【星ドラパーク】pege31

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ローラ2017-07-27 06:15

・仲間を大切にして頂ける方ならどなたでも大歓迎、マルチ(伝説周回、時々魔王)、雑談を楽しもう★☆(*´з`*)☆★ ・仲間それぞれの目的に皆さまで協力しよう ・ログイン専用なので登録宜しゅうですm(_ _)m ・部屋番号は0317でお願いします。 ・次のスレは950を踏んだ方が立ててくださいヽ(^o^)丿

    このコメントはブロック済です
    3 キリン柄2017-07-27 07:28

    皆様オハヨござぃます🐶💮🐙😢 本日もヨロシクお願い致しますm(._.)m ロラ社長 スレ建てあんやとですよん〜(゚∀゚)ウフフ

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    4 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-07-27 07:29

    皆さん、おはようございますm(_ _)m ローラさん、新スレ作成あんやとです♪ 2ゲット^_^

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    5 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-07-27 07:30

    打ち込んでるあいだに(/ _ ; )

    このコメントはブロック済です
    8 ローラ2017-07-27 07:38

    皆さま、おはよーございます~ 輝石期間中は助っ人少ないね~ お仕事しまつ➰

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    10 なお2017-07-27 08:38

    パークのみなさまおはえもん(゚∀゚)🐶💮🐙😢 昨日は10時過ぎに寝てしまいましたヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ ロラちゃん🐶フレポジェムです(*゚∀゚人゚∀゚*)♪ 午前中は棚卸しでバタバタなので時間合いそうな時に貼りに来るね(゚∀゚)ウフフ 今日も宜しゅうヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ

    このコメントはブロック済です
    13 キリン柄2017-07-27 09:03

    なおちゃん オハヨござぃますだよん〜🐢🐢🐢 棚卸しゎ丼ぶり勘定で大丈夫です٩( 'ω' )و🌹

    このコメントはブロック済です
    14 キリン柄2017-07-27 09:04

    プラちゃん オハヨござぃますだよん〜🐙🐙🐙 周回あんやとござぃました(゚∀゚)ウフフ

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    16 なお2017-07-27 09:48

    プラちゃんおはえもん🐙 🐢ちゃんのために頑張るわよ(*゚∀゚人゚∀゚*)♪ なおも今日フレ助っ人少なめでした( ゚ー゚)10人 いつでもシドーとおひげヽ( ;゚;ж;゚;)ノ倒しに行くわよΨ( ̄∇ ̄)Ψ

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    17 なお2017-07-27 09:51

    ギルえもんおはざます(゚∀゚)😢 初心🔰を忘れて真面目に棚卸ししてまちた(°Д°)アラヤダ 🍜勘定で適当に終わらせました←ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ 今日も時間合えば宜しくだよ~🐶

    このコメントはブロック済です
    19 ローラ2017-07-27 13:06

    なおさん、お疲れ様です~ おととい頂きましたよん~ やっぱり、少しズレるのですね~

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    21 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-07-27 13:43

    皆さん、お疲れ様です♪ ちょっと疑問なのですが、お屁毛さんは 皆さん色々なお名前書かれてますが本当の所 おハゲさん?おふげさん?お屁毛さん?おほげさん? わからなくなって来たのは私だけでしょうか? わかる方教えてください よろしくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    24 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-07-27 14:08

    プラさん、キャミィさん 周回ありがとうございました。 仕事戻らなければなのですみませんm(_ _)m また、よろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    25 キャミィ2017-07-27 14:14

    ありがとうでした~ヽ(^o^)丿 狙ってる輝石なかなか出ないね~

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    27 キャミィ2017-07-27 14:23

    スタミナ40も使って輝石周回するんだからフレさんと回ったほうがいいよね~ 40じゃなくてせめて20ぐらいにしてほしいw レオ鍵もあんまり落ちなくなったような~w

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    30 ひげ2017-07-27 15:21

    ((((;゚Д゚)))))))キャラ名あります!笑 てかキャラ名変えてません( ;´Д`)あちゃー! あっ雫無しでにはします!笑

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    31 なお2017-07-27 15:59

    みなさま(゚∀゚)おつんこ ギル社長(゚Д゚)ノやっとこ棚卸し終わりました(゚∀゚) 夜遊べたら宜しゅう(゚∀゚)

    このコメントはブロック済です
    32 キリン柄2017-07-27 16:09

    ギル社長(゚∀゚)ウフフ アタシの総課金額ゎ20万くらぃなので ロラ社長にゎ勝てませんm(._.)m 17:00フレ専 スパ2回貼りますよん〜🐶🐶🐶 ヨロシクだよん〜〜٩( 'ω' )و🌹

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    33 なお2017-07-27 16:10

    ハンコちゃん💮おつ🍛です(゚∀゚) 名前は適当で大丈夫ですヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

    このコメントはブロック済です
    34 キリン柄2017-07-27 16:11

    ひげ一味 発見(゚∀゚)ウフフ

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    35 なお2017-07-27 16:13

    社長!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!その頃チャリンコ乗ってます(゚∀゚)ちーん ご飯終わってからだと遊べます(*゚∀゚人゚∀゚*)♪7時過ぎかな?

    このコメントはブロック済です
    36 キリン柄2017-07-27 16:16

    リョーカィだよん〜🐶🐶🐶 じゃ時間調節でイマからスパ1回貼るね〜 大丈夫かしら(゚∀゚)ウフフ

    このコメントはブロック済です
    37 キリン柄2017-07-27 16:18

    フレ専 スパ貼りますよん〜🐶🐶🐶 16:20 どなたでもどなたでも٩( 'ω' )و🌹

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    38 なお2017-07-27 16:18

    行くわよ❤

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    40 なお2017-07-27 16:27

    ギルちゃん🐶デートありがとでした も少し仕事頑張ってるフリしますヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ 後で遊ぼうね(*゚∀゚人゚∀゚*)♪ プラちゃんもおつ🍛ちゃん(゚∀゚)ウフフ

    このコメントはブロック済です
    41 キリン柄2017-07-27 16:29

    なおちゃん 周回あんやとござぃましただよん〜🐶🐶🐶 それでゎまた野良修行して来ます(・ω・)🌹

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    44 なお2017-07-27 16:35

    プラちゃん(;゚∇゚)今日ずっとパソコン💻とにらめっこしてたので、目が(°Д°)チカチカ… 元気だったら声かけます!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!アワアワ

    このコメントはブロック済です
    46 キリン柄2017-07-27 17:02

    プラ先生 こんばんゎ🐙🐙🐙 図書館で幼児虐待通報しただよん〜(・ω・)🌹

    このコメントはブロック済です
    48 キリン柄2017-07-27 17:15

    アタシ…ブラリかなりされてると思う お部屋に入った途端に解散ばかりです(TT)

    このコメントはブロック済です
    52 ローラ2017-07-27 18:49

    今みたよん…… 今日は早く帰れたよ~ また来るけんヽ(^o^)丿

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    53 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-07-27 19:22

    皆さん、お疲れ様です♪ 今日残業になりました_| ̄|○ とりあえず戻ったらコメしますが まだ時間よめないので 皆さんで周ってください よろしくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    55 キリン柄2017-07-27 19:25

    皆様こんばんゎ🐶💮🐙😢🐢 夜の部もヨロシクお願い致しますm(._.)m 何方か居ますか(゚∀゚)ウフフ

    このコメントはブロック済です
    57 キリン柄2017-07-27 19:31

    プラちゃん こんばんゎ🐙🐙🐙 スパ1回貼るね〜 19:35 フレ専 何方でもどうぞだよん〜🐶

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    58 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-07-27 19:31

    えっ名前言いましたっけ? ???

    このコメントはブロック済です
    61 キリン柄2017-07-27 19:33

    ハンコちゃん こんばんゎ💮💮💮 パチンコ残業通報しただよん٩( 'ω' )و🌹

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    63 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-07-27 19:38

    忘れてた(/ _ ; ) バレてる_| ̄|○ では外します♪ 本当に仕事ですよ

    このコメントはブロック済です
    65 キリン柄2017-07-27 19:47

    19:35 なおちゃんのフレさん 来てくれただよん〜٩( 'ω' )و🌹

    このコメントはブロック済です
    67 ローラ2017-07-27 19:50

    ハンコちゃま~お仕事ファイト!(^^)!だよん~♪

    このコメントはブロック済です
    70 ローラ2017-07-27 19:53

    🐶🐶🐶こんばん🐶🐶🐶

    このコメントはブロック済です
    71 ローラ2017-07-27 19:54

    タイムマシン野良ってました~やっと頭(休み)出たよん。。。((( ・Θ・) ♪

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    74 なお2017-07-27 20:00

    パークのみなさまこんばんわん(^ー^) 後で9時30頃目が開いてたら遊びに来ます(゚∀゚)ウフフ…

    このコメントはブロック済です
    75 ローラ2017-07-27 20:02

    夜中から、バトルスキャナー? コラボだねぇ~ レイド嫌い…せめて魔王さんでもあれば… でも、取り憑かれたかのように…やってしまう~

    このコメントはブロック済です
    ID: ranranra
    77 らんらん2017-07-27 20:14

    呼んだでしょ?(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    80 キリン柄2017-07-27 21:04

    ロラ社長 こんばんゎ🐶🐶🐶 銀チケ700枚メタまん交換したのに もぅなぃ(/ _ ; )

    このコメントはブロック済です
    81 キリン柄2017-07-27 21:07

    らんらんちゃん こんばんゎ🍤🍤🍤 もぅ名古屋に返ったの(・・?)

    このコメントはブロック済です
    82 ローラ2017-07-27 21:11

    ガオガオ3個あるよん~

    このコメントはブロック済です
    83 ローラ2017-07-27 21:12

    ガオガオ250個あるよん~

    このコメントはブロック済です
    86 ローラ2017-07-27 21:18

    ギルちゃん~プラちゃん~こんばんは~ガオガオ。。。((( ・Θ・) ♪

    このコメントはブロック済です
    89 ローラ2017-07-27 21:25

    今日は来れるかな~?

    このコメントはブロック済です
    90 ローラ2017-07-27 21:26

    私も半分くらい、チェック入ってない~

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    92 なお2017-07-27 21:29

    |・ω・*)こんばんわん ロラちゃんジェム回収に来ました(゚∀゚)ウフフ 遊びましょ(^ー^)

    このコメントはブロック済です
    93 ローラ2017-07-27 21:29

    バグ無しだから、少し戦い方見直さない㌧ね~ バグ有りに慣れてしまってまする~

    このコメントはブロック済です
    96 ローラ2017-07-27 21:33

    なおさん、こんばんは~🐶🐶🐶

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    98 なお2017-07-27 21:33

    ギルちゃんとハンコちゃんは居ないのかな?(゚∀゚) ハンコちゃんまだ仕事かっヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    99 なお2017-07-27 21:35

    ロラちゃん(^ー^)おつんこ フレポずれて今日ジェムみたいです(゚∀゚)ウフフ

    このコメントはブロック済です
    101 ローラ2017-07-27 21:37

    ギルちゃん~いないの~? ハンコちゃま、残業中かなぁ~

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    103 なお2017-07-27 21:39

    プラちゃん達は魔王盾完凸ツアーやってるのかな? ロラちゃんは既に全部終わってそう(*´艸`)

    このコメントはブロック済です
    106 ローラ2017-07-27 21:41

    ドレアムが後4枚とバラ1枚です~ ドレアムは勝てる気がしないですねぇ…∑(OωO; )

    このコメントはブロック済です
    107 ローラ2017-07-27 21:43

    野良っチ周回中かも~

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    108 なお2017-07-27 21:43

    なんだかシドー強くなったらしいわね(ll゚艸゚ll)恐ろし 可愛いゾマちゃんでも行きますか(^ー^)貼りますわよ

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    109 なお2017-07-27 21:44

    あと1人居ればシドー行ってみたいけど(゚∀゚)

