ゆうとくS 19

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ゆうとくS事務局2017-10-07 14:53

・荒らしや誹謗中傷、いたずら等は、みかわしステップ&メタルガードの覚醒を使用します。 ・コテハンを必須とします。名無しさんには、回答できない場合があります。

    このコメントはブロック済です
    952 トキ◆d0usDhsMy62017-11-20 23:51

    トイトイさーん! すみません今日寝まーす笑 またお願いします(^_^ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: a3b39174b2784ce
    953 トイトイ2017-11-20 23:59

    今日もありがとうございました。慌てて飛び込み、間に合って良かった! トキさん、ヴェルザーおめでとうございました。トキさん強いから、倒せちゃうんじゃないかなぁと、思っていました! また皆さんで色々行きたいですね!おやすみなさいー

    このコメントはブロック済です
    954 ゆう◆aUmi2uAys62017-11-21 07:24

    おはようございます! 土日の遊び疲れで昨日は帰ってから爆睡でした💦 トキさんヴェルザー討伐おめでとうございます✨ skyさん助っ人使ってくれてあんやとです♬ハンマー狙いが何故か剣2本と扇3個と杖3個と鞭1個でした(^^;; 1個狙いは闇ですね😭

    このコメントはブロック済です
    955 ゆう◆aUmi2uAys62017-11-21 21:03

    こんばんは。 誰かいますか?

    このコメントはブロック済です
    956 トキ◆d0usDhsMy62017-11-21 21:12

    こんばんは!! グラ輝石立てましょうか?

    このコメントはブロック済です
    957 sky2017-11-21 21:13

    今来ましたー! ラッキー♪

    このコメントはブロック済です
    958 トキ◆d0usDhsMy62017-11-21 21:15

    skyさんもキタ━(゚∀゚)━♪ とりあえず21:20 グラメタ食で待ってますね!!!

    このコメントはブロック済です
    959 sky2017-11-21 21:18

    了解です(((o(*゚▽゚*)o)))♡

    このコメントはブロック済です
    960 トキ◆d0usDhsMy62017-11-21 21:54

    ありがとうございました!! またお願いします(^_^ゞ

    このコメントはブロック済です
    961 sky2017-11-21 21:59

    皆さまー、ありがとうございました! ダメ突破あと200ちょいのままなかなかいけませんね。 楽しいです♪ またチャレンジお付き合いください。

    このコメントはブロック済です
    962 ゆう◆aUmi2uAys62017-11-21 21:59

    ありがとうございました! そしてドルオーラですみません(>_<) もうちょっとなのにー💦

    このコメントはブロック済です
    963 ゆう◆aUmi2uAys62017-11-21 22:42

    くうねるさーん! ありがとうございました😊 そちらに書き込みできないんであやさんとKさんにもお礼をお伝え下さい!

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    964 くうねる2017-11-21 22:54

    ゆうさんありがとうございました〜!いつでも来てください&空席あれば参加させてくださ〜い(*´ェ`*) 今日はいきなりギガ伝説級ノーデスクリアあんやとです(ノ´∀`*)w

    このコメントはブロック済です
    965 ゆう◆aUmi2uAys62017-11-21 23:08

    どなたかいませんかー?

    このコメントはブロック済です
    966 sky2017-11-21 23:40

    もう遅いですか? フロリダとか全部終わって来ました♪

    このコメントはブロック済です
    ID: a3b39174b2784ce
    967 トイトイ2017-11-22 00:03

    今日はなんだか忙しくて、これからレオ様だけ行って寝ます! Kさん、久々に遊びたいですねー

    このコメントはブロック済です
    968 sky2017-11-22 20:51

    おつかれ様です♪ 誰かいますかー?

    このコメントはブロック済です
    969 さなたま◆tpeYrLqEm62017-11-22 21:18

    仕事帰りでスタミナ漏れてるので、グラディエーターメタ食立てて、少し待ってみまーす♪ 誰もいらっしゃらなければ、野良入れて行きまーす

    このコメントはブロック済です
    970 sky2017-11-22 21:25

    間に合わなかったー( ; ; )

    このコメントはブロック済です
    971 ゆう◆aUmi2uAys62017-11-22 22:53

    こんばんはー! 誰かいますかー?

    このコメントはブロック済です
    ID: a3b39174b2784ce
    972 トイトイ2017-11-22 22:58

    こんばんは、ちょうどインしました!

    このコメントはブロック済です
    973 ゆう◆aUmi2uAys62017-11-22 23:00

    お待ちしてました。 4人揃ったら次元竜と2万ダメ行きたいんですけどねー(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: a3b39174b2784ce
    974 トイトイ2017-11-22 23:04

    あまり周れていませんが、なかなか鍵が出ないです。魔王2、ギガ6。 皆さん忙しいかな〜?

