【フレポ集め】これからはみんな友達 4【初心者さん大歓迎】

スレッド

書き込み一覧(1000件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 かや2017-08-13 21:00

☆主に23時ころから周回しましょう (その他の時間の募集も、もちろんOKです) ☆合言葉は【6530】 ☆周回の際は、出発の時間と行き先を書いてください ☆クリアにこだわらないなら魔王級の募集もOKです ☆参加される方はレスお願いします ☆時間があるときだけの参加でも大丈夫です (毎日無理して参加しようと思わないでね) ☆新規の方も大歓迎です(気軽にレスしてね) ☆雑談も大歓迎(むしろメイン?) ☆誹謗中傷、悪質な書き込みはやめてね

    このコメントはブロック済です
    951 かや2017-08-23 23:20

    やってますよー。 私抜けます!

    このコメントはブロック済です
    ID: 0dee72746b9785c
    952 うわ2017-08-23 23:20

    ほむらさん、寝ちゃったかなー? もし、時間があれば、イベント行っちゃいます? 行きますスタンプ負けて、スタミナが全然使えてないので、満タンです(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 0dee72746b9785c
    953 うわ2017-08-23 23:21

    待ってましたー 当初通り、俺が抜けておきますねー

    このコメントはブロック済です
    ID: 0dee72746b9785c
    954 うわ2017-08-23 23:21

    了解です( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 0dee72746b9785c
    955 うわ2017-08-23 23:21

    俺が部屋立てますねー

    このコメントはブロック済です
    956 かや2017-08-23 23:24

    うわさん、ありがとう~(^o^) そば粉さん、ころさん、よろしくね~。

    このコメントはブロック済です
    957 かや2017-08-23 23:28

    ほむらさんが3便いけるなら、私も行きます。 くまさん達みてないかなぁ。

    このコメントはブロック済です
    958 くま2017-08-23 23:37

    ♥️(( ̄_|ジーッ

    このコメントはブロック済です
    959 かや2017-08-23 23:38

    そぉ~🍯🍯🍯🍯

    このコメントはブロック済です
    ID: 0dee72746b9785c
    960 うわ2017-08-23 23:38

    くまさん、こんばんはー( ´ ▽ ` )ノ 行けそうであれば、今終わったので、かやさん、くまさん、ほむらさん、そば粉さんで、まわってみてはどうでしょう?

    このコメントはブロック済です
    ID: 33911686bdd4dd8
    961 暁美ほむら❤ 2017-08-23 23:39

    2便? 終わりました~。 くまさん、かやさん、 よろしくですo(*⌒―⌒*)o

    このコメントはブロック済です
    962 かや2017-08-23 23:40

    ほむらさん、そば粉さんとくまさんが良ければ、回ったらどうかなぁって思って😁 もちろん、時間と心の余裕があればです(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    963 くま2017-08-23 23:40

    はーい😃 ヒドラ貼るので、よろしゅうです♥️

    このコメントはブロック済です
    ID: 33911686bdd4dd8
    964 暁美ほむら❤ 2017-08-23 23:41

    行けまーす😃

    このコメントはブロック済です
    965 ころすけ2017-08-23 23:41

    そば粉さん、行きまーす🙋

    このコメントはブロック済です
    966 かや2017-08-23 23:41

    ありがとう(^o^) いきまーす💨💨💨💨💨💨

    このコメントはブロック済です
    967 ころすけ2017-08-23 23:57

    皆さま、本日もありがとうございました🙌 ほむらさんもお目覚めして、くまさんも夜の部に参加出来て、よかったぁ〜😆 今日のガチャでマヒャドが当たりますように…💪

    このコメントはブロック済です
    968 くま2017-08-23 23:58

    かやさん、ほむさん、そば粉さん お疲れ様でした😃 ほむさんジェムありがとー(*^^*) アンケートでもジェム貰えたし嬉しいo(^o^)o 年齢のところ危うく20歳にするところでしたよ(笑) 楽しかったです🙆ありがとー✨ おやすみなさい😊