    このコメントはブロック済です
    110 キリン柄2017-07-27 21:44

    皆様こんばんゎ🐶🐶🐶 (゚∀゚)ウフフ

    このコメントはブロック済です
    112 ローラ2017-07-27 21:45

    行くます~ 私は黒猫はりまつ~

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    114 なお2017-07-27 21:47

    居たわ相棒(゚∀゚)ウフフ

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    115 なお2017-07-27 21:48

    ではまず、ゾーマ(^ー^)50分にフレで貼ります

    このコメントはブロック済です
    116 キリン柄2017-07-27 21:48

    相棒の亀山カメちゃんですよん〜(゚∀゚)ウフフ

    このコメントはブロック済です
    117 ローラ2017-07-27 21:48

    いた~ヽ(^o^)丿

    このコメントはブロック済です
    118 ローラ2017-07-27 21:49

    ようかいです~

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    119 なお2017-07-27 21:51

    落ちた(^ー^)はりなおします

    このコメントはブロック済です
    120 キリン柄2017-07-27 21:52

    いくます(・ω・)🌹

    このコメントはブロック済です
    124 ローラ2017-07-27 22:53

    なおさん、ギルちゃん、プラちゃん~周回あんやとでした~ 楽しかったよ~( ´艸`) 雫落ちなかったね~

    このコメントはブロック済です
    125 キリン柄2017-07-27 22:55

    なおちゃん ロラ社長 プラちゃん 周回あんやとござぃましただよん〜🐢🐶🐙 雫出ないだよん〜(/ _ ; )

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    126 なお2017-07-27 22:56

    ギルちゃん😢、プラちゃん🐙、ロラちゃん🐶 ゾマコ、ピサロ、レオたくさんありがとでした(*゚∀゚人゚∀゚*)♪ 楽しかったです(((o(*゚∀゚*)o))) パン🍞のカギたくさん!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!! ハンコちゃん遊べなかったのでまた近いうちにモーモン🐮お願いしに来ます(゚∀゚)ウフフ それではまた明日時間合えば遊びましょう(*゚∀゚人゚∀゚*)♪ お休み野菜🍅です🐢

    このコメントはブロック済です
    129 キリン柄2017-07-27 22:58

    亀山カメちゃん おやすみ野菜だよん〜(゚∀゚)ウフフ

    このコメントはブロック済です
    130 ローラ2017-07-27 22:59

    なおさん、あんやとでした~ 明日から、お仕事遅くなるので…遅めの時間になります~ お時間合えばよろしくだよ~

    このコメントはブロック済です
    133 キリン柄2017-07-27 23:05

    そろそろアタシも寝ます〜 本日もありがとござぃましたm(._.)m それでゎ皆様おやすみ野菜🌠💤

    このコメントはブロック済です
    134 ローラ2017-07-27 23:06

    生きていたら、行くね~ (UoU)眠い…(ρ_・).。o○

    このコメントはブロック済です
    135 ローラ2017-07-27 23:07

    ギルちゃん~黒猫3連あんやとでした~ お休みなさい~だよ~(。>ω<。)ノ またねぇっ

    このコメントはブロック済です
    138 ローラ2017-07-27 23:23

    プラちゃん、ごめん~もう寝るね~ 明日から22時くらいになる~来れたら来ると~ お休みなさい~

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    140 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-07-28 07:14

    皆さん、おはようございます 昨日は遅くなり、そのまま落ちてしまいました。 本日もよろしくお願いしますm(_ _)m めっちゃ眠い では今日も仕事頑張ります♪

    このコメントはブロック済です
    142 ローラ2017-07-28 07:46

    皆さま、おはよーございます~ お仕事しまつ➰

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    143 なお2017-07-28 08:19

    パークのみなさまおはえもん(゚∀゚)🐶💮🐙😢 昨日は遅くまでありがとでした🐢 ハンコちゃん💮今度時間合う時遊びましょ(*゚∀゚人゚∀゚*)♪ イベ微妙だねヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ 今日も時間合えば宜しゅうΨ( ̄∇ ̄)Ψ みんな仕事頑張って(゚∀゚)ウフフ

    このコメントはブロック済です
    144 キリン柄2017-07-28 08:38

    皆様オハヨござぃます🐶💮🐙😢🐢 本日もヨロシクお願い致しますm(._.)m 今日ゎ暑いので水分ゎ小まめに摂らず 帽子無着用で出掛けましょ٩( 'ω' )و🌹

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    148 なお2017-07-28 15:34

    みなさまおつんこ(゚∀゚) 今日はおとなしいですね(;゚∇゚) だってイベが…ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ プラちゃんドラクエ11買うのか(゚∀゚)いいなぁ プラちゃんと同じでなおも天空下👖欲しい( *´艸`) ロトシリーズは無凸のロト下1コしか持ってまてんヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ 粉の用意は出来てます(゚∀゚)ちーん メインガチャ気になるわね❤

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    151 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-07-28 15:50

    なおさん、お疲れ様です♪ お時間合う時どこかご一緒しましょう あと、モーモン忘れてないですから ローラさん、ギルさんとタイミング合う時 よろしくです♪

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    152 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-07-28 15:52

    皆さん、お疲れ様です♪ とりあえず無料分含めて30連 どちら狙うべき?

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    153 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-07-28 15:58

    私より全然良いじゃないですか あと、ベホマラー手に入れてください 私にはピオリムない_| ̄|○ 今後、参加権無くなる(/ _ ; )

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    155 なお2017-07-28 15:59

    プラちゃん🐙ハンコちゃん💮おつんこ(゚∀゚) みんな結構持ってるわね(゚∀゚)ちょーだい なお天空剣完凸1バラ1、頭2凸、上無凸、下無し、盾完凸1バラ1しかありまてん!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!! 意外にルビシリーズのが揃ってるかも(゚∀゚)ルビ剣無いけど… プラちゃん、ロラちゃん🐶かハンコちゃん💮におこづかい貰いなさい( *´艸`)あとはギルえもんに預けてパチで増やして貰うか(゚∀゚)ウフフ

    このコメントはブロック済です
    157 ローラ2017-07-28 16:03

    皆さま、お疲れ様です~ 今日はやっぱり22時くらいになります~ メタ連金ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ですね~冠一個余ってるし~ ガチャは黄金竜なかったら…回さない…💦

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    158 なお2017-07-28 16:04

    あっ(゚∀゚)ありがとです モーモン🐮とバーンまだですヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ バーンは3回くらい行ったけど勝てる気がしまてん(°Д°) 玉になる自信があります(゚∀゚)コロン

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    161 なお2017-07-28 16:10

    そいえばレイド来るのよね(;゚∇゚) 嫌々言いながらもちゃんと景品ゲット(゚∀゚)しちゃうのよね ロラちゃん🐶おつんこです(゚∀゚)暑いからバテないように(×_×)

    このコメントはブロック済です
    163 ローラ2017-07-28 16:26

    プラちゃん~私は週末も参加厳しいかも~ 今日も早くて22時だよ~ なおさん~ハンコさん、ギルちゃんとお時間合うときご一緒します~ 職場は年中20度だよ~でもお外出るとヤバイ(;゜0゜) ガチャより、連金が楽しみ~

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    165 なお2017-07-28 16:35

    おひげヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッスパイクなんてもったいない いつもガチャ大花火🎆失敗するから大丈夫よ( *´艸`)不発弾 結構装備揃ってるから闇のハチマキでいいわよ(;゚∇゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    166 なお2017-07-28 16:37

    ロラちゃん🐶妖怪です タイミング合えば行ってきます(゚∀゚)まだやり方よく分かんないけど( *´艸`) ではあと少し仕事してきます(゚∀゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    170 ひげ2017-07-28 18:22

    ((((;゚Д゚)))))))回さないし!!!! てかネタにするな〜( ;´Д`)あちゃー

    このコメントはブロック済です
    171 キリン柄2017-07-28 18:44

    轟商事の皆様こんばんゎ🐶💮🐙😢🐢 ハンコ番長ハンコ下さい٩( 'ω' )و🌹

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    172 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-07-28 20:16

    💮💮💮ギルさん💮💮💮 お疲れ様です♪ 今日も少し遅くなりそう_| ̄|○ 22時30分頃かな? でも2連休^_^ また来ます♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    176 ひげ2017-07-28 22:04

    眠いです((((;゚Д゚))))))) おやすみです(`_´)ゞ笑

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    179 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-07-28 22:25

    |ω・) 誰も居ないので野良って来ます♪ |彡

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    181 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-07-28 22:55

    |ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    184 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-07-28 22:58

    久しぶりに野良でドレアム行きました。 マホトーン16回目でやっと入りましたが、 時既に遅し 全滅_| ̄|○

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    185 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-07-28 23:00

    12回目だ

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    187 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-07-28 23:01

    スタミナありますよ どこか行きたい所有りますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    189 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-07-28 23:03

    あゆさん、来てほしいですが、 あまり書き込みすると迷惑かなーと思い 書き込みしてません 来てくれるの楽しみに待ちましょうね〜

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    191 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-07-28 23:04

    輝石終わりましたか?

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    193 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-07-28 23:06

    装備集め大事です♪ 今回鎧上良いですよ

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    195 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-07-28 23:09

    装備集め順番で周れば3回貼れますよ

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    197 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-07-28 23:11

    任せます♪ とりあえず装備集め2回貼ります♪

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    199 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-07-28 23:12

    2回連貼りします。 フレ専用で

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    202 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-07-28 23:44

    プラさん、お疲れ様でした。 すみませんm(_ _)m 野良で終わらせたので始めからでした_| ̄|○

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    203 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-07-28 23:45

    皆さん集まった時にしましょう 倉庫整理してガチャ報告します

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    206 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-07-28 23:48

    単発5回、無料+持ってるジェム分で30連です。 多分ロトかな

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    207 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-07-28 23:50

    因みに課金はしないです。 ピオリム、ベホマラー欲しいので

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    209 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-07-29 00:08

    無料分_| ̄|○

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    210 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-07-29 00:11

    20連目

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    212 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-07-29 00:15

    終わった_| ̄|○

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    215 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-07-29 00:18

    今更ドクロ

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    217 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-07-29 00:20

    ♪(´ε` )

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    220 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-07-29 00:23

    _| ̄|○

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    221 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-07-29 00:24

    ですね メタ杖狙いが良いです

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    223 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-07-29 00:26

    ではこれで落ちます。 昨日遅かったので眠い またよろしくです。 おやすみなさい😴😴😴

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    224 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-07-29 00:27

    ファイト! 私も頑張ります♪

    このコメントはブロック済です
    226 キリン柄2017-07-29 06:34

    皆様オハヨござぃます🐶💮🐙😢🐢 本日もヨロシクお願い致しますm(._.)m 昨日ゎジュラシックパーク観ながら寝落ち しちゃった(/ _ ; )

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    227 なお2017-07-29 07:00

    パークのみなさまおはえもん(゚∀゚)🐶💮🐙😢 ギルちゃんと同じくいつの間にか寝落ち(°Д°)朝一でガチャちょっと回したけど天空下👖出まてんヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ 今日中にもうちょい頑張るかもだけど次のガチャ何だろ(;゚∇゚)? メタ杖入ってたら我慢するかもです(´ 3`) 午前中は家事やるので午後から時間合えば遊びましょう(*゚∀゚人゚∀゚*)♪ 今日も宜しゅう(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: ranranra
    229 らんらん2017-07-29 08:52

    さようなら星ドラ(´・ω・`) . . おはようございますドラクエ11ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

    このコメントはブロック済です
    232 キリン柄2017-07-29 09:04

    賢者杖 ドラ杖 はやぶさ 錬金待ってから 壊した方がいいよね(・・?)

