雑談&マルチ みんなでワイワイ第97弾《フレンド専用》

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 まよねーず2017-10-14 11:21

板1で仲良くなったフレンドさんと、雑談やマルチ 楽しくワイワイしましょ♪( ´▽`) ※注意事項※ *誹謗、中傷はやめてね *悪質な書き込み、名無しさんはスルーします *悪質な書き込みがあった場合はみなさんは書き込みを やめて、スレ主が戻るまで書き込みをしないように *名前は表記してくださいね マルチについての注意事項は

    このコメントはブロック済です
    953 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-10-15 22:45

    ちょうどいいタイミングなので新スレ立ててお風呂に行ってきますね(`・ω・´)ゞ ももちゃん3000貯めたいなら戻ったら海王神かどこか魔王に行きましょうか?

    このコメントはブロック済です
    954 すず_(ぎんorれん)◆e3BSpQHnlE2017-10-15 22:45

    ミカサさん、 みっちーさん、 こんばんは。 (^^♪   ノリノリで掃除中でしたが、 ちょっと、休憩!!! (^_^;) あと30分で終わらせないと、 今日中に寝れないですぅ~。

    このコメントはブロック済です
    955 ももちゃん◆whl0cfJmGQ2017-10-15 22:45

    すずさん こんばんは(*´∇`*) お掃除お疲れ様でした(*´ω`*) うちもお願いします🎵

    このコメントはブロック済です
    956 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-10-15 22:45

    どれくらいで戻れそう?

    このコメントはブロック済です
    957 ももちゃん◆whl0cfJmGQ2017-10-15 22:47

    今日は飲んでませんよ(ノ´∀`*) んっΣ(゜Д゜)禁断症状‼?

    このコメントはブロック済です
    958 すず_(ぎんorれん)◆e3BSpQHnlE2017-10-15 22:48

    まよさん、 ももちゃん、 こんばんは。 (^^♪   掃除してたら、オムドのチェックスルーさせてしまった。 (T_T) 今夜の狭間タイムはなくなりました。 (>_<)

    このコメントはブロック済です
    959 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-10-15 22:48

    そっち?!Σ( ̄□ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    960 すず_(ぎんorれん)◆e3BSpQHnlE2017-10-15 22:49

    ももちゃんち、 ご招待してください。 かわりに星ドラしてるので、 お掃除してください。 (^_-)-☆

    このコメントはブロック済です
    961 ももちゃん◆whl0cfJmGQ2017-10-15 22:49

    ( 〃▽〃)お願いします🎵 海王神まだです‼

    このコメントはブロック済です
    962 すず_(ぎんorれん)◆e3BSpQHnlE2017-10-15 22:50

    というこで、掃除続きします。 (^_^;)

    このコメントはブロック済です
    963 ももちゃん◆whl0cfJmGQ2017-10-15 22:51

    (;・ω・)いや、ア○中ではないはずです…

    このコメントはブロック済です
    964 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-10-15 22:51

    頑張ってp(^-^)q

    このコメントはブロック済です
    965 ももちゃん◆whl0cfJmGQ2017-10-15 22:53

    それもありかもです(о´∀`о) 星ドラ気にしなくて良ければ集中出来そっ🎵

    このコメントはブロック済です
    966 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-10-15 22:53

    新スレ立ててきました 埋まったら移動お願いします(・∀・)ノ

    このコメントはブロック済です
    967 ももちゃん◆whl0cfJmGQ2017-10-15 22:53

    終わって元気だったら遊んで下さいねヽ(´ー` )ノ

    このコメントはブロック済です
    968 ももちゃん◆whl0cfJmGQ2017-10-15 22:56

    スレ立てありがとうございます(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    969 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-10-15 22:57

    スレたてありがとうございます(^-^)

    このコメントはブロック済です
    970 ももちゃん◆whl0cfJmGQ2017-10-15 22:57

    ミカサさん ちょっと海王神見てきますね(´・ω・`) そして良ければお手伝いお願いします(^_^ゞ

    このコメントはブロック済です
    971 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-10-15 23:01

    了解です(^-^) 海王か……忘れてます!Σ( ̄□ ̄;) 同じく見てきますね。

    このコメントはブロック済です
    972 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-10-15 23:26

    戻りました(・∀・)ノ

    このコメントはブロック済です
    973 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-10-15 23:28

    狭間開けたので誰かくるまで少し回りますか?

