【 りゅうおう城3300 part14 】*新規メンバ-募集中*

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 モガ・うさぎ◆plnvNjbv3Q2017-10-14 20:09

マルチ周回・仲間P集め・魔王級攻略・雑談等、星ドラをエンジョイしてます^^ ご新規様も大歓迎です♪ *魔王級【0826】*魔王級以外【3300】 ■参加要件 ・星ドラを一緒に楽しめる方。 ・スタミナ持ち寄りで参加出来る方。 ・2度目の参加からはコテハン+トリップ利用。 ・礼節ある言動。荒しはスルーでお願いします。 ■初見さんの魔王依頼について 何度かマルチでご一緒し、連携や装備・スキル等の相互理解が出来てからとさせて頂いております。

    このコメントはブロック済です
    952 ユキムラ◆NETW1HdjV.2017-11-10 00:05

    第1ラスゲが鬼門ですね。

    このコメントはブロック済です
    953 アマギン◆eBYl80v3w62017-11-10 00:05

    ユキさん間違いないです。 とりあえず私2連部屋立てしますよ?決めましょう

    このコメントはブロック済です
    954 ちせ◆MHa4IF6Lis2017-11-10 00:06

    ラスゲはデバ1でも仕方ない場合もあるかもですが、なるべくギリギリまで削ってから跨ぎたいですね😄💦

    このコメントはブロック済です
    955 モガ・うさぎ◆plnvNjbv3Q2017-11-10 00:07

    鍵も5くらいあると思います♪

    このコメントはブロック済です
    956 ちせ◆MHa4IF6Lis2017-11-10 00:07

    アマギンさん、建てるのは1回ずつでいいですよ😄💦

    このコメントはブロック済です
    957 ちせ◆MHa4IF6Lis2017-11-10 00:08

    ちょっと、トイレ行ってきます😄💦 すぐ戻ります🏃💨

    このコメントはブロック済です
    958 アマギン◆eBYl80v3w62017-11-10 00:08

    それは黄色入った時点で計算しないと難しいですよ。単発調整して行くか、連するか。ラスゲ前は時間かけるのは危険な気もします。

    このコメントはブロック済です
    959 ユキムラ◆NETW1HdjV.2017-11-10 00:10

    そろそろ倒しましょう!

    このコメントはブロック済です
    960 アマギン◆eBYl80v3w62017-11-10 00:11

    行きます👊🏻

    このコメントはブロック済です
    961 ちせ◆MHa4IF6Lis2017-11-10 00:12

    戻りましたー(๑^ᴗ^๑)💦

    このコメントはブロック済です
    962 ユキムラ◆NETW1HdjV.2017-11-10 00:52

    崩壊くらい過ぎてるので、全員で行動回数制限を思い出した方がいいと思います。

    このコメントはブロック済です
    963 ユキムラ◆NETW1HdjV.2017-11-10 00:53

    こんなにうまくいかないの初めてですね。。

    このコメントはブロック済です
    964 モガ・うさぎ◆plnvNjbv3Q2017-11-10 00:53

    相手通常からカウントでひとり2回で行きますか?

    このコメントはブロック済です
    965 ユキムラ◆NETW1HdjV.2017-11-10 00:54

    そうですね。今くらい崩壊くると無理ですね。

    このコメントはブロック済です
    966 アマギン◆eBYl80v3w62017-11-10 00:54

    滅び目安でいいです。1人の状態なら今何が必要なスキルなのか見極めて打って下さい。デバの掛け直し、無駄なガードいらないです。2人滅びなら大丈夫ですが

    このコメントはブロック済です
    967 ちせ◆MHa4IF6Lis2017-11-10 00:54

    通常見てから跨ぎ…じゃダメですかね?(^_^;)汗

    このコメントはブロック済です
    968 アマギン◆eBYl80v3w62017-11-10 00:56

    死ぬと思った時だけガードお願いします。

    このコメントはブロック済です
    969 モガ・うさぎ◆plnvNjbv3Q2017-11-10 00:57

    通常見てからで行きますね!