    このコメントはブロック済です
    234 キリン柄2017-07-29 09:10

    ロト盾も出たから良かったょ^ - ^ ゆきちゃん風

    このコメントはブロック済です
    235 キリン柄2017-07-29 09:12

    とうとう壊れた(/ _ ; )

    このコメントはブロック済です
    238 キリン柄2017-07-29 09:20

    スマホゲームだけで忙しぃです(/ _ ; )

    このコメントはブロック済です
    240 キリン柄2017-07-29 09:24

    賢者杖に錬金ベホマラー期待(゚∀゚)ウフフ

    このコメントはブロック済です
    243 キリン柄2017-07-29 09:25

    いくます(・ω・)🌹

    このコメントはブロック済です
    246 キリン柄2017-07-29 10:05

    プラちゃん らんらんちゃん 周回あんやとだよん〜🐙🍤 ミスった(/ _ ; )

    このコメントはブロック済です
    248 キリン柄2017-07-29 10:07

    光ブレスの装備完凸したぃ(゚∀゚)ウフフ

    このコメントはブロック済です
    250 キリン柄2017-07-29 10:15

    轟商事の研修に行って来ます(・ω・)🌹

    このコメントはブロック済です
    252 キリン柄2017-07-29 10:18

    中村ハンコさんゎ先週やられたので パチ屋に1番で並んでました(・ω・)🌹

    このコメントはブロック済です
    ID: ranranra
    254 らんらん2017-07-29 10:20

    神さま用の決戦兵器が完成したわ(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    257 キリン柄2017-07-29 10:24

    コレ強いの?何だか弱そぅ(/ _ ; )

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    258 ひげ2017-07-29 10:35

    おはようございます(`_´)ゞ 全く回しませんな!笑 無料のみやりましたが!((((;゚Д゚))))))) 眠いので寝まっ(_ _).。o○

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    263 ひげ2017-07-29 13:47

    (`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    264 なお2017-07-29 13:55

    ヽ( ;゚;ж;゚;)ノ 行きたいけどコラボのマルチ何もやってないから貼れない(゚∀゚)ちーん 他のでも大丈夫かしら(´ 3`) 打倒おひげでギガゾマコやる(゚∀゚)?ウフフ

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    267 なお2017-07-29 14:03

    プラちゃん🐙どっか行きたいとこある? どこでもカギあるよ(゚∀゚)ウフフ

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    270 なお2017-07-29 14:09

    ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ シドー(;゚∇゚)なお天空剣海賊で良ければ行ける おひげヽ( ;゚;ж;゚;)ノ天鞭あったっけ? シドー編成何だっけ!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    273 なお2017-07-29 14:11

    プラちゃんシドー何で行くの(゚∀゚)?

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    276 なお2017-07-29 14:13

    ヽ( ;゚;ж;゚;)ノ居なくなったか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    278 ひげ2017-07-29 14:14

    野良ってました!笑

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    280 なお2017-07-29 14:15

    アゴシさんとセナンさん、ソロ助っ人でしか遊んでまてん(>_<)

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    281 なお2017-07-29 14:16

    こんにちはヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    283 ひげ2017-07-29 14:17

    知らん!笑 鞭マモマス探して後は海賊3とかでいんじゃないですかね?バグ治ってから魔王強く感じますな!笑 バグに慣れ過ぎた!((((;゚Д゚)))))))

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    285 ひげ2017-07-29 14:18

    はいはい( ´Д`)y━・~~ 寝ても寝ても眠いのでサクッと何処か行きますか? また寝てしまいそうです((((;゚Д゚)))))))

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    287 ひげ2017-07-29 14:19

    ( ´Д`)y━・~~その通りですな!笑 バグ修正後に魔王そんなに行って無い!笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    288 ひげ2017-07-29 14:20

    レオダーマ続きますな(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    289 なお2017-07-29 14:20

    とりあえず着替えてみます(゚∀゚) みかわしで行くのかな?なお半みかわしにしますヾ(゚д゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    292 なお2017-07-29 14:22

    ん?どこ(゚∀゚)レオかな?そしたらラストゾーマ貼るなり

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    294 なお2017-07-29 14:23

    妖怪(´ 3`)ゾマコ用意します

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    295 ひげ2017-07-29 14:23

    いろいろウケるんすけど((((;゚Д゚))))))) じゃレオダーマ1427に貼りますな 1430野良解放しやす 何方でも(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    296 ひげ2017-07-29 14:23

    ((((;゚Д゚)))))))ヒー!!! 了解です

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    297 なお2017-07-29 14:23

    続けてゾマコ貼ります(゚∀゚)雫狙いで

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    298 ひげ2017-07-29 14:24

    キャンで!笑

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    301 なお2017-07-29 14:24

    レオ最後におひげヽ( ;゚;ж;゚;)ノ貼って

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    302 ひげ2017-07-29 14:26

    了解(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    304 ひげ2017-07-29 15:08

    お疲れ様でした((((;゚Д゚))))))) 途中ぺっち来た!ウケるんすけど((((;゚Д゚))))))) あの4Pさんは誰かのフレさんですかね? 面白かったです(`_´)ゞ ではノラリクラリやって寝ます( ´Д`)y━・~~ どうもでした〜m(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    307 ひげ2017-07-29 15:09

    笑 葉っぱは欲しかったかもですな((((;゚Д゚))))))) プラさん飛ぶから!笑

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    308 なお2017-07-29 15:09

    プラちゃん🐙おひげヽ( ;゚;ж;゚;)ちょっとぺっちん(^ー^) ゾマコ&レオ連貼りありがとでした(*゚∀゚人゚∀゚*)♪おもろかった パン🍞のカギたくさん出て良かったです!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!! また時間合うとき遊びましょう(゚∀゚)ウフフ 今度はシドー行きましょ(´ 3`)あと2匹倒さねば…

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    310 ひげ2017-07-29 15:10

    ゾーマ最初ので来ましたな!笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    313 ひげ2017-07-29 15:11

    ((((;゚Д゚)))))))眠いのとタバコないので!笑 またタイミング合えば遊びましょう(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    314 ひげ2017-07-29 15:11

    リアフレなのでシクヨロです(`_´)ゞ笑

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    318 なお2017-07-29 15:12

    野良するなら葉っぱくらい持ってきて欲しいわね(`ε´ ) ラストの4Pさん、なおも知らない人です(゚∀゚) 楽しかったね🎵(゚∀゚)ではまた夜にでも…ウフフ

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    321 なお2017-07-29 15:16

    打倒おひげヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッに使えそうな、破壊のてっきゅうが3凸になったわ(゚∀゚)前は、あゆとてっきゅうでおひげ倒そうと企んでたので遊びに来たらそれで仕留めるわ(((o(*゚∀゚*)o)))バウンドを利用して殺るのよ❤

    このコメントはブロック済です
    325 キリン柄2017-07-29 17:08

    出遅れたぁ(/ _ ; ) 魔法専のデインブレイクって天空剣だと 魔法連斬できなかったです(TT)

    このコメントはブロック済です
    326 ローラ2017-07-29 17:45

    皆さま、お疲れ様だよ~ 今日は21時半くらいから大丈夫だよ~ 今回は…スルーガチャン(*`・ω・)ゞ メタロ連金でガチャくるはず~杖も入ってると思う~

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    327 ひげ2017-07-29 18:03

    また寝てた((((;゚Д゚))))))) 1時間星ドラやって3時間近く寝てしまう( ;´Д`)笑

    このコメントはブロック済です
    332 ローラ2017-07-29 21:30

    キタヨ(=^..^=)ミャー

    このコメントはブロック済です
    334 ローラ2017-07-29 21:31

    ガオガオ🐶🐶

    このコメントはブロック済です
    336 ローラ2017-07-29 21:36

    お出かけしているのかな~?

    このコメントはブロック済です
    338 ローラ2017-07-29 21:39

    そだね~ う~ガチャしたいけど…我慢我慢~🐶

    このコメントはブロック済です
    341 ローラ2017-07-29 21:41

    ほんとに欲しいのがあれば、回してもいいと思うよ~ 私はメタロガチャに期待~ガオガオ🐶🐶

    このコメントはブロック済です
    343 ローラ2017-07-29 21:44

    10月15日かなぁ~2周年~

    このコメントはブロック済です
    345 ローラ2017-07-29 21:47

    メタすらは、お祭りに入らないね~ いいよん私もスタミナマックスだよ~

    このコメントはブロック済です
    347 あゆ2017-07-29 21:48

    皆さん、こんばんはです〜 22時過ぎに来てみますヽ(^o^) あとで遊んで下さいな( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    350 ローラ2017-07-29 21:51

    あゆさん、こんばんは~🐶🐶 22時ようかいだよ~ガオガオ プラちゃん、10連だけ回してみたよ~ スフィ-ダとエンデハンマー出たよん、後1個で完凸~

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    353 ひげ2017-07-29 21:56

    ( ´Д`)y━・~~

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    356 ひげ2017-07-29 21:57

    ゴミゲットん((((;゚Д゚)))))))

    このコメントはブロック済です
    359 ローラ2017-07-29 21:59

    私ももう10連してました…ロト剣2本と鎧上やっと完凸~ 後ゴミ…

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    360 ひげ2017-07-29 21:59

    無理((((;゚Д゚))))))) 眠くなって・・・

    このコメントはブロック済です
    362 ローラ2017-07-29 21:59

    💀💀💀💀💀💀💀 きたな~ガオガオ🐶🐶

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    363 ひげ2017-07-29 22:00

    ウケるΣ(゚д゚lll)

    このコメントはブロック済です
    365 ローラ2017-07-29 22:00

    微妙ですねぇ~

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    366 ひげ2017-07-29 22:01

    ((((;゚Д゚)))))))ヒー!!! うっとおしい!笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    368 ひげ2017-07-29 22:01

    的確な意見ありがとうございます((((;゚Д゚))))))) って酷え!笑

    このコメントはブロック済です
    369 ローラ2017-07-29 22:02

    剣3凸でした…((((((゜ロ゜; ありゃ…

    このコメントはブロック済です
    371 ローラ2017-07-29 22:03

    ジェム45000あるよん~ メタ杖に入れる~

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    373 ひげ2017-07-29 22:04

    あゆさん来るんですか?((((;゚Д゚))))))) 起きてます!笑

    このコメントはブロック済です
    374 ローラ2017-07-29 22:04

    何処が(・∀・)イイかなぁ~

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    375 ひげ2017-07-29 22:04

    580・・・( ;´Д`)

    このコメントはブロック済です
    379 ローラ2017-07-29 22:05

    22時くらいに来るっていってたよんヽ(^o^)丿

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    380 ひげ2017-07-29 22:05

    リアルなところ寝落ちしたら さーせんm(_ _)m笑 先に言っときます(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    381 あゆ2017-07-29 22:06

    プラさん、ローラさん、こんばん🐶 いつの間にか、ひげさんもいる( ̄∇ ̄) 今日はよろしくですヽ(^o^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    384 ひげ2017-07-29 22:07

    ((((;゚Д゚)))))))来たな!眠いです( ;´Д`)笑 少し遊びましょう!(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    385 ひげ2017-07-29 22:07

    デスタ!笑

    このコメントはブロック済です
    ID: ranranra
    386 らんらん2017-07-29 22:08

    こんばんは、みぃちゃんです♪ えっと、今日からドラゴンクエスト11の実況をやっていきたいと思います☆ . . 癒されるわ〜ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

    このコメントはブロック済です
    387 あゆ2017-07-29 22:08

    レイド〜( ̄∇ ̄)

    このコメントはブロック済です
    389 ローラ2017-07-29 22:08

    あゆさん、よろしくだよ~ お久だねぇ~♪

    このコメントはブロック済です
    391 あゆ2017-07-29 22:08

    よろしくですヽ(^o^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    392 ひげ2017-07-29 22:09

    ミィちゃんて誰ですか((((;゚Д゚)))))))

    このコメントはブロック済です
    394 あゆ2017-07-29 22:10

    夜中の石拾い以来ですねヽ(^o^) よろしくです〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    396 ひげ2017-07-29 22:10

    ない!笑 レイド始まったらずーっと1人でヨロです(`_´)ゞ笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    398 ひげ2017-07-29 22:11

    ((((;゚Д゚)))))))

    このコメントはブロック済です
    400 あゆ2017-07-29 22:11

    男性ファン多そう( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    401 ローラ2017-07-29 22:11

    ミィちゃん~だれ~? ヽ(^o^)丿

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    403 ひげ2017-07-29 22:12

    寝落ちしそうなので先に貼りますな 2215レオダーマ貼ります(`_´)ゞ フレで宜しくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    405 あゆ2017-07-29 22:12

    準備しますヽ(^o^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    406 ひげ2017-07-29 22:12

    波動積みます(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    408 ローラ2017-07-29 22:13

    ようかいにんげん(?_?)

