【みんなで】旅の扉Part73~マルチへのいざない~【マルチ&雑談♪】

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ティア◆CXlNLYnfmw2017-07-27 22:10

・良識ある方ならどなたでも大歓迎!みんなでマルチ&雑談を楽しもう! ・成りすまし防止のため、コテハン#トリップ推奨。 ・コテ付きでも荒らしは徹底スルーしましょう。悪質な書き込みは通報します。 ※一部名無しさんにつきましても返答しかねる場合がございます。ご了承ください。 ・掛け持ちはご遠慮ください。 ・部屋番は1371でお願いします。 ・次スレは基本的に970を踏んだ方が立ててください。 ・その他、何か分からないことがあれば遠慮なく質問してね♪

    このコメントはブロック済です
    952 ティア◆CXlNLYnfmw2017-08-03 22:19

    それじゃレッツゴー!

    このコメントはブロック済です
    953 クリフト◆L34VGKmtIQ2017-08-03 22:52

    足引っ張りまくりですみません(;ω;)

    このコメントはブロック済です
    954 ゴータ◆Zs/Mg/HQWg2017-08-03 22:53

    お疲れ様ー つ、強い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 久しぶりにやったけど、キツいですね。 気を取り直して、別の魔王行きますか? スタミナ満タン(  ̄▽ ̄)ニヤリ

    このコメントはブロック済です
    955 レティ◆YhOJOLCoSo2017-08-03 22:53

    みなさん、お疲れ様でした(*`・ω・)ゞ やはり....強いね((((;゜Д゜))) バケモンやぁ~(´;д;`)

    このコメントはブロック済です
    956 レティ◆YhOJOLCoSo2017-08-03 22:55

    足引っ張ってないよ(o^O^o) むしろ、あやつが強すぎるだけですΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

    このコメントはブロック済です
    957 ティア◆CXlNLYnfmw2017-08-03 22:55

    おつかれごめーん! さみだれ全然入らないね。 あと、輝く息はHPあればノーガードでも耐えられるから、ヴェルザーの通常後であれば最初のゲージは跨いでも大丈夫じゃない? ベホマラーのCTが貯まっていればですが。

    このコメントはブロック済です
    958 ティア◆CXlNLYnfmw2017-08-03 22:56

    私まだ鍵あるよ?

    このコメントはブロック済です
    959 レティ◆YhOJOLCoSo2017-08-03 22:56

    ねぇ~(´;д;`) なんか....以上に強かったね(´;д;`) グランドクルスぶっぱすればよかったわww

    このコメントはブロック済です
    960 ゴータ◆Zs/Mg/HQWg2017-08-03 22:57

    気にしないで(^з^)-☆ 負けた時は皆の責任ですよ❤

    このコメントはブロック済です
    961 クリフト◆L34VGKmtIQ2017-08-03 22:57

    自分も鍵ありますのでリトライする場合は出させてくださいm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    962 ゴータ◆Zs/Mg/HQWg2017-08-03 22:57

    ではもう一度チャレンジしますか?

    このコメントはブロック済です
    963 ティア◆CXlNLYnfmw2017-08-03 23:00

    もう1回行って、その後雫回収?

    このコメントはブロック済です
    964 クリフト◆L34VGKmtIQ2017-08-03 23:00

    行きましょう(^ ^) 貼ってお待ちしてますね♪

    このコメントはブロック済です
    965 レティ◆YhOJOLCoSo2017-08-03 23:02

    あっ( ゚Д゚)すみませんm(_ _)m よろしくお願いいたしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    966 ゴータ◆Zs/Mg/HQWg2017-08-03 23:03

    次はコンボの順番も気をつけてやってみよー❕ 状況にもよるけど、1番火力出せるレティさんがコンボのラスト❕ 2ゲージ目以降に回復追いつかない時は、海賊勢が雫投げた方が良いかも(^з^)-☆

    このコメントはブロック済です
    967 ティア◆CXlNLYnfmw2017-08-03 23:03

    了解、あんやと! 最初のゲージを出来れば5ターン以内で抜きたいね。 6ターンならまだ何とか頑張れるけど。それ過ぎるとお疲れの方向で。

    このコメントはブロック済です
    968 ティア◆CXlNLYnfmw2017-08-03 23:04

    了解!

    このコメントはブロック済です
    969 ゴータ◆Zs/Mg/HQWg2017-08-03 23:04

    りょーかいです(^o^;) 向かいます♪ (#^ー°)v ありがとーございます🎵

    このコメントはブロック済です
    970 ティア◆CXlNLYnfmw2017-08-03 23:05

    これ見といてー

    このコメントはブロック済です
    971 クリフト◆L34VGKmtIQ2017-08-03 23:05

    了解です(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    972 クリフト◆L34VGKmtIQ2017-08-03 23:06

    では、もう一度貼りますね(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    973 レティ◆YhOJOLCoSo2017-08-03 23:06

    ティアさん、ゴータさん了解です(*`・ω・)ゞ 気をつけながら、頑張りますo(`^´*)

    このコメントはブロック済です
    974 ティア◆CXlNLYnfmw2017-08-03 23:06

    はーい 頑張ります!

