【24時間365日営業】うまぽ調達部屋その44【ルイーダの酒場】

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 バーテン2017-03-28 21:12

🌟仲間ポイント集め掲示板で仲良くなったフレンドさんと楽しくしましょう 🌟フレンド専用の掲示板ですので、新規さんの募集はしてません(コテ必須、トリ推奨) 🌟なかまP集め、お題クリア、魔王などのマルチや雑談などご自由に ⭐︎マルチの部屋番号は【1029】か【1030】を推奨 🌟名無しさんはスルーします、してください 🌟誹謗や中傷、悪質な書き込みはやめてください。無視、通報をお願いします 🌟次スレは950を過ぎたらたててください 🌟皆さんいつも気配りありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    952 おやじ◆0FnEymY.EA2017-03-30 08:45

    旅さん、セイヤさん、トゥランさん 快速サクツアー、楽しかった((o(^∇^)o)) ありがとうございました\(^o^)/ またおサボり隊でよろしくお願いします☺

    このコメントはブロック済です
    953 トゥラン◆PxpBjAW17Q2017-03-30 08:45

    旅さん、セイヤさん、おやじさん、ありがとうございました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 旅さんいつも笑わせてもらってます(๑˃̵ᴗ˂̵) セイヤさんとも久しぶりに周回できたし、よかった😃

    このコメントはブロック済です
    954 セイヤ◆J/eliR7YgA2017-03-30 08:45

    旅人さん、おやじさん、トゥランさんありがとうございました😊 かなり久しぶりにウマポできて良かったです😊 今日は休みなんで出来るだけみんなと周回出来るように頑張ります😚

    このコメントはブロック済です
    955 旅人A2017-03-30 08:46

    あ、バケツは昨日炊き出しであたったやつに変えました😎 いつものと違って新品だからみんな気づいてただろうけど😎

    このコメントはブロック済です
    956 サンド◆0wLIpW0gyQ2017-03-30 08:59

    おはようです~セイヤさん、ご無沙汰です。 ウマポ民族おりますか?

    このコメントはブロック済です
    957 セイヤ◆J/eliR7YgA2017-03-30 09:04

    サンドさんお久しぶりです😊 うまぽ行けます😊

    このコメントはブロック済です
    958 サンド◆LFA33obNBE2017-03-30 09:06

    私も休みでして、珍しくこの時間にインしてます! もう皆さんは、お仕事入られた感じでしょうかね~?

    このコメントはブロック済です
    959 おやじ◆0FnEymY.EA2017-03-30 09:09

    サンドさん、空いてますか?

    このコメントはブロック済です
    960 アベル◆bL4Zj0MIUo2017-03-30 09:10

    サンドさん、行けます(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    961 トゥラン◆PxpBjAW17Q2017-03-30 09:11

    サンドさん、私は4月3日から仕事でーす(๑˃̵ᴗ˂̵) それまで休み😁

    このコメントはブロック済です
    962 おやじ◆0FnEymY.EA2017-03-30 09:11

    おサボり時間継続中σ(^_^;)?

    このコメントはブロック済です
    963 サンド◆LFA33obNBE2017-03-30 09:11

    おやじさん、いきましょう! スラマンたてますが、あとは適当に… 1030で9時14分頃から入れます~ セイヤさん、よろしゅうです~

    このコメントはブロック済です
    964 おやじ◆0FnEymY.EA2017-03-30 09:12

    サンドさん、よろしゅー(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    965 旅人A2017-03-30 09:26

    スレッドは前回作ったものを再利用とのことです。 ↓↓↓ https://game8.jp/games/426/forums/7424

    このコメントはブロック済です
    966 おやじ◆0FnEymY.EA2017-03-30 09:29

    サンドさん、セイヤさん、アベルさん、 サク馬ツアー、ありがとうございました\(^o^)/ それでは仕事に戻ります((((;゜Д゜)))

    このコメントはブロック済です
    967 アベル◆bL4Zj0MIUo2017-03-30 09:29

    サンドさん、セイヤさん、おやじさん、 スラマン&金チケツアーあんがとでした(^^) セイヤさん、久しぶりに一緒に回れて良かったです😄 サンドさん、ジェムご馳走様です😁

    このコメントはブロック済です
    968 サンド◆LFA33obNBE2017-03-30 09:29

    セイヤさん、アベルさん、おやじさん、あんがとでした! ウマポスラマン盾(個人的にラダトーム盾集めてました。もうすぐ完凸)感謝ですね~ またよろしくですね!