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    409 なお2017-07-29 22:46

    |・ω・*)チラ ロラちゃんこんばんわん(^ー^) あゆ発見(((o(*゚▽゚*)o))) ちなみにガチャで天空下出まちた(*´艸`)

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    410 なお2017-07-29 22:59

    帰って来なそうだね(>_<) また今度遊ぼーね(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

    このコメントはブロック済です
    412 あゆ2017-07-29 23:08

    色々とありがとうございましたm(__)m 楽しく周れましたヽ(^o^) 雫落ちない‥ 皆さん大丈夫ならゲマ行きませんか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    414 ひげ2017-07-29 23:08

    お三方ありがとうございました((((;゚Д゚))))))) 限界が・・・( ;´Д`) 楽しかったです(`_´)ゞ 雫渋いですね>_<笑 おやすみです(_ _).。o○

    このコメントはブロック済です
    416 ローラ2017-07-29 23:09

    プラちゃん、あゆさん、へげさん、あんやとでした~ レオとピサロ楽しかったよヽ(^o^)丿

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    417 ひげ2017-07-29 23:09

    ((((;゚Д゚)))))))ゲマ!笑 メタ食じゃないですよね!笑

    このコメントはブロック済です
    419 あゆ2017-07-29 23:09

    なおさん、おめでとですヽ(^o^) 引き強いですね〜( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    422 あゆ2017-07-29 23:10

    大丈夫だよ〜 天鞭マモでも大丈夫だよヽ(^o^)

    このコメントはブロック済です
    423 ローラ2017-07-29 23:10

    行けます~♪ はぐ杖賢者かなぁ~

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    424 ひげ2017-07-29 23:11

    よく見てますな!笑 ラストなら行きまっ(`_´)ゞ マジで寝そうなので!笑

    このコメントはブロック済です
    425 あゆ2017-07-29 23:11

    違いますヽ(^o^) メタ食はあすなろさんでリベンジお願いしたいですね〜

    このコメントはブロック済です
    427 ローラ2017-07-29 23:12

    なおさん、こんばんは~ スクショみたよ~たくさん~((((((゜ロ゜; いいですね~ヽ(^o^)丿

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    428 ひげ2017-07-29 23:12

    ゴンズ倒す方向ですかな? とりま賢者で適当に補助しやす(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    429 ひげ2017-07-29 23:13

    笑!了解です(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    430 あゆ2017-07-29 23:14

    皆さんに装備はお任せしますヽ(^o^) 私は天杖ドラ2で行きます( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    431 あゆ2017-07-29 23:15

    アークがあれば、どっちでも大丈夫だよ〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    434 ひげ2017-07-29 23:16

    天杖にドラゴラないので ナズン、メドローアでゴンズしばきます!笑

    このコメントはブロック済です
    435 あゆ2017-07-29 23:18

    不安なら賢者でも大丈夫だよ〜 任せるねヽ(^o^)

    このコメントはブロック済です
    436 あゆ2017-07-29 23:19

    よろしくですヽ(^o^)

    このコメントはブロック済です
    437 ローラ2017-07-29 23:19

    準備おけだよ~

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    439 ひげ2017-07-29 23:20

    完です(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    440 あゆ2017-07-29 23:21

    頭は幻エスタの方が良いかもねヽ(^o^) ドルオーラ、ベギラゴンかな( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    441 ローラ2017-07-29 23:22

    兜は黄金でもいいよん 呪文は任せる~

    このコメントはブロック済です
    442 あゆ2017-07-29 23:22

    了解ですヽ(^o^) フレで貼り待ちしてますね〜

    このコメントはブロック済です
    444 ローラ2017-07-29 23:22

    なるほど~麻痺ついてるね~♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    445 ひげ2017-07-29 23:23

    宜しくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    446 あゆ2017-07-29 23:23

    ですねヽ(^o^) 任せるよ〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    447 ひげ2017-07-29 23:23

    雫いらんです((((;゚Д゚)))))))

    このコメントはブロック済です
    448 ローラ2017-07-29 23:23

    ようかいにんげん(?_?)

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    450 ひげ2017-07-29 23:56

    お疲れ様でした(`_´)ゞ ドラゴラ3発でも余裕でしたね!笑 楽しかったです^_^

    このコメントはブロック済です
    452 あゆ2017-07-29 23:57

    ゲマさん、ありがとでしたヽ(^o^) 楽しめました〜 ちなみにリダボで雫でした(((o(*゚▽゚*)o))) 次回から倍速で大丈夫そうですね( ´∀`) ローラさんの負担が大きかったですね‥ありがとでしたヽ(^o^)

    このコメントはブロック済です
    453 ローラ2017-07-29 23:57

    あゆさん、ゲマあんやとでした~ 数カ月ぶりだったので…いまいち…?? 色々忘れてた~((((((゜ロ゜; プラちゃん、おひげさん、お疲れさまだよ~

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    454 ひげ2017-07-29 23:57

    ((((;゚Д゚)))))))雫!!!

    このコメントはブロック済です
    455 あゆ2017-07-29 23:58

    すぐ完凸出来るよヽ(^o^) 雫狙いも行けるしね〜( ̄∇ ̄)

    このコメントはブロック済です
    457 あゆ2017-07-29 23:58

    47本になりました( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    458 ローラ2017-07-29 23:58

    天空物理とかも面白いかな~? またご一緒よろしくだよ~

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    459 ひげ2017-07-29 23:58

    はいはい( ´Д`)y━・~~ 自分はゲマはいつも海賊で寄生してました!笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    462 ひげ2017-07-30 00:00

    ((((;゚Д゚)))))))ヒー!!! 自分15本・・・ローバさんの・・・

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    463 ひげ2017-07-30 00:01

    駄目だ限界です>_< すんません寝ますね 皆さん有難うございましたm(_ _)m おやすみです(_ _).。o○

    このコメントはブロック済です
    465 あゆ2017-07-30 00:02

    了解ですヽ(^o^) ゴンズにヘナトス入れて放置作戦もあるよ〜

    このコメントはブロック済です
    466 ローラ2017-07-30 00:03

    皆さまお疲れさまでした~ 明日もお仕事なので~寝ます~今日は楽しかったよ~ ┏○ペコッ

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    467 ひげ2017-07-30 00:03

    ローラさんが先です((((;゚Д゚))))))) 多分!笑

    このコメントはブロック済です
    472 あゆ2017-07-30 00:07

    厄介だからね〜

    このコメントはブロック済です
    473 あゆ2017-07-30 00:08

    ローラさん、おひげさん、ありがとでしたヽ(^o^) おやすみ野菜💤 私もそれくらいある〜行こうヽ(^o^)

    このコメントはブロック済です
    475 あゆ2017-07-30 00:11

    私も続くねヽ(^o^)

    このコメントはブロック済です
    477 あゆ2017-07-30 00:14

    了解ですヽ(^o^) そだね〜わくわく( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: dcd79accdf52a3e
    479 アゴシ2017-07-30 00:49

    飛び入り参加させて頂きありがとうございました(^-^) あゆさん久々の共闘でした(*´∀`)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: omusubiniginigi
    480 イサ2017-07-30 00:49

    プラさん、あゆさん、アゴシ先生突然の乱入有り難う御座いました( ̄▽ ̄)ゞ 仕事から帰って来て覗いたら丁度でした(^^) 皆様有り難う御座いましたm(__)m

    このコメントはブロック済です
    481 あゆ2017-07-30 00:49

    ギガゾーマありがとでしたヽ(^o^) 楽しめました〜バトで行けば良かった( ´∀`) アゴシさん、イサさん、お久しぶりにありがとうございましたヽ(^o^)

    このコメントはブロック済です
    ID: dcd79accdf52a3e
    483 アゴシ2017-07-30 00:51

    久々にギガゾマやりました(^-^) 魔王カギ嬉しいっス(´∀`)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: dcd79accdf52a3e
    486 アゴシ2017-07-30 00:58

    ゾーマ大好きです( ̄∀ ̄) 魔王もギガも軌跡ゾーマも(^-^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    488 キャミィ2017-07-30 01:00

    こんばんわ~ レオ貼るので、行けそうなら来てね~\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    489 あゆ2017-07-30 01:00

    海おじさんしばらく行ってないね〜(>_<)

    このコメントはブロック済です
    ID: dcd79accdf52a3e
    491 アゴシ2017-07-30 01:02

    ٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    492 あゆ2017-07-30 01:03

    アゴシさん、今日はありがとうございましたm(__)m またよろしくお願いしますヽ(^o^) プラさん、イサさんもありがとうございましたm(__)m また遊んでくださいね(((o(*゚▽゚*)o))) お先に落ちますね〜 楽しかったですヽ(^o^)

    このコメントはブロック済です
    ID: dcd79accdf52a3e
    494 アゴシ2017-07-30 01:04

    あゆさん今日はありがとうございました(^-^) またご一緒しましょう(^o^)/おやすみなさいm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    495 あゆ2017-07-30 01:04

    行きましょヽ(^o^)

    このコメントはブロック済です
    ID: dcd79accdf52a3e
    498 アゴシ2017-07-30 01:05

    プラさん、キャミイさんがフレでレオ立ててくれてます(^-^)

    このコメントはブロック済です
    500 あゆ2017-07-30 01:12

    そだね〜ヽ(^o^) 私もハンコさん、ギルちゃんとも遊びたいから明日また来るね〜 アゴシさん、プラさん、おやすみ野菜💤

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    503 キャミィ2017-07-30 01:15

    ありがとでした~~ヽ(^o^)丿 突然でごめんねw

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    505 キャミィ2017-07-30 01:17

    アゴシさん、連絡してくれてありがとう~(*'ω'*) アゴシさん、プラさん、また遊んでね~ でわでわー(´っ・ω・)っ

    このコメントはブロック済です
    ID: dcd79accdf52a3e
    506 アゴシ2017-07-30 01:17

    キャミイさんありがとうございました(^-^)久々でした(*´∀`)♪ プラさん最近レオ行くときはラミアスで行ってます(^-^)ロッカー保存してます(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    508 ゆき2017-07-30 01:19

    こんばんわ〜 アゴシ先生、まさかのラミアスww 初めて完凸の方とマルチ行きました〜 またよろしくです

    このコメントはブロック済です
    ID: dcd79accdf52a3e
    509 アゴシ2017-07-30 01:20

    ラミアスだけなんですよ、たた歌と波動同時に積めるのは(^-^) ビックバンはデスタですね〜(*´∀`)♪それか、根っこ落とし作戦のヘルバオムかな( ˘ω˘ )

    このコメントはブロック済です
    ID: dcd79accdf52a3e
    511 アゴシ2017-07-30 01:22

    ゆきさんありがとうございました(^-^) ラミアス気に入ってるんです(*´∀`)♪追撃の雷がピシッというのがなんとも…(*´∀`)♪ 今度遊びに行きますねー(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: dcd79accdf52a3e
    512 アゴシ2017-07-30 01:24

    使えない事は無いですが、赤Aはギガストか稲妻が理想ですね〜(^-^)デスピもミルドもメラはイマイチなので(´Д` )