    このコメントはブロック済です
    970 ユキムラ◆NETW1HdjV.2017-11-10 00:57

    諸々了解です。

    このコメントはブロック済です
    971 モガ・うさぎ◆plnvNjbv3Q2017-11-10 00:58

    貼ります

    このコメントはブロック済です
    972 ちせ◆MHa4IF6Lis2017-11-10 00:59

    滅びになった時は、ガードしていいですか?😄💦 ギリまでガードせずに我慢しますか?

    このコメントはブロック済です
    973 ユキムラ◆NETW1HdjV.2017-11-10 01:29

    今のは、かなり良かったんですけどね。 きらめく光はランダムに4回ダメージみたいなので、あれとほかのコンボで落ちてることが多いみたいですね。

    このコメントはブロック済です
    974 ちせ◆MHa4IF6Lis2017-11-10 01:29

    ラスゲ入るまではいい展開だったんですけどね~(^_^;)汗 なんでだろ…💦

    このコメントはブロック済です
    975 モガ・うさぎ◆plnvNjbv3Q2017-11-10 01:30

    お疲れさまでした! 手強いですね; 雫抜き雫回復はアリですね^^b

    このコメントはブロック済です
    976 アマギン◆eBYl80v3w62017-11-10 01:30

    なかなか勝てませんね😞 流石にこれだけ勝てないとどうやって勝ったか忘れそうです(苦笑)

    このコメントはブロック済です
    977 ちせ◆MHa4IF6Lis2017-11-10 01:31

    2回くらう人が落ちますね… バフ2でもガードした方がいいですかね?(^_^;)汗

    このコメントはブロック済です
    978 ちせ◆MHa4IF6Lis2017-11-10 01:33

    今日はここまでですかね? 次はみなさんいつ行けそうですか?😄💦

    このコメントはブロック済です
    979 アマギン◆eBYl80v3w62017-11-10 01:36

    ユキさん帰国してからだと思いますね(^^) なんとか勝たせて気持ち良く行かせたかったんですがすみませんでした😖

    このコメントはブロック済です
    980 モガ・うさぎ◆plnvNjbv3Q2017-11-10 01:38

    私は30回くらいかかったので、回数も大事かと思います。 立ち回りは大分良くなったと思います。 ゲージ割りでデバフ、バフ、HP確保、相手通常のタイミング待ってたら事故のパーセンテージは待ちはいなく増えますが、やはりこのタイミングまで待つのが良いですね。回数こなしてなんとかというところでしょうか。。 わたしの動きで修正点ありますか?

    このコメントはブロック済です
    981 ちせ◆MHa4IF6Lis2017-11-10 01:40

    いえいえ、アマギンさんが謝ることないですよ😄💦 アマギンさんのおかげでここまでやれてるんですから(๑^ᴗ^๑)🍀

    このコメントはブロック済です
    982 ちせ◆MHa4IF6Lis2017-11-10 01:42

    あ、私も問題点あったら指摘して欲しいです(๑^ᴗ^๑)💦

    このコメントはブロック済です
    983 モガ・うさぎ◆plnvNjbv3Q2017-11-10 01:44

    HPとの兼ね合いだけど、なるべくガードしない方が良いと思います 耐性2上げで ドルモーア180 闇ブレ110 はげおた120〜140 きらめく120〜140 くらいですね^^b

    このコメントはブロック済です
    984 ちせ◆MHa4IF6Lis2017-11-10 01:49

    でも、きらめくは誰か一人は必ず2発くらうんですよね? 240~280くらうとなると…(^_^;)汗

    このコメントはブロック済です
    985 ちせ◆MHa4IF6Lis2017-11-10 01:51

    じゃあ、ガードは基本滅びの時だけくらいですか?(๑'ᴗ'๑)💦

    このコメントはブロック済です
    986 モガ・うさぎ◆plnvNjbv3Q2017-11-10 02:01

    追加あったのでまとめておきます 耐性2上げで ドルモーア180 闇ブレ110 はげおた120〜140 きらめく120〜140 はげしいいなずま60(はぐ下?)、80,海賊100 ゲージ割り230〜260

