【チームドラだち8】マルチ&雑談【フレ限定】289

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: yuhki123
1 ★ゆーき★2018-07-31 21:02

全メンバーがフレンド登録済みの方限定のスレッドです 現在新規メンバー募集はしておりません ・みんなで協議&投票してルール作ります 詳細は別板で ・募集は部屋番。スタミナ持ち寄り&報酬ゲットで解散 ・他スレや掲示板との掛け持ちは極力控えて下さい ・フレンド以外のコメにはお答えできません。ご了承を ・別板へのリンクはこちらから⇒別板288 https://game8.jp/games/426/forums/199794

    このコメントはブロック済です
    ID: tyataro
    953 ちゃたろう2018-08-05 14:33

    ゆーきさん、こんちわすー お久しぶり(^ ^) スレ立てありがとうございます。 さやかさんいなくなったかな。

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    954 アムカ&サンドラ2018-08-05 14:45

    ちゃたろうさん、こんにちわ😊 花の蜜集めてて寝そうになってました😊

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    955 アムカ&サンドラ2018-08-05 14:46

    ゆーきさん、新スレあんやと😊

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    956 sayaka2018-08-05 14:53

    花の蜜は ソロじゃない拾えないから 面倒なのよ

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    957 アムカ&サンドラ2018-08-05 14:55

    南の宮殿のトーテムキラーの他にいいとこってありますか??

    このコメントはブロック済です
    ID: tyataro
    958 ちゃたろう2018-08-05 14:55

    あむかさん、こんにちは(^ ^) さやかさん、改めてこんにちは(^ ^) ゆーきさんがいたら四人になるかな

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    959 sayaka2018-08-05 14:56

    今のところ 私もトーテムキラーなんです( ̄∀ ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    960 アムカ&サンドラ2018-08-05 14:57

    行き先どこがいいですか?? スタミナ70ありまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    961 sayaka2018-08-05 14:58

    怒りの心得、会心暴走極意の バト輝石が欲しいです🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    962 ★ゆーき★2018-08-05 14:59

    あーい ギリギリー

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    963 ★ゆーき★2018-08-05 15:00

    あー、スタミナつかったもたー おごってー(,,・д・)

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    964 sayaka2018-08-05 15:00

    ヒドラとサーバイン ちょっとサーバインが長いかなー 金チケット貰えるし どうなのかな

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    965 sayaka2018-08-05 15:00

    サーバイン 貼って待ってますねー

    このコメントはブロック済です
    ID: tyataro
    966 ちゃたろう2018-08-05 15:01

    四人集まりましたね! とりあえずサーバイン立てますので、あとはおまかせにしまーすれ

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    967 アムカ&サンドラ2018-08-05 15:01

    スタミナ奢るよー サーバインとヒドラと混ぜ混ぜ? とりあえずサーバインたてまーす 残りはどこでも

    このコメントはブロック済です
    ID: tyataro
    968 ちゃたろう2018-08-05 15:01

    いきまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    969 アムカ&サンドラ2018-08-05 15:01

    あ、いきまーす!

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuff
    970 ぱふぇ2018-08-05 15:06

    スタミナ垂れ流しっ放し中🤔

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    971 まんぶぅ、ゆうき、りお2018-08-05 15:09

    ぱふぇさんサクッといく?

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    972 Epitaph2018-08-05 15:11

    こんにちは😃

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    973 まんぶぅ、ゆうき、りお2018-08-05 15:13

    エピタフさんこんにちは(╹◡╹) ぱふぇさんいたらサクッと行きたいなぁ(〃ω〃)

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuff
    974 ぱふぇ2018-08-05 15:13

    まんぶぅちゃん、エピちゃんこんちわ😀 サックりいきましょ😎

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    975 まんぶぅ、ゆうき、りお2018-08-05 15:15

    サーバイン立てるねー(╹◡╹) けんちきくんもよろしく(〃ω〃)

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    976 Epitaph2018-08-05 15:15

    はい😆 スタパンですが、使い道がないです(>_<)

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    977 sayaka2018-08-05 15:21

    アムカさん、ちゃったろうさん、ゆーきさん お疲れ様でした また遊んでね〜

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    978 アムカ&サンドラ2018-08-05 15:21

    ちゃたろうさん、ゆーきさん、さやか姉 あんやとでした😊 眠気がかなりキてるのでお昼しようかな😴 新スレゆーきさん作でーす https://game8.jp/games/426/forums/200068

    このコメントはブロック済です
    ID: tyataro
    979 ちゃたろう2018-08-05 15:23

    アムカさん、さやかさん、ゆーきさん、ありがとうございました! またこれる時に来ますねー。よろしくー ではではー!