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    514 ゆき2017-07-30 01:25

    私も、もーもん物理用に育てたいな〜と無凸2本放置してあるよ〜

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    516 ゆき2017-07-30 01:27

    それでわ、またね〜 おやすみ〜(^^)/~~~

    このコメントはブロック済です
    ID: dcd79accdf52a3e
    517 アゴシ2017-07-30 01:28

    モーモンにラミアス使えますね(^-^) 紫Aに勿体無いけど剣舞いれてバトマス怒りも楽しいですよ(^-^)雷も会心判定あるので( ̄▽ ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: dcd79accdf52a3e
    521 アゴシ2017-07-30 01:31

    すぐ壊す(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: dcd79accdf52a3e
    523 アゴシ2017-07-30 01:34

    威張る事では有りません(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: dcd79accdf52a3e
    526 アゴシ2017-07-30 01:39

    ドラゴラム自慢して落ちます٩( 'ω' )و ほな(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    529 ローラ2017-07-30 06:32

    皆さま、おはようございます。 寝ぼけていたのかな~ゆきさんの所にコメ入れてたよん…((((((゜ロ゜; 昨日は楽しかったよ~ あれからも、賑わっていたのねぇ~♪ たくさん来てるし~また来てね~ 今日もお仕事頑張りまする~(*^^)

    このコメントはブロック済です
    530 キリン柄2017-07-30 08:20

    皆チャマおはよござぃます🐶💮🐙😢🐢 本日もヨロシクお願いだよん〜(゚∀゚)ウフフ アタシもゆきちゃんスレに挨拶して来ますm(._.)m

    このコメントはブロック済です
    532 キリン柄2017-07-30 09:16

    ハンコ番長ゎ今日もパチ屋に1番で並んで ます(・ω・)🌹

    このコメントはブロック済です
    536 キリン柄2017-07-30 10:05

    I am hanko pachi denai sos desu _| ̄|○

    このコメントはブロック済です
    538 ローラ2017-07-30 10:12

    いいよん( ゚ー゚)

    このコメントはブロック済です
    539 キリン柄2017-07-30 10:12

    ついて行きますゎ(゚∀゚)ウフフ

    このコメントはブロック済です
    540 ローラ2017-07-30 10:13

    ギルちゃんもも~パチンコ🎰?

    このコメントはブロック済です
    543 キリン柄2017-07-30 10:16

    軍資金数えてるトコです(/ _ ; )

    このコメントはブロック済です
    545 キリン柄2017-07-30 10:17

    ロラ社長 オハヨござぃますだよん〜🐶🐶🐶

    このコメントはブロック済です
    546 ローラ2017-07-30 10:17

    今日も残業だよ~ また21時半くらいになります~ (゚〇゚)休憩終わり.。o○

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    550 なお2017-07-30 12:16

    パークのみなさまこんにち🐶💮🐙😢 昨日はタイミング合わずで(°Д°)でもその後イサコ来てたわね( *´艸`)ププ 夜時間合えばモーモン🐮1回お願いしたいです(´ 3`)カギあります メンバー揃わなそうだったら他の魔王でもヽ( ;゚;ж;゚;)ノ← プラちゃん🐙につられて(;゚∇゚)ドラクエ11欲しくなった(´ 3`) 後で時間合ったら遊びましょう(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

    このコメントはブロック済です
    553 キリン柄2017-07-30 12:49

    なおちゃん こんにちゎ🐢🐢🐢 モーモンいくます(・ω・)🌹

    このコメントはブロック済です
    ID: ranranra
    554 らんらん2017-07-30 13:15

    こんばんは、みぃちゃんです♪ 今日は無料の11連ガチャのほうをやっていきたいと思います✨ うれしいですね。欲しいの当たるといいなぁ(*´∇`*) . . 癒されるわヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

    このコメントはブロック済です
    557 キリン柄2017-07-30 13:19

    らんらんちゃん なおちゃんのモーモン手伝って(・ω・)🌹

    このコメントはブロック済です
    558 キリン柄2017-07-30 13:20

    プラ大先生 ドラクエXIストーリーだけ知りたぃ(・ω・)🌹

    このコメントはブロック済です
    560 キリン柄2017-07-30 13:25

    アタシゎドラクエ3が1番好きだったょ〜 卵のオーブ集めるヤツだよね(・・?)

    このコメントはブロック済です
    ID: ranranra
    562 らんらん2017-07-30 13:30

    わたしたちは… わたしたちは… ラーミアの卵を… ラーミアの卵を… 守っています。 守っています。 . . 舞い上がれ、大空はらんらんのもの(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: ranranra
    564 らんらん2017-07-30 13:33

    そして、みいちあは悪魔の子と呼ばれた(´;ω;`)

    このコメントはブロック済です
    565 キリン柄2017-07-30 13:35

    みいちあって何(・ω・)?

    このコメントはブロック済です
    566 キリン柄2017-07-30 13:36

    ヒドラにお父さん殺されちゃった(/ _ ; )

    このコメントはブロック済です
    ID: ranranra
    567 らんらん2017-07-30 13:36

    みぃちゃんのことよ(´・ω・`) ドラクエだから4文字までなの(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: ranranra
    568 らんらん2017-07-30 13:38

    なにゆえもがき生きるのか? わからないわ(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    570 キリン柄2017-07-30 13:39

    みいちゃん なおちゃんのモーモン行こぅ(・ω・)🌹

    このコメントはブロック済です
    571 キリン柄2017-07-30 13:40

    プラちゃん なおちゃんのモーモン行こぅ(・ω・)🌹

    このコメントはブロック済です
    ID: ranranra
    572 らんらん2017-07-30 13:40

    プラちゃんギルちゃん、あとでフレポ貯めましょ フレポこそ我がよろこびよ(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    576 キリン柄2017-07-30 13:44

    アタシも新しいドラクエ買おうかなぁ(/ _ ; )

    このコメントはブロック済です
    ID: ranranra
    578 らんらん2017-07-30 13:45

    ダメよ(´・ω・`) 魔王盾完凸するまではおあずけよ(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    579 キリン柄2017-07-30 13:46

    ドラクエ7 9 10 やってなぃケド… 新しいドラクエ買っても話し飛ばなぃ(・・?)

    このコメントはブロック済です
    580 キリン柄2017-07-30 13:47

    魔王盾ゎ寝ぼけて全部うっちゃった(/ _ ; )

    このコメントはブロック済です
    ID: ranranra
    581 らんらん2017-07-30 13:47

    ドラクエ1にはすべてのRPGの基本が詰まっているわ(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: ranranra
    584 らんらん2017-07-30 13:49

    あら、マジドレ盾も寝ぼけてぜんぶ売っちゃったのかしら?(´・ω・`) 困った子ね(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    586 キリン柄2017-07-30 13:52

    ドラクエ最強剣ググったら… 銀河の剣らしいょ〜 錬金がハズレだと彗星の剣(・ω・)🌹

    このコメントはブロック済です
    587 キリン柄2017-07-30 13:52

    マジドレゎ倒してなぃ(/ _ ; )

    このコメントはブロック済です
    589 キリン柄2017-07-30 13:54

    ロードランナー(((o(*゚▽゚*)o)))

    このコメントはブロック済です
    591 キリン柄2017-07-30 13:56

    ボンバーマンかと思った(/ _ ; )

    このコメントはブロック済です
    594 キリン柄2017-07-30 13:59

    マルチ野郎(・ω・)🌹

    このコメントはブロック済です
    596 キリン柄2017-07-30 14:00

    それゎハンコ番長です(TT)

    このコメントはブロック済です
    597 キリン柄2017-07-30 14:03

    みいちゃん居なくなったね(・ω・)🌹

    このコメントはブロック済です
    599 キリン柄2017-07-30 14:05

    なおちゃんのモーモン行こぅ(・ω・)🌹

    このコメントはブロック済です
    ID: ranranra
    602 らんらん2017-07-30 14:07

    こんばんは、みぃちゃんです さあマルチいくわよ(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    604 キリン柄2017-07-30 14:07

    呼びに行かないと来ないです(・ω・)🌹

    このコメントはブロック済です
    606 キリン柄2017-07-30 14:09

    呼ばなくても来てくれるのゎ らんらんちゃんだけです(・ω・)🌹

    このコメントはブロック済です
    ID: ranranra
    609 らんらん2017-07-30 14:11

    呼ばれているわよ、心の声で… . ほら、また呼んだでしょ(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    611 キリン柄2017-07-30 14:12

    しんりゅう詐欺られ仲間なので 間抜け軍団です(・ω・)🌹

    このコメントはブロック済です
    615 キリン柄2017-07-30 14:15

    アタシだけゾーマ板出身ぢゃなぃから 肩身狭いです(/ _ ; )

    このコメントはブロック済です
    ID: ranranra
    616 らんらん2017-07-30 14:15

    ゾーマ板やピサロ板にいた頃がなつかしいわね(´・ω・`) 当時はよく賢者でピサロのお手伝いをしていたわ(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    618 キリン柄2017-07-30 14:18

    アタシよくわかんなぃ頃らんらんちゃんに エスターク板へ誘導されました(・ω・)🌹

    このコメントはブロック済です
    ID: ranranra
    621 らんらん2017-07-30 14:20

    右も左も分からないギルちゃんをよく連れ回していたわ(´・ω・`) 誘拐みたいね(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    623 キリン柄2017-07-30 14:22

    らんらんちゃんのお陰でコテハンの ふーさん ジニさん なぁーさん セラさん お友達になってくれたょ(((o(*゚▽゚*)o)))

    このコメントはブロック済です
    ID: ranranra
    625 らんらん2017-07-30 14:25

    精霊? らんらん? なんのことです(´・ω・`)?

    このコメントはブロック済です
    627 キリン柄2017-07-30 14:25

    魔王ゎ作戦大会議室に居た時が1番 クリアさせて貰ったょ٩( 'ω' )و🌹

    このコメントはブロック済です
    631 キリン柄2017-07-30 14:29

    みいちゃんの精霊らんらん(・ω・)🌹

    このコメントはブロック済です
    ID: ranranra
    633 らんらん2017-07-30 14:30

    もう少し待ってて(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    634 キリン柄2017-07-30 14:32

    野良で倒せたのゎドレアム ゲマ シドー デスタ バーン だけです(/ _ ; )

    このコメントはブロック済です
    637 キリン柄2017-07-30 14:36

    エスタークゎ出てスグに倒せたょ〜 らんらんちゃんがコテハンの強い人連れて 来てくれた(・ω・)🌹

    このコメントはブロック済です
    640 キリン柄2017-07-30 14:41

    エスターク盾装着してたので隼剣無凸なのに 暫くキックされませんでした(・ω・)🌹

    このコメントはブロック済です
    642 キリン柄2017-07-30 14:43

    アタシゎコテハン住人さんぢゃなぃです(・ω・)🌹

    このコメントはブロック済です
    644 キリン柄2017-07-30 14:46

    なおちゃん 来ないね(・ω・)🌹

    このコメントはブロック済です
    646 キリン柄2017-07-30 14:47

    よし行こぅ(・ω・)🌹

    このコメントはブロック済です
    652 キリン柄2017-07-30 15:15

    プラちゃん 周回あんやとだよん〜🐶🐶🐶 今日ゎ早番だよん〜(・ω・)🌹

    このコメントはブロック済です
    653 キリン柄2017-07-30 15:16

    アタシ申請されてなぃよん〜🐶🐶🐶 (・ω・)🌹

    このコメントはブロック済です
    656 キリン柄2017-07-30 15:19

    日に日にフレさん数が減ってますよん〜 気のせいかしら(・ω・)🌹

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    657 なお2017-07-30 15:19

    ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ ごめんちゃい 真面目に野良ってた(゚∀゚)ちーん

    このコメントはブロック済です
    658 キリン柄2017-07-30 15:20

    やったことなぃです(・ω・)🌹

    このコメントはブロック済です
    661 キリン柄2017-07-30 15:21

    モーモンちゃん こんにちゎ🐮🐮🐮 なおちゃん倒しいくます(・ω・)🌹

    このコメントはブロック済です
    662 キリン柄2017-07-30 15:21

    反対だった(/ _ ; )

