地味に攻略26

スレッド

書き込み一覧(1000件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: NAMAPO
1 なまぽ@税金で飯ウマ2017-10-01 06:50

※フレンドポイント稼ぎ  新規メンバーさん募集中 お気軽に参加ください ※部屋番号0120 ※主に夜集まります 22:00以降多い ※昼12:10~12:50に昼ドラあり ※魔王級の攻略 ※ガチ勢ではない ※たまに雑談 ※イベント鍵の持ち寄り ※出戻り自由 宜しくお願い致します。

    このコメントはブロック済です
    951 わた2017-10-07 17:13

    先程新スレ作成しました。 新規募集を消して 次回スレ作成は950の方 以上2点変更しました。 スレが埋まったら移動しましょう。

    このコメントはブロック済です
    952 わた2017-10-07 17:14

    17:30に賢者立てるので気付いたらお願いします。あと二人誰でもお願いします

    このコメントはブロック済です
    953 ごましお2017-10-07 17:26

    わたさん、参加します(^_^)ノ あれ?スレ作成、私だったんですね(>_<) 難しそう(^^;今後当たらないように気をつけます。

    このコメントはブロック済です
    954 わた2017-10-07 17:29

    あ、いえ次回からのルールを勝手に作りましたwなので、大丈夫です!

    このコメントはブロック済です
    955 わた2017-10-07 17:30

    コピーして貼るだけなんで当たってくださいw

    このコメントはブロック済です
    956 わた2017-10-07 17:39

    ごましおさん ありがとうございました!ではまた!

    このコメントはブロック済です
    957 ごましお2017-10-07 17:41

    わたさん、ありがとうございました! スパスタに検索設定をしたままで(^^; 数分出遅れましたm(__)mまた、よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    958 りょう◆W0Jb/eVmeA2017-10-07 18:14

    皆さん、こんばんは。 21時以降の参加になりそうですが、オルゴ魔王行きたいなーと思っております。出来れば地味スレで。 ではまた後ほどm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    959 きみたま◆MDqttQHmgo2017-10-07 18:22

    19:30過ぎにスタミナ35に回復するので賢者超級たてにきます よろしくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    960 きみたま◆MDqttQHmgo2017-10-07 18:25

    あっ!(◎_◎;) りょうさん、是非是非お願いしますm(_ _)m まだ鍵8個あるので(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    961 なまぽ~フレポ求めて三千里~2017-10-07 18:35

    おーい‼️😂帰ってきぞー✌🏻 誰かー‼️‼️‼️ フレポ行けませんかー❓❓

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    962 なまぽ~フレポ求めて三千里~2017-10-07 18:36

    わたさん新スレ作成あざーす🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    963 なまぽ~フレポ求めて三千里~2017-10-07 19:04

    誰もいないようなのでお風呂入ってきまーす‼️

    このコメントはブロック済です
    964 きみたま◆MDqttQHmgo2017-10-07 19:23

    なまぽさん、いますよ〜〜 19:30の賢者参加者いないみたいなので20:00に変更しますm(_ _)m なまぽさん20:00どうですか(・・?)

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a99c31710764b7
    965 ぱるぷん2017-10-07 19:28

    苦労を共にされているメンバーでいくのが良いかと思いますが、もし人手が足りずに困るようでしたら参加できます(๑•̀ㅂ•́)و✧

    このコメントはブロック済です
    966 サンチェ2017-10-07 19:41

    きみたまさん、こんばんは。 20:00賢者参加致します。 その後のオルゴもOKです。

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a99c31710764b7
    967 ぱるぷん2017-10-07 19:50

    賢者参加します(^^)/

    このコメントはブロック済です
    968 りょう◆W0Jb/eVmeA2017-10-07 19:52

    出先ですがフレポ程度なら行けそうなので参加しますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    969 きみたま◆MDqttQHmgo2017-10-07 19:58

    ではたてますね( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a99c31710764b7
    970 ぱるぷん2017-10-07 20:06

    きみたまさん、りょうさん、サンチェさん、あんがと(^^)/

    このコメントはブロック済です
    971 きみたま◆MDqttQHmgo2017-10-07 20:06

    皆さんありがとうございましたm(_ _)m スタミナ6なのでオルゴも21:30以降になります よろしくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    972 りょう◆W0Jb/eVmeA2017-10-07 20:06

    皆さん、ありがとうございました。 21:00までには戻ります。 では後ほどよろしゅー

    このコメントはブロック済です
    973 サンチェ2017-10-07 20:07

    皆さん、ありがとうございました。

    このコメントはブロック済です
    974 りょう◆W0Jb/eVmeA2017-10-07 20:09

    了解しました。その前に私がたてても🆗です。 ぱるぷんさんもお時間合うならよろしゅー 野良選別が面倒過ぎますので^^; 海賊でも賢者でも。海賊やったこと無いですけど(-_-)

