【ほのぼの】マルチ・雑談 スレ【pert☆142 めざせ討伐王】

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: funenohito
1 すなぶね2017-08-09 23:01

✨御新規様 大歓迎‼️(コテハントリップ必須) ✨初心者 古参 出戻り不問(こそり参戦も歓迎‼️) ✨次スレは『950』近くなったらわかる人が立てましょう ✨部屋建ては【0604】でお願いします。(参加は遠慮無用) ✨固定メンバ-での周回は【0604】以外で立ててね ✨周回は石無し若葉で‼️ ✨荒らしはみかわし(何かあれば皆でフォロ-) (目に余ればポチッとね) ✨サブタイの【Pert】はわざとです気にしないでね

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    953 しぃ(●´ω`●)2017-08-18 22:27

    ヾ(*´・з・)ツ ばーんちゃ♪ 私とも遊んでネ(∩ˊᵕˋ∩)・*

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    954 (●`ε´●)2017-08-18 22:28

    レイドですか?魔王ですか? フレ専ですか?番号ですか? 出遅れてばかりです(;´༎ຶД༎ຶ`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    955 (●`ε´●)2017-08-18 22:29

    ゾマ大決戦貼りましょうか(゚ペ)?

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    956 しぃ(●´ω`●)2017-08-18 22:30

    (*p'∀'q) ゥン ٩(σ▽σ)وLet's go

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    957 (●`ε´●)2017-08-18 22:31

    22:40 【0604】で待ってますねい~♪

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    958 しぃ(●´ω`●)2017-08-18 22:33

    (*Ü*)了ﻌﻌﻌ解✩⃛ೄ ありがと~♪♪ o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 11hatubai
    959 syu2017-08-18 22:38

    えだまめさん、こまちさん、ぴのさんありがとうございました😊ジェムごちです(^^) やっと新しい紋章ゲットしました(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    960 こまち◆ZELWZgX.Jo2017-08-18 22:38

    シュウさん、ぴのさん、豆さんありがとうございました(๑•̀ω•́๑) ぴのさんに親近感が…(๑•́‧̫•̀๑)

    このコメントはブロック済です
    ID: duftpunk009
    961 えだまめ2017-08-18 22:39

    シュウさん こまちさん ぴのさん 連戦ありがとでした(^-^) 途中落ちてすみません(´Д` ) こまちさんジャムごちです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    このコメントはブロック済です
    ID: duftpunk009
    962 えだまめ2017-08-18 22:41

    ( ゚д゚)…ハラマキ笑

    このコメントはブロック済です
    963 こまち◆ZELWZgX.Jo2017-08-18 22:42

    こちらこそです(๑•́‧̫•̀๑) ここでやるとサクサクポイント溜まりますね(´ω`)

    このコメントはブロック済です
    964 こまち◆ZELWZgX.Jo2017-08-18 22:44

    しぃさん上手く入れたかな? ファイト(´ω`)

    このコメントはブロック済です
    ID: duftpunk009
    965 えだまめ2017-08-18 22:48

    そういえばかなパパさん眠り付きの紋章落ちたのかな…(´Д` ) あれだけ落ちる気配なし…(´・(エ)・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    966 (●`ε´●)2017-08-18 22:57

    (人´∩`)スイマセン ゾマさん逃げちゃいましたあ(。-∀-)ニヒ♪ シュウさん しいさん あんちゃん ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪ (((ヾ(。´∀`。)o尸~~~オツカレサマ☆

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    967 (●`ε´●)2017-08-18 22:58

    気遣いアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 11hatubai
    968 syu2017-08-18 22:58

    顔さん、あんかけさん、しぃさんありがとうございました😊

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    969 しぃ(●´ω`●)2017-08-18 22:59

    顔さんシュウさんあんさん (❁´ω`❁)アリガトウゴザイマス ゾーマいなくなったかぁ~ 残念…(ノд`)ウルウル

    このコメントはブロック済です
    ID: 11hatubai
    970 syu2017-08-18 23:00

    10分にヒドラ貼りますのでよろしくお願いしますm(._.)m

    このコメントはブロック済です
    971 こまち◆ZELWZgX.Jo2017-08-18 23:01

    扉使えるんで建てますか(´ω`)?

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    972 しぃ(●´ω`●)2017-08-18 23:01

    こまちさん こんばんわ(✿´꒳`)ノ°+.* なんとか合流出来ました♪♪ いつもほぼ入れません((´∀`))ヶラx2

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    973 (●`ε´●)2017-08-18 23:02

    今日の無料笛 使用しましたか? まだなら 旅の扉で1時間建て続けますよ(゚ペ)?