    このコメントはブロック済です
    974 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-10-15 23:29

    おかえりなさい(^-^) 踊り子ですか?

    このコメントはブロック済です
    975 ももちゃん◆whl0cfJmGQ2017-10-15 23:33

    お帰りなさい(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    976 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-10-15 23:33

    海王神は踊り子で行こうかと(`・ω・´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    977 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-10-15 23:34

    了解です(^-^)

    このコメントはブロック済です
    978 ももちゃん◆whl0cfJmGQ2017-10-15 23:36

    了解です(^_^ゞ スキルが…

    このコメントはブロック済です
    979 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-10-15 23:38

    誰か来ればすぐに海王神でも良いんですけど( ̄▽ ̄;) ちなみに初見ならルーティーンが分かりやすいので杖が楽かもしれません(`・ω・´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    980 ももちゃん◆whl0cfJmGQ2017-10-15 23:40

    イオマータ位しか見当たりませんでした(;・ω・)

    このコメントはブロック済です
    981 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-10-15 23:40

    ルビ杖で良いですよ(`・ω・´)ゞ 頭は黄金にしてアクセはりせい2、食べ物はミントアイス3、ベーグルとかにしてみますか?

    このコメントはブロック済です
    982 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-10-15 23:41

    イオマータとピオラが積めればなんでもいいです(`・ω・´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    983 ももちゃん◆whl0cfJmGQ2017-10-15 23:42

    私もスタミナ満タンなので 狭間行きますか? 海王神分残して・・・

    このコメントはブロック済です
    984 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-10-15 23:42

    誰も来ませんね( ̄▽ ̄;) 1回いってみますか?

    このコメントはブロック済です
    985 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-10-15 23:43

    私は天空剣でもオッケーですか?

    このコメントはブロック済です
    986 ももちゃん◆whl0cfJmGQ2017-10-15 23:43

    (;・ω・)了解です

    このコメントはブロック済です
    987 ももちゃん◆whl0cfJmGQ2017-10-15 23:44

    ちょっと待って~ りせい2つあったかな(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    988 ももちゃん◆whl0cfJmGQ2017-10-15 23:46

    みっちゃん スキル玉足りなくて 頭スキルが中途半端です(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    989 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-10-15 23:47

    杖で行くなら全員杖がいいですね( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    990 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-10-15 23:47

    了解です。ちょっと支度し直しますね。

    このコメントはブロック済です
    991 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-10-15 23:48

    HP+が少し上がってればMAXじゃなくてもいいですよ? それかももちゃんの装備ならルビ兜ですね(´・∀・`)

    このコメントはブロック済です
    992 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-10-15 23:54

    準備出来ましたか?

    このコメントはブロック済です
    993 ももちゃん◆whl0cfJmGQ2017-10-15 23:54

    ありがとです(*´ω`*) ルビスにしました🎵

    このコメントはブロック済です
    994 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-10-15 23:56

    できました。大賢者にします。 スキルがマラー、ピオリム、ギガデイン、ホイミで

    このコメントはブロック済です
    995 ももちゃん◆whl0cfJmGQ2017-10-15 23:56

    多分出来ました(^_^)v

    このコメントはブロック済です
    996 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-10-15 23:57

    ベホマラーをピオラでお願いします( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    997 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-10-15 23:57

    0:00に立てますね(・∀・)ノ

    このコメントはブロック済です
    998 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-10-15 23:57

    了解です。

    このコメントはブロック済です
    999 ももちゃん◆whl0cfJmGQ2017-10-15 23:57

    私のピオラともうひとつは何が??

    このコメントはブロック済です
    1000 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-10-15 23:58

    道具はすず、石、葉、みかわし薬です(・∀・)ノ

    このコメントはブロック済です
    1001 ももちゃん◆whl0cfJmGQ2017-10-15 23:58

    ((T_T))

    このコメントはブロック済です
    1002 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-10-15 23:58

    使わないと思いますけどベホで( ̄▽ ̄;)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記