どらだち道の駅 なんくるないさー32【雑談マルチ】

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 アイ◆DWH/FOMMtY2017-10-07 00:27

旅の途中にお気軽にお立ち寄り下さい。 星ドラを一緒に楽しめる方と雑談したりマルチしたりするスレです。 名無しさんも歓迎しますが荒らし行為等はご遠慮下さい。 部屋番号 3214 です☆彡

    このコメントはブロック済です
    ID: kuroshibawanko
    937 くりまる2017-10-20 10:00

    ミルカさん、マラー2積みっていけましたっけ?? でしたらマラー役をお願いしたいです。 あっしハンマーで削ります( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    938 雑談より2017-10-20 10:02

    ビカイアさん失礼します。 昨日の夜と今日の朝で大地の魔人伝説級を周回をかなりしたのですが魔王鍵が1個も出ず心が折れてしまいました。よかったら赤い犬かルジュラドかゴルドロスは如何ですか? 今日は私は休みですのでどうですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: kuroshibawanko
    939 くりまる2017-10-20 10:03

    あ、フレ枠で見れましたね、失礼しました💦 バッチリっす〜(*´꒳`*) たたうた、もしくはストンプ積んでいきますね。 攻撃は怒りのタイミングの天撃オンリーでいきます♬

    このコメントはブロック済です
    ID: kuroshibawanko
    940 くりまる2017-10-20 10:05

    おはようございます。くりまると申します。 許可も得ずに一緒に行く気満々なのですが、ご同席してもよろしいでしょうか? 鍵はご心配しないで下さい〜(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    941 カピバラ2017-10-20 10:09

    "雑談より"さんこんにちは^^(このお名前でお呼びした方がいいのでしょうか?) 鍵のことは心配ご不要です。 よろしければ大地魔人のリベンジにお付き合いいただけますでしょうか? 時間はまだ確定ではありませんが11時30分頃がいいかなと思っています。

    このコメントはブロック済です
    942 雑談より2017-10-20 10:11

    くりまるさん初めまして^ ^ 私は海賊天空になります。ピオリムは無いですが。一応、今回の魔王は王様以外は倒しています。大地の魔人以外にも行けそうだったら是非行きましょう^ ^ それではお言葉に甘えて大地の魔人に参加します。余裕があれば他の魔王も行きましょう^ ^

    このコメントはブロック済です
    943 カピバラ2017-10-20 10:12

    たた歌は非力な私が積みます!ピオリムとたた歌頑張ります!

    このコメントはブロック済です
    944 雑談より2017-10-20 10:13

    ビカイアさんこんにちは^ ^ 11時半ですね。その時にまた来ますね^ ^ 他の魔王も行けたら行けましょう^ ^

    このコメントはブロック済です
    945 雑談より2017-10-20 10:17

    一応、賢者なら無凸ハグ杖でマラー、テンチャ、スクルトとかならできます^ ^ 全部でマラー2個のパーティーでも雫無しでクリアしたことあるので、他にマラー2積みの方がいらっしゃるなら賢者もやります^ ^

    このコメントはブロック済です
    946 カピバラ2017-10-20 10:28

    ありがとうございます! ピカイアを使った理由は雑談経由であまり名前を出したくなかったからなので、改めましてこちらではカピバラでお願いします! 以前雑談でマルチ貼ったりしていた頃に晒されたり粘着されたりしたので・・・

    このコメントはブロック済です
    ID: kuroshibawanko
    947 くりまる2017-10-20 10:31

    はい!こちらこそ宜しゅうです〜 マラー2積みの方がおりますので、職はどちらでも大丈夫かなと思ってます。お好きなほうで! 自分はハンマーで、ピオリム、希望、聖王、たたうたって感じですかね。

    このコメントはブロック済です
    ID: kuroshibawanko
    948 くりまる2017-10-20 10:32

    また後で参りますね〜楽しみ〜♬

    このコメントはブロック済です
    949 カピバラ2017-10-20 10:58

    ちょっと早いですが準備できました♪ いつでもOKです。ちょこちょこ覗きますね~♪

    このコメントはブロック済です
    950 カピバラ2017-10-20 11:03

    とりあえず踏んどきますね 笑

    950.5 システム約7年前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    951 カピバラ2017-10-20 11:04
    このコメントはブロック済です
    ID: kuroshibawanko
    954 くりまる2017-10-20 11:32

    戻りました〜。 カピバラさん、新スレありがとうございます!

    このコメントはブロック済です
    955 神楽(雑談より)2017-10-20 11:34

    来ました^ ^ 名前も入れました^ ^

    このコメントはブロック済です
    956 カピバラ2017-10-20 11:34

    とりあえず3214で立てますね~♪

    このコメントはブロック済です
    957 カピバラ2017-10-20 11:35

    ここは見てるので何かあったらコメントください♪

    このコメントはブロック済です
    ID: kuroshibawanko
    959 くりまる2017-10-20 11:36

    すみません💦 行きます!!