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    974 しぃ(●´ω`●)2017-08-18 23:02

    ( ´゚д゚`)エー いぃんですか? **(ू•ω•ू❁)**

    このコメントはブロック済です
    ID: 11hatubai
    975 syu2017-08-18 23:03

    扉一度も使ってないなぁ〜(^^;;

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    976 しぃ(●´ω`●)2017-08-18 23:05

    使っちった(๑´ڡ`๑) ジェム使ってもいいけど 部屋建てした事ないから(笑) フレ専じゃないのなら 建てたことあるけど…

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    977 (●`ε´●)2017-08-18 23:06

    使わないですよね(*´艸`*)ァハ♪

    このコメントはブロック済です
    978 こまち◆ZELWZgX.Jo2017-08-18 23:06

    んじゃシュウさんには申し訳ないですが今からドラえもんになります(´ω`) シュウさんのフレポ狙ってない方は宜しくお願いします_(._.)_ペコ

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    979 (●`ε´●)2017-08-18 23:07

    ジェムはガチャ以外使用禁止ですよ(。-∀-)ニヒ♪ 無料アイテムあるから建てますよ(b・ω・d)イェァ♪

    このコメントはブロック済です
    980 こまち◆ZELWZgX.Jo2017-08-18 23:07

    フレ専で建てます_(._.)_ペコ

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    981 (●`ε´●)2017-08-18 23:08

    こまちさんが建ててくれますよお~♪ お腹いぱいに なたり疲れたら お疲れーありがとースタンプで教えて下さいねw

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    982 しぃ(●´ω`●)2017-08-18 23:09

    ( ´゚д゚`)エー 甘えていいの? (⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    983 しぃ(●´ω`●)2017-08-18 23:10

    こまちさん (*´▽`人)アリガトウ♡ ✧ \(°∀°)// ✧

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    984 しぃ(●´ω`●)2017-08-18 23:10

    (*Ü*)了ﻌﻌﻌ解✩⃛ೄ ♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    985 (●`ε´●)2017-08-18 23:16

    シュウさんとこ あと1人お願いしまあす

    このコメントはブロック済です
    986 うすしお2017-08-18 23:22

    こんばんは!

    このコメントはブロック済です
    ID: 11hatubai
    987 syu2017-08-18 23:26

    顔さん、ぴのさん、ぽぽさん、ぱるぷんさんありがとうございました😊

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    988 (●`ε´●)2017-08-18 23:32

    レイド【フレ専】ゾマ伝説 あと1人お願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    989 (●`ε´●)2017-08-18 23:33

    こまちさん あんちゃん玉無くなたみたいですw

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    990 (●`ε´●)2017-08-18 23:35

    あと1人お願いします レイド【フレ専】ゾマ伝説

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    991 (●`ε´●)2017-08-18 23:36

    (・ω・。)キョロキョロ(。・ω・) (」゚O゚)」お───ぃ!!

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    992 (●`ε´●)2017-08-18 23:45

    こまちさんアリガト♪(*''-^)-☆パチン 離脱しますねい~♪ しいさん あんちゃん ぽぽさん (。・ω・)ノオツ㌍♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    993 (●`ε´●)2017-08-18 23:46

    キョロ(((゚ー゚*)(*゚ー゚)))キョロ 誰もいないのか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    994 (●`ε´●)2017-08-18 23:49

    ( ゚д゚)いまのうちに

    このコメントはブロック済です
    ID: duftpunk009
    995 えだまめ2017-08-18 23:49

    こまちさん しぃさん 2Pの方はどなたでしょう…ありがとうございました(´ω`) 顔さん乱入さーせん(*´Д`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    996 (●`ε´●)2017-08-18 23:49

    ( ゚д゚)ふふふ

    このコメントはブロック済です
    ID: kandata
    997 カンダタ2017-08-18 23:50

    ゲットだぜ_:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    998 (●`ε´●)2017-08-18 23:50

    ( ゚д゚)せん

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    999 (●`ε´●)2017-08-18 23:50

    ( ゚д゚)とりゃ

    このコメントはブロック済です
    ID: kandata
    1000 カンダタ2017-08-18 23:51

    ご馳走さまです˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    1001 (●`ε´●)2017-08-18 23:51

    ( ゚д゚)千

    このコメントはブロック済です
    ID: kandata
    1002 カンダタ2017-08-18 23:51

    勝った_:(´ཀ`」 ∠):

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記