【夕方戦隊♪】ヨンの部屋

スレッド

書き込み一覧(317件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 まーちゃん2017-08-10 09:19

雑談、マルチ募集の場です ♬(ノ゜∇゜)ノ♩ 稼働人数の把握等の都合から互いにフレンド関係にある方の 利用とさせて頂きます、様々な出会いから仲良くなった フレンドの皆さんヨロシクお願いします 😃 モカの部屋の姉妹スレとなります フレンドの皆さんがログイン状態となるまでの過渡期にあたる ため重複ご理解ください(コチラがメイン予定) ヾ(⌒(_๑˘ㅂ˘๑)_🍧🍮🍰🍵💩🍉 当面は夕方の情報交換から無理なくフレさんがコチラに移れたら良いと思います😊

    このコメントはブロック済です
    2 まーちゃん2017-08-10 09:28

    パスは同じ5689です(^з^)-☆

    このコメントはブロック済です
    3 まーちゃん2017-08-10 09:30

    現在ログイン状態で無いフレンドの方には急な話でスイマセン 様子見て色々落ち着いたらコチラから訪ねる事でフォローと させて頂きます😊

    このコメントはブロック済です
    4 まーちゃん2017-08-10 09:34

    今後の事やご意見頂ける場合にはモカにカキコお願いします (今ログインで無いフレンドさん)

    このコメントはブロック済です
    5 まーちゃん2017-08-10 09:37

    (;´Д`A さて、こんなもんかな? レッドカモン!(笑) 引き続きヨロシクお願いしますね! 今日は17時位に見に来ます コチラに♬(ノ゜∇゜)ノ♩

    このコメントはブロック済です
    ID: maaaaa
    6 まぁ2017-08-10 13:05

    まーちゃんログイン専用スレ作ったんやね🤗 また遊びに来ます(。-∀︎-) ニヒ♪︎

    このコメントはブロック済です
    9 まーちゃん2017-08-10 14:16

    まぁさん、こんにちは😊 レイド落ち着いたら遠足連れてってね!(^з^)-☆

    このコメントはブロック済です
    10 まーちゃん2017-08-10 14:24

    ハルさん!御挨拶貰えて光栄です😘 ふらふら歩き廻る事も難しくご無沙汰お許しください😚 忙しい時期や環境の変化のなかご苦労がおおいかと🤔 落ち着いたらマルチご一緒したいですね! お気遣いありがとうございます♬(ノ゜∇゜)ノ♩

    このコメントはブロック済です
    11 まーちゃん2017-08-10 14:38

    余談ですが知り合いの付き合いの都合から仕事、オフともに ハルさんの地元をしょっちゅうウロウロしてます(笑)自分埼玉ですが😚安曇野イルミ、ホタル祭り、諏訪花火(新作)、佐久上田花火、上田城花見、 仕事では県全域ですね!道に関しては埼玉より詳しいかも (笑)いやいや全くの余談でした_( ´ ω `_)⌒)_

    このコメントはブロック済です
    12 まーちゃん2017-08-10 14:49

    気になることがあり…との事ですがその先はハルさんから 敢えて話さなくても大丈夫だと思います😊大丈夫、多分 (勘違いだったらゴメンなさい) 今回、お気遣い頂いた事で有難く力が出ます!大丈夫 森スレも変わらず楽しく前進されるよう応援いたします! またいつでも来てくださいね!

    このコメントはブロック済です
    13 まーちゃん2017-08-10 16:25

    メンテ明けました!♬(ノ゜∇゜)ノ♩ バラモス沈んだら夕方ゾーマ行けるんだけどな♪ 間に合わないかな(笑) もう少ししたら仕事片付くのでまた来ます😊

    このコメントはブロック済です
    14 まーちゃん2017-08-10 16:47

    なすちゃには夕方不便させちゃうかも、ゴメンね! アイリスさんもレイド追い込み中かな (˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

    このコメントはブロック済です
    ID: fa117377a963666
    15 ミカサ2017-08-10 16:54

    まーちゃん、こんにちは〜^_^ お疲れ様です。ひとつ提案が。ログ専用になったので できたら番号使わずにフレ専でしたらどうかと。 番号使う使わないは、その時立てる人の判断で。 ログ専していても番号だと覗けるので。

    このコメントはブロック済です
    16 まーちゃん2017-08-10 16:54

    レッド来るかな?(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

    このコメントはブロック済です
    17 まーちゃん2017-08-10 16:57

    ミカサさん、こんにちは😊 気がつかなかった!その通りですね! コチラではフレンド専用検索にしますね! あとは場合によりで

    このコメントはブロック済です
    ID: fa117377a963666
    18 ミカサ2017-08-10 16:57

    あとは、サブキャラの名前では呼び合わないこと、飛び込みするときも一言こちらに書いてから飛び込むとかね。

    このコメントはブロック済です
    19 まーちゃん2017-08-10 17:00

    ですね!😚

    このコメントはブロック済です
    ID: fa117377a963666
    20 ミカサ2017-08-10 17:02

    ここまで書くとロムの方はどうしますか?という疑問ですが、ロムの方は今まで通りで。事情もお名前もわかっているので。なによりいい方なので。

    このコメントはブロック済です
    ID: fa117377a963666
    21 ミカサ2017-08-10 17:05

    アイリスさんは見て気がついてるかもですが、あとで会えたら伝えますね〜^_^

    このコメントはブロック済です
    22 まーちゃん2017-08-10 17:08

    前から交流が有り現在ログインで無いフレさんとは コチラから出向く事で変わらず交友が保てるかと😊 (色々落ち着いた後ですが)

    このコメントはブロック済です
    23 まーちゃん2017-08-10 17:09

    コチラからは入れない都合が有るので 助かります!(・∀・)

    このコメントはブロック済です
    ID: fa117377a963666
    24 ミカサ2017-08-10 17:13

    会うとしたら今よく行っているところです^_^

    このコメントはブロック済です
    ID: fa117377a963666
    25 ミカサ2017-08-10 17:15

    うーん🤔 昨日私がブツブツ呟いたことを見ていればいいんですが^_^; ではまたちょこちょこ気にしてますね〜^_^

    このコメントはブロック済です
    26 まーちゃん2017-08-10 17:17

    名門ですね! 羨ましい位 たまにコッソリ覗いてますが(笑) 皆さん元気そうでなにより♪

    このコメントはブロック済です
    27 まーちゃん2017-08-10 17:19

    いつもありがとうございます!😊 もう少し様子みたら家路につきますね(˘ω˘ ≡ ˘ω˘) 明日は休み〜♪

    このコメントはブロック済です
    28 まーちゃん2017-08-10 17:22

    6時までは見てますからね!♬(ノ゜∇゜)ノ♩ ちょっと❌印付けてきます(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: fa117377a963666
    29 ミカサ2017-08-10 17:36

    まーちゃん、あとでフレ欄みてください。 一言だけ…大丈夫ですよ。 まーちゃんに任せなさい^_^

    このコメントはブロック済です
    30 まーちゃん2017-08-10 17:49

    さっきと変わった😊 気持ちの問題だから強要はできませんね! 言葉の通りかと コチラで待ってるのでいつでも来てもらえたら♪ レイド中で元々スレの動きは少ないわけだし

    このコメントはブロック済です
    31 まーちゃん2017-08-10 17:52

    スレ閉める事考えてた時に「外歩いてみて、」って言った 自分にも責任あるんですよ、ホントは 悪い事したと思ってます。(´×ω×`)

    このコメントはブロック済です
    32 まーちゃん2017-08-10 17:53

    では、帰りまーす!三┏ ( ˘ω˘ )┛ また後ほど♪

    このコメントはブロック済です
    ID: ucZ6iNMYsY
    33 長野 あずさ2017-08-10 18:55

    ヨンの部屋スレのみなさま、こんばんは&お疲れさまです! まーちゃんさん、賢者の森スレへのご挨拶、ありがとうございました! 私も時々夕方戦隊になれるかもですので、その節はよろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    34 まーちゃん2017-08-10 19:57

    あずささん、こんばんは😊 ご無沙汰お許しくださいね! レイド落ち着いたらのんびりご一緒できるかな? 御挨拶ありがとうございます! またいつでもどうぞ! 色々落ち着いたらコチラからもお邪魔できそうです♪ ♬(ノ゜∇゜)ノ♩

    このコメントはブロック済です
    35 まーちゃん2017-08-10 19:58

    風呂やら、御飯してまた後ほど来ますね三┏ ( ˘ω˘ )┛

    このコメントはブロック済です
    ID: fa117377a963666
    36 ミカサ2017-08-10 20:41

    まーちゃん、アイリスさんは、了解していました。 伝わってはいますが、当面ログインにはする予定は無いということでした。 私も本当はログインの予定は無かったのですが^_^; では、また覗いてますね〜^_^

    このコメントはブロック済です
    37 まーちゃん2017-08-10 20:45

    ご飯完了♪ アイリスさんにヨロシクお伝えくださいね! ありがとうございます😊 んで、風呂行ってきます! 10時位にまた来ますね!三┏ ( ˘ω˘ )┛

    このコメントはブロック済です
    38 まーちゃん2017-08-10 20:57

    日付変わったらプレゼントガチャ来ますね! ロト装備どれか♪ ついでに賢者の杖も♪欲しいです!♬(ノ゜∇゜)ノ♩ だから風呂行かなきゃ… _( ´ ω `_)⌒)_

    このコメントはブロック済です
    40 まーちゃん2017-08-10 21:45

    やばい…キュン死です😑 ありがとう!

