楽しくマルチ

スレッド

書き込み一覧(955件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ロレメホ2016-07-12 23:41

とりあえず楽しむ事優先で行きましょうw

    このコメントはブロック済です
    906 だんた2016-09-11 21:48

    こんばんわ! 最近行けてないのでそろそろ行きたいですね… 3回挑戦しましたが 天使弓2人いるんですが さっぱり入りませんよ…(´`:)

    このコメントはブロック済です
    907 ロレメホ2016-09-11 22:01

    だんたさんはもうクリアしてると思ってましたよ!だんたさんのメタ弓でメタ狩りさせてもらいました( ´ ▽ ` )ノ そうですねえ、そろそろマルチやりたいですね!レオダーマノーデス手伝ってもらいたいです

    このコメントはブロック済です
    908 だんた2016-09-11 23:15

    今やっと4回目でクリアできました! なかなか最後がきつい(>.<) 自分もレオダーマノーデスいきたいんですよねぇ… 集まったら是非いきましょう!

    このコメントはブロック済です
    909 ロレメホ2016-09-11 23:26

    だんたさんお疲れ様です!おめでとうございます、 さすがです( ´ ▽ ` )ノ 揃ったら是非行きましょう! だんたさん波乗りかうどんの鍵あります?

    このコメントはブロック済です
    910 だんた2016-09-11 23:33

    ちなみに海賊2 マモマス2の編成でした! 一つずつありますよ! たてましょうか?

    このコメントはブロック済です
    911 ロレメホ2016-09-11 23:38

    やっぱり2、2編成ですか。舟歌がないと難易度大分変わりますよね!とりあえず鍵を優先で頑張ります(`_´)ゞ お願いします(^人^)

    このコメントはブロック済です
    912 だんた2016-09-11 23:49

    かなり違います! 歌必須ですね! ではたてます!

    このコメントはブロック済です
    913 ロレメホ2016-09-12 00:09

    だんたさんありがとうございました(^人^)おかげさまでうどんと波乗り完凸できましたw まあ使わないんですけどね( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    914 だんた2016-09-12 00:11

    確かに使わないですよね… 自分も完凸できました! ありがとうございます!

    このコメントはブロック済です
    915 ロレメホ2016-09-12 00:16

    噂では地獄の帝王の鍵がモガフリで手に入るらしいですよ。また覗きに来ます(`_´)ゞ お疲れ様でした!

    このコメントはブロック済です
    916 だんた2016-09-12 00:22

    みたいですね! 自分もまた覗きます! お疲れ様でした(^-^)

    このコメントはブロック済です
    917 りっちゃん2016-09-12 19:45

    皆さんお疲れ様です(^o^)/ ずっと夜勤なんですが、今日は夜中雨降るみたいなんで外仕事なんで中止です(^-^) また皆さん揃ったら行きましょう!

    このコメントはブロック済です
    918 だんた2016-09-12 20:36

    こんばんわ! 夜勤お疲れ様です! また行きましょうね( ^-^)

    このコメントはブロック済です
    919 りっちゃん2016-09-12 20:40

    だんたさんお久しぶりです! 今日は夜勤休みなんで皆さん揃えば行けますよ(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    920 ロレメホ2016-09-12 20:45

    皆さんお疲れ様です!りっちゃんさんお久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ このスレもあと少しでパンパンなるんでパンパンなったら「楽しくマルチ2」でたてますんで検索よろしくお願いします(^人^)

    このコメントはブロック済です
    921 だんた2016-09-12 20:48

    パンパンなんかあるんですね! 了解しました! もしユカさんきたら行きましょ(^-^)

    このコメントはブロック済です
    922 ロレメホ2016-09-12 20:54

    パンパンないかもしれないです^_^;だんたさん余談ですけど金曜の夜中一番最初の牙狼やってますよ^ - ^

    このコメントはブロック済です
    923 だんた2016-09-12 21:02

    なんと!! でも夜中なんで高確率で落ちてます(笑)

    このコメントはブロック済です
    924 ロレメホ2016-09-12 21:08

    私が高校生の時に一番最初の牙狼テレビでやってたんで懐かしかったです!だんたさんのキャラは全部初代牙狼ですね( ´ ▽ ` )

    このコメントはブロック済です
    925 だんた2016-09-12 21:18

    ばれちゃいましたか(^-^;) 悩んで特に思い浮かばず、 この名前にしました! 実は、はんぷてぃは改名したんですが、 以前は素体ほらーでした(笑)

    このコメントはブロック済です
    926 ロレメホ2016-09-12 21:27

    素体ホラーw森のホラー熊が一番驚かされましたわ^_^ みんな揃うかなあ

    このコメントはブロック済です
    927 だんた2016-09-12 21:36

    揃って久々に行きたいですね! 森のホラー熊にはびっくりしました! 名前が長すぎて使えませんでした(笑)

    このコメントはブロック済です
    928 ロレメホ2016-09-13 20:47

    皆さんお疲れ様です。昨日は残念でしたねT^T

    このコメントはブロック済です
    929 だんた2016-09-13 22:54

    お疲れ様です。 なかなかタイミング合わず残念(>_<) またいける時は行きましょう(^-^)

    このコメントはブロック済です
    930 ロレメホ2016-09-19 20:20

    皆さんお疲れ様です。モガフリパワーアップ期間中は幻の鍵でやすいみたいですよ^_^

    このコメントはブロック済です
    931 りっちゃん2016-09-19 21:14

    ロレさんお疲れ様です(^o^)/ モガフリパワーアップなってから1回目の振りでエスターク出ました(^-^) パワーアップなってるの知らなかったからビビりましたw 皆さん揃ったら出すんで行きましょう(^-^)

    このコメントはブロック済です
    932 りっちゃん2016-09-19 21:27

    前回のメタガチャの時に1周年で引こうと思ってたジェムでメタハンマー狙いで(笑)60連したらメタ兜とメタダガーは引いたけど、何か夜勤終わりで頭回ってなくて、持ってた星5大天使から使いそうな防具もほとんど売って無理やり進化玉取って賢者の杖につぎ込みましたw

    このコメントはブロック済です
    933 りっちゃん2016-09-19 21:33

    使わんメタダガーはぐメタにして超彗星連撃Lv15にしたら強化玉無くなりましたw それからリアルジェムで今回の武器フェス40連で賢者杖と大天使剣とはやぶさ出たんで賢者杖マックスなりました(^o^)/ 本当は天空欲しいんですけどまだ無凸w アークブレイド付けれるようなっただけマシかな(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    934 ロレメホ2016-09-19 21:45

    りっちゃんさん錬金でメラガイアー来れば最高ですな( ´ ▽ ` )私はメタ剣の錬金を待ちわびてますw エスターク一回でとか強運すぎです( ゚д゚)

    このコメントはブロック済です
    935 りっちゃん2016-09-19 21:54

    ロレさんのメタ剣は来そうですね(^-^) 自分もいつか唯一の凸してる賢者が大賢者になるの願ってます!

    このコメントはブロック済です
    936 りっちゃん2016-09-19 22:00

    ホントに自分も忙しくて来れてなくてアレですが、そろそろ皆さんで回りたいですねー 関係ないですがメンテのせいか分からないけど、いつも1620時でやってる特技強化玉の所今日は24時から2時までw 何でやねんw

    このコメントはブロック済です
    937 ロレメホ2016-09-19 22:09

    242本当ですねw補助特技玉欲しいのに

    このコメントはブロック済です
    938 りっちゃん2016-09-19 22:37

    自分は攻撃特技欲しいです! 呪文はどっちもめちゃめちゃ余ってるw

    このコメントはブロック済です
    939 だんた2016-09-19 23:17

    こんばんわ! お久しぶりです! 台風が接近してくる(>_<) ミルドも飽きました(T-T)

    このコメントはブロック済です
    940 りっちゃん2016-09-20 20:00

    皆さんお疲れ様です(^o^)/ 台風大丈夫でしたか? 大阪はもう通り過ぎました!