    このコメントはブロック済です
    969 かや2017-08-23 23:59

    みなさん、ありがとうございました✌ 最後、気がついたら戦闘が終わってました😌 チートか何か?(笑) すいませんm(_ _)m 一瞬落ちてました💤💤💤 皆さんが炊き出し出るように祈りつつ寝ます。 お休みなさーい😆

    このコメントはブロック済です
    ID: 33911686bdd4dd8
    970 暁美ほむら❤ 2017-08-24 00:01

    皆様、お疲れ様でした(〝⌒∇⌒〝) 遅れて参戦でしたが、ありがとうございます・゜・(つД`)・゜・ また、よろしくお願い致します🙇 マヒャド あと1つ私も欲しい❗️(ノ´∀`*) メドローアといい、マヒャドといい、 やり始めた頃getした 最初の呪文だったので、 複数あったけど 合わせちゃった✨

    このコメントはブロック済です
    971 くま2017-08-24 00:02

    うーん…🤔 弱すぎるのでチートではないです(笑) レベルが初級ヒドラだったので一瞬で終わったのかなーと思いますヽ(*´∀`*)ノおやすみなさーい

    このコメントはブロック済です
    ID: 33911686bdd4dd8
    972 暁美ほむら❤ 2017-08-24 00:02

    二十歳じゃないの? 私は二十歳って聞いてたのに✨

    このコメントはブロック済です
    973 くま2017-08-24 00:03

    うわさん、ころさん、ほむさん おやすみなさーいO(≧∇≦)O

    このコメントはブロック済です
    974 くま2017-08-24 00:04

    ごめんね。17歳よ(;´д`)ナイショー💕

    このコメントはブロック済です
    ID: 0dee72746b9785c
    975 うわ2017-08-24 00:04

    無事にみなさん、フレポたまったみたいで良かったです ヽ(´▽`)/ また、明日もよろしくねー(≧∀≦) おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    976 かや2017-08-24 08:34

    みなさん、おはようございます(^-^)/ 聖王いいですね、というかリベホイムがいい! 回してしまいそうです…(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    977 かや2017-08-24 08:56

    ☆5確率が10%になってる!と思ったら…、 常設の確率が3%増えただけなんですね(((^_^;) 常設が出やすいだけやないか~い♪ 未成年の子は騙されないようにね(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 0dee72746b9785c
    978 うわ2017-08-24 09:03

    おはようございます( ´ ▽ ` )ノ 回す気が起きてなかったので、みていなかったのですが、10%に騙されそうですね(笑) ピンクの鞭とかが、いつもより出そう(笑)

    このコメントはブロック済です
    979 くま2017-08-24 09:09

    おはようございます🌞 あぶなかった~(;´д`)💨(笑)

    このコメントはブロック済です
    980 くま2017-08-24 09:11

    確かに😅 炊き出しで出てくれたらラッキーだなあ(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    981 くま2017-08-24 09:27

    今日もお昼の部、無理の無い範囲で良かったら来て下さい😃 12:25~♪ 🎄🎅🎁✨クリスマスの日付です(*´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 33911686bdd4dd8
    982 暁美ほむら❤ 2017-08-24 09:40

    おはようございますo(*⌒―⌒*)o 本日、夕方からビアガーデンの為 深夜ドラ、九割九部九厘 参戦出来ないでしょう。 おそらく潰されます😰 ご理解のほど よろしくお願い致します🙇

    このコメントはブロック済です
    983 かや2017-08-24 12:25

    みなさん参加できなそうなら行きますね(^_^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 33911686bdd4dd8
    984 暁美ほむら❤ 2017-08-24 12:41

    昼ドラ高速周回お疲れ様でした(〝⌒∇⌒〝) ありがとうございます🙇 ろくに、スタンプ押せず申し訳ありません🙇 また、よろしくお願い致します🙇

    このコメントはブロック済です
    985 ころすけ2017-08-24 12:42

    皆さま、こんにちは☺ 今日も乱入しちゃいました😘 部屋立て、ありがとうございます🎵 今日も楽しかったぁ〜😆

    このコメントはブロック済です
    986 かや2017-08-24 12:43

    みなさん、昼ドラあんがとでした(^_^)/ ジェムがまた少し貯まりました~(^^)v ほむらさん、また明日よろしくね~。

    このコメントはブロック済です
    987 くま2017-08-24 12:44

    昼ドラありがとうございました😃 ヒドラに最後の1発入れてもらうのに「あとは任せたありがとう」スタンプ押してたですが、次の部屋立てて❗に感じさせちゃったかな?かやさんありがとう(*^^*)💕 ころさんもありがとう😃 ほむさんビアガーデン楽しんでねヽ(*´∀`*)ノ