    このコメントはブロック済です
    41 まーちゃん2017-08-10 22:17

    風呂完了♪ ちょっと❌印付けてきますね(笑)

    このコメントはブロック済です
    42 まーちゃん2017-08-10 22:50

    自分もそうだけどレイドは潜ると上がれ無いですね!(笑) 仕方ない😜 ちょっとブラブラしてきます!

    このコメントはブロック済です
    43 ユニコーン◇s5xxBpcv8U2017-08-10 23:30

    こんばんは(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    44 ユニコーン◇s5xxBpcv8U2017-08-10 23:31

    まーちゃんさん スレありがとうございますm(__)m よろしくお願いいたしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    45 まーちゃん2017-08-10 23:38

    ユニコーンさん、こんばんは😃 既にガチャが気になる…(´×ω×`)

    このコメントはブロック済です
    46 まーちゃん2017-08-10 23:44

    ゾーマ立ててみますね! 夕方戦隊ではないから5689かな 47分 12時目安に戻ります(・∀・)モチ食

    このコメントはブロック済です
    47 ユニコーン◇s5xxBpcv8U2017-08-10 23:52

    (◎-◎;)散歩してました

    このコメントはブロック済です
    48 ユニコーン◇s5xxBpcv8U2017-08-10 23:56

    一戦、散歩してきます( ̄0 ̄)/

    このコメントはブロック済です
    49 まーちゃん2017-08-10 23:56

    (笑)自分もブラブラしてます_( ´ ω `_)⌒)_ あと2回位でガチャ行けるので頑張ってきます!

    このコメントはブロック済です
    50 まーちゃん2017-08-11 00:11

    丁度、ジェムと進化玉ゲットしました! (まだそこ) ガチャ見て来ますね!三┏ ( ˘ω˘ )┛

    このコメントはブロック済です
    51 まーちゃん2017-08-11 00:20

    プレゼントガチャ♪

    このコメントはブロック済です
    52 まーちゃん2017-08-11 00:22

    10連♪初めてのロト剣…(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァアアアァ

    このコメントはブロック済です
    53 まーちゃん2017-08-11 00:24

    野良エスタから勢いついてジェム貯めた甲斐が有った(^з^)-☆ やっとです(笑)剣

    このコメントはブロック済です
    54 まーちゃん2017-08-11 00:52

    さて、道具型付けながら休憩♪ 寝ちゃうかもなので先におやすみなさいしておきます。 (づ ̄ ³ ̄)づ

    このコメントはブロック済です
    55 オルガ◆fu1ScojTO.2017-08-11 01:08

    まーちゃん😌💦 一応試したけど大丈夫かな💦

    このコメントはブロック済です
    ID: fa117377a963666
    56 ミカサ2017-08-11 01:33

    まーちゃん( ̄▽ ̄) お願いだからスレは埋めますが、仕事終わったらしばらく離れますね。 迷惑かけることになるかもなので( ̄▽ ̄) 場合によっては8離れないといけないかもですね(T ^ T)

    このコメントはブロック済です
    ID: fa117377a963666
    57 ミカサ2017-08-11 01:52

    あと、私も一日中ドラクエばかりしているわけでも、スレ見ているわけにもいかないので、あの件数埋めるとなったら時間がかかるのと気力が必要だということは、ご理解ください。気力が切れたので寝ます❗️ おやすみなさい😴

    このコメントはブロック済です
    ID: fa117377a963666
    58 ミカサ2017-08-11 14:43

    まーちゃん。お疲れ様でした٩(^‿^)۶ 少し休みますね。さすがに疲れました( ̄▽ ̄) あと〆は任せました。お仕事お疲れ様です^_^

    このコメントはブロック済です
    60 まーちゃん2017-08-11 16:00

    オルガさん、呼びかけありがとう! 大丈夫伝わってました! 同じカタチで反応有りましたから

    このコメントはブロック済です
    61 まーちゃん2017-08-11 16:03

    凛さん、協力ありがとう! ホントは自分が率先してやらなきゃ行けないんですが… 油断したスキに寝ちゃった(๑ ́ᄇ`๑)ゴメンヨ

    このコメントはブロック済です
    62 まーちゃん2017-08-11 16:34

    夕方隙間に見に来ますね! 夜まで仕事なので夜の時間帯は来れるかまだわからずです _( ´ ω `_)⌒)_ 5時位にチラ見します

    このコメントはブロック済です
    63 まーちゃん2017-08-11 16:36

    ログインで無い方が来れない事は申し訳ないです。 落ち着いたらコチラから伺いますよ♪

    このコメントはブロック済です
    64 まーちゃん2017-08-11 17:10

    レイド中だしもうしばらくは様子見ですね😊

    このコメントはブロック済です
    65 まーちゃん2017-08-11 17:27

    ❌印付けて仕事戻りますね。(๑ ́ᄇ`๑) 仕事遅くなったら夜不在かも、その時はゴメンなさい

    このコメントはブロック済です
    ID: fa117377a963666
    66 ミカサ2017-08-11 18:49

    いや、逆です。 だからこそ今しかチャンスは無い! お盆とレイドが重なってる今がチャンスです。 だから動きました。でなければ様子見てましたよ。

    このコメントはブロック済です
    67 まーちゃん2017-08-11 18:57

    ココでのスレ活動の事です😃 一区切り出来て安心したのでスレが静かでも 全然OKって意味の様子見、です。 皆さんレイドで潜ってるのは分かってますし♪

    このコメントはブロック済です
    68 まーちゃん2017-08-11 18:59

    区切りつけたタイミングはバッチリでした! ありがとうございました! 世の中の人遊びで出歩いてる時間だし(^з^)-☆

    このコメントはブロック済です
    69 まーちゃん2017-08-12 02:17

    色々考える機会になりました。 自分が良かれと考えても正解とはかぎりませんね ただ危険を回避する事は出来たかと、メリット、デメリット 極端ですが😚 ちょっとお休み頂きますねヾ(⌒(_๑˘ㅂ˘๑)_ サボリです♪ スレ切り替えに協力して頂いた方、見守ってくれた方 感謝してます! では\( *ω*)┓☎チンッ

    このコメントはブロック済です
    ID: fa117377a963666
    70 ミカサ2017-08-12 02:25

    まーちゃん、ゆっくりしてくださいね(^ ^) フレ欄だけ見て見てください。 あと、まーちゃんのせいではないですからね。 おやすみなさい😴💤💤

    このコメントはブロック済です
    ID: fa117377a963666
    71 ミカサ2017-08-12 19:32

    こんばんは(^ ^) お盆中につき恒例のゲーム大会のため不在にします٩(^‿^)۶ みなさんもお盆休みゆっくりリアたまには楽しむのもアリアリですね^_^ では、おやすみなさーい^_^ 寝ませんけどね(⌒▽⌒) たぶん徹夜でーす

    このコメントはブロック済です
    72 まーちゃん2017-08-13 02:31

    自分は忙しい訳では無いですよ😜サボリです 三┏ ( ˘ω˘ )┛ 皆さんはどうかわからんけど またそのうちかな

    このコメントはブロック済です
    73 まーちゃん2017-08-13 18:14

    18時…誰もおらんかった😚

    このコメントはブロック済です
    ID: fa117377a963666
    74 ミカサ2017-08-13 18:17

    まーちゃん、こんばんは(^ ^) いそいでスレ埋めなくてもよかったかもしれない(>人<;) では、また。まーちゃんもごゆっくり(⌒▽⌒)

    このコメントはブロック済です
    ID: fa117377a963666
    75 ミカサ2017-08-13 18:20

    ちなみに私は見なかったのでわかりません。なすさんも乗り遅れらしいので、来なかったのかもですね。 気になさらずゆっくりしてくださいな^_^ お盆なのでみなさん予定あるはずなので、リア優先しますね(⌒▽⌒)

    このコメントはブロック済です
    76 まーちゃん2017-08-13 18:22

    下道4時間飛ばして長野旅から帰りました(;´Д`A 明日から仕事、ゲーム、リアともに通常営業です レイド…やらなきゃ😑 飽き… 頑張ります🙃

    このコメントはブロック済です
    77 まーちゃん2017-08-13 18:35

    急いでスレ埋める、暫く様子見る、それぞれ意味が有って どちらが正解だった…って事でもその反対でも無いです ただ事はどんどん進みますね。 今は埋めに駆けつけて助けてくれた方に感謝です。 あとはレイド終わったらスレがどうなるか、それはそれで 別問題ですね♪

    このコメントはブロック済です
    ID: fa117377a963666
    78 ミカサ2017-08-13 18:41

    今思っている気持ちは心の中にしまっておきます。 考え方は人それぞれですね。 フレのメッセージは気にしないことにします。

    このコメントはブロック済です
    79 まーちゃん2017-08-13 19:01

    急いで埋めなくても…って事だったので 間違った事は何も無いですよ、って意味で言わせて 貰いましたよ😗

    このコメントはブロック済です
    80 まーちゃん2017-08-13 19:11

    黄金龍…ルビス… 頑張って回すかなぁ🤔 悩む😑 ちょっとだけジェム貯めたからな♪

    このコメントはブロック済です
    81 オルガ2017-08-13 20:53

    まーちゃん😌 自分はいつも思います その想い、優しさがあるから 今があるって😊 だから心配しないで下さいネ 微力だけど、ずっといさせて下さい まーちゃん達のそばに➰🍁

    このコメントはブロック済です
    82 まーちゃん2017-08-13 21:04

    オルガさん、こんばんはヽ(*´з`*)ノ ありがとうございます😊 レイド皆さん目標クリアしたころ またワイワイできると良いですね! ♬(ノ゜∇゜)ノ♩

    このコメントはブロック済です
    ID: fa117377a963666
    83 ミカサ2017-08-14 03:12

    まーちゃん寝ているとおもいますが、フレ欄見て見てください。起きてからで。 調べますが…(-。-; とりあえず寝不足なので寝ます。 ちょっと時間ください!昼間は出かけるかもなので。

    このコメントはブロック済です
    ID: fa117377a963666
    84 ミカサ2017-08-14 09:10

    おはようございます😃 プロフ後で見てください。

    このコメントはブロック済です
    85 まーちゃん2017-08-14 12:19

    おそようございます。 気が付かなかった! ちょっと見て来ます!

