皆さんおこんばんはです🙋 野球みながらですが⚾️宜しくお願いします🤗

    このコメントはブロック済です
    995 ちゃーこ2017-10-31 21:04

    タイソンさん、やはたさん、こんばんは(^○^)

    このコメントはブロック済です
    996 タイソン◆7DJg5b2SGI2017-10-31 21:06

    やはたさん、おこんばんは🙋 今テレビの前で‼️ む、む、野球見てますね😃

    このコメントはブロック済です
    997 タイソン◆7DJg5b2SGI2017-10-31 21:07

    ちゃーこさん、おこんばんはぁ~🙋 今日もよろしこぉ~~🤗

    このコメントはブロック済です
    998 ちゃーこ2017-10-31 21:08

    今日もナイスなスタンプありがとうございます😊 あと一人誰かいれば周回を開始したいのですが。

    このコメントはブロック済です
    999 もこもこ2017-10-31 21:10

    新規ですがよろしいですか?

    このコメントはブロック済です
    1000 ちゃーこ2017-10-31 21:12

    もこもこさん、初めまして^_^ こちらでお世話になっています、ちゃーこと いいます。よろしくお願いします(^ー^)

    このコメントはブロック済です
    1001 ちゃーこ2017-10-31 21:12

    新しいスレに移動ですね(^ー^)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記