    このコメントはブロック済です
    969 アベル◆bL4Zj0MIUo2017-03-30 09:30

    トゥランさん、春休み(´º﹃º`)

    このコメントはブロック済です
    970 セイヤ◆J/eliR7YgA2017-03-30 09:31

    サンドさん、アベルさん、おやじさんありがとうございました😊ダイ読みながら今日は待機してます(^_^)

    このコメントはブロック済です
    971 サンド◆LFA33obNBE2017-03-30 09:32

    トゥランさん、すみません~一杯になってしまってました。トゥランさんとまだの方いらっしゃったらいきましょか? 4月3日まで休み?!なんと、エエところにお勤めなんですね! 私は今日から4連休。明日は仙台方面へ家族旅行です!

    このコメントはブロック済です
    972 トゥラン◆PxpBjAW17Q2017-03-30 09:36

    サンドさん、あんやと😃 仙台に家族旅行ですか、もしかしたらどこかで逢えるかもしれませんね(⌒▽⌒) どこでもいいですよ😃行きましょう٩( ᐛ )و

    このコメントはブロック済です
    973 トゥラン◆PxpBjAW17Q2017-03-30 09:39

    アベ兄さん、今は仕事なくてちょー暇なんですよ😃

    このコメントはブロック済です
    974 旅人A2017-03-30 09:39

    サンドさん、あたいからの金一封どうですか😎 仙台行ってみたいですね😎日本で唯一東北はまだ見ぬ地です_(┐「ε:)_

    このコメントはブロック済です
    975 サンド◆LFA33obNBE2017-03-30 09:41

    トゥランさん、ありがとうです! スラマンツアーいきます!1030で9時45分頃に宜しくですね♪周回なので、ホストさんでお好きなところどうぞです! あとお二方よろしゅうです~

    このコメントはブロック済です
    976 サンド◆LFA33obNBE2017-03-30 09:43

    旅さん、おはようです!金一封と言う名のジェムいただきますね! どうぞ宜しくです!

    このコメントはブロック済です
    977 ねる◆2ncm1OcQCA2017-03-30 09:45

    おはようございます☀ 今日もよろしくお願いします♪ この時間にしては珍しく賑わってますね〜

    このコメントはブロック済です
    978 アベル◆bL4Zj0MIUo2017-03-30 09:47

    トゥランさん、仕事のオンオフがハッキリしてて良いですね😃 今度、タイミングあえば雫集めにゾー魔王かマオダーマでも行きましょう☺

    このコメントはブロック済です
    979 アベル◆bL4Zj0MIUo2017-03-30 09:48

    ねるさん、おはようございます(^-^)/ 今日はお休みのウマぽ民が多いようです☺

    このコメントはブロック済です
    980 トゥラン◆PxpBjAW17Q2017-03-30 10:03

    サンドさん、旅さんありがとうございました😃 そのうちマオー行きましょうね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    このコメントはブロック済です
    981 旅人A2017-03-30 10:04

    サンドさん、トゥランさん すらまん金一封つあーお疲れ様でした🙇 今日はダイの大冒険全巻読み直しタイムにはいります_(┐「ε:)_

    このコメントはブロック済です
    982 トゥラン◆PxpBjAW17Q2017-03-30 10:04

    アベ兄さん、よろしくお願いしますね💕

    このコメントはブロック済です
    983 旅人A2017-03-30 10:04

    次スレは再利用その45としてつかいましょう https://game8.jp/games/426/forums/7424

    このコメントはブロック済です
    984 サンド◆LFA33obNBE2017-03-30 10:09

    トゥランさん、旅さん、ありがとです! 旅さんのバラン、反則技もんですね~すごいなんてもんじゃないですね~恐ろしい((((;゜Д゜))) 逆に中国地方、なかなか行けないですよね~子供に原爆資料館は見せたい… トゥランさん、具体的には松島です!お会いできたら声かけてください(笑) またよろしくですね!