    このコメントはブロック済です
    86 まーちゃん2017-08-14 12:36

    完全にその通りですね! この手の内容は運営では手を下す事は無い(返信もない) ので新たな気持ち(ミカサさんのアドバイス)で活動する しか無いです

    このコメントはブロック済です
    ID: fa117377a963666
    87 ミカサ2017-08-14 12:36

    プロフは私のですよ^_^; メッセ入れてます。今夜には戻します。

    このコメントはブロック済です
    88 まーちゃん2017-08-14 12:37

    一応!念の為言っておきますが ココではブロックの操作は一切してませんよ!! (;´Д`A

    このコメントはブロック済です
    89 まーちゃん2017-08-14 12:41

    両方見させて貰いましたよ! ミカサさんの見込み通りですね、間違いない

    このコメントはブロック済です
    90 まーちゃん2017-08-14 13:06

    書けない事気が付かなかった…ゴメンなさい😑 ネーム全て一新しなきゃダメです。 ツイ垢かな?メアドログインかな? 新しいカタチで再度ログインお願いします! 「最後」はその後です、とりあえず

    このコメントはブロック済です
    91 まーちゃん2017-08-14 15:46

    スグはムリ、1ニチマッテ、と有ったので依然として 書き込みを控えてるんだな、って思い込んでました😑 大きな勘違いでしたねコチラの。 ガッカリした事でしょう…ゴメンなさい! チェック能力無いですね… もうしばらくは待ってます、大丈夫 自慢の武器でわかりますから😊 では、もうちょっと仕事してまた夕方に♪

    このコメントはブロック済です
    92 まーちゃん2017-08-14 15:53

    こんな時に虹の橋がかかってしまった😑 夕方手が空いたら笛かな_( ´ ω `_)⌒)_ドウシタモノカ

    このコメントはブロック済です
    93 まーちゃん2017-08-14 16:37

    「そのつもり!」見ました! 安心しましたヾ(⌒(_๑˘ㅂ˘๑)_ もう慌てる事無いです 良かった♪ 安心してサボリに入ります(笑)

    このコメントはブロック済です
    94 まーちゃん2017-08-14 17:08

    ゾーマ、フレンド専用で募集して10分に出発 次も同様に10分後に出発、何回かいきます 見てる方自由にダイブしてくださいね!ヽ(*´з`*)ノ

    このコメントはブロック済です
    95 まーちゃん2017-08-14 17:10

    揃った場合連投してから一旦戻ります。

    このコメントはブロック済です
    ID: fa117377a963666
    96 ミカサ2017-08-14 17:51

    まーちゃん、あとはもう口出さないので。 20日頃から忙しくなり、25日から4日間は殆どみられないし、星ドラ自体ログイン殆ど出来ないと思うので。 自分で考えて動けるようなので大丈夫かと。 失礼します。

    このコメントはブロック済です
    97 まーちゃん2017-08-14 18:07

    ミカサさんに全て助けてもらいましたね! 重ねて感謝してます。 教えて貰わなきゃ気が付かなかった事ばかりで 恥ずかしいです。 ありがとうございました😊

    このコメントはブロック済です
    98 まーちゃん2017-08-14 18:14

    仕事戻ります╰(‘ω’ )╯三

    このコメントはブロック済です
    99 まーちゃん2017-08-14 23:17

    今日も12時までなので野良してから早目に落ちますね _( ´ ω `_)⌒)_おやすみなさい!

    このコメントはブロック済です
    100 まーちゃん2017-08-14 23:46

    無理かも… 急ぐとそうなっちゃうかも… なので連休、或いはレイド終わった頃まで ゆっくり「考えて」も良いと思います! 色々な意味で休みが必要かもしれないです。(づ ̄ ³ ̄)づ

    このコメントはブロック済です
    101 まーちゃん2017-08-14 23:57

    明日、夕方にフレンド専用で募集してみますから 良かったらダイブしてくださいね!(カキコ不要です) 5時予定闇鍋です(笑) タイミングによってはゾーマかも?

    このコメントはブロック済です
    102 まーちゃん2017-08-15 03:34

    まだ? てハあるから??🤔🤔

    このコメントはブロック済です
    103 まーちゃん2017-08-15 03:40

    まだ他に手はあるから…って事かしら?🤔

    このコメントはブロック済です
    104 まーちゃん2017-08-15 15:49

    ん? ゲームエイト星ドラ、のホーム画面の右上の 「ログイン」ボタンは書き込み前に押してるのかな? 自スレ表示させる以外使わないのかな?🤔 どうなんだろ?関係ないか🤔

    このコメントはブロック済です
    ID: maaaaa
    105 まぁ2017-08-15 16:10

    まーちゃんこんにちは😃 やっとレイド落ち着くよε=(ノ。・`д・)ノ 今日からレベル上げモード… ドラゴン装備は僕には縁が無かったよ😭 ピオリム…ミラクル…欲しかったなぁ⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    106 まーちゃん2017-08-15 16:36

    まぁさん、こんちゃす!(^з^)-☆ 自分もあと10万位でドロップアウトします(笑) 落ち着いたら遠足ヨロシク( ・ㅂ・)و ̑̑ 5時位に闇鍋(ゾーマ?)か何かフレンド専用で募集して 見ます(づ ̄ ³ ̄)づ良かったら♪

    このコメントはブロック済です
    ID: fa117377a963666
    107 ミカサ2017-08-15 16:42

    まーちゃん( ̄▽ ̄) 闇鍋って( ̄▽ ̄) またきます٩(^‿^)۶

    このコメントはブロック済です
    108 まーちゃん2017-08-15 16:57

    さて、隙間時間に旬のゾーマ様行きます フレンド専用で5時募集♪ 様子見て出発します 1人待ち人ありで2人自由席です(^з^)-☆

    このコメントはブロック済です
    109 まーちゃん2017-08-15 16:58

    書いてる間にミカサさん、こんちゃす!😊

    このコメントはブロック済です
    110 ユニコーン◇s5xxBpcv8U2017-08-15 17:13

    |^▽^)ノ 皆さん、こんにちは

    このコメントはブロック済です
    111 まーちゃん2017-08-15 17:14

    もう1人いたらなぁ、って思い一旦戻りましたよ♪ 次は何かいけるかな? ちょっとお待ちを イキマースさん、ユニコーンさん、ありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    112 まーちゃん2017-08-15 17:15

    ミルド盾、正解です😜

    このコメントはブロック済です
    113 まーちゃん2017-08-15 17:18

    レイドもう少しなのでお付き合い頂きたいです♪ どこでもドアで50分位までをめやすに 23分フレンド専用でたてますヽ(*´з`*)ノ

    このコメントはブロック済です
    114 ユニコーン◇s5xxBpcv8U2017-08-15 17:19

    どこに行きますか? ゾーマ装備が出来てなかったです すいませんm(__)m

    このコメントはブロック済です
    115 まーちゃん2017-08-15 17:19

    自分連投しますよ!

    このコメントはブロック済です
    116 ユニコーン◇s5xxBpcv8U2017-08-15 17:19

    りょ( ̄0 ̄)/

    このコメントはブロック済です
    117 まーちゃん2017-08-15 17:21

    いきなりでスイマセン(๑ ́ᄇ`๑) でもナントカしてくれるだろうと安心してました( ・ㅂ・)و ̑̑ 良かったらレイドお付き合いを

    このコメントはブロック済です
    118 まーちゃん2017-08-15 17:22

    イキマースさん、ユニコーンさん、残り1人見てる人 いたらヨロシク

    このコメントはブロック済です
    119 まーちゃん2017-08-15 17:28

    フレンド専用行きますよ!ヽ(*´з`*)ノ

    このコメントはブロック済です
    120 ユニコーン◇s5xxBpcv8U2017-08-15 17:49

    (=^ェ^=) ありがとうございました( ̄0 ̄)/

    このコメントはブロック済です
    121 まーちゃん2017-08-15 17:50

    ユニコーンさん、イキマースさん、ありがとうございました! ひとまずお元気そうでなにより♪ 少し早く片付けて帰るのでこれで落ちますね(^з^)-☆ またタイミング良い時にヨロシクお願いします! ♬(ノ゜∇゜)ノ♩ レイドもう少し潜ります(笑)

    このコメントはブロック済です
    122 まーちゃん2017-08-15 17:53

    では!また似た時間帯にフレンド専用でたてますね ♬(ノ゜∇゜)ノ♩

    このコメントはブロック済です
    123 まーちゃん2017-08-15 18:00

    気の向いた時で大丈夫ですよ ROMもアリだし、どんな形でも大丈夫☺ まぁ、休み休みで慌てずやりましょ( ・ㅂ・)و ̑̑

    このコメントはブロック済です
    124 ユニコーン◇s5xxBpcv8U2017-08-15 18:11

    時間が合うときに また、よろしくです(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: fa117377a963666
    125 ミカサ2017-08-15 18:14