    このコメントはブロック済です
    987 モガ・うさぎ◆plnvNjbv3Q2017-11-10 02:03

    光ブレスは ベホマラー上手く回して250確保したいですね^^b

    このコメントはブロック済です
    988 モガ・うさぎ◆plnvNjbv3Q2017-11-10 02:04

    滅びでも上に書いてるダメージ受けれるときはノーガードですね^^b

    このコメントはブロック済です
    989 モガ・うさぎ◆plnvNjbv3Q2017-11-10 02:06

    バージョン2のストーリーサボってるんですが、新しい食べ物とかないですかね?笑

    このコメントはブロック済です
    990 モガ・うさぎ◆plnvNjbv3Q2017-11-10 02:12

    追加で言うと、ダメージ受けれないHPでも誰かのベホマラーが貯まってたらガードしない場合もありますね!

    このコメントはブロック済です
    991 モガ・うさぎ◆plnvNjbv3Q2017-11-10 02:13

    これにて落ちますね。またの機会に頑張ります! ではおやすみなさい^^@

    このコメントはブロック済です
    992 アマギン◆eBYl80v3w62017-11-10 02:19

    マラー組はダメ見切ってないといけませんね。もちろん滅びも。 うささん、サラダ出ましたよ。

    このコメントはブロック済です
    993 ちせ◆MHa4IF6Lis2017-11-10 02:26

    うささん、アドバイスありがとです(๑^ᴗ^๑) 滅びの時は、受けきれるHPがあっても、受けた後すぐに滅びのダメ来たら…と思うと恐くてガードしてました(^_^;)汗 では、おやすみなさい…( ^.^)( -.-)( _ _)zzz

    このコメントはブロック済です
    994 モガ・うさぎ◆plnvNjbv3Q2017-11-10 13:43

    調べてみます(´▽`)ノ

    このコメントはブロック済です
    995 モガ・うさぎ◆plnvNjbv3Q2017-11-10 13:46

    にんじんリゾット、ちょこパフェ、シーザーサラダですね シーザーサラダは効果が分かりませんでした(◎-◎;)

    このコメントはブロック済です
    996 モガ・うさぎ◆plnvNjbv3Q2017-11-10 13:48

    サラダ出ましたよってそういうことか笑 ウサギとしてはにんじんとサラダが良いですね(^_^)b

    このコメントはブロック済です
    997 あい◆KX3bBwcTVo2017-11-10 18:49

    うささん、皆さん頑張って下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧ でゎ…私は大根調達してきまふ💦 意味不明ですが…今回の魔王は強そうです(*`・ω・)ゞね 皆さんが力合わせればいけます‼️ 絶対に…(๑•̀.•́ฅ✧ だから…気楽に楽しみながら魔王さん殺っちゃってください⤴️ 後始末はお任せあり!!( ๑>ω•́ )۶

    このコメントはブロック済です
    998 ユキムラ◆NETW1HdjV.2017-11-10 19:20

    狭間組の皆さん、昨日はありがとうございました。次来れるのは来週土曜日以降になると思います。すみません。 またよろしくお願いします。 あいさん、今までで一番鬼畜な気がします。また書き込んでくださいね。

    このコメントはブロック済です
    999 モガ・うさぎ◆plnvNjbv3Q2017-11-11 08:47

    あいさんコメントありがとうございます♪ おでんですか(´▽`)? 狭間倒して、(^_^)bおでんに入れます 狭間組土曜以降ということで次こそ倒しましょう!!

    このコメントはブロック済です
    1000 ちせ◆MHa4IF6Lis2017-11-11 19:36

    あいさーん!書き込みありがとうございます(๑^ᴗ^๑)✨ 今回の魔王、立ち回り理解していてもすごい難しいです(^_^;)💦 あいさん、お子さんはいつ産まれるのかな? 産まれたら、また報告してくださいねー(✿>‿<)ノ

    このコメントはブロック済です
    1001 yuzu◆7mDEcNLxY22017-11-17 18:42

    こんばんわ!魔王級レオダーマ討伐できるに参加できる人いますか?

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記