ゆうとくS 18

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ゆうとくS事務局2017-08-08 23:27

・荒らしや誹謗中傷、いたずら等は、みかわしステップ&メタルガードの覚醒を使用します。 ・コテハンを必須とします。名無しさんには、回答できない場合があります。

    このコメントはブロック済です
    952 ゆう◆aUmi2uAys62017-10-05 22:41

    こんばんは! どこ行きます?スタミナ満タンです(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: a3b39174b2784ce
    953 トイトイ2017-10-05 22:42

    どこでもオーケーです!!

    このコメントはブロック済です
    954 ゆう◆aUmi2uAys62017-10-05 22:44

    まもますレベル上げ終わってます?

    このコメントはブロック済です
    ID: a3b39174b2784ce
    955 トイトイ2017-10-05 22:45

    サブはまだです!まもマスにしましょう!

    このコメントはブロック済です
    956 ゆう◆aUmi2uAys62017-10-05 22:46

    立てまーす!

    このコメントはブロック済です
    957 ゆう◆aUmi2uAys62017-10-05 23:01

    トイトイさんありがとうございました(^^) やっぱりすぐ終わっちゃいました! でもレベル2上がりました♬

    このコメントはブロック済です
    ID: a3b39174b2784ce
    958 トイトイ2017-10-05 23:02

    ゆうさん、ありがとうございました。石ラッシュでしたね。 最近skyさん、お忙しそうで。週末は皆んなで行けると良いですね。

    このコメントはブロック済です
    959 ゆう◆aUmi2uAys62017-10-06 19:43

    こんばんはー! こっちは大雨です(>_<) skyさん🍺飲んでますかー(笑) 今日はちょっとお出かけで来れません。また書き込みきますねー♬

    このコメントはブロック済です
    ID: a3b39174b2784ce
    960 トイトイ2017-10-06 22:51

    東京も大雨で寒いです〜もう冬??? レオ様行って寝ます、おやすみなさい!

    このコメントはブロック済です
    961 ゆう◆aUmi2uAys62017-10-07 09:30

    おはようございます! 天空ガチャ星5が4個!! ももP祭りでした(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: a3b39174b2784ce
    962 トイトイ2017-10-07 10:40

    おはようございます。 私は天空剣と水サーでした。 天空はもういいので、ロトの上か盾が欲しかったなぁ…

    このコメントはブロック済です
    963 sky2017-10-07 10:50

    こんにちは! ちょっと色々あってなかなか遊べない日々が続いてます。落ち着いたらゆっくり来まーす(*'▽'*)

    このコメントはブロック済です
    ID: a3b39174b2784ce
    964 トイトイ2017-10-07 14:57

    無理せず、時間が合う時に行きましょう! とりあえず、新スレの仕込みをしておきました!

    このコメントはブロック済です
    965 sky2017-10-07 20:01

    スレ作成ありがとでした(*´꒳`*) 今日は少し遊べそうな予感…♪ 時間があうかわからないけど後で来てみます

    このコメントはブロック済です
    ID: a3b39174b2784ce
    966 トイトイ2017-10-07 20:59

    NYまでの時間か、NY後の時間で行けそうです。時々覗いてみます。

    このコメントはブロック済です
    967 ゆう◆aUmi2uAys62017-10-08 13:11

    こんにちはー! トイトイさんスレ仕込みいつもありがとうございます(^^) 今日ガチャはは常設のみでした! 王者と賢者の錬金来るかなぁ(*^^*) skyさん落ち着いたらまた遊んで下さいね♬ 無理しないでねー!