    まーちゃん、みなさんお疲れ様でした^_^ 夕方はフレセンなので、気兼ねなく見ている方遊びに来ていただけたらと、まーちゃんは思っているかと思います٩(^‿^)۶ お盆休みだいたいの会社は今日くらいで終わりかと思いますので、みなさんお仕事そのたファイトです^_^ では、また。

    このコメントはブロック済です
    ID: fa117377a963666
    126 ミカサ2017-08-15 18:49

    まーちゃん、なんか、プロフかっこいい!( ̄▽ ̄) また変えとこう❗️^_^

    このコメントはブロック済です
    127 まーちゃん2017-08-15 21:36

    _( ´ ω `_)⌒)_ヒトノチカラデスカラ レイド追い込み行ってきます! ╰(‘ω’ )╯三

    このコメントはブロック済です
    128 まーちゃん2017-08-16 13:02

    こんな時間ですがおはようございます🙃 レイドもうすぐ50万… あと少しだけ頑張ってきます! 隙間 |゚Д゚))) また夕方にでも♪ 時間ズレちゃったらゴメンなさい😜

    このコメントはブロック済です
    129 ユニコーン◇s5xxBpcv8U2017-08-16 13:03

    まーちゃんさん(=^ェ^=) 皆さんこんにちは|^▽^)ノ 今日は帰路で夕方戦隊は参加は むずかしいですm(__)m

    このコメントはブロック済です
    130 まーちゃん2017-08-16 13:33

    ユニコーンさん、こんにちは😊 帰り道なんですね! 気を付けて戻ってくださいね!(^з^)-☆

    このコメントはブロック済です
    131 ユニコーン◇s5xxBpcv8U2017-08-16 13:56

    北陸新幹線🚄で帰りです。 レイドは紋章集めにまだ回ってます( ̄0 ̄)/

    このコメントはブロック済です
    132 まーちゃん2017-08-16 14:21

    北陸新幹線かぁ、自分が仕事で富山行ってた頃はまだ 工事中だったな!懐かしい😗 しんりゅうの紋章も集めなきゃ!まだ一つ(笑) もうしばらくがんばりましょ😜 では╰(‘ω’ )╯三

    このコメントはブロック済です
    133 まーちゃん2017-08-16 16:59

    ちょっと遅くなりますが5時半位にフレンド専用覗いて みますね。(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

    このコメントはブロック済です
    134 まーちゃん2017-08-16 17:26

    30分にフレンド専用でレイド立てますね 6時チョイ過ぎ迄ですが 見てる方ヨロシク(^з^)-☆

    このコメントはブロック済です
    135 まーちゃん2017-08-16 17:48

    ゴメンなさい! 会社から急な電話きちゃって! ちょっとおちます ゴメンなさい(´×ω×`)

    このコメントはブロック済です
    136 まーちゃん2017-08-16 17:59

    電話終わり…_( ´ ω `_)⌒)_ 失礼しました😬

    このコメントはブロック済です
    137 まーちゃん2017-08-16 18:10

    スイマセンでした!せっかく来て貰ったのに😑 立て続けに電話きちゃって! またの機会ヨロシクお願いしますね! _( ´ ω `_)⌒)_ゴメンヨ

    このコメントはブロック済です
    138 まーちゃん2017-08-16 18:35

    先程は失礼しました😑電話落ち… また早目に予告してフレンド専用募集してみますね。 懲りずにまた来てくださいね! ありがとうございました😃

    このコメントはブロック済です
    139 ユニコーン◇s5xxBpcv8U2017-08-16 20:16

    まーちゃんさん、皆さんこんばんは(^-^)/ 帰って一息ついてます(^。^)y-゜゜゜ 今度の休みはいつなんだろーσ(^_^;)?

    このコメントはブロック済です
    140 オルガ2017-08-16 20:38

    まーちゃん、ユニコーンさん、ミカサさん こんばんは😊 ユニコーンさんも激務続きで💦本当にお疲れ様です😌 まだまだ暑い日が続きますので体調管理には気をつけて過ごして下さいネ😣 後、皆さんと一緒に冒険行きたいけど💦 部屋番ってどうなっているのですか?

    このコメントはブロック済です
    141 まーちゃん2017-08-16 20:47

    ユニコーンさん、オルガさん、こんばんは😃 スイマセン、説明が足りなかった🙃 今、夕方に関して理由有って(ご存知の通り)フレンド専用 で募集してますがそれ以外の募集は従来通り5689です。 もうしばらくはこの感じです😊

    このコメントはブロック済です
    142 ユニコーン◇s5xxBpcv8U2017-08-16 20:48

    オルガさん、こんばんは(^-^)/ 夕方戦隊の時間はフレンドの部屋立てになってます。

    このコメントはブロック済です
    143 まーちゃん2017-08-16 20:52

    ユニコーンさん、お疲れ様😃 世の中休みだと逆に忙しいんですよね! 束の間ノンビリですね😑 風呂行ってきます! また後ほど覗いてみます |゚Д゚)))

    このコメントはブロック済です
    144 まーちゃん2017-08-16 20:59

    闘神武器ガチャらしいですね 弓が欲しいけどジェム無くなっちゃった… 炊き出しに期待(^з^)-☆ 風呂、所用して10時半位に見に来ます🙃

    このコメントはブロック済です
    145 まーちゃん2017-08-16 22:32

    風呂行ってる間にしんりゅう消えた…((´д`)) あと1500で一応目標の50万 ゾーマ頭欲しいけど時間的に難しいですね😑

    このコメントはブロック済です
    146 ユニコーン◇s5xxBpcv8U2017-08-16 22:35

    こんばんは(^-^)/ しんりゅう、倒されるの早かったです。 3回、回ったら終わりました。

    このコメントはブロック済です
    147 まーちゃん2017-08-16 22:45

    ポイント的に目標クリアしてきました(;´Д`A

    このコメントはブロック済です
    148 ユニコーン◇s5xxBpcv8U2017-08-16 22:46

    散歩して来ます( ̄0 ̄)/

    このコメントはブロック済です
    149 ユニコーン◇s5xxBpcv8U2017-08-16 22:47

    書いたら あっ、上にいた

    このコメントはブロック済です
    150 まーちゃん2017-08-16 22:47

    レイド中は人の動きが少ないですね🙃 ドコか周りますか?まだまだゾーマも無さそうだし

    このコメントはブロック済です
    151 ユニコーン◇s5xxBpcv8U2017-08-16 22:48

    紋章集めで、ゾーマ100回行きました(◎-◎;)

    このコメントはブロック済です
    152 まーちゃん2017-08-16 22:50

    100! ウチは半分くらいかな(笑) 皆さん凄い(;´Д`A

    このコメントはブロック済です
    153 ユニコーン◇s5xxBpcv8U2017-08-16 22:53

    野良さんと回ると賢者のスキルためが 難しかったです(*_*)

    このコメントはブロック済です
    154 ユニコーン◇s5xxBpcv8U2017-08-16 22:55

    ロトのしるしが居ますね

    このコメントはブロック済です
    155 まーちゃん2017-08-16 22:55

    同じ事やる人が意外と少なくてやりずらいですね(笑)

    このコメントはブロック済です
    156 まーちゃん2017-08-16 22:59

    とりあえず行ってきます!╰(‘ω’ )╯三 この分だと橋がかかる頃には眠くなっちゃうかも(笑)

    このコメントはブロック済です
    157 ユニコーン◇s5xxBpcv8U2017-08-16 23:02

    扉でボストロール立てます( ̄0 ̄)/ 連投で回数の紋章取れます。 10分に5689でボストロール伝説立てます( ̄0 ̄)/

    このコメントはブロック済です
    158 ユニコーン◇s5xxBpcv8U2017-08-16 23:09

    12分に解放しますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    159 まーちゃん2017-08-16 23:11

    ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

    このコメントはブロック済です
    160 ユニコーン◇s5xxBpcv8U2017-08-17 00:15

    皆さん、鬼周回お疲れ様でした( ̄0 ̄)/

    このコメントはブロック済です
    161 まーちゃん2017-08-17 00:17

    ユニコーンさん、沢山ありがとう😘 オルガさん、MSGさん、ありがとうございました! またヨロシクお願いしますね! ♬(ノ゜∇゜)ノ♩

    このコメントはブロック済です
    162 まーちゃん2017-08-17 00:22

    まつのみ→待つのみかな? 回答待ち?或いはもうしばらくは様子見かな? のんびりいきましょ♪

    このコメントはブロック済です
    163 ユニコーン◇s5xxBpcv8U2017-08-17 00:24

    今度の休み 気がついてもらえて 良かったです(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    164 オルガ2017-08-17 00:25

    ユニコーンさん、まーちゃん、MGSさん たくさん冒険連れて行ってくれてありがとうございました😌 嫌なタイミングで電話が来ました😣 また明日に必ず来ますのですみません💦 Mさん、楽しかった😊 また遊びに行きましょ➰🍁

    このコメントはブロック済です
    165 まーちゃん2017-08-17 00:26

    (笑)大変ですね😑 頑張ってください!(∩´﹏`∩)

    このコメントはブロック済です
    166 まーちゃん2017-08-17 00:29

    オルガさん、ありがとう!楽しかった😊 ユニコーンさんの音頭で開放無しで行けました! 良かった!(^з^)-☆

    このコメントはブロック済です
    167 ユニコーン◇s5xxBpcv8U2017-08-17 00:41

    しばらく、休憩しまーす。 そのまま、寝落ちしたらすいませんm(__)m おやすみなさい言っときます(-.-)Zzz・・・・

    このコメントはブロック済です
    168 まーちゃん2017-08-17 00:43

    ユニコーンさん、ありがとう! 自分もコーヒータイムします。( ・ㅂ・)و ̑̑

    このコメントはブロック済です
    169 まーちゃん2017-08-17 10:08

    おはようございます😗 寝落ちからの寝坊(笑)だらしない 仕事行ってきます!_( ´ ω `_)⌒)_

    このコメントはブロック済です
    170 まーちゃん2017-08-17 13:11

    しかしMSG…39ってなんじゃろ?🤔

    このコメントはブロック済です
    171 ユニコーン◇s5xxBpcv8U2017-08-17 13:14

    まーちゃんさん(=^ェ^=) こんにちは|^▽^)ノ オルガさんからのコメに対して お礼をしてますね|^▽^)ノ

    このコメントはブロック済です
    172 まーちゃん2017-08-17 16:10

    解説ありがとうございます😊 |゚Д゚)))