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    980 アムカ&サンドラ2018-08-05 15:23

    ちゃたろうさん 先日からヒロさんのお友達のエピタフさんが 仲間入りしてるので時間あるときフレンドなってね

    このコメントはブロック済です
    ID: tyataro
    981 ちゃたろう2018-08-05 15:34

    了解です! エピタフさん 見ていたら申請お願いします! また今度遊んでくださいねー!ではではー ATWNBL6772

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    982 Epitaph2018-08-05 15:43

    ぱふぇさん、まんぷぅさん、ありがとうございました😊 楽しかったでーす\( ˆoˆ )/ それでは、また夜に遊びに来ますね^_^

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    983 Epitaph2018-08-05 15:47

    ちゃたろうさん、はじめまして😆 7/25より参加させて頂いてます。 先ほどフレ申請しました(*^ω^*) こちらこそ、ぜひ遊んで下さい\( ˆoˆ )/ また夜に遊びに来ます😆

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuffpuff
    984 ぱふぇ2018-08-05 15:47

    まんぶぅちゃん、エピちゃんお疲れでした(*^^*) エピちゃんまた後でけんちきと続きしましよぉね(^-^) けんちきは道具袋&倉庫小さいから道具整理たいへんだし、修行道行くとなれば転職&エンゼルバッチ装備とか時間かかるから気長に待っててね(;_;)

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    985 Epitaph2018-08-05 16:25

    まんぷぅさん、了解です😆 また夜にけんちきさんと遊ばせて下さい\( ˆoˆ )/

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    986 イルカノ三等兵2018-08-05 17:12

    https://game8.jp/games/426/forums/200068 ゆーきさんありがとう\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    987 ★ゆーき★2018-08-05 18:04

    まんぶぅさんとはじめて遭遇する人あるあるなんですが、 まん「ぷ」ぅ ではなく まん「ぶ」ぅです みんな間違うので本人さんも気にしてないと思います♪

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    988 ★ゆーき★2018-08-05 18:13

    金ヒドラいけるかなー?だれか( ̄ー ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    989 ★ゆーき★2018-08-05 18:18

    バトスパラならバト 海賊スパパラなら海賊 しかできません!

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    990 ★ゆーき★2018-08-05 18:24

    またきまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: shishimaru13
    991 ししまる2018-08-05 18:45

    こんばんは😃🌃 夜ドラしに来ました。 誰かいませんか?

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuff
    992 ぱふぇ2018-08-05 18:54

    ゆーきちゃん、ししまるちゃんこんばんわ😃 金ドラさんには勝った事ないから自信喪失中🤔🤒😖

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    993 まんぶぅ、ゆうき、りお2018-08-05 19:02

    こんばんは(╹◡╹) 休憩のためサクッとお願いしたい(〃ω〃)

    このコメントはブロック済です
    ID: shishimaru13
    994 ししまる2018-08-05 19:05

    ぱふぇちゃん、まんぶぅさんヒドラ行きますか? けんちきくん行けます?

    このコメントはブロック済です
    ID: shishimaru13
    995 ししまる2018-08-05 19:06

    とりあえずヒドラ立てます。 まんぶぅさん、ぱふぇちゃん、ゆーきさんいたらお願いいたします。

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    996 まんぶぅ、ゆうき、りお2018-08-05 19:07

    ぱふぇさん金ドラは簡単とか言われてますけど魔王だけあってちょっとしたミスで崩壊するので僕はまだ今は難しいと思いますよ( ̄∀ ̄) もう少し攻略が徹底されればレオダーマぐらいなイメージにはなるかもですが( ・∇・)

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    997 まんぶぅ、ゆうき、りお2018-08-05 19:08

    ゆーきさん訂正ありがと(〃ω〃) その通りわかりづらいと思うので本人はいたって簡単気にしておりません( ̄∀ ̄) まんぷぅの方が可愛いかもと思ってみたり(*'▽'*)

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    998 まんぶぅ、ゆうき、りお2018-08-05 19:08

    はーい(〃ω〃)

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    999 sayaka2018-08-05 19:12

    金ヒドラさんは バトスパラが安定しますよー

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    1000 まんぶぅ、ゆうき、りお2018-08-05 19:18

    さやかさんししまるさんと報酬まだなら来て(*'▽'*)

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    1001 アムカ&サンドラ2018-08-05 19:26

    https://game8.jp/games/426/forums/200068 新スレでーす! ゆーきさん作

    このコメントはブロック済です
    ID: shishimaru13
    1002 ししまる2018-08-05 19:35

    まんぶぅさん、さやかさんありがとうございました。 まんぶぅさん、スタミナごちそうさまでした。間に合いましたかね? またお願いいたします

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記