雑談&マルチ みんなでワイワイ第127弾《フレンド専用》

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 まよねーず2018-03-05 23:18

板1で仲良くなったフレンドさんと、雑談やマルチ 楽しくワイワイしましょ♪( ´▽`) ※注意事項※ *誹謗、中傷はやめてね *悪質な書き込み、名無しさんはスルーします *悪質な書き込みがあった場合はみなさんは書き込みを やめて、スレ主が戻るまで書き込みをしないように *名前は表記してくださいね マルチについての注意事項は

    このコメントはブロック済です
    952 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-03-16 01:54

    それ半分くらいラベルのところに「アラレ」って書いてませんか( ¯•ω•¯ )?

    このコメントはブロック済です
    953 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-03-16 01:55

    転職してたらアイリスさんが耐えられなかったと思いますよ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    このコメントはブロック済です
    954 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-03-16 01:57

    凸は必要ないので大丈夫です(๑•̀ㅂ•́)و✧

    このコメントはブロック済です
    955 わか◆fc/ngy4XN22018-03-16 01:57

    3分の1に「アラレ用」残りの3分の2に 「さら用」と書いてあります(๑•̀ㅂ•́)و✧ 笑 私の雫ではありませんでした(´-ω-`)

    このコメントはブロック済です
    956 わか◆fc/ngy4XN22018-03-16 01:59

    竜神盾って何か使えます?(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    957 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-03-16 01:59

    自分の分も無いんですね_:(´ω`」 ∠):_

    このコメントはブロック済です
    958 わか◆fc/ngy4XN22018-03-16 02:00

    あっ!それはないです!笑

    このコメントはブロック済です
    959 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-03-16 02:02

    魔神用です(๑•̀ㅂ•́)و✧

    このコメントはブロック済です
    960 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-03-16 02:02

    断言されるとは( ¯•ω•¯ )

    このコメントはブロック済です
    961 わか◆fc/ngy4XN22018-03-16 02:04

    光頭、羽衣上、竜の騎士下、竜神盾 とかでいけます? 進化玉使えば全部完凸出来ます(๑•̀ㅂ•́)و✧

    このコメントはブロック済です
    962 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-03-16 02:06

    わかさんにはスパをお願いする予定なので無凸で大丈夫です(๑•̀ㅂ•́)و✧ 自分は進化玉放出しないとダメですけど_:(´ω`」 ∠):_

    このコメントはブロック済です
    963 わか◆fc/ngy4XN22018-03-16 02:07

    みっちさんは 雫いっぱい持ってそうだし(о´∀`о) ももPもいっぱいありそうだし(・ω・) お金もっといっぱい持ってそうだしヽ(*^ω^*)ノ笑

    このコメントはブロック済です
    964 わか◆fc/ngy4XN22018-03-16 02:10

    スパなら 冥竜王上とかがいいんですか? 私は進化玉使う予定ないので 使っても大丈夫ですよヽ(・∀・)

    このコメントはブロック済です
    965 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-03-16 02:11

    雫は30くらいだったはずです(๑´Д`ก) ももPは4000くらいでしたよ_:(´ω`」 ∠):_

    このコメントはブロック済です
    966 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-03-16 02:14

    開幕耐えられればいいので使わなくても大丈夫だと思います(´・Д・)」 もし職変更があったら違う装備になるので温存がいいかもです(๑•̀ㅂ•́)و✧

    このコメントはブロック済です
    967 わか◆fc/ngy4XN22018-03-16 02:23

    …以外と少ない(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 雫2本だけ みっちさん用にしておきます(๑•̀ㅂ•́)و✧ 笑 攻略に必要でしたら 進化玉使いますので言って下さい^ ^ まずは天空で鍵集めお付き合い下さい(*・ω・)ノ それでは私も寝ますね💤 また遊んで下さい(๑˃̵ᴗ˂̵) おやすみなさい☆彡

    このコメントはブロック済です
    968 みっちー◆dV1sjjlwtE2018-03-16 02:28

    雫は保険のソロ幻が残ってるので意外と大丈夫ですけど、2本はありがたく頂いておきます(๑•̀ㅂ•́)و✧笑 とりあえず深夜の天空周回しましょうか(´・Д・)」 おやすみなさい(´・Д・)」

    このコメントはブロック済です
    969 みっちー◆dV1sjjlwtE2018-03-16 02:29

    自分もそろそろ寝ますね(´・Д・)」 みなさん今日もありがとうございました(´・Д・)」 おやすみなさい(。-ω-)zzz

    このコメントはブロック済です
    970 もも◆whl0cfJmGQ2018-03-16 06:51

    おはようございます(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ 起きたら雪で景色変わってました💦 ようやく解けてきてたのに(´◉_◉`) わかさんとは、すれ違ってもいないし・・・ 週末ですね。 皆様お仕事に雑務にレイド、頑張って下さい(*・ω・*)ゞ まよちゃん 卒園おめでとうございます💕 (無事出席出来たかな・・・)