    このコメントはブロック済です
    173 まーちゃん2017-08-17 16:35

    ちょっと遅くなるかも((´д`))夕方 手が空いたら見に来ますね!😜

    このコメントはブロック済です
    174 まーちゃん2017-08-17 17:28

    隙間 |゚Д゚))) 35分にレイド扉で❌印付け フレンド専用で募集します どなたでもどうぞ 様子見て開放します

    このコメントはブロック済です
    175 まーちゃん2017-08-17 18:08

    ユニコーンさん、かりスマさんありがとうございました😊 お片付けの時間なのでこれで落ちますね! ♬(ノ゜∇゜)ノ♩

    このコメントはブロック済です
    176 まーちゃん2017-08-17 18:10

    とうとうバッテリーダメになったか?(笑) またヨロシクお願いしますね!😊

    このコメントはブロック済です
    177 ユニコーン◇s5xxBpcv8U2017-08-17 18:13

    こんばんは(^-^)/ 周回、ありがとございました( ̄0 ̄)/ スマホ早く治るといいですね

    このコメントはブロック済です
    178 オルガ2017-08-17 23:18

    まーちゃん、ユニコーンさん こんばんは😊 昨日は楽しい時間をありがとうございました😌 後少しで帰宅するのでまた遊びに来ます🙇 ちょっと星楽に行ってきます💦

    このコメントはブロック済です
    179 まーちゃん2017-08-18 00:20

    オルガさん、立ち寄ってくれてありがとう😊 野良検索しながらウトウトしてました(笑) タマタマ明日早朝から仕事になっちゃったから もうすぐ寝ますね! またご一緒ヨロシクお願いします!(^з^)-☆

    このコメントはブロック済です
    180 オルガ2017-08-18 00:33

    まーちゃん、疲れてる時にありがとう😂 もちろんですよ😊 だから 絶対無理しないでネ きっと大丈夫だから まーちゃんがあきらめたら終わり どんな時でも たよりないけど ここにいますので➰🍁

    このコメントはブロック済です
    181 まーちゃん2017-08-18 14:04

    こんな時間ですがおはようございます🙃 今日、夕戦リーダーがスケジュールNGのようです 自分もまだ隙間が合うかわからず 場合によってはまた後日かも🤔手が空いたら見に来ます! 以上ウェザーニュース♪ ヾ(⌒(_๑˘ㅂ˘๑)_

    このコメントはブロック済です
    182 まーちゃん2017-08-18 20:34

    やりましたね!😊新スマホ♪ 設定やらなんやら大変だな😑 慌てて頑張ってくださいね!(๑ ́ᄇ`๑) 今日は忙しい1日だった(;´Д`A ちょっと野良してきます😊

    このコメントはブロック済です
    183 まーちゃん2017-08-19 12:17

    こんな時間ですがおはようございます😗 あちー(;´Д`A 熱中症などには気を付けましょう 仕事行ってきます!_( ´ ω `_)⌒)_ダル

    このコメントはブロック済です
    184 まーちゃん2017-08-19 14:25

    夕方スタミナ持ってきますね! しかし仕事の時間がズレ込む事が多くなったので 来れなかったらゴメンなさい(笑) 5時位にこれると良いですが🤔 さて、何たてようか( ̄-  ̄ ) ンー また後ほど♪

    このコメントはブロック済です
    185 まーちゃん2017-08-19 17:04

    |´-`)チラッ

    このコメントはブロック済です
    186 まーちゃん2017-08-19 17:05

    間違えて隣りチラ見してきちゃった(笑)

    このコメントはブロック済です
    187 まーちゃん2017-08-19 17:10

    20分から扉でレイド立てますね! 紋章をもう少し頑張ってみようかと😊 あの人ともう2人、フレンド専用募集します 希望が有ればヨロシク

    このコメントはブロック済です
    188 まーちゃん2017-08-19 17:56

    ちょっと半端ですが後片付けファイトの時間なので 戻りました! アグロヴァルさん、なすちゃ!ありがとうございました! 抜けてた紋章一つゲットでありがたやです! ヾ(⌒(_๑˘ㅂ˘๑)_🍫🍰💩🍵

    このコメントはブロック済です
    189 まーちゃん2017-08-19 18:01

    では!また夜にでも♪ ╰(‘ω’ )╯三

    このコメントはブロック済です
    190 オルガ2017-08-19 23:36

    まーちゃん、夕戦の皆さん こんばんは😊 本当に暑い日が続きますネ💦 自分の住んでる所は昨日から 少し涼しいかなって😅 帰宅途中なんで、また後程来ます🙇

    このコメントはブロック済です
    191 まーちゃん2017-08-19 23:45

    オルガさん、こんばんは😊 レイド期間はコチラ深夜はお休みです(笑) 寄り道ありがとう! 寝落ちしなきゃそちらお邪魔しようかな😜 では!

    このコメントはブロック済です
    ID: fa117377a963666
    192 ミカサ2017-08-20 20:59

    まーちゃんこんばんは。 すみません。なぜかわかりませんが、あらぬ疑いがかかってしまったので、たぶん関わりすぎたからかと。 あとはまーちゃんの都合でいいかと思います。 まーちゃんも忙しいと思うので無理しないように。 まさか自分の身にかかるとは(-。-; 君子危うきに近寄らずしてきたのに、余分なことをしました。なんにもならなかったし。 骨折り損のってヤツですね。 最後にグチっちゃいました。では。

    このコメントはブロック済です
    193 まーちゃん2017-08-20 21:19

    あらぬ… 何でそうなるのか… 状況は見えないですが…やりきれないですね! 困る事ばかり、どうしたものか😑 自分も色々考え時ですが🙃

    このコメントはブロック済です
    ID: fa117377a963666
    194 ミカサ2017-08-20 21:38

    仕方ないです。自分が浅はかでした^_^; というか、よく見て物は言って欲しいです。 私だったら自分でなんとかできるのであんなスレ立てないです。長い付き合いの方々はわかるはず。 というかスレ作るのもめんどくさいのに、立てるわけがない。 またグチっちゃいました(´;Д;`)

    このコメントはブロック済です
    195 まーちゃん2017-08-20 22:23

    確かに「色々な」スレ乱立ですね(笑) 時期も考えればわかる事ですが レイドや夏休み期間などは新たに「色々な」スレ乱立 しますね、イベントの谷間も然り、恒例ですねもはや それらを考えたら「出処の程度」も分かるハズなんです がね…😞 疑いってよりもタダの言い掛かりですね 本当に疲れる

    このコメントはブロック済です
    ID: fa117377a963666
    196 ミカサ2017-08-20 22:36

    全くです。少しグチったらスッキリしました^_^ 疲れているのにスミマセン(>人<;) 何にもしていないので堂々としてますね。 コソコソする方が怪しいと思うので。 この書き込みで騒がれるかなあ? まーちゃん迷惑かけたらごめんなさい。🙇

    このコメントはブロック済です
    197 まーちゃん2017-08-20 22:50

    無関係だから騒がれる事は無いと思いますよ タダ…休み期間の風物詩(笑)ではありますね 自分もしばらくは野良で修行してる事にしました(゜▽゜) バオムは自分に足りないトコ補強してからそのウチ ガチで行く事にしたのでまた別のボス検討します😜 対策がハッキリするトコまでは回数頑張りましたよ(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: fa117377a963666
    198 ミカサ2017-08-20 22:55

    結局なんだかんだで、まーちゃんとは、お話ばかりであまりマルチしていないような気がします。 まーちゃん、fightです。 アイリスさんにも言いましたが、野良で魔王倒せたら一人前ですよ^_^ まーちゃんまたいつか、落ち着いたらご一緒してくださいね(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    199 まーちゃん2017-08-20 23:12

    いずれの形にしてももうしばらくはね…(笑) また落ち着いたらご一緒ヨロシクお願いしますね! 仕事の時間帯の事もあるし🙃 その時はヨロシク😊

    このコメントはブロック済です
    200 まーちゃん2017-08-21 02:55

    自分の親しい人達とは全く関係の無い部分から発生した スレだと言う事は皆さんわかってますよ! その点心配無く _( ´ ω `_)⌒)_

    このコメントはブロック済です
    201 まーちゃん2017-08-21 22:35

    今日は忙しくて隙間が無かった _( ´ ω `_)⌒)_ツカレタ 日付かわると新しいイベントかな? まだ何もチェックして無い 見てこよう╰(‘ω’ )╯三

    このコメントはブロック済です
    202 まーちゃん2017-08-21 23:46

    夏休み時期らしい脈絡の無いゴタゴタで ココに来てくれた方皆さんガッカリしちゃいましたね 自分も少々くたびれました🙃 数日の間スレ沈めておこうかと、 自分が夏休みします(笑) ある日、あれ?上がってる!だれ? はて、この文面みた事あるね♪ なんてのをほんのり期待しております ほんのりです😊 自分もプラプラ自由にしてますね では長い散歩行ってきます╰(‘ω’ )╯三

    このコメントはブロック済です
    203 まーちゃん2017-08-22 19:18

    レイド終わりにカキコしてみたんですね なぜダメなのか… 自分も問い合わせはしたけど返答なし… 困った( ̄-  ̄ ) ンー とりあえずレイド終わってほっとしました(笑) まだ仕事なので夜は遅いです 何度かやってみてください😬

    このコメントはブロック済です
    204 まーちゃん2017-08-22 19:23

    1111で見かけて気が付きました(๑ ́ᄇ`๑) 上げておくので色々やってみましょう コチラも問い合わせやらしてみますね╰(‘ω’ )╯三

    このコメントはブロック済です
    205 まーちゃん2017-08-22 23:06

    新たにスレ立てするのはどうかな? 一つの打開策かも 出来るかな?