    このコメントはブロック済です
    968 ゆう◆aUmi2uAys62017-10-08 13:25

    トイトイさん、 skyさん、くうねるさんへ お一人新しいお仲間を迎え入れたいと考えてるのですがどうでしょうか? 別のスレで仲良くしてくださってる方なのですがここ数ヶ月ほぼ活動出来てなく卒業された方もいらして解散のような形になりました。

    このコメントはブロック済です
    969 ゆう◆aUmi2uAys62017-10-08 13:25

    わたしは主に魔王級をそこのメンバーに助けていただきクリアさせてもらいました。お迎えしたい方はお忙しい方で参加もなかなか難しいかもですがタイミング合えばみなさんと一緒に遊んでいただきたいと考えています。 わたしの勝手な思いつきなのでみなさまのご意見お待ちしてます。

    このコメントはブロック済です
    ID: a3b39174b2784ce
    970 トイトイ2017-10-08 13:35

    こんにちは! 今日はカイザー斧だけでした〜 新メンバーの件、私は大賛成です! あいなさんとか、マルぉーさんも、もっと来てもらえればなぁ、と思っていた位ですから。 皆さん色々時間の制約はあると思いますので、無理のない範囲でご一緒できると良いですね!

    このコメントはブロック済です
    971 sky2017-10-08 14:30

    大歓迎です!(*´꒳`*) 連休明けたら少し落ち着つくので、楽しみにしてます♪

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    972 くうねる2017-10-08 18:27

    みなさま、こ〜〜〜ん!! 今週末ずっと遊び呆けて、ついに遊び人になりました(・∀・)ww 私は発言権なしのように思いますが、新メンバーさんがいらっしゃるのはとってもうれしいことで〜す!!(^_^) 向こうの参加機会が多くすみませんが、お会いできる日を楽しみにしております(*´∀`)w

    このコメントはブロック済です
    973 ゆう◆aUmi2uAys62017-10-08 18:37

    みなさまありがとうございます(^^) それではお誘いをしてみますね! あと今日はいつもの時間くらいで冒険出れそうです! 来れる方よろしくでーす(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: a3b39174b2784ce
    974 トイトイ2017-10-08 19:56

    いつも位の時間で、参加します!よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    975 ゆう◆aUmi2uAys62017-10-08 21:41

    トイトイさんよろしくです(^^) みなさま次来ていただける方のお名前が「さなたまさん」です!周回一緒に出来ましたらフレ登録お願いします!

    このコメントはブロック済です
    976 ゆう◆aUmi2uAys62017-10-08 22:19

    インしまーす!

    このコメントはブロック済です
    ID: a3b39174b2784ce
    977 トイトイ2017-10-08 22:21

    ちょうど私もインします!さなたまさん、よろしくお願いしまーす!

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    978 くうねる2017-10-08 22:25

    みなさま、こ〜〜〜ん!! 遊び人になりすぎて睡魔がすごいです!1回ですが部屋立て逃げさせていただきますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    979 さなたま◆tpeYrLqEm62017-10-08 22:29

    皆さま、初めまして。 ゆうさんに、こちらのスレを紹介いただきました。 ゆうさん、本当にありがとうございます。 あまり顔出せないかもしれませんが、今後仲良くしていただけると嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    980 ゆう◆aUmi2uAys62017-10-08 22:30

    さなたまさんようこそ(^^) もしお時間あれば部屋番号2233で部屋立ててますので大丈夫でしたらお待ちしてます!

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    981 くうねる2017-10-08 22:31

    さなたまさん部屋に〜2233です!!

    このコメントはブロック済です
    ID: a3b39174b2784ce
    982 トイトイ2017-10-08 22:31

    はじめまして。部屋でお待ちしています!

    このコメントはブロック済です
    983 ゆう◆aUmi2uAys62017-10-08 22:48

    トイトイさん賢者全員99ですかね? すみませーん(^^;;

    このコメントはブロック済です
    ID: a3b39174b2784ce
    984 トイトイ2017-10-08 22:57

    連続呪文楽しいんで、全然オーケーです!