    このコメントはブロック済です
    971 アイリス◆W8QkOVvOe.2018-03-16 07:37

    ももちゃん おはようございます(*´∀`)♪ 今日は昼練は無理ですが、移動(高速バス)とか時間が長いので タイミング合ったら遊んで下さいませ(*゚∀゚)っ なんで今日なのって感じの☔です(๑꒪▿꒪) 明日は☀そうです…そちらはまたまた⛄なんですね(๑꒪▿꒪) 大阪でモガふりするの楽しみです(ノ^∇^)ノ では行ってまいります♪

    このコメントはブロック済です
    972 アラレ◆kTRQf2SOgM2018-03-16 08:26

    ももちゃん、アイリスさん、ワイフレの皆様おはようございます(๑º―º๑) アイリスさん、大阪食い倒れ注意ですね(๑•̀ㅂ•́)و✧ 美味しいもの沢山あるんでしょうね⭐️ やっと金曜日になりました٩(๑•ㅂ•)۶ 一週間長かったです(๑꒪▿꒪) 頑張ります( ´Д`)y━・~~

    このコメントはブロック済です
    973 アイリス◆W8QkOVvOe.2018-03-16 10:43

    アラレさん こんにちわ(*´∀`)♪ 1週間って長いですよね…(๑꒪▿꒪) 来週は間に祝日が挟まってて、この時期の祝日は良いんだか悪いんだかですね_:(´ω`」 ∠):_ アラレさんも…( ´Д`)y━・~~ やっぱり謎が深まります( ̄□ ̄;)!! いやでも、さらさんの例もあるしw もうすぐ到着です🚌天気悪し☔お昼何食べようかな🎵

    このコメントはブロック済です
    974 もも◆whl0cfJmGQ2018-03-16 12:12

    バンビちゃん アラレさん こんにちは٩(๑•ㅂ•)۶ バンビちゃん 出張お疲れ様です(*・ω・*)ゞ 私は近所のご老人宅へのプチ出張位しかないので 羨ましいです(*´・ω・`)b お昼何食べましたか? アラレさん 明日はお休みですか? あと少し頑張って下さいね(;・ω・)尸" さらさんの例・・・気になります。 🚹🚺全くわからないです(๑º―º๑)笑

    このコメントはブロック済です
    975 もも◆whl0cfJmGQ2018-03-16 12:15

    ゲマかミルドの空いてる方 25分に立ててみますね 全自由 3分待ちます(*・ω・*)ゞ みっちゃん 昨日は遅かったみたいなので 無理せず仮眠して下さいね(。-ω-)ノ 誰も来なければそのままご飯にしますので🍜

    このコメントはブロック済です
    976 もも◆whl0cfJmGQ2018-03-16 12:17

    ひと足先に今週のお仕事終了です(*´・ω・`) バンビちゃん、帰りの🚌は何時頃ですか? タイミング合えば遊んで下さい🎵

    このコメントはブロック済です
    977 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-03-16 12:20

    ももちゃん、アイリスさん、アラレさんこんにちは(๑•̀ㅂ•́)و✧ とりあえず新スレ立ててきますね(´・Д・)」

    このコメントはブロック済です
    978 もも◆whl0cfJmGQ2018-03-16 12:33

    みっちゃん スレ立てありがとうございます(*・ω・*)ゞ みっちゃん わかさん こんにちは&ありがとうございました(;・ω・) 落ちました(´д`|||)しょぼーん

    このコメントはブロック済です
    979 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-03-16 12:33

    ももちゃん大丈夫かな? 立て待ちしますね(´・Д・)」

    このコメントはブロック済です
    980 もも◆whl0cfJmGQ2018-03-16 12:34

    行きますε=(ノ゚Д゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    981 もも◆whl0cfJmGQ2018-03-16 12:58

    みっちゃん わかさん ありがとうございました٩(๑•ㅂ•)۶ 金チケ拾ったのはデボラだけでしたね(๑º―º๑)笑 楽しかったです🎵 またお願いします(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    982 わか◆fc/ngy4XN22018-03-16 12:58

    ももちゃん、みっちさん ありがとうございました(*´꒳`*) 金チケ嬉しいです・:*+.\(( °ω° ))/.:+笑 楽しかったです(*⁰▿⁰*)

    このコメントはブロック済です
    983 わか◆fc/ngy4XN22018-03-16 12:59

    みっちさん 新スレありがとうございますヽ(*^ω^*)ノ

    このコメントはブロック済です
    984 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-03-16 13:02