    このコメントはブロック済です
    206 オルガ2017-08-22 23:59

    まーちゃん、ミカサさん、夕戦の皆さん こんばんは😌 自分は… まーちゃんやミカサさんみたいに考えられないけど この場所が好きで、大切な場所だって思っています😌 だから、 何があっても待ってます😊 だけど本当に無理はわかるけど 無茶はしないでねm(_オ_)m 自分に出切ることなら遠慮なく言って下さいネ 本当に力になれずごめんなさい😣

    このコメントはブロック済です
    207 まーちゃん2017-08-23 06:57

    寝落ちでした(๑ ́ᄇ`๑) オルガさん、ありがとう!

    このコメントはブロック済です
    208 まーちゃん2017-08-23 18:09

    いろいろOK って何じゃろ?? (˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

    このコメントはブロック済です
    ID: maaaaa
    209 まぁ2017-08-23 18:16

    まーちゃんこんにちは😃 チケット🎫行ける?

    このコメントはブロック済です
    ID: maaaaa
    210 まぁ2017-08-23 18:28

    また来ます⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    211 まーちゃん2017-08-23 18:52

    まぁさん、ゴメンなさい((´д`)) 仕事中に暗号飛ばしてました(笑) 少し遅くなりますが帰ったら見に来ますね! (˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

    このコメントはブロック済です
    212 まーちゃん2017-08-23 21:20

    聖王!?ガチャ…🤔 初耳ですね リベホイム、ハンマー版アクブレとか良い感じですね! 10%だし♪ ちょっと風呂、ご飯してきます。╰(‘ω’ )╯三

    このコメントはブロック済です
    213 まーちゃん2017-08-23 23:42

    業務連絡♪ 見ました!色々やってみる意志表面ですね! ちょっと色々考えましたがもうしばらくはスレ 維持しておきますね テンション抑え目のアイドリング状態ですが(笑) (〜 ̄▽ ̄)〜

    このコメントはブロック済です
    ID: maaaaa
    214 まぁ2017-08-23 23:43

    まーちゃんこんばんは⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾ マルチ行ける?

    このコメントはブロック済です
    215 まーちゃん2017-08-24 00:10

    また入れ違いしちゃった! ゴメンなさい!(〜 ̄▽ ̄)〜 ふたたび😑

    このコメントはブロック済です
    216 まーちゃん2017-08-24 16:04

    aaa? (˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

    このコメントはブロック済です
    217 まーちゃん2017-08-24 16:11

    久しぶりに夕方早く手が空きそうなので 5時位からチケ集め立ててみます😗 早い者勝ちですよ♪ フレンド専用募集にて(^з^)-☆

    このコメントはブロック済です
    218 まーちゃん2017-08-24 16:23

    自分とあの人と、あと2人かなぁ? スレでメンツ確認取れないのでその場 早い者勝ちでお願いします (づ ̄ ³ ̄)づ

    このコメントはブロック済です
    219 まーちゃん2017-08-24 16:58

    では、チケ集めフレンド専用募集にて 5時に立てますね(^з^)-☆ 様子見て出発します

    このコメントはブロック済です
    220 ユニコーン◇s5xxBpcv8U2017-08-24 17:57

    皆さん、こんばんは(^-^)/ ありがとございましたm(__)m 出張移動で時間がちょっと取れました(=^ェ^=)

    このコメントはブロック済です
    221 まーちゃん2017-08-24 17:57

    アグロさん、ユニコーンさん、ありがとうございました! まさかの初級スタートお付き合いありがとうございます(笑) チケ沢山で良い感じですね! またタイミング見てヨロシクお願いしますね! ♬(ノ゜∇゜)ノ♩

    このコメントはブロック済です
    222 まーちゃん2017-08-24 17:59

    スタミナ切れちゃいまして(๑ ́ᄇ`๑)スイマセン またご一緒お願いします! ヾ(⌒(_๑˘ㅂ˘๑)_☕️🍵🍧💩

    このコメントはブロック済です
    223 まーちゃん2017-08-24 18:02

    お片付けして帰りますよ╰(‘ω’ )╯三 また夜11頃見に来ますね!元気だったら(笑) フレ、プロフはなるべくチェックしますが反応 遅かったらゴメンなさい(๑ ́ᄇ`๑) ヨロシク😊

    このコメントはブロック済です
    224 まーちゃん2017-08-24 18:39

    なるほどね(・。・) プロフ今みました😊 募集被りの件はまた様子見て後ほど伝えますね

    このコメントはブロック済です
    225 ユニコーン◇s5xxBpcv8U2017-08-24 21:54

    にげろーでぬければよかったでしたねm(__)m

    このコメントはブロック済です
    226 まーちゃん2017-08-24 22:27

    ユニコーンさん、こんばんは😊 しばらくは手探りなので気にせずに♪ 自分がスレ活サボってたので、良かれと思い 募集してくれた人が近所に居たって事ですね!

    このコメントはブロック済です
    227 まーちゃん2017-08-24 22:52

    しばらくはわかりやすく夕方メインが 良いかも ログイン専用は書き込みできる人の方が現状少ないので 本来は難しいですがソコも含めて様子見です🤔 見守って頂きありがとうございます😚 伝言♪ なすちゃ、コチラ先に見てね! との事でした 北海道お疲れ様でした😘 では散歩行ってきます╰(‘ω’ )╯三

    このコメントはブロック済です
    228 まーちゃん2017-08-25 16:52

    夕方手があかなそうなので呼び掛けのみ で失礼致します😗 5時から6時位の間フレ専用で募集、或いは検索 して見てください(づ ̄ ³ ̄)づ 遠くから無責任でゴメンなさい_( ´ ω `_)⌒)_ 見た方どなたでも

    このコメントはブロック済です
    229 まーちゃん2017-08-25 18:38

    きゃりんさん、アロアさん、先ほどのフレンド専用募集は コチラを見ての事かな?もしそうだとしたら大変嬉しい です!アグロさんから伝言♪「ありがとう!」だそうです😊 確認とれず申し訳無いですがキャリンさん、アロアさん、 自分からもお礼申し上げます😚会いたかったな♪ 活躍お祈りしてます♪ ヾ(⌒(_๑˘ㅂ˘๑)_🍮🍦🍧💩 仕事╰(‘ω’ )╯三

    このコメントはブロック済です
    230 まーちゃん2017-08-26 16:38

    5時15分位からチケ集め立てます フレンド専用募集にて スレを見に戻りながら連投しますね(˘ω˘ ≡ ˘ω˘) どなたでも早い者勝ちで♪

    このコメントはブロック済です
    231 まーちゃん2017-08-26 18:10

    アグロさん、ありがとうございました! 野良検索ばかりで夕方以外マルチして無い気がする(笑) そのウチ植物焼きに行きましょうね!(練習中もうちょっと) モロコシデカ過ぎるな😑 では帰り道ファイトいきます!╰(‘ω’ )╯三

    このコメントはブロック済です
    232 まーちゃん2017-08-26 18:17

    🤔通信の… なんじゃろか? レオンさん詳しいけど忙しいみたいだし… ファイトですヾ(⌒(_๑˘ㅂ˘๑)_🍡🍰💩 現状維持OKです

    このコメントはブロック済です
    233 まーちゃん2017-08-27 19:14

    お出かけ中なんでマルチ出来ないですが😮 明日からモガフリパワーアップですね! 朝更新分からですね( ・ㅂ・)و ̑̑ その他幻ドレアム鍵交換したので鎧上探し 誰かご一緒を♪ლ(´ڡ`ლ)凸したいので 今日は遅くなりそうですが時間合う時ヨロシク♪

    このコメントはブロック済です
    234 ユニコーン◇s5xxBpcv8U2017-08-27 21:54

    まーちゃんさん こんばんは(^-^)/ 時間が合えば、幻ドレアム行きたいです(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: leonyellowman
    235 レオン2017-08-27 23:42

    お久しぶりです(*゚▽゚)ノ やっとこさ明日で子供の夏休みも終わりです(´△`) 夏休みは自身が忙しいのと土日のイベントごとが多くて大変でした(^_^;) 只今平穏な日々が戻ってくるように祈ってますw

    このコメントはブロック済です
    236 ユニコーン◇s5xxBpcv8U2017-08-27 23:51

    レオンさん(=^ェ^=) こんばんは(^-^)/ ご苦労様です(*_*) ごあいさつのみで、おやすみなさいです (-.-)Zzz・・・・

    このコメントはブロック済です
    ID: leonyellowman
    237 レオン2017-08-27 23:53

    ユニコーンさんばんわです(*゚▽゚)ノ そしておやすみなさいw

    このコメントはブロック済です
    238 まーちゃん2017-08-28 00:11

    やっと帰った(;´Д`A ユニコーンさん、こんばんは😊 時間とメンツですね🤔近いうちにあわせましょ! 今日はスグ寝ます(笑) またヨロシクお願いします!(っ*´∀`*)っ

    このコメントはブロック済です
    239 まーちゃん2017-08-28 00:16

    あら、書いてる間に レオンさん、こんばんは😊忙しかった様子で 夏休み期間終わらないと色々落ちつかないですからね! スレ自体落ち着いてないし(笑) ちょっと知恵借りるかもしれないですがヨロシクお願いしますね!(っ*´∀`*)っ

    このコメントはブロック済です
    240 まーちゃん2017-08-28 15:09

    暑い(;´д`)ゞ アチー!! 皆さんこんにちは😊 やっとムチと棍のはぐメタ錬金きますね!( ・ㅂ・)و ̑̑ 1日からですね♪ これで棍が使えるようになると嬉しいですが…🤔 どうなるか?