    このコメントはブロック済です
    985 サンド◆LFA33obNBE2017-03-30 10:11

    ねるさん、お疲れです! 今日休みの方多いんですよ。トゥランさん、サンドは年休。旅さんは自宅療養? 10時過ぎたらそろそろオサボの皆さん来るかな~なんて。おっと、ねるさんのことではありませんよ(笑)

    このコメントはブロック済です
    986 ねる◆2ncm1OcQCA2017-03-30 10:12

    アベルさん、ありがとうございます😊 おやすみお手すきうまぽ民の方、うまうまできそうでしたらご一緒しませんかー?

    このコメントはブロック済です
    987 サンド◆LFA33obNBE2017-03-30 10:15

    ねるさん、よろしゅうです~

    このコメントはブロック済です
    988 ねる◆2ncm1OcQCA2017-03-30 10:16

    サンドさん、私は他のみなさんとは違って、堂々とサボってます😆

    このコメントはブロック済です
    989 サンド◆LFA33obNBE2017-03-30 10:16

    私もダイ買いました!全巻読んじゃった♪

    このコメントはブロック済です
    990 ねる◆2ncm1OcQCA2017-03-30 10:19

    さんどさん、ではおサボりヴェルザーでも行きましょうか?23分ぐらいに貼りますね お手すきの方、参戦可能でしたらお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    991 サンド◆LFA33obNBE2017-03-30 10:20

    了解です!どちらの部屋いきましょ?

    このコメントはブロック済です
    992 ねる◆2ncm1OcQCA2017-03-30 10:21

    すみません、1029で貼りますね💦

    このコメントはブロック済です
    993 エリザベス◆S5RPwrYiUI2017-03-30 10:33

    さぼりたい( ̄▽ ̄)

    このコメントはブロック済です
    994 ねる◆2ncm1OcQCA2017-03-30 10:36

    サボらんかい〜‼️😆 姉さん、またお時間合えばお願いしますね♪

    このコメントはブロック済です
    995 旅人A2017-03-30 10:44

    ねるさん出遅れました_(┐「ε:)_ 後ほどエリさんもよろしゅーです_(┐「ε:)_

    このコメントはブロック済です
    996 旅人A2017-03-30 10:46

    次スレは再利用その45としてつかいましょう https://game8.jp/games/426/forums/7424 レイドイベントはじまってもみなさん無理せず遊びましょうね😎 特にさきぴんさん、むーんさん、スージーさんあたり プライベート優先でいきましょうね⊂((・x・))⊃

    このコメントはブロック済です
    997 サンド◆LFA33obNBE2017-03-30 10:49

    ねるさん、あんがとでした! 堂々さぼで、ヴェルザー2回も大丈夫でしたか? ウマポスラマン金チケ、サンキューでした! またよろしくですね!

    このコメントはブロック済です
    998 ねる◆2ncm1OcQCA2017-03-30 10:50

    サンドさん、金地図ヴェルザー&消費すらまんの回収ありがとうございました😊 4戦すると結構時間かかるので、うまぽと回転考えたらこれぐらいがいいかもですね♪ またお願いしますー(^-^)/ 旅さん、またお時間合う時お願いします♪

    このコメントはブロック済です
    999 ねる◆2ncm1OcQCA2017-03-30 10:57

    旅さんもおっしゃってますが、次は再利用スレを使いましょう♪ ☔️

    このコメントはブロック済です
    1000 旅人A2017-03-30 10:58

    ナカイの窓【セリーグを語ろう】 を見ながら埋めますね⊂((・x・))⊃

    このコメントはブロック済です
    1001 ねる◆2ncm1OcQCA2017-03-30 10:59

    ていくいっといーじー‼️ 新スレへの移動お願いしますー https://game8.jp/games/426/forums/7424

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記