    このコメントはブロック済です
    988 ころすけ2017-08-24 12:45

    ほむらさん、今日はビアガーデンなんですね🍺 九州はまだまだ猛暑なので、ビールが進みそう😆 かなりの打率なので、今日はお酒に呑まれる日になりそう😅 楽しんで来てくださーい🙌🙌🙌

    このコメントはブロック済です
    989 かや2017-08-24 12:59

    次スレ立てました。 次スレもよろしくお願いしますm(__)m https://game8.jp/games/426/forums/26285

    このコメントはブロック済です
    990 かや2017-08-24 14:13

    くまさん、大丈夫だよ~(^_^)/ もともと部屋たてる気満々だし(笑) スタミナ使わせて~🍀 それに、ヒドラのラスゲは、まかせんちゃい、スタンプの早押しゲームだと思ってるの(笑) タイミングよく、そして早く押すかが勝負のポイントだね😁

    このコメントはブロック済です
    991 かや2017-08-24 15:28

    ピンクの鞭がでちゃうかもしれませんが(笑)、聖王ガチャ行ってきます(^_^)ゞ

    このコメントはブロック済です
    992 かや2017-08-24 15:32

    確定枠のみでしたが、扇出ました(^o^) 危なかった~(^_^;) でも、このスキルは使いどころあるのかな(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 0dee72746b9785c
    993 うわ2017-08-24 18:17

    チャレンジャーですねー(笑) 思い浮かぶのは、りゅうおう… かな?σ(^_^;) スパスタで、闘神扇完凸に積んで、他は、たた歌、ベホマラーとかも、面白いかも?

    このコメントはブロック済です
    994 かや2017-08-24 19:56

    闘神扇のスパスタなるほどです。 七色よりいいですね(^o^) わかっていたことですが、引いた前後で、私の星ドラライフに変化はありませんでした(笑) チャレンジャーと言ってもらえたので、引いた意味がありました😁

    このコメントはブロック済です
    995 かや2017-08-24 20:33

    みなさん、お疲れさまです。 今晩も時間があれば周回しましょう🏄 23時にヒドラ貼るつもりです🎶 スレがいっぱいになったら、次スレに書き込みをお願いしますm(__)m https://game8.jp/games/426/forums/26285

    このコメントはブロック済です
    996 ころすけ2017-08-24 20:38

    皆さま、こんばんは☺ えっ!?今回のガチャの確率って、そんなからくりだったんですか😱 私は、欲望にかられて寝る直前にひいちゃいました💦 マヒャドが欲しいな〜10%だから当たるかもな〜なんて、呑気な感じで(笑) 結果は、10連でハンマー1つでした💪 って、ハンマーはどうなんでしょうか…?

    このコメントはブロック済です
    997 ころすけ2017-08-24 20:41

    かやさん、新スレッドの作成、いつもいつもありがとうございます😘 いっぱいになったら、移動します🙋 今宵もよろしゅうです🙌

    このコメントはブロック済です
    ID: 0dee72746b9785c
    998 うわ2017-08-24 20:55

    いつかは、化けるかも? と言う印象ですσ(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    999 かや2017-08-24 20:56

    一番の当たりっぽいですね✌すごい~💃 今日、マルチで完凸エンデハンマーの人と一緒になりましたが、希望、聖王、希望、聖王、リベホイムに黄金下はいてて、HP全然減らないし、バラン頭で火力もすごかったです(^o^)

    このコメントはブロック済です
    1000 かや2017-08-24 20:57

    次スレにいきましょ~(^_^)/ 次スレもよろしくお願いしますm(__)m https://game8.jp/games/426/forums/26285

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記