    このコメントはブロック済です
    240 まーちゃん2017-08-28 15:11

    皆さんこんにちは😊 やっとムチと棍のはぐメタ錬金きますね!1日から これでウチの棍が使えるようになると嬉しいですが…🤔 どうなるか? また夕方手が空いたらフレンド専用見に来ますね♪ (づ ̄ ³ ̄)づ

    このコメントはブロック済です
    240 まーちゃん2017-08-28 15:16

    とうとうムチと棍のはぐメタ錬金来ますね! ( ・ㅂ・)و ̑̑ 1日からですね!楽しみ😊

    このコメントはブロック済です
    240 まーちゃん2017-08-28 15:17

    なんか調子悪いな!書き込み出来ない

    このコメントはブロック済です
    240 まーちゃん2017-08-28 15:20

    テスト?

    このコメントはブロック済です
    240 まーちゃん2017-08-28 15:25

    テスト

    このコメントはブロック済です
    240 まーちゃん2017-08-28 15:26

    書き込み出来ないぞ

    このコメントはブロック済です
    240 まーちゃん2017-08-28 15:26

    書き込み出来ない

    このコメントはブロック済です
    240 まーちゃん2017-08-28 15:45

    書き込み出来ない

    このコメントはブロック済です
    240 まーちゃん2017-08-28 15:57

    テスト?

    このコメントはブロック済です
    240 まーちゃん2017-08-28 16:05

    なおった?

    このコメントはブロック済です
    241 まーちゃん2017-08-28 16:09

    なおった?🤔

    このコメントはブロック済です
    240 まーちゃん2017-08-28 16:27

    書き込み調子悪いな😑

    このコメントはブロック済です
    240 まーちゃん2017-08-28 16:31

    なおった(笑)回線不具合?

    このコメントはブロック済です
    248 まーちゃん2017-08-28 16:44

    (笑)なおった😑

    このコメントはブロック済です
    248 まーちゃん2017-08-28 16:55

    回線不具合かな?調子悪かった! 5時からチケ集め立てますね、フレンド専用で 6時ちょっと前に落ちます😗

    このコメントはブロック済です
    256 まーちゃん2017-08-28 17:55

    ダイブ嬉しいですね! アイリスさん、凛さん、ありがとうございました! アグロさん、ありがとうございました! 書き込み調子悪かったから誰か見れるか心配だった けど大丈夫だった😊 楽しかったですヾ(⌒(_๑˘ㅂ˘๑)_🍰🍫☕️🍮💩

    このコメントはブロック済です
    257 まーちゃん2017-08-28 19:54

    Q了解👻

    このコメントはブロック済です
    258 まーちゃん2017-08-28 23:06

    黙々と野良してました😮 ちょっとお礼の散歩行ってます(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

    このコメントはブロック済です
    ID: leonyellowman
    259 レオン2017-08-28 23:50

    帰宅しました(*゚▽゚)ノ 力を貸して欲しいってなんでしょ? とりあえず飯食って風呂入って家事してきます─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

    このコメントはブロック済です
    260 まーちゃん2017-08-29 00:18

    夕方のお礼に行ってました!( ・ㅂ・)و ̑̑

    このコメントはブロック済です
    ID: leonyellowman
    261 レオン2017-08-29 00:24

    とりあえずまだ頭濡れてますが一通り終わりましたw

    このコメントはブロック済です
    262 まーちゃん2017-08-29 00:24

    お疲れ様です。ヾ(⌒(_๑˘ㅂ˘๑)_

    このコメントはブロック済です
    ID: leonyellowman
    263 レオン2017-08-29 00:25

    力を貸して欲しいというのはベティさんのことですかね?

    このコメントはブロック済です
    264 まーちゃん2017-08-29 00:33

    まずは急にですがログイン専用になりました 改めてヨロシクお願いします! 長いROMになっちゃうのでそれはまた暇を見てですが 色々有って…プロフの質問にちょっと書いて見ました! 回答はとりあえず不要です(・。・)

    このコメントはブロック済です
    265 まーちゃん2017-08-29 00:35

    その方は居なくなりました。*1

    このコメントはブロック済です
    ID: leonyellowman
    266 レオン2017-08-29 00:39

    ふむ、っていまいちよくわかりません(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    267 レオン2017-08-29 00:41

    夕方は忙しさが改善されても来れないですかねぇ。。。 仕事は9月が過ぎればそれなりに落ち着くはずなんですが(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    268 まーちゃん2017-08-29 00:42

    ある日急に書き込み出来なくなる原因とは? って疑問ですね😮

    このコメントはブロック済です
    269 まーちゃん2017-08-29 00:44

    スイマセン、プロフの質問に書いて見ました😗

    このコメントはブロック済です
    ID: leonyellowman
    270 レオン2017-08-29 00:51

    どこを見ればいいのかがわかりませぬ(^_^;) ちょっと時間くださいw

    このコメントはブロック済です
    271 まーちゃん2017-08-29 00:51

    時間帯は何も変わらずです。 ただ自分がそのウチ夜勤になりそうです。 9月後半かな?

    このコメントはブロック済です
    ID: leonyellowman
    272 レオン2017-08-29 00:53

    ありゃりゃ、それだと夕方も厳しくなっちゃうかもですね(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    273 まーちゃん2017-08-29 00:54

    事態は急ぎでは無くなったので大丈夫にはなりました😃

    このコメントはブロック済です
    ID: leonyellowman
    274 レオン2017-08-29 00:58

    ここみたいな掲示板での話ならアクセス制限をかけられたってことですかねぇ。。。 そうじゃないなら持っている端末、スマホに入ってるキャッシュが壊れてるって可能性もあります😄

    このコメントはブロック済です
    275 まーちゃん2017-08-29 00:58

    まだ確定では無いし更に先延ばしになるかも なんだかハッキリせず自分もやりずらい (笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: leonyellowman
    276 レオン2017-08-29 01:02

    ケーブルTVをプロバイダーとしてインターネットをしていると、固定IPが割り振られますから、アクセス制限が解かれない限り書き込みはできないかと。 ある方法を使えばできなくはないですが、プロバイダーがケーブルTVだと制限されててその方法が使えないこともあります。

    このコメントはブロック済です
    ID: leonyellowman
    277 レオン2017-08-29 01:04

    ケーブルTVではない場合は接続を絶って一定時間が経過するなりするとIPアドレスは変わります。 そういったプロバイダーを使用している場合はIPアドレスの範囲で制限をかけるので、他にもアクセスできない人がいるかもw

    このコメントはブロック済です
    ID: leonyellowman
    278 レオン2017-08-29 01:08

    あとこの掲示板ではログインして書き込みすることもできますが、ログインしているアカウントで制限をかけることもできます。 ただし、アクセス制限をかける場合は、ログインせずに書き込むことが考えられるため、ログインアカウントで制限をかけることはここではないでしょうね。 会員制サイトではそういう手法をとるところもあります。

    このコメントはブロック済です
    ID: leonyellowman
    279 レオン2017-08-29 01:12

    最後にアクセス制限ではなくキャッシュが壊れてる場合。 ググってキャッシュをクリアしてみましょうw こればっかりはOS、ブラウザによってやり方が違うので自分の環境に沿った方法を自分で調べてもらうしかありません。 ちなみにCookieが壊れてる可能性もありますが、これを削除するとブラウザに保存されてたログインIDやパスワードも消えるので、消す場合はそういった情報をメモ等して残しておきましょう(*゚▽゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: leonyellowman
    280 レオン2017-08-29 01:14

    と、思い当たる解決法を列挙してみましたw

    このコメントはブロック済です
    281 まーちゃん2017-08-29 01:15

    ちょっとこの件に集中してばかりでもイケナイので また明日以降に周回やら遠足いきましょう😚 ダラダラ遅くなっちゃいましたが 今日のトコは自分もこれで休みますね

    このコメントはブロック済です
    ID: leonyellowman
    282 レオン2017-08-29 01:17

    アクセス制限がかけられた場合は期間で解除される場合もあります。 こればっかりは運営の方針によるのでわかりません。 身に覚えがないことでアクセス制限されているのなら運営にメール等で連絡して誤解を解けば何とかなるかもしれません。

    このコメントはブロック済です
    ID: leonyellowman
    283 レオン2017-08-29 01:17

    はーい、おやすみなさいです(*゚▽゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    284 まーちゃん2017-08-29 01:20

    ありがとうございます! 対象の人が見てたら参考になると思います! (っ*´∀`*)っ 自分は運営に問い合わせしたけど返事来ない…🙃

    このコメントはブロック済です
    285 まーちゃん2017-08-29 01:22

    丁寧にありがとうございました! 頑張って覚えます!( ・ㅂ・)و ̑̑ 今日のトコはこれで♪ おやすみなさいませ(^з^)-☆

    このコメントはブロック済です
    286 まーちゃん2017-08-29 06:41

    おはようございます😊 こないだの件、幻ドレアム装備狙い、星スレさんから お誘い頂いてます♪ユニコーンさん、レオンさん、 一緒に行ってみませんか?今夜あたり😜

    このコメントはブロック済です
    287 まーちゃん2017-08-29 06:47

    自分は11時には行けます😮

    このコメントはブロック済です
    288 まーちゃん2017-08-29 16:59

    ちょっと遅くなっちゃった(๑ ́ᄇ`๑) 5時10分フレンド専用でチケ集め立てますね!コソーリ 見た方どなたでも♪早い者勝ちです! (っ*´∀`*)っ 6時ちょっと前に落ちます😬

    このコメントはブロック済です
    ID: fa117377a963666
    289 ミカサ2017-08-29 17:20

    まーちゃん^_^お邪魔しました^_^ ちょい隙間で来てみました^_^ 夜会えたら会いましょう^_^

    このコメントはブロック済です
    290 まーちゃん2017-08-29 17:21

    行きまっせ😘

    このコメントはブロック済です
    291 まーちゃん2017-08-29 17:22

    ありがとうございました😊 また夜にでも♪ (((o(*゚▽゚*)o)))

    このコメントはブロック済です
    292 まーちゃん2017-08-29 17:56

    アグロさん、ナイスダイブのミカサさん、シオンさん、 ありがとうございました😊 皆さんナカナカの大火力で早いこと!(笑) ラクラクチケ集めまた助けてくださいね!ლ(´ڡ`ლ)  帰り道ファイトいきます╰(‘ω’ )╯三

    このコメントはブロック済です
    293 まーちゃん2017-08-29 18:07

    夜は11時位にお隣にお呼ばれしたので殺戮装備狙い いきます!良かったらご一緒に♪ ( ・ㅂ・)و ̑̑ 鎧上凸できたら久しぶりにバランとかも良いな! ではまた後ほど╰(‘ω’ )╯三

    このコメントはブロック済です
    ID: fa117377a963666
    294 ミカサ2017-08-29 18:15

    まーちゃん( ̄▽ ̄) ドレアムはこの前完凸したので大丈夫です🙆 様子見て多いようであればチケたてに行くかもしれないです。日頃のお返し大事! では。

    このコメントはブロック済です
    295 まーちゃん2017-08-29 18:18

    了解!アザっす!|ω・)و ̑̑༉

    このコメントはブロック済です
    296 まーちゃん2017-08-29 20:28

    ユニコーンさん、レオンさん、今夜幻ドレアムどうですか? 11時に隣り行きます(^з^)-☆ メンツ協力頂けるようなので自分も鍵ぶら下げて行きます😃 時間合えばヨロシクお願いしますね!ლ(´ڡ`ლ) 

    このコメントはブロック済です
    297 まーちゃん2017-08-30 00:39

    ゴメンなさい!まさかの寝落ちでした (´×ω×`)

    このコメントはブロック済です
    298 まーちゃん2017-08-30 00:47

    ちょっと隣りに╰(‘ω’ )╯三 ゴメンなさいしてこなきゃ

    このコメントはブロック済です
    299 まーちゃん2017-08-30 01:51

    イヤハヤ…遊んで貰えました(笑) 変な時間に寝落ち…ユニコーンさん、レオンさん、 誘っておいてスイマセンでした🙃 ミカサさん、先ほどはありがとうございました! (づ ̄ ³ ̄)づ

    このコメントはブロック済です
    300 まーちゃん2017-08-30 01:53

    幻鍵はまた後日改めて、と言う事になりました 自分も頑張って拾ってきますね! ヨロシクお願いしますლ(´ڡ`ლ) 

    このコメントはブロック済です
    ID: fa117377a963666
    301 ミカサ2017-08-31 01:11

    こんばんは〜。 勘違いってよくありますよね。 前から散々言ってきましたけど、考えすぎはよくない方向にしか行きませんよ。 まず、なぜ、周りの人達が最初に動いたか、考えてみてください。 そして、どうしてここがあるのかも。 そしたらやるべきこと、戻る場所が見えてくるはずです。私は今毎日行っているところが今行く場所だとおもっています。自分の居場所は自分で決めますよ。 まーちゃんは今でも待ってます。

    このコメントはブロック済です
    ID: fa117377a963666
    302 ミカサ2017-08-31 01:23

    まーちゃん、寝落ちみたいだけれど、毎日お疲れ様です。今までスレ守っていただき感謝です^_^ まーちゃんには感謝してますよ。たぶん、ユニコーンさんも、きゃりんさんも、レオンさんもおんなじ気持ちだと思います^_^ だから、最後はまーちゃんがこうしたいって言ったら 私はまーちゃんの考えを尊重しますので。 まーちゃんが楽しく気楽にゲームできる方法選んでくださいね(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    ID: fa117377a963666
    303 ミカサ2017-08-31 01:31

    きゃりんさん、元気にしてるかなあ? フレ外さないでいただいて感謝です^_^ 楽しくゲームできているなら安心です^_^ レオンさん、ユニコーンさん、毎日お疲れ様。お二人とも毎日お忙しいとは思いますが、たまにはまーちゃんの様子見にきていただけたらありがたいです^_^ まーちゃん、ドレアムお二人と行くの楽しみにしているので^_^

    このコメントはブロック済です
    ID: fa117377a963666
    304 ミカサ2017-08-31 01:33

    長々と失礼しました。 このまま沈めるのはちょっと忍びなかったので、思ってること書きに来ちゃいました。 また、しばらく留守にしますね。 ちゃんと見てますから^_^ では、また。ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

    このコメントはブロック済です
    305 まーちゃん2017-08-31 01:55

    いつもありがとうございます😊 前に世話になった尊敬する主さんに言われた事思い出して 今は口つぐんでおきます♪

    このコメントはブロック済です
    306 ユニコーン◇s5xxBpcv8U2017-08-31 12:54

    まーちゃんさん いつも、ありがとうございますm(__)m お誘いいただいてたのに返信出来てなく ごめんなさいm(__)m モガ隊長はモーリーの鍵🔑で幻は拾ってきません(◎-◎;) 金曜は頑張って起来てるようにしたいなー ですm(__)m

    このコメントはブロック済です
    307 まーちゃん2017-08-31 13:06

    ユニコーンさん、こんにちは😊 ナカナカタイミングがお互いに…(笑) 今日、明日、夜勤なので隙間作れたらヨロシクです!😬 手があかなかったらゴメンなさい😚

    このコメントはブロック済です
    308 まーちゃん2017-08-31 13:08

    そう言えばレオンさんが色々アドバイスくれたのに スルーになっちゃってるな、レオンさんスイマセンでした。 (;´Д`A

    このコメントはブロック済です
    309 まーちゃん2017-08-31 17:29

    返事してありますよ(´・・`) コチラの間違いかな?

    このコメントはブロック済です
    310 まーちゃん2017-08-31 17:32

    木、金、土曜日が夜勤のため深夜不在が多く迷惑かけますが ヨロシクお願いしますね! とりあえず今週のみですが|ω・)و ̑̑༉

    このコメントはブロック済です
    ID: fa117377a963666
    311 ミカサ2017-08-31 20:08

    状況がかわったので、 まーちゃん、幻ドレアムは責任もって私がお連れします^_^ あちらにはいけないと思うので。 レオンさん、ユニコーンさんもお連れします。 日時決まったら書いておいてくださいね(^ ^) 鍵持って伺います。

    このコメントはブロック済です
    312 まーちゃん2017-08-31 22:08

    ミカサさん、ありがとうございます!行きます(笑) ユニコーンさん、レオンさん、ごめんなさい。 スレ終わりにしますね。 不安定なスレに付き合ってくれた方々、本当にありがとう! 自分の不出来からイヤな思いした人、ゴメンなさい! 勝手な幕引きお許しください_(-ω-`_)⌒)_ 勉強させてもらいました、楽しかったです! 皆様の星ドラが更に楽しいものになる様お祈りします( ・ㅂ・)و ̑̑ そっと沈めて頂けたら幸いです|ω・)و ̑̑༉

    このコメントはブロック済です
    313 まーちゃん2017-08-31 22:11

    お世話になった方々に挨拶足りないので少しだけこそこそ してますが気になさらず😬

    このコメントはブロック済です
    ID: fa117377a963666
    314 ミカサ2017-08-31 22:18

    まーちゃんお疲れ様でした。 最後はキレてしまい申し訳無かったです。 性格の悪さが出てしまいました(>人<;) でも、変わってくれたらいいです。 気が向いたら…いや、すみません(>人<;)

    このコメントはブロック済です
    315 オルガ2017-08-31 23:33

    まーちゃん、ミカサさん、夕戦の皆さん こんばんは😌 自分もバカだから上手く言えないけど これで最後って思いません だから、待ってます😊 戦士は生きてる限り戦わなくては行けないって 誰かが言ってました😌💦

    このコメントはブロック済です
    316 ユニコーン◇s5xxBpcv8U2017-09-01 12:10

    こんにちは(◎-◎;) まーちゃんさん お疲れ様です。 今までお世話になり ありがとうございましたm(__)m 皆さま、ありがとございましたm(__)m 皆様の星ドラが楽しく過ごせるようお祈りいたします m(__)m

    このコメントはブロック済です
    317 まーちゃん2017-09-01 17:22

    夜勤からの爆睡でこんな時間に… オルガさん、ありがとうございました!終わりではありません 色々上手く出来なくて逃げる様なカタチですが😞 また会いましょうね! ユニコーンさん、色々ありがとうございました! レオンさん、急に勝手をしてゴメンなさい

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記