幻カギを持ち寄りしたみなさん(仮6) フレP集めの方もどーぞ!!

スレッド

書き込み一覧(1000件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ヨチ◆hlNLUa1IC.2017-07-20 23:09

ヨチと幻カギを持ち寄りしたみなさん(仮)の続き ○ご新規さんも時間あえばフレP集めしましょう!気軽に書き込みお願いします! ○フレP集め、幻カギ持ち寄り、魔王挑戦、雑談などなどです。 ○誹謗や中傷、悪質な書き込みNG!常識の範囲でモラルを守りましょう! ○名無しさんはスレ主が対応します。不在時は確認次第返信します。 ○部屋番号は7780です

    このコメントはブロック済です
    951 きゅ2017-08-23 23:39

    ヨチさん、こんばんは〜 寝ちゃう前に一緒にお祭り行きましょう〜(*'▽'*)♪ あっ、ヒドラでもいいですが(〃艸〃)笑

    このコメントはブロック済です
    952 ヨチ◆hlNLUa1IC.2017-08-23 23:41

    はい、祭りでもヒドラでもいいですよ!! 他の方はこないかな?!もー行きますか?!

    このコメントはブロック済です
    953 きゅ2017-08-23 23:48

    なんだか眠たくなってきたのでお出かけしてもいいですか?(^◇^;)

    このコメントはブロック済です
    954 きゅ2017-08-24 00:05

    あ、あれ? ヨチさん…もしかして寝ちゃった? お祭り一緒に行く約束は〜? (๑•̆૩•̆)⁼³₌₃ もちょっと待ってみよっ(〃艸〃)笑

    このコメントはブロック済です
    955 アーシェス2017-08-24 00:27

    こんばんわ。 何方かみえますか?

    このコメントはブロック済です
    956 ヨチ◆hlNLUa1IC.2017-08-24 00:30

    きゅさん、スミマセン!! ちょっと寝落ちぎみになってました!!

    このコメントはブロック済です
    957 アーシェス2017-08-24 00:34

    ヨチさんこんばんわ。 寝ちゃう感じっぽいですね。

    このコメントはブロック済です
    958 きゅ2017-08-24 00:41

    ヨチさん、おかえりなさい〜♪ もう寝ちゃったかと油断してました(〃艸〃)笑

    このコメントはブロック済です
    959 きゅ2017-08-24 00:41

    アーシェスさん、こんばんは(^^) 今日もよろしくお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    960 アーシェス2017-08-24 00:42

    きゅさんこんばんわ。 何だかお久し振りな気がするのは私だけですか?

    このコメントはブロック済です
    961 ヨチ◆hlNLUa1IC.2017-08-24 00:42

    アーシェスさん、こんばんは!! 寝ちゃう感じになりかけです!!もー今日は外暑すぎでