【気楽にフレポを貯めるの会 vol.53(フレンド限定)】

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: smileheart
1 ジャック⭐️2018-08-26 14:35

フレさんへの思いやりを大切に、星ドラを楽しみましょう♬ (※部屋番号はメインが2436、サブで2438、2440を使用。) ★現在、新規募集はしていません🙇‍♂️ - - 別スレはこちら↓ https://game8.jp/games/426/forums/195336 ※イマジン、なかなか強いですな〜 次のイベント何だろう🤔

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    953 ちゅうま2018-09-03 22:02

    KIRAさん、ミミーさん、シロさん、 お疲れさまでした🙇鍵ありがとうございました☺️ KIRAさん、かくし球には、びっくりしました😲ゴイスーです😍

    このコメントはブロック済です
    ID: oooKIRAooo
    954 KAI2018-09-03 22:03

    青剣きたので、進化しちゃいました( ´ ▽ ` )

    このコメントはブロック済です
    ID: 7310c2c146e944e
    955 シロ2018-09-03 22:04

    竜神剣はやはり強い✨

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    956 ちゅうま2018-09-03 22:06

    竜神剣、強いですね🎵でもシロさんの黒剣も強いです😍私の赤は、いまいちですね😅

    このコメントはブロック済です
    ID: oooKIRAooo
    957 KAI2018-09-03 22:07

    赤剣は…当たらずでした(´Д`)

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    958 ちゅうま2018-09-03 22:09

    当たらなくても、青剣砕いて、竜神に入れてるのでゴイスーです😍

    このコメントはブロック済です
    ID: 7310c2c146e944e
    959 シロ2018-09-03 22:09

    青A2つでかなり良いと思いますが😃

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    960 ちゅうま2018-09-03 22:10

    私には、火力がありません😅

    このコメントはブロック済です
    ID: 7310c2c146e944e
    961 シロ2018-09-03 22:14

    ドルマ特攻、アクブレ2挿しもできますね😃

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    962 ちゅうま2018-09-03 22:15

    それと、普通ドレアムですけど、ほとんど特攻でクリア出来ました😄ギガスローのみガードでどんどん削っていきました❗攻撃ダウン入るか、入らないかみたいですね🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    963 ちゅうま2018-09-03 22:16

    それが、天使剣は、一つしかありませんでした😅

    このコメントはブロック済です
    ID: oooKIRAooo
    964 KAI2018-09-03 22:16

    運もありますね(^_^;) またお付き合いくださいませ😅

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    965 ちゅうま2018-09-03 22:17

    私は、みかわしなので運ですね😅

    このコメントはブロック済です
    ID: 7310c2c146e944e
    966 シロ2018-09-03 22:18

    ボコボコにされたのでもうちょっと勉強して行きます😅

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    967 ちゅうま2018-09-03 22:19

    時間があるので行ってみますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    968 ちゅうま2018-09-03 22:20

    昨日の構成で行きましょう🎵 もしクリア出来た時は、やはたさんが来られてまた行きましょう🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    969 ちゅうま2018-09-03 22:21

    KIRAさん、シロさん、どうかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: oooKIRAooo
    970 KAI2018-09-03 22:22

    大丈夫です💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 7310c2c146e944e
    971 シロ2018-09-03 22:22

    3人?

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    972 ちゅうま2018-09-03 22:23

    あと一人は、あと少し待って誰も来られない時は、解放します🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: 7310c2c146e944e
    973 シロ2018-09-03 22:25

    行ける様に準備だけしておきます😃

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    974 ちゅうま2018-09-03 22:26

    ありがとうございます🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    975 ちゅうま2018-09-03 22:29

    とりあえず別スレで待ってます🙇 失敗しても一回で帰って来ます🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    976 ちゅうま2018-09-03 22:59

    戻って来ました😄 ジャイアンから、ギタンギタンにやられて来ました😱

    このコメントはブロック済です
    ID: oooKIRAooo
    977 KAI2018-09-03 23:00

    戻りました😊

    このコメントはブロック済です
    ID: 7310c2c146e944e
    978 シロ2018-09-03 23:00

    戻りました😃

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    979 ちゅうま2018-09-03 23:04

    ターン数は、どうでしたか? ちょっと私が⚰️に入り過ぎましたね😅攻撃ダウンを入らない😅運が悪かった事にしましょうか☺️また次ですね😄

    このコメントはブロック済です
    ID: oooKIRAooo
    980 KAI2018-09-03 23:04

    勉強しておきます😓

    このコメントはブロック済です
    ID: 7310c2c146e944e
    981 シロ2018-09-03 23:05

    自分も立ち回りがよく分かってなかったです🙇‍♂️

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    982 ちゅうま2018-09-03 23:06

    動画は、クリアしたのだから、簡単に見えますもんね😅

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    983 ヨリ2018-09-03 23:07

    こんばんはー( *・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: oooKIRAooo
    984 KAI2018-09-03 23:07

    ちゅうまさん、クリアはスパ2ですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: oooKIRAooo
    985 KAI2018-09-03 23:08

    ヨリさん、こんばんは(^o^)

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    986 ちゅうま2018-09-03 23:08

    攻撃ダウンが入るとそのまま削っていけるのですがあまり入らないかったので、一回目が1ダウンで跨ぎ、2回目も駄目でしたね😅

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    987 ちゅうま2018-09-03 23:09

    はい、スパ2でした😄 ヨリさん、こんばんは😃

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    988 ヨリ2018-09-03 23:09

    こんばんはー、遅くなりました(^o^ゞ 明日が臨時休業になったので、停電にならなければ星ドラできます(☆∀☆)

    このコメントはブロック済です
    ID: 7310c2c146e944e
    989 シロ2018-09-03 23:10

    ヨリさん、こんばんは😃

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    990 ちゅうま2018-09-03 23:10

    それは、良かったと言うべきかな? それでは、ミミーさん、しきさん、ヨリさん、シロさん、かな?

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    991 ヨリ2018-09-03 23:11

    ありがとうございます(^人^) 2436立てますねー ちゅうまさん、少々お待ちをm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    992 ちゅうま2018-09-03 23:11

    KIRAさんとヨリさんは、周回済みですよね❔

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    993 ちゅうま2018-09-03 23:12

    了解です👮 今のうちにスタミナ0をやって来ます☺️

    このコメントはブロック済です
    ID: 7310c2c146e944e
    994 シロ2018-09-03 23:31

    ヨリさん、ミミーさん、シキさん ありがとうございました😊

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    995 ヨリ2018-09-03 23:31

    シロさん、ミミーさん、しきさん、ありがとうございます(о´∀`о) ちゅうまさん、お待たせしましたm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: oooKIRAooo
    996 KAI2018-09-03 23:31

    シロさん、ヨリさん、ありがとうございましたm(_ _)m お待たせしました🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    997 ヨリ2018-09-03 23:32

    https://game8.jp/games/426/forums/201243 新スレありがとうございます(^人^)

    このコメントはブロック済です
    ID: oooKIRAooo
    998 KAI2018-09-03 23:33

    ヨリさん、ありがとうございます🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: oooKIRAooo
    999 KAI2018-09-03 23:34

    お引っ越し準備〰️😊

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    1000 ヨリ2018-09-03 23:34

    もうすぐお引っ越しですね(*´∇`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 7310c2c146e944e
    1001 シロ2018-09-03 23:35

    ヨリさん、ありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    ID: oooKIRAooo
    1002 KAI2018-09-03 23:35

    ラストかな?

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記