    このコメントはブロック済です
    975 クリフト◆L34VGKmtIQ2017-08-03 23:21

    やっぱ強いですね(;ω;) 今回は休みが多かったですね…。

    このコメントはブロック済です
    976 ゴータ◆Zs/Mg/HQWg2017-08-03 23:22

    お疲れ様でしたー!( ̄- ̄)ゞ あれだけ休み入っちゃうと、厳しいですね(゜o゜)\(-_-) 憂さ晴らしにレオでも貼るので行きましょうか

    このコメントはブロック済です
    977 レティ◆YhOJOLCoSo2017-08-03 23:22

    みなさん、お疲れ様でした(*`・ω・)ゞ 貴重なカギすみませんm(_ _)m てか、休みきついね(´;д;`) 紋章でも、休み耐性15%くらい積んでるのに(´;д;`)

    このコメントはブロック済です
    978 レティ◆YhOJOLCoSo2017-08-03 23:23

    はいっ(*`・ω・)ゞ レオ、ボコボコにしたいです(  ̄▽ ̄)ニヤリ

    このコメントはブロック済です
    979 ティア◆CXlNLYnfmw2017-08-03 23:24

    またまたおつかれー 守備ダウンが来ないと思ったら、やすみがキツイ… 荒歌2掛けなら、ガードしないでどんどん跨いだほうがいいかもね。 あと、序盤で果実使いすぎかな?

    このコメントはブロック済です
    980 ティア◆CXlNLYnfmw2017-08-03 23:25

    了解、2回貼れます!

    このコメントはブロック済です
    981 ゴータ◆Zs/Mg/HQWg2017-08-03 23:25

    ではレオ貼りますよー ティアさんかレティさん、踊る? 踊るなら守ります(  ̄▽ ̄)ニヤリ

    このコメントはブロック済です
    982 レティ◆YhOJOLCoSo2017-08-03 23:27

    私殴り役でww

    このコメントはブロック済です
    983 ティア◆CXlNLYnfmw2017-08-03 23:27

    じゃあ私踊ります♪

    このコメントはブロック済です
    984 ゴータ◆Zs/Mg/HQWg2017-08-03 23:28

    りょーかいです(^o^;) では貼るので準備できたらщ(゚д゚щ)カモーン

    このコメントはブロック済です
    985 ティア◆CXlNLYnfmw2017-08-03 23:31

    はーい

    このコメントはブロック済です
    986 レティ◆YhOJOLCoSo2017-08-03 23:33

    ティアさんは向かったみたいだけど....クリフトさん!!!!

    このコメントはブロック済です
    987 ゴータ◆Zs/Mg/HQWg2017-08-03 23:42

    クリフトさん、おやすみなさい( ´・ω⊂ヽ゛

    このコメントはブロック済です
    988 ティア◆CXlNLYnfmw2017-08-03 23:58

    クリフトさーん? (お疲れさまでした。おやすみなさーい)

    このコメントはブロック済です
    989 クリフト◆L34VGKmtIQ2017-08-04 00:06

    まさか… 炊き出しでびっくりして目が覚めました∑(゚Д゚)

    このコメントはブロック済です
    990 ティア◆CXlNLYnfmw2017-08-04 00:07

    ゴータさん、レティさんおつかれー はぐ鍵2本捨てられちゃいましたww   最後にロト行かない? スパパラ作戦で♪

    このコメントはブロック済です
    991 ティア◆CXlNLYnfmw2017-08-04 00:08

    おはおめーーーー!!

    このコメントはブロック済です
    992 ゴータ◆Zs/Mg/HQWg2017-08-04 00:08

    お疲れ様でしたー 雫出ねー(`Δ´) 炊き出しはげんま下(`Δ´)イライラ おはよーございます🎵 すっげー!Σ( ̄□ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    993 レティ◆YhOJOLCoSo2017-08-04 00:09

    みなさん、お疲れ様でした(*`・ω・)ゞ 雫ドロップできなくて申し訳ないですm(_ _)m 何してんww☆(゜o(○=(゜ο゜)o おめでとうございますv(o´ з`o)♪ いいなぁ~( ゚Д゚)

    このコメントはブロック済です
    994 ゴータ◆Zs/Mg/HQWg2017-08-04 00:10

    ロト、同じ事考えてました🎵 私もあと12分後に貼れます(  ̄▽ ̄)ニヤリ

    このコメントはブロック済です
    995 クリフト◆L34VGKmtIQ2017-08-04 00:11

    寝落ちしてすみませんm(_ _)m 目が覚めたので炊き出しだけでも…って引いたら出てました(^_^;)出た瞬間は落ちてしまってたので、目が覚めた時は何が起こったのかわかりませんでした…

    このコメントはブロック済です
    996 レティ◆YhOJOLCoSo2017-08-04 00:11

    今日は寝ますね( ´・ω⊂ヽ゛ やはり、眠気がきつい....(´つω・。) みなさん、いろいろと今日もありがとうございましたm(_ _)m 明日もよろしくですm(_ _)m お休みなさい(。-ω-)zzz

    このコメントはブロック済です
    997 ティア◆CXlNLYnfmw2017-08-04 00:14

    了解、お疲れ様でした。 おやすみなさーい   クリフトさんもおやすむ?

    このコメントはブロック済です
    998 ゴータ◆Zs/Mg/HQWg2017-08-04 00:15

    なぜかぶん回した後に、ポロッと炊き出し出ますよね(。・ω・。) 私も何回かありますよ🎵 てことは、ティアさんもあと2日のうちに(  ̄▽ ̄)ニヤリ

    このコメントはブロック済です
    999 ゴータ◆Zs/Mg/HQWg2017-08-04 00:16

    レティさん、おやすみなさい( ´・ω⊂ヽ゛ 寝ながらヴェルザーボコるイメトレを(  ̄▽ ̄)ニヤリ

    このコメントはブロック済です
    1000 ティア◆CXlNLYnfmw2017-08-04 00:18

    というか次スレ立てて来ます!

    このコメントはブロック済です
    1001 クリフト◆L34VGKmtIQ2017-08-04 00:18

    レティさんおやすみなさい💤 今日もありがとうございました(^ ^) 行きます♪ 贅沢言っちゃいけませんが、複雑過ぎです…(;ω;)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記