    このコメントはブロック済です
    941 だんた2016-09-20 20:53

    こんばんわ! 大丈夫でした! 今では雨もやんで、 ただ少し寒いです(>_<)

    このコメントはブロック済です
    942 ロレメホ2016-09-20 21:13

    お疲れ様です!埼玉は雨と風が強いです^_^;レベリングに疲れました(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    943 りっちゃん2016-09-20 21:26

    大阪はまず台風直撃する事ないんで大丈夫ですけど今関東の方ですよね、気をつけて下さい! ちょっと寒くなりましたよね 自分も今下級レベルアップ中です! 海賊、まもマス、賢者は下級もLv99で転生転生99までいってます 次はパラディン、バトマス、スパスタです。 今それの下級育ててます!

    このコメントはブロック済です
    944 りっちゃん2016-09-20 21:26

    大阪はまず台風直撃する事ないんで大丈夫ですけど今関東の方ですよね、気をつけて下さい! ちょっと寒くなりましたよね 自分も今下級レベルアップ中です! 海賊、まもマス、賢者は下級もLv99で転生転生99までいってます 次はパラディン、バトマス、スパスタです。 今それの下級育ててます!

    このコメントはブロック済です
    945 だんた2016-09-20 21:32

    確かに面倒くさいですよね(´`:) しかもなかなか上がってくれないし… 心が折れますね…( >_<)

    このコメントはブロック済です
    946 ロレメホ2016-09-20 21:58

    りっちゃんさんすごっ( ゚д゚)モガフリ海底の鍵しかでないですわT^T だんたさんもレベリングに疲れてるみたいですな( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    947 りっちゃん2016-09-20 22:16

    ユカさん最近見ないなぁ そろそろ何か行きたいです(^-^)

    このコメントはブロック済です
    948 ロレメホ2016-09-20 22:28

    私の周りで星ドラやってる人が1人でもいればなんとかなるんですがみんなポケモンやってますわT^T

    このコメントはブロック済です
    949 だんた2016-09-20 22:55

    自分のまわりはポケモン1人もいないです。 そのかわりみんな星ドラやってます(笑)

    このコメントはブロック済です
    950 ロレメホ2016-09-20 22:58

    だんたさんの環境が羨ましいT^T友達も会社の人もモンスターズ、ポケモン、パズドラ、モンストの中のどれかで私は星ドラw マルチプレイが昔から好きなんです( ´ ▽ ` )ノ

    950.5 システム約8年前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    951 りっちゃん2016-09-20 22:58

    自分の周りは1人だけ居ますが、飽き性なんで星ドラとスーパーライトとモンスターパレード掛け持ちしてるんで自分と同じぐらいから星ドラしてるけど何にも育ってないですw

    このコメントはブロック済です
    952 だんた2016-09-20 23:03

    自分は星ドラしかしていないので いい環境で遊べてます! 田舎者は身近なみんながしてるのをやりたがるんです(笑)

    このコメントはブロック済です
    953 ロレメホ2016-09-20 23:18

    埼玉も田舎ですよ( ´ ▽ ` )ノやはり来たっ!次スレ立てなければ(゚o゚;;もう一回新しいの立てればいいんですかね?

    このコメントはブロック済です
    954 だんた2016-09-20 23:32

    お願いしますね( ^-^)

    このコメントはブロック済です
    955 ロレメホ2016-09-20 23:45

    楽しくマルチ2で立てましたんで、皆様お気付きしだいお越し下さい( ´ ▽ ` )

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドの書き込み上限まであと45件です
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記