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    664 なお2017-07-30 15:22

    プラちゃん🐙ギルちゃん😢こんにち🐶🐶 モーモン🐮夜時間合えば宜しくだよ~(*゚∀゚人゚∀゚*)♪ 今時間あるならモガターク行く?(゚∀゚)ウフフ

    このコメントはブロック済です
    666 キリン柄2017-07-30 15:23

    (゚∀゚)ウフフ

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    667 なお2017-07-30 15:23

    ヽ( ;゚;ж;゚;)ノヤラレタ

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    669 なお2017-07-30 15:25

    用意してギルターク貼るわよ❤(*゚∀゚人゚∀゚*)♪ 27分にフレで貼っておきます🎵(゚∀゚)ウフフ

    このコメントはブロック済です
    671 キリン柄2017-07-30 15:25

    なおちゃん アタシがモーモン貼るので練習で 行ってみよぅ٩( 'ω' )و🌹

    このコメントはブロック済です
    672 キリン柄2017-07-30 15:26

    リョーカィです٩( 'ω' )و🌹

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    673 なお2017-07-30 15:27

    ムドーは、なお2回しか行ったことなくヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ バビロンで突き刺しただけだったわ(°Д°) アルスが得意よ賢者魔王は(´ 3`)

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    674 なお2017-07-30 15:27

    ヤバい!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!用意します ギルターク(゚∀゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    676 なお2017-07-30 15:50

    プラちゃん🐙ギルちゃん😢飛び入りブーコ モガターク&レオありがとちゃん(*゚∀゚人゚∀゚*)♪ モーモン🐮、ハンコちゃんかロラちゃん夜居るのかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    677 なお2017-07-30 15:52

    モーモン貼ってるヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ大丈夫かな(^ー^)ウフフ

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    680 なお2017-07-30 15:55

    なおパラかな?(^ー^)この前初めてだけど

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    681 なお2017-07-30 15:56

    ギルちゃん海賊だよ(^ー^)

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    683 なお2017-07-30 15:58

    もしやられたら、なおがカギ返すのでお好きなので(^ー^)並んでます

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    684 なお2017-07-30 16:10

    パチ屋の朝みたく並んでおりますヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    686 なお2017-07-30 16:47

    ギルちゃん😢プラちゃん🐙アゴシさん(゚∀゚) モーモン🐮ありがとでした(*゚∀゚人゚∀゚*)♪ ごめんちゃい2回目でさっぱり分からず…ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ オロオロばかり(゚∀゚)ありがとでした(^ー^)さすがです

    このコメントはブロック済です
    ID: dcd79accdf52a3e
    687 アゴシ2017-07-30 16:48

    お疲れ様でした(^-^) モーモン久しぶりでしたが勝てて良かったです(*´∀`)♪ なおさん、ギルさん久しぶりでした٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    688 なお2017-07-30 16:49

    本当に足手まとい!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!すみません😢⤵ お恥ずかしいι(´Д`υ)あちゃ

    このコメントはブロック済です
    689 キリン柄2017-07-30 16:49

    なおちゃん 🎊モーモン討伐㊗️おめでとうござぃます🎉 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    このコメントはブロック済です
    690 キリン柄2017-07-30 16:51

    アゴシ社長 来てくれて良かったです(/ _ ; )

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    691 なお2017-07-30 16:51

    すみません(゚∀゚)お礼になるか分かんないけどゾマコ貼ります(゚∀゚) 雫狙いでフレで貼るので用意できたら来てください(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

    このコメントはブロック済です
    694 キリン柄2017-07-30 16:52

    アタシゎパンの鍵に好かれてます(・ω・)🌹

    このコメントはブロック済です
    ID: dcd79accdf52a3e
    695 アゴシ2017-07-30 16:52

    ありがとうございます(^-^)

    このコメントはブロック済です
    696 キリン柄2017-07-30 16:53

    いくます(・ω・)🌹

    このコメントはブロック済です
    ID: dcd79accdf52a3e
    698 アゴシ2017-07-30 17:03

    なおさんゾーマありがとうございました(^-^) やっぱバク修正入ってからなんか変ですよねー…。開幕マヒャドにガード2人位間に合わない(´Д` )

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    699 なお2017-07-30 17:04

    ゾマコありがとでした(*゚∀゚人゚∀゚*)♪ 楽しかったです(((o(*゚∀゚*)o))) 今度修行してまたモーモン🐮行きたいのでご一緒してください(゚∀゚)ウフフ それではご飯になるのでまた時間合えばお邪魔しまする(´ 3`) ありがとでした( *´艸`)

    このコメントはブロック済です
    701 キリン柄2017-07-30 17:05

    なおちゃん ゾーマあんやとだよん〜🐮🐮🐮 今週ゎ早番だよん〜(・ω・)🌹

    このコメントはブロック済です
    ID: dcd79accdf52a3e
    702 アゴシ2017-07-30 17:06

    なおさんお疲れ様でした(^-^) またご一緒しましょう(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    704 なお2017-07-30 17:06

    やっぱそーなんだ(゚∀゚) なんで間に合わないのかと…ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ ロラちゃんメラガイア🔥2回来たらしいし…(°Д°) おっかないわね!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

    このコメントはブロック済です
    ID: dcd79accdf52a3e
    706 アゴシ2017-07-30 17:07

    CT溜まるの微妙に遅いのかも。ピサロも油断したら12ターン超えちゃいます(ノД`)

    このコメントはブロック済です
    709 キリン柄2017-07-30 17:09

    そろそろだよん〜辞めなぃと… 本当にロラ社長に叱られる(/ _ ; )

    このコメントはブロック済です
    ID: dcd79accdf52a3e
    710 アゴシ2017-07-30 17:09

    昔ありましたねーメラガイヤーやまびこするの((((;゚Д゚)))))))自分も喰らった覚えあります(ノД`)

    このコメントはブロック済です
    ID: dcd79accdf52a3e
    711 アゴシ2017-07-30 17:10

    しらん(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    714 なお2017-07-30 17:10

    この前天空軌跡で開幕デスピが黒く輝く連発しました!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!! あとギルちゃんが希望するので雫がパン🍞のカギに変わりました(゚∀゚)ウフフ

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    716 なお2017-07-30 17:12

    あっ(゚∀゚)とんかつ揚げてきます🐷ではまた…

    このコメントはブロック済です
    718 キリン柄2017-07-30 17:12

    やっぱりそぅでしょ(゚∀゚)? パンの鍵ゎ貯まるの速いです(・ω・)🌹

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    719 なお2017-07-30 17:13

    そだね(゚∀゚)残りはバーンとドレアム父さんです!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

    このコメントはブロック済です
    ID: dcd79accdf52a3e
    720 アゴシ2017-07-30 17:13

    (笑)ムドーは前から踊り子攻略あった気がします(^-^)シドーは最近動画アップされてましたねー(*´∀`)♪…観てないけど(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    724 ひげ2017-07-30 17:17

    ムドーは可能ですが、普通にみかわし賢者のが 楽ですな!笑 シドーは知らん(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    725 キリン柄2017-07-30 17:17

    バーンゎアムドの人達が居れば…です またバグ来ないとマジドレ倒せなぃから アタシ達ゎヤル事なぃのです(・ω・)🌹

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    727 ひげ2017-07-30 17:18

    チョリース(`_´)ゞ からの散歩行って来やす(`_´)ゞ またタイミング合えば宜しくお願い致しますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    729 キリン柄2017-07-30 17:19

    お屁毛ちゃん こんばんゎだよん〜🐶🐶🐶

    このコメントはブロック済です
    ID: dcd79accdf52a3e
    731 アゴシ2017-07-30 17:20

    ひげさんこんにちは(*´∀`)♪ とりまギガゾーマ行きましょう(^-^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    732 ひげ2017-07-30 17:20

    マジドレ倒すならガチ装備かもですな ガイアーラの鎧に頭は黄金とかかな! 敷居がらかなり高くなってるかも( ;´Д`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    733 ひげ2017-07-30 17:21

    1度だけなら!笑 犬が吠えてます((((;゚Д゚))))))) 嫁が睨んでます((((;゚Д゚)))))))ヒー!!

    このコメントはブロック済です
    734 キリン柄2017-07-30 17:22

    両方持ってません(・ω・)🌹

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    735 ひげ2017-07-30 17:24

    部屋なかった((((;゚Д゚)))))))笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    736 ひげ2017-07-30 17:24

    暫く様子見で!(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    737 ひげ2017-07-30 17:27

    ざんねーん!笑 犬の散歩行って来やす(`_´)ゞ また夜タイミング合えば宜しくお願い致します((((;゚Д゚))))))) ローバさん、あゆさん ジェム下さいまし!笑

    このコメントはブロック済です
    ID: dcd79accdf52a3e
    741 アゴシ2017-07-30 17:35

    プラさんギガゾーマありがとうございました(^-^) よく呪われましね(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: dcd79accdf52a3e
    742 アゴシ2017-07-30 17:36

    呪われましね→呪われましたね。

    このコメントはブロック済です
    ID: ranranra
    744 らんらん2017-07-30 17:37

    40分にコラボ貼るわ(´・ω・`) 0317

    このコメントはブロック済です
    ID: dcd79accdf52a3e
    746 アゴシ2017-07-30 17:53

    らんらんさんありがとうございました(^-^) フレ申請しましたので良かったらヨロシクです(*´∀`)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: ranranra
    749 らんらん2017-07-30 17:55

    プラちゃん、アゴシさん、ありがとうございました(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: dcd79accdf52a3e
    750 アゴシ2017-07-30 17:55

    ちょっと用事あるので落ちます(`_´)ゞ またヨロシクです(*´∀`)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: dcd79accdf52a3e
    751 アゴシ2017-07-30 17:56

    ゲームは星ドラのみです( ̄∀ ̄) ではまた〜(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    755 キリン柄2017-07-30 20:10

    火山で落ちたお父さんも居たよね〜 (・ω・)🌹

    このコメントはブロック済です
    756 キリン柄2017-07-30 20:12

    星ドラのお父さんだったかも(・ω・)🌹

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    759 ひげ2017-07-30 21:19

    こんちくわー!!(`_´)ゞ ジェム回収しに来ました((((;゚Д゚))))))) あゆさんかローラさんタイミング合えば 少しだけ遊んで下さいましm(_ _)m 勿論他の方もフレポ宜しくお願いしまっ(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 45c91555991ea2c
    760 いざよい2017-07-30 21:22

    今日はオスキさんみてないれす_(┐「ε:)_

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    761 ひげ2017-07-30 21:22

    フライングしたかな?((((;゚Д゚))))))) ローバさん早く来て〜!!笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 45c91555991ea2c
    762 いざよい2017-07-30 21:22

    あっ間違えたすまそん

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    764 ひげ2017-07-30 21:23

    ウケる( ´ ▽ ` )ノ 遊んで行っちゃえばいいんじゃないですか?笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    765 ひげ2017-07-30 21:24

    ∑(゚Д゚)いるから!! しかも2人も!!!!!!((((;゚Д゚)))))))

    このコメントはブロック済です
    768 ローラ2017-07-30 21:27

    いざよいさん、ペンペン草さんこんばんは~ プラちゃん~11やってんの~♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    770 ひげ2017-07-30 21:28

    何それ?ザオリク? それよりカキ氷食べたら頭がキーンてなっりました!(((;゚Д゚)))))))

    このコメントはブロック済です
    ID: 45c91555991ea2c
    772 いざよい2017-07-30 21:28

    あっ間違えたけど こんばわ_(┐「ε:)_ 暇してるので周回でもいかが?

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    773 ひげ2017-07-30 21:29

    何故ペンペン草っ?((((;゚Д゚))))))) フレポ下さいまし(`_´)ゞ笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 45c91555991ea2c
    776 いざよい2017-07-30 21:30

    ではお邪魔してどこでもいきます_φ( ̄ー ̄ )

    このコメントはブロック済です
    777 ローラ2017-07-30 21:32

    何処でも行きますよ~♪

    このコメントはブロック済です
    778 ローラ2017-07-30 21:32

    何処でも行きますよ~♪

    このコメントはブロック済です
    779 ローラ2017-07-30 21:33

    なんか、サイト重い…?