    ももちゃん、わかさんありがとうございました(๑•̀ㅂ•́)و✧ 銀チケットはたくさん拾えましたね(๑꒪▿꒪) サクサク周回楽しかったです・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    このコメントはブロック済です
    985 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-03-16 13:04

    棒読みバレバレですよ( ¯•ω•¯ )

    このコメントはブロック済です
    986 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-03-16 13:05

    サクサク仕事してきます_:(´ω`」 ∠):_タノシクナイ また後程です(๑•̀ㅂ•́)و✧

    このコメントはブロック済です
    987 もも◆whl0cfJmGQ2018-03-16 13:46

    ふぅ、お腹イッパイです(*´ㅁ`*) みっちゃん わかさん 皆さん 午後もお仕事ファイトです(*・ω・*)ゞ

    このコメントはブロック済です
    988 アラレ◆kTRQf2SOgM2018-03-16 14:51

    ももちゃん、明日はおやすみですが朝から用事があります(・∀・) わかさん、みっちゃんこんにちは(๑•̀ㅂ•́)و✧ なんだか、冷えますね(๑꒪▿꒪)

    このコメントはブロック済です
    989 もも◆whl0cfJmGQ2018-03-16 16:08

    朝から用事があったらゆっくりは出来ませんね(*ノω<*) それでもお休み、嬉しいですね🎵 後少し頑張って下さい(*´ω`*)尸" デスタ行ってました……戻りますε=(ノ・∀・)ツ

    このコメントはブロック済です
    990 アイリス◆W8QkOVvOe.2018-03-16 17:18

    ももちゃん みっちょん わかさん アラレさん こんにちわ(*´∀`)♪ お土産たんまり(ご自宅・会社・自分用)買ってバスに乗りました🚌20時まで乗りっぱです(๑꒪▿꒪)フフフ なんかムドー🐸居なくなってお爺さん登場ですね💦 珍しい紋章はお爺さんに貰えるんでしょうかね…( ̄▽ ̄;) バスが心地よくて寝ちゃいそうな件・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    このコメントはブロック済です
    991 もも◆whl0cfJmGQ2018-03-16 17:46

    バンビちゃん お疲れ様でした(*・ω・*)ゞ お土産いいですね٩(*´︶`*)۶ 3時間位かかるのねっ🚌ちょっぴり気になってました…笑 お疲れで寝ちゃったかな(*˘︶˘*)オヤスミナサイ☆

    このコメントはブロック済です
    992 アイリス◆W8QkOVvOe.2018-03-16 17:51

    まだ起きてます(笑) お爺さん装備考えてたらちょっと眠気が…( ̄▽ ̄;) スタミナ満タンです(゚∀゚*) チケット行きますか?

    このコメントはブロック済です
    993 アイリス◆W8QkOVvOe.2018-03-16 18:01

    雑務中かな^_^; また起きてたら覗いてみます♪

    このコメントはブロック済です
    994 もも◆whl0cfJmGQ2018-03-16 18:02

    待って~‼

    このコメントはブロック済です
    995 もも◆whl0cfJmGQ2018-03-16 18:04

    お助け任務のデュラン来てるけど 行きませんか٩(๑•ㅂ•)۶?

    このコメントはブロック済です
    996 もも◆whl0cfJmGQ2018-03-16 18:05

    チケ集めでもいいですよ٩(๑•ㅂ•)۶

    このコメントはブロック済です
    997 もも◆whl0cfJmGQ2018-03-16 18:06

    15分頃また来ますね(๑•̀ㅂ•́)و✧

    このコメントはブロック済です
    998 ユウキ◆4IrzT2yZuo2018-03-16 18:14

    皆様こんばんは(⌒∇⌒)ノ"" お久しぶりです(^^) 相変わらず忙しいです。卒業式もあるし。 毎日眠いです( ̄▽ ̄;) 明日はお休みなので、夜に来れたら来ますね。

    このコメントはブロック済です
    999 ユウキ◆4IrzT2yZuo2018-03-16 18:15

    出張お疲れ様です(^-^)v レアはデスタで出るみたいですよ。 自分もまだ出てません(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    1000 もも◆whl0cfJmGQ2018-03-16 18:20

    何て呼んだらいいかわからないけど お久しぶりです、こんばんは٩(๑•ㅂ•)۶ 卒業式は来週火曜日ですか? 入学準備と併せて大変ですね( ´•ᴥ•` )💦 明日の夜ですね、待ってます(*・ω・*)ゞ

    このコメントはブロック済です
    1001 もも◆whl0cfJmGQ2018-03-16 18:21

    バンビちゃんは寝ちゃったかな(-_-)zzz 少し遊んでますね。

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記