    このコメントはブロック済です
    985 sky2017-10-08 23:02

    さなたまさん!! 初めましてではなく、過去にご一緒しています。 スタンプのやりとりでゆうさんのフレさんだとすぐにわかりフレ申請させていただいてから長いことソロでお世話になっています♪ 休み明けたら星ドラできそうなので、その時はよろしくお願いします。 楽しみです(^ー^)

    このコメントはブロック済です
    986 さなたま◆tpeYrLqEm62017-10-08 23:10

    スミマセン、ノー泥でしたね。。 もう一回ドレアム立てようと思いましたが、くうねるさん無理みたいなので、また皆さま揃う時にお願いします。 楽しかったです♪ 本当にありがとうございました😊

    このコメントはブロック済です
    ID: a3b39174b2784ce
    987 トイトイ2017-10-08 23:11

    私、スタミナありますんで、お時間ありましたら、どこか立てますよ!

    このコメントはブロック済です
    988 ゆう◆aUmi2uAys62017-10-08 23:13

    skyさん休み明け楽しみにしてますねー(^^)

    このコメントはブロック済です
    989 ゆう◆aUmi2uAys62017-10-08 23:14

    どこかレベル上げ連れてって下さーい(^^) どの職でも大丈夫です!

    このコメントはブロック済です
    ID: a3b39174b2784ce
    990 トイトイ2017-10-08 23:15

    バトマス行ってみましょうか!さなたまさん、まだ大丈夫ですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    991 くうねる2017-10-08 23:15

    さなたまさん、みなさま、今夜はありがとうございました〜m(_ _)m 今日は昼に遊びすぎでして、眠いので今夜はこれで失礼しま〜す。 私は最近別室での活動が多いので、おまけ程度にお考えください^_^;

    このコメントはブロック済です
    992 ゆう◆aUmi2uAys62017-10-08 23:17

    お願いしまーす(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: a3b39174b2784ce
    993 トイトイ2017-10-08 23:33

    さなたまさん、ありがとうございました。ご都合良い時は、是非是非遊びに来て下さい。 ドレアム鍵もありがとうございました。私もありますので、今度皆さんお揃いの時に行きましょう! 今後もよろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    994 ゆう◆aUmi2uAys62017-10-08 23:34

    トイトイさん、くうねるさん、さなたまさんありがとうございました! さなたまさんこれからもよろしくです(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: a3b39174b2784ce
    995 トイトイ2017-10-08 23:35

    皆さんありがとうございました!連休明けには皆んな揃って行きたいですね! 新イベントも始まり間近で、楽しみですね!

    このコメントはブロック済です
    996 さなたま◆tpeYrLqEm62017-10-09 07:12

    おはようございます🌞 昨日はありがとうございました。 あの後スレ見てませんでした、スミマセン(ノ_<) こちらこそ、今後もよろしくお願い致します。 skyさん、フレさんだったんですね(๑˃̵ᴗ˂̵) フレ一覧見て、どなたか分かりました♪ 私もソロでお世話になってます。 時間合えば、また顔出させていただきますね♪

    このコメントはブロック済です
    997 ゆう◆aUmi2uAys62017-10-09 08:11

    おはようございます! さなたまさんお仕事ですか?朝早いですね。 わたしはお仕事ですけどたぶんかなりヒマなんで楽チンです(^^) 天空今日の10連は… ももPありがとー!

    このコメントはブロック済です
    ID: a3b39174b2784ce
    998 トイトイ2017-10-09 09:45

    おはようございます。皆様、休日のお仕事お疲れ様です! 私は家でぐうたら過ごす予定です。 今日の炊き出しは、ちっともミラクルではないミラクル盾1個でした。 週末には新武器来ますかねぇ?そろそろサブにSの剣欲しいですねー

    このコメントはブロック済です
    999 ゆう◆aUmi2uAys62017-10-09 09:51

    おはようございます! 順当にいけば超ギガブレイクですかねー。 サブにS付けばすぐ天空剣砕きます(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: a3b39174b2784ce
    1000 トイトイ2017-10-09 12:02

    Sスキル来ーいー! とりあえず、こちらにルーラして下さい! https://game8.jp/games/426/forums/129472

    このコメントはブロック済です
    1001 ゆう◆aUmi2uAys62017-10-09 12:17

    了解です(^^)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記