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    780 ひげ2017-07-30 21:33

    とりまダーマ貼りまっ(`_´)ゞ 2137貼りまっ 2140野良解放しやす 何方でもm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    782 ひげ2017-07-30 21:34

    重いです((((;゚Д゚))))))) かなり

    このコメントはブロック済です
    ID: 45c91555991ea2c
    783 いざよい2017-07-30 21:34

    コメ打ったらなんか弾かれます_(┐「ε:)_

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    786 ひげ2017-07-30 21:35

    プラさん誰か来たら引きあけスタンプ宜しくお願い しまっ(`_´)ゞ あゆさんとかギルさんとかハンコさんは遠慮する タイプなので((((;゚Д゚)))))))

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    787 ひげ2017-07-30 21:36

    ピーコさん間違ってこっち来たら ウケるのに!笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    789 ひげ2017-07-30 21:36

    あっ!フレで貼ります(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    793 ひげ2017-07-30 22:12

    ですな! 自分の目標となる方です(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    794 ローラ2017-07-30 22:12

    プラちゃん、いざよいさん、へげさん、黒猫、ゾマちん~あんやとでした~ 雫1個出てきてよかったよん~♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    796 ひげ2017-07-30 22:13

    お三方あざーした!(`_´)ゞ あゆさんとか遠慮してるかもなので また今度来ますね^_^ ローラさん、プラさん あざーした!(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    797 ローラ2017-07-30 22:13

    オスギさん?

    このコメントはブロック済です
    ID: 45c91555991ea2c
    798 いざよい2017-07-30 22:14

    周回フレポありがとやんした(^-^)v 自分はこれで失礼しまする_(┐「ε:)_ひげs置き土産にノシ

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    799 ひげ2017-07-30 22:14

    名前なんて何でもいいんですよ!笑 楽しめれば、それも遊びの一部ですから!笑

    このコメントはブロック済です
    800 ローラ2017-07-30 22:15

    ひげさん、いざよいさん、ありがとうでした~ また来て下さい~♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    801 ひげ2017-07-30 22:15

    ですな!笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    802 ひげ2017-07-30 22:16

    自分も戻りまっ(`_´)ゞ てかスタミナ空なので野良りまっ((((;゚Д゚)))))))笑

    このコメントはブロック済です
    803 ローラ2017-07-30 22:17

    ハンコさん、ギルちゃん、あゆさん、今日は来ないのかなぁ…?

    このコメントはブロック済です
    807 ローラ2017-07-30 22:22

    お出かけしてる時は来ないかも~ ギルちゃん~寝たかなぁ~

    このコメントはブロック済です
    809 ローラ2017-07-30 22:27

    何処でもいいよん~♪ アッ~プラちゃん~スキャナーマルチ手伝って~まったくやってないです。

    このコメントはブロック済です
    812 ローラ2017-07-30 22:29

    サイト重い~

    このコメントはブロック済です
    813 ローラ2017-07-30 22:30

    ようかいにんげん(?_?) 私は初級からだよ~ 準備するねぇ

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    815 なお2017-07-30 22:39

    |・ω・*)チラ おはえもん(゚∀゚)お昼寝こいた 乱入ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ してみよ

    このコメントはブロック済です
    817 ローラ2017-07-30 23:25

    皆さま、お疲れさまでした~ 飛び入り参加あんやとだよ~ 楽しかったよ! なおさん、ももんちゃんクリアおめでとうございます~ 黒猫もあんやとでした~

    このコメントはブロック済です
    819 ローラ2017-07-30 23:27

    適当に野良って寝ます~ ハンコさん、ギルちゃん~明日はよろしくだよ~

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    820 なお2017-07-30 23:27

    プラちゃん🐙ロラちゃん🐶らんらん(´・ω・`)フレさん(゚∀゚) コラボ&レオありがとでした(*゚∀゚人゚∀゚*)♪ ごめんね(°Д°)なおコラボマルチやってなくてまた初めからになるのでレオにしました!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!! 最後にフレさん(゚∀゚)来てくれました いつも助っ人ありがとね❤もっと乱入宜しゅうです 遅くまで遊んでくれてありがとでした🐙🐶(゚∀゚) あっ(゚∀゚)ロラちゃん🐶モーモン🐮アゴシさん手伝ってくれて倒しました(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    821 なお2017-07-30 23:29

    プラちゃん🐙妖怪 ゲーム掛け持ち大変だと思うので仕事サボりましょう←(゚∀゚)ウフフ ギルちゃん風

    このコメントはブロック済です
    ID: ranranra
    823 らんらん2017-07-30 23:31

    そして、みいちあは悪魔の子と呼ばれた(´;ω;`)

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    824 なお2017-07-30 23:31

    ロラちゃん🐶ありがとです オロオロでラスト笛吹いただけみたいなι(´Д`υ)なのでまた遊びでモーモン🐮行きましょう(*゚∀゚人゚∀゚*)♪ ではお休み野菜🍅ですヽ( ;゚;ж;゚;)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    827 なお2017-07-30 23:34

    みいちあって何だ!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!! らんらん(´・ω・`)ジェムゲットありがとちゃん

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    828 なお2017-07-30 23:36

    じゃまた明日時間合えば宜しゅう(*゚∀゚人゚∀゚*)♪ 失礼しまする(´ 3`)

    このコメントはブロック済です
    829 ローラ2017-07-30 23:37

    皆さま、お休みなさい~ 明日もよろしくだよ~ 野良って寝ます。

    このコメントはブロック済です
    830 キリン柄2017-07-31 05:34

    ひげ一味の皆様オハヨござぃます🐶💮🐙😢🐢 本日もヨロシクお願い致しますm(._.)m 屁毛ちゃん いざよいさん なおちゃん 来てたんだね〜寝落ちしちゃった(/ _ ; )

    このコメントはブロック済です
    832 ローラ2017-07-31 08:22

    皆さま、おはよう御座います。 ぎるちゃん~プラちゃん~オハヨン(*^^) 今日はお休み~ゴロゴロする~ 今日もご一緒よろしくだよ~

    このコメントはブロック済です
    834 ローラ2017-07-31 08:40

    それもそだね~ 私はDS持ってない…PS4はあるけど… 11買ってもやるかなぁ? お仕事頑張って(*・ω・)/''' イテラー♪

    このコメントはブロック済です
    835 キリン柄2017-07-31 08:49

    プラちゃん ロラ社長 オハヨござぃますだよん〜🐙🐶 8:55 フレ専 装着集め貼るだよん〜(・ω・)🌹

    このコメントはブロック済です
    836 キリン柄2017-07-31 08:53

    ハンコッチハンコさん 来ない(・ω・)🌹

    このコメントはブロック済です
    837 ローラ2017-07-31 09:03

    ギルちゃん~ごめん~遅かったよん。(。>ω<。) ハンコさん、今日は来てくれるかなぁ~

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    838 なお2017-07-31 09:12

    パークのみなさまおはえもん(゚∀゚)🐶💮🐙😢 昨日は遅くまでありがとでした(*゚∀゚人゚∀゚*)♪ 今日からまた金曜日まで昼間仕事ι(´Д`υ)ですが サボり🌵の時はまた乱入するので宜しゅう(゚∀゚)ウフフ 暑いので気をつけてヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ では今週も宜しくです(((o(*゚∀゚*)o)))🐢

    このコメントはブロック済です
    839 キリン柄2017-07-31 09:16

    先週もパチ屋に行ってから消息不明だったので ゴト行為で捕まったカモ(/ _ ; )

    このコメントはブロック済です
    840 キリン柄2017-07-31 09:18

    なおちゃん オハヨござぃますだよん〜🐢🐢🐢 のっぺりん部長(・ω・)🌹

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    841 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-07-31 09:36

    皆さん、おはようございます ローラさん、今日はゆっくり身体休めてください 土日狩に出掛けてました 土曜日閉店取りきれず、日曜日全然狩れず_| ̄|○ 本日もよろしくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    843 なお2017-07-31 09:39

    ギルちゃん(゚∀゚)おはえもん イサコが元気ないので今度誘拐してください!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!! ハンコちゃん💮プロだったのですね…( *´艸`) まさか…(°Д°)パクられたとは…もっと遊びたかったです(´ 3`)

    このコメントはブロック済です
    846 キリン柄2017-07-31 09:45

    ハンコッチハンコさん 生存確認完了(・ω・)🌹

    このコメントはブロック済です
    847 ローラ2017-07-31 09:47

    なおさん、オハヨン~♪ お仕事サボって乱入よろしくだよ~( ´艸`) お仕事頑張って下さい~

    このコメントはブロック済です
    849 ローラ2017-07-31 09:50

    ハンコさん、オハヨン♪ はーい♪あんやとです~ パチンコやり過ぎ注意だよ~ 夜中からメタガチャ来るかも~

    このコメントはブロック済です
    850 ローラ2017-07-31 09:50

    私は休日。。。((( ・Θ・) ♪

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    853 なお2017-07-31 09:56

    やっヤバい!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!! 書いたタイミングが…(゚∀゚)ちーん ハンコちゃん💮ごめんなさい ギルちゃんがデマ流してましたヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ モーモン🐮アゴシさん来てくれました(゚∀゚) 今度はバーンι(´Д`υ)玉コロリになります

    このコメントはブロック済です
    854 キリン柄2017-07-31 10:00

    ドコモでAPPカード1割引きなので 買って来ますm(._.)m

    このコメントはブロック済です
    855 キリン柄2017-07-31 10:03

    ロラ社長 ハンコッチハンコさん アムド出来るから捕獲しましょ(・ω・)🌹

    このコメントはブロック済です
    ID: ranranra
    857 らんらん2017-07-31 11:38

    こんにちは、らんらんです(´・ω・`) 今朝、上司に呼び出されこんなことを言われました。 「今度、我が社である企画を行うになった。その責任者を君にやってもらいたいと思っている。 今、大衆にもっとも関心の高いテーマ。そう、“ひげネタ”だ。《ひげネタプロジェクト》として大々的に切り込んでいこうと思ってる。まかせたよ」 . . . ひげネタって何かしら(´・ω・`) ぜんぜん分からないわ(´;ω;`)

    このコメントはブロック済です
    858 キリン柄2017-07-31 11:41

    みいちゃん オハヨござぃますだよん🍤🍤🍤 ゆみぷうだちゅうのさんって、らんらんちゃん なの(・・?)

    このコメントはブロック済です
    ID: ranranra
    859 らんらん2017-07-31 11:48

    キャラが少しかぶっているけど別の人よ(´・ω・`) らんらんもゆみぷぅの考察スレは好きよ(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    860 キリン柄2017-07-31 11:50

    おだまり(・ω・)🌹

    このコメントはブロック済です
    861 キリン柄2017-07-31 11:54

    ゆみぷうだちゅうのさん らんかさん ヨウムさん お友達になりたぃ(・ω・)🌹

    このコメントはブロック済です
    864 キリン柄2017-07-31 12:36

    去年よく書き込み見たケド… 最近見てなぃです(・ω・)🌹

    このコメントはブロック済です
    867 ローラ2017-07-31 13:26

    プラちゃん、らんらんちゃん~あんやと御座いました~ ドロ渋めですねぇ~♪ ひかりブレス…メタ冠に付かないかな~

    このコメントはブロック済です
    ID: ranranra
    870 らんらん2017-07-31 17:47

    そして、みいちあは悪魔の子と呼ばれた(´;ω;`)

    このコメントはブロック済です
    871 ローラ2017-07-31 18:19

    お出かけしてたら~ 夜の部もよろしくだよ~

    このコメントはブロック済です
    873 ローラ2017-07-31 18:56

    やっぱり、メタロガチャに杖入ってるねぇ~♪ 頑張りまする~300連で出るかな~

    このコメントはブロック済です
    874 ローラ2017-07-31 19:06

    さっき、いざよいさん達のお部屋に入ったけど… メタポテないのですぐに抜けたよ~ ひげさんもいたのかな~?