    このコメントはブロック済です
    ID: kuroshibawanko
    961 くりまる2017-10-20 12:09

    やりましたね!ありがとうございました〜♬ 天撃オンリーの戦い方ですみません…

    このコメントはブロック済です
    962 神楽(雑談より)2017-10-20 12:09

    楽勝でしたね^ ^ ミルカさん初めまして^ ^ くりまるさんのハンマーが凄かったです^ ^

    このコメントはブロック済です
    963 カピバラ2017-10-20 12:09

    ぬわーーー私のせいでパークリ逃した_:(´ཀ`」 ∠): ごめんなさいorz とにもかくにもみなさんの力でクリアできました!ありがとうございます! 神楽さん、昨日し損ねたフレ申請をしてみました。よろしければご受諾お願いします~

    このコメントはブロック済です
    964 カピバラ2017-10-20 12:10

    あそこのピオリムは悪手でした・・・_:(´ཀ`」 ∠): 耐久気味だったと思うけどターンミッションクリアできたのはちょっと意外でした~💕

    このコメントはブロック済です
    ID: kuroshibawanko
    965 くりまる2017-10-20 12:13

    かぐらさん、ミルカさん、回復ありがとうございました〜。雫なしでいけちゃいましたね! テンチャも嬉しかったなぁ。 カピバラさんが大天使以外というのが凄い新鮮!なんだか嬉しくなっちゃいました〜(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    967 カピバラ2017-10-20 12:16

    親鳥の心境ですね 笑 天使剣一辺倒で来たけどもっと楽しめる武器が欲しくて進化玉使っちゃいました 笑 黄金ハンマーも完凸できたんだけど聖王がないので爪に・・・

    このコメントはブロック済です
    ID: kuroshibawanko
    968 くりまる2017-10-20 12:16

    では、あっしは仕事に戻ります! ありがとうございました! 神楽さん、宜しければまた来てくださいね。 土日は人がいないかもですが…

    このコメントはブロック済です
    970 神楽(雑談より)2017-10-20 12:17

    くりまるさんの装備凄いですね^ ^

    このコメントはブロック済です
    971 カピバラ2017-10-20 12:18

    くりまるさん、今日もトイレの神様ありがとう^^ とっても楽しかったしリベンジもできて嬉しかったです! また遊んでください~✋

    このコメントはブロック済です
    ID: kuroshibawanko
    973 くりまる2017-10-20 12:19

    爪、超楽しいっすからね! あ、王家積んで伝説ミルド言ってみてください。 一人でも勝てちゃいますよ笑

    このコメントはブロック済です
    974 神楽(雑談より)2017-10-20 12:19

    私はパークリは終わってるので気にしないでください^ ^ 他の魔王も行きますか?

    このコメントはブロック済です
    975 カピバラ2017-10-20 12:20

    結局ほとんどバフしかしてないのはご愛敬 笑

    このコメントはブロック済です
    976 カピバラ2017-10-20 12:22

    他の魔王は予備知識ゼロです_:(´ཀ`」 ∠): 魔星獣みたいなやつは無効盾ないとバギムーチョで昇天するようですし・・・ ↑無効盾難民

    このコメントはブロック済です
    978 神楽2017-10-20 12:24

    ハグ冠あるなら赤い犬に行ってみますか?

    このコメントはブロック済です
    980 カピバラ2017-10-20 12:26

    ありがとうございます^^ ちょっと攻略見てきます!

    このコメントはブロック済です
    981 神楽2017-10-20 12:26

    じゃあフレ申請だけならモガダンジョン行きませんか?私出しますよ

    このコメントはブロック済です
    984 神楽2017-10-20 12:29

    とりあえず、モガダンジョン貼りますね^ ^ さっきの番号です^_^

    このコメントはブロック済です
    986 カピバラ2017-10-20 12:29

    いや、ここは私が!

    このコメントはブロック済です
    987 神楽2017-10-20 12:37

    モガダンお疲れ様でした^ ^ すみません、くりまるさんがいらっしゃらなかったようなので出発しました{(-_-)} ミルカさんも赤い犬の魔王に行かれますか?

    このコメントはブロック済です
    988 神楽2017-10-20 12:39

    あっ、ミルカさんフレ登録しました^ ^ ありがとうございます^ ^ ミルカさんも装備すごいですね^_^

    このコメントはブロック済です
    989 カピバラ2017-10-20 12:40

    わんちゃん、お試しで行ってみませんか?とりあえずシャナクとピオリム積んで海賊で行きます♪ ミル様はお時間いかが?

    このコメントはブロック済です
    991 神楽2017-10-20 12:44

    了解です^ ^ くりまるさんがいらっしゃらないようですし、私とカピバラさんで行きますか?

    このコメントはブロック済です
    993 カピバラ2017-10-20 12:45

    ミル様、了解です! 今日もありがとうございました^^ また遊んでくださいね✋

    このコメントはブロック済です
    994 カピバラ2017-10-20 12:47

    はい♪是非お願いします! とりあえず貼ってみますね♪ 私は天使剣海賊にたた歌、闘神、ピオリム、シャナクで行きます~

    このコメントはブロック済です
    995 神楽2017-10-20 12:48

    私が貼りますよ^ ^ ゲスト選びを厳選してみます^ ^

    このコメントはブロック済です
    997 神楽2017-10-20 12:50

    お疲れ様でした^ ^

    このコメントはブロック済です
    998 カピバラ2017-10-20 12:52

    そこは自信がないところなので是非お願いします。 鍵とスタミナごめんなさい>< あと、時間が13:15くらいまでしか取れそうもないです・・・

    このコメントはブロック済です
    999 カピバラ2017-10-20 12:53

    うめっ

    このコメントはブロック済です
    1000 カピバラ2017-10-20 12:53
    このコメントはブロック済です
    1001 カピバラ2017-10-20 12:53

    またね~✋

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記