    このコメントはブロック済です
    975 きみたま◆MDqttQHmgo2017-10-07 20:14

    りょうさん、ありがとうございます😊 私も両方行けますが海賊で準備しますねᕦ(ò_óˇ)ᕤ

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    976 なまぽ~フレポ求めて三千里~2017-10-07 20:20

    乗り遅れますた😂😂😂😂

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    977 なまぽ~フレポ求めて三千里~2017-10-07 20:20

    当方スタミナMAXなので誰かナマポ部屋来ませんか❓❓

    このコメントはブロック済です
    978 きみたま◆MDqttQHmgo2017-10-07 20:32

    行けますよ スタミナ10ですけど:(;゙゚'ω゚'):

    このコメントはブロック済です
    979 ごましお2017-10-07 20:40

    行きます(^_^)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a99c31710764b7
    980 ぱるぷん2017-10-07 20:53

    りょうさんとわたしは杖完凸しているので賢者が良いと思います。9時少し過ぎにきますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: aefbcccc941c205
    981 ごましお2017-10-07 20:58

    テスト(^^; これでいいのかな? m(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: aefbcccc941c205
    982 ごましお2017-10-07 21:00

    よし(^_^)ノ IDにCがたくさん入りました(^_^)ノ 皆さんの決戦前にすみません(>_<)

    このコメントはブロック済です
    983 りょう◆W0Jb/eVmeA2017-10-07 21:08

    戻りましたー ちょっと用事しながら待機してますね。

    このコメントはブロック済です
    984 きみたま◆MDqttQHmgo2017-10-07 21:12

    スタミナ28まで回復しました( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a99c31710764b7
    985 ぱるぷん2017-10-07 21:16

    すごい確率❕( ゚Д゚)

    このコメントはブロック済です
    986 りょう◆W0Jb/eVmeA2017-10-07 21:23

    お待たせしました。 サンチェさん待ちですかね。 海賊がピオリムにするなら私かぱるぷんさんが海賊の方がいいかもですね。皆さん、杖完凸してるので。 賢者4人とかも面白そうですけど^^;

    このコメントはブロック済です
    987 きみたま◆MDqttQHmgo2017-10-07 21:28

    面白そうですね( ´ ▽ ` )

    このコメントはブロック済です
    988 きみたま◆MDqttQHmgo2017-10-07 21:29

    全員賢者なら闘神の結界、イオナズン、マラーorピオリム、スクルトorフバーハで行けます٩( ᐛ )و

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a99c31710764b7
    989 ぱるぷん2017-10-07 21:33

    賢者4でいってみましょうか?ラスゲ飛ばせる気がするのでバフなしで突撃できそうですね。

    このコメントはブロック済です
    990 りょう◆W0Jb/eVmeA2017-10-07 21:33

    面白そうですが慣れてないので事故りそうですよね。。 マダンテ前にスキル繋げずに波動とか^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    991 なまぽ~フレポ求めて三千里~2017-10-07 21:33

    ごめんなさい💦💦 他スレでフレポってましたー😂😂😂 オルゴファイツー🙌

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    992 なまぽ~フレポ求めて三千里~2017-10-07 21:35

    りょうさん、きみたまさん、ぱるぷんさん、サンチェさんで行くんですねー❤️❤️❤️ 絶対勝てますよ‼️‼️‼️

    このコメントはブロック済です
    993 きみたま◆MDqttQHmgo2017-10-07 21:36

    もしかしたらサンチェさん23:00以降じゃないと参加出来ないかも…

    このコメントはブロック済です
    994 りょう◆W0Jb/eVmeA2017-10-07 21:36

    賢者4だと最初の吹雪までにフバが打てませんね。 ピオミリンが必須なのかな。。

    このコメントはブロック済です
    995 きみたま◆MDqttQHmgo2017-10-07 21:37

    なまぽさん、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ いや…連敗続きですから:(;゙゚'ω゚'):

    このコメントはブロック済です
    996 りょう◆W0Jb/eVmeA2017-10-07 21:37

    私は出直しでも大丈夫ですよ。 今日はこの後時間あるので。

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    997 なまぽ~フレポ求めて三千里~2017-10-07 21:38

    ごましおさんおめでとうございます✌🏼✌🏼✌🏼 画像はCCレモンチャレンジ一年生で行けそうではないですか❓

    このコメントはブロック済です
    998 りょう◆W0Jb/eVmeA2017-10-07 21:38

    スレ移動しましょー

    このコメントはブロック済です
    999 サンチェ2017-10-07 21:39

    すみません。 今来ました。

    このコメントはブロック済です
    1000 きみたま◆MDqttQHmgo2017-10-07 21:41

    サンチェさん(=´∀`)人(´∀`=)

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記