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    877 ひげ2017-07-31 19:13

    ((((;゚Д゚)))))))いません! 多分?いやいたかも?笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    878 ひげ2017-07-31 19:13

    うっとおしい((((;゚Д゚)))))))笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    882 ひげ2017-07-31 19:14

    変えるからくればよかったのに( ;´Д`)

    このコメントはブロック済です
    884 ローラ2017-07-31 19:17

    いた~ww あすなろさん、少し見ました~ HG((((((゜ロ゜;

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    885 ひげ2017-07-31 19:17

    意味不明((((;゚Д゚))))))) 仕事します(`_´)ゞ笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    886 ひげ2017-07-31 19:18

    ((((;゚Д゚)))))))ヒー!!!

    このコメントはブロック済です
    888 ローラ2017-07-31 19:19

    やっぱり、皆さまに弄られていますね( ´艸`)

    このコメントはブロック済です
    889 ローラ2017-07-31 19:20

    私もPS4版買うね~♪ ちょっと高いね…

    このコメントはブロック済です
    891 ローラ2017-07-31 19:21

    レベル上げと黒猫の鍵求めて周回中だよ~

    このコメントはブロック済です
    894 ローラ2017-07-31 19:27

    わかんないけど~お祭りまでに頑張ったら3万~4万くらいたまるよん~♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    896 ひげ2017-07-31 19:30

    会話もゲームの一部と考えてますな!笑 弄られるのも勿論の事、皆さんが楽しめるなら何よりと思います(`_´)ゞ ((((;゚Д゚)))))))あっ!真面目な事言ってしまった!笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    897 ひげ2017-07-31 19:32

    ハズレろ〜(^人^)ウシシシ!

    このコメントはブロック済です
    898 ローラ2017-07-31 19:33

    少し溜めたら80連だねぇ~ 出るといいねぇ~冠にローブ下もあるから~♪ 当たりが多いよん

    このコメントはブロック済です
    902 ローラ2017-07-31 19:43

    そうなのね~

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    903 ひげ2017-07-31 19:53

    ( ´Д`)y━・~~( ´Д`)y━・~~( ´Д`)y━・~~

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    904 ひげ2017-07-31 19:58

    大事なものはありますが!笑 おすぎさんやあゆさん、いざさん、マコさん 含め自分をエイトやそれ以外で楽しませてくれてる方々がいて自分が此処にいられてます。勿論、パークメンバー、あすなろメンバーの方々にも感謝してます!(`_´)ゞ てな事でこれからもフレポ下さいまし(`_´)ゞ笑 さてと帰ろ!笑

    このコメントはブロック済です
    906 ローラ2017-07-31 21:00

    誰もいない…(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    907 なお2017-07-31 21:03

    パークのみなさまこんばんわん(^ー^) 今日は静かですね(*゚ー゚*) こちらもスタミナないので野良りん中です(゚∀゚)ウフフ おひげ<(.;゚;:Д:;゚;.)のコメ…なおの名前がありましぇん(゚∀゚)ちーん やっぱてっきゅうで殺っちゃお(*´艸`)ご協力宜しゅう(^ー^)

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    908 なお2017-07-31 21:04

    ロラちゃん(^ー^)スタミナないのでまた後で起きてたら来ます メタガチャヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ是非杖ゲットンしてくだしゃい(^ー^)

    このコメントはブロック済です
    911 ティエリア2017-07-31 21:21

    プライマルさん、キリン柄さん 先日は野良でありがとうございました😊

    このコメントはブロック済です
    914 ティエリア2017-07-31 21:25

    フレにもなって頂いたのに、ご挨拶が遅くなってしまってごめんなさいね

    このコメントはブロック済です
    915 ローラ2017-07-31 21:25

    なおさん、プラちゃん~こんばんは~ 黒猫鍵落ちない~ 杖出るかな~

    このコメントはブロック済です
    918 ローラ2017-07-31 21:27

    ティエリアさん、初めまして~ 宜しゅうお願いします。

    このコメントはブロック済です
    920 ティエリア2017-07-31 21:31

    ローラさん初めまして。 先日お世話になったのでご挨拶に参ったのですが 突然で申し訳ないです。

    このコメントはブロック済です
    921 キリン柄2017-07-31 21:32

    ティエリアさん こんばんゎ🐶🐶🐶 こちらこそフレあんやとござぃましただよん〜 ヨロシクお願い致しますだよん〜🐶🐶🐶

    このコメントはブロック済です
    922 ローラ2017-07-31 21:32

    行くよん~♪

    このコメントはブロック済です
    924 ローラ2017-07-31 21:33

    いつでも遊びに来て下さい~(*^^)

    このコメントはブロック済です
    926 キリン柄2017-07-31 21:34

    行くだよん〜(・ω・)🌹

    このコメントはブロック済です
    927 ティエリア2017-07-31 21:34

    キリン柄さん、こんばんわ。 フレ登録有難うございます(^^)

    このコメントはブロック済です
    929 ローラ2017-07-31 21:34

    こんばんは~ガオガオ🐶🐶

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    930 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-07-31 21:39

    |ω・) |彡

    このコメントはブロック済です
    932 ローラ2017-07-31 21:41

    プラちゃん~あんやとでした~ ティエリアさん、フレ申請したのでよろしくです~ ギルちゃん~ガオガオ🐶🐶

    このコメントはブロック済です
    933 ティエリア2017-07-31 21:41

    プライマルさん、キリン柄さん、ローラさん ありがとうございました😊

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    935 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-07-31 21:43

    皆さん、お疲れ様です♪ ティエリアさん、はじめまして よろしくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    936 ローラ2017-07-31 21:43

    ハンコさん、こんばんは~ガオガオ🐶🐶

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    937 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-07-31 21:44

    ローラさん、お疲れ様です♪

    このコメントはブロック済です
    938 ティエリア2017-07-31 21:45

    ハンコックさん、突然すみませんです 先日の御礼のご挨拶…だったのですが 皆さん遊んでくださってありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    939 キリン柄2017-07-31 21:45

    プラちゃん ロラ ティエリアさん 周回あんやとござぃましただよん〜🐶🐶🐶 喰い逃げゴメンなさぃだよん〜(・ω・)🌹

    このコメントはブロック済です
    941 キリン柄2017-07-31 21:47

    ロラ社長すいません… 社長が抜けてた(/ _ ; )

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    942 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-07-31 21:47

    もし宜しければレオ貼りますので ご一緒しませんか?

    このコメントはブロック済です
    944 ティエリア2017-07-31 21:48

    ありがとうございます😊 御好意に甘えますね

    このコメントはブロック済です
    945 ローラ2017-07-31 21:48

    スタミナなんか気にしなくてもいいよん~ガオガオ🐶🐶

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    947 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-07-31 21:50

    0317で貼ります♪ プラさん、ありがとう 行って来ます。 ティエリアさん、ローラさん、ギルさん よろしくお願いしますm(_ _)m 貼り待ちします

    このコメントはブロック済です
    949 ローラ2017-07-31 21:51

    行きます。 準備するねぇ

    このコメントはブロック済です
    951 ティエリア2017-07-31 21:53

    なんか気を遣わせてしまいごめんなさいね🙏 よろしくお願い致します

    このコメントはブロック済です
    952 キリン柄2017-07-31 21:53

    ハンコ番長 いくます(・ω・)🌹

    このコメントはブロック済です
    ID: ranranra
    954 らんらん2017-07-31 21:56

    その間にらんらんは新ネタを考えておくわ(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    957 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-07-31 22:15

    皆さん、お疲れ様でした。 ティエリアさん、フレ登録ありがとうございます これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    958 ティエリア2017-07-31 22:15

    ハンコックさん、ローラさん、キリン柄さん ありがとうございました😊 とても楽しかったです。フレ申請もありがとうございます

    このコメントはブロック済です
    960 ローラ2017-07-31 22:16

    ティエリアさん、ハンコさん、ギルちゃん~あんやとでした~ 黒猫さん跨ぎバグ多いですね…バトマスで跨いだのにザラキ~マ…ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ でも、楽しかったよ!

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    961 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-07-31 22:17

    実は11ガチャ課金してしまった。 ほぼももp_| ̄|○

    このコメントはブロック済です
    963 ローラ2017-07-31 22:17

    ただいまー(*^^)

    このコメントはブロック済です
    965 ティエリア2017-07-31 22:18

    突然お邪魔したのに、こんなに良くして頂いてありがとうございました この辺で失礼致しますm(__)m 楽しかったです。ありがとう御座いました😊

    このコメントはブロック済です
    967 ローラ2017-07-31 22:18

    こちらこそ、ありがとうでした~ 楽しかったよ~ またご一緒よろしくです~

    このコメントはブロック済です
    969 キリン柄2017-07-31 22:20

    ティエリアさん ロラ社長 ハンコ番長 周回あんやとござぃましただよん〜🐶🐶🐶 またもや喰い逃げゴメンなさぃだよん〜(・ω・)🌹

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    970 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-07-31 22:20

    ありがとうございました。 いつでも遊びに来てください。 お待ちしてます♪

    このコメントはブロック済です
    971 ティエリア2017-07-31 22:20

    プライマルさんありがとう御座いました😊 何処にも属していないので、また機会があればよろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    972 ローラ2017-07-31 22:21

    私は40連だけ~ ロト上が完凸~うれしい~♪ メタロガチャは本気だす~気合いだ~♪ 300連行くます。

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    974 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-07-31 22:21

    ハンコ番長→ハンコ狩人です♪ モンスター狩にハマってます♪

    このコメントはブロック済です
    976 キリン柄2017-07-31 22:23

    パーク住人になりましょだよん〜🐶🐶🐶 アタシだけゾーマ板出身ぢゃなぃからお豆さん だよん〜(・ω・)🌹

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    977 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-07-31 22:24

    どこか貼りますよ♪

    このコメントはブロック済です
    980 キリン柄2017-07-31 22:25

    アタシゎスロのモンハンでフリーズ嵐龍 倒してスグ剥ぎ取りGスグ終わったよん〜(・ω・)🌹

    このコメントはブロック済です
    981 ローラ2017-07-31 22:26

    私もスタミナあるよん~♪

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    983 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-07-31 22:27

    土曜日閉店取りきれず 玉43個残し_| ̄|○

    このコメントはブロック済です
    985 キリン柄2017-07-31 22:29

    新しい方のモンハンですね〜(・ω・)🌹

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    986 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-07-31 22:30

    ドレアムですか? バトマス1、スパ3で行ってみますか? プラさん、天空バト ローラさん、ギルさん、私ルビ弓スパ

    このコメントはブロック済です
    989 ローラ2017-07-31 22:32

    ようかいにんげん(?_?) 行くよん

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    990 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-07-31 22:34

    ローラさん、ギルさん ルビ弓スパ、アーク3積み プラさん、天空バト、たた歌、稲妻、はやぶさ 私、ルビ弓スパ、アーク2、たた歌

    このコメントはブロック済です
    992 ローラ2017-07-31 22:36

    ようかいにんげん(?_?) ガチ装備で行くます。

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    993 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-07-31 22:36

    私貼りますよ フレ専用で貼り待ちします

    このコメントはブロック済です
    995 キリン柄2017-07-31 22:37

    着替えて来ます(・ω・)🌹

    このコメントはブロック済です
    996 ローラ2017-07-31 22:37

    準備おけだよ~

    このコメントはブロック済です
    998 ローラ2017-07-31 22:39

    あんやとです~ ピオリムにするねぇ 雫無し?

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    1002 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-07-31 22:55

    皆さん、お疲れ様でした。 楽しかったです♪ 削り速いですね ちょっと運が無かった

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記