    このコメントはブロック済です
    975 ゆう◆aUmi2uAys62017-11-22 23:05

    わたしまだ超級終わってない(^^; 塔登りお手伝いお願いできますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: a3b39174b2784ce
    976 トイトイ2017-11-22 23:07

    塔はスタミナ少なくて良いですね。行きましょう!そのうち誰か来てくれるかも!

    このコメントはブロック済です
    977 ゆう◆aUmi2uAys62017-11-22 23:08

    ありがとうございます😊 立てます!

    このコメントはブロック済です
    978 sky2017-11-22 23:21

    また、遅かったかな(T . T)

    このコメントはブロック済です
    ID: a3b39174b2784ce
    979 トイトイ2017-11-23 00:14

    ありがとうございました。途中から、怪しい運転でスミマセン!また次回よろしくお願いします。!

    このコメントはブロック済です
    980 トキ◆d0usDhsMy62017-11-23 00:19

    こんばんは!! 遅くなって済みません!! 明日来ますので、よろしくです(^_^ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: a3b39174b2784ce
    981 トイトイ2017-11-23 10:43

    今日は家にいますので、時間合いましたら、日中どこか行きましょう!

    このコメントはブロック済です
    982 sky2017-11-23 18:49

    今日は出かけてました! こんな時間には誰もいないですよね?ε-(´∀`; )

    このコメントはブロック済です
    983 ゆう◆aUmi2uAys62017-11-23 20:08

    こんばんはー! 昨日は周回後そのまま落ちてました(^^; 今日はこれからインします。

    このコメントはブロック済です
    984 sky2017-11-23 20:25

    同じくです。 眠いぞ…と思い始めたらたちまち(( _ _ ))..zzzZZ これから行けます♪

    このコメントはブロック済です
    985 sky2017-11-23 21:21

    フロリダしてきちゃいますね♪

    このコメントはブロック済です
    986 トキ◆d0usDhsMy62017-11-23 21:23

    こんばんは!!

    このコメントはブロック済です
    987 トキ◆d0usDhsMy62017-11-23 21:27

    skyさんすれ違い😱

    このコメントはブロック済です
    ID: a3b39174b2784ce
    988 トイトイ2017-11-23 21:51

    インしました!

    このコメントはブロック済です
    989 sky2017-11-23 22:01

    戻りましたー。 トキさんとめちゃすれ違ってましたね(・_・; まだいますか? トイトイさんこんばんは♪

    このコメントはブロック済です
    ID: a3b39174b2784ce
    990 トイトイ2017-11-23 22:07

    こんばんは。いつでも出発オーケーです!

    このコメントはブロック済です
    991 トキ◆d0usDhsMy62017-11-23 22:13

    準備オッケーです!

    このコメントはブロック済です
    992 sky2017-11-23 22:14

    それではまず、まだ終わらない石集めにお付き合いください笑 天文で待ってますね♪

    このコメントはブロック済です
    ID: a3b39174b2784ce
    993 トイトイ2017-11-23 22:36

    ありがとうございました。あっという間にスタミナ無くなりますね。ゴール石が出たようで、良かった!

    このコメントはブロック済です
    994 トキ◆d0usDhsMy62017-11-23 22:36

    ありがとうございました! あの輝石、最高じゃないですか! ありがとうございました!!

    このコメントはブロック済です
    995 sky2017-11-23 22:36

    やっとゴールしました!お付き合いありがとうございました♪ メタゾーマでも行きませんか?

    このコメントはブロック済です
    996 トキ◆d0usDhsMy62017-11-23 22:37

    準備して行きます!!

    このコメントはブロック済です
    ID: a3b39174b2784ce
    997 トイトイ2017-11-23 23:02

    ありがとうございました。レベル上がりましたー!

    このコメントはブロック済です
    998 トキ◆d0usDhsMy62017-11-23 23:02

    ありがとうございました!! 連戦楽しかったです!! またお願いします(^_^ゞ おやすみなさい

    このコメントはブロック済です
    999 sky2017-11-23 23:04

    お疲れ様でしたー!

    このコメントはブロック済です
    1000 ゆう◆aUmi2uAys62017-11-24 00:11

    お疲れ様です。 インしますと言いながら夢の中でした💦 すみません(>_<)

    このコメントはブロック済です
    1001 トキ◆d0usDhsMy62017-11-24 12:45

    謝らなくて大丈夫です、眠い時は寝ましょう😁✌️ そして最後使わせてもらいました(^_^ゞ トイトイさん新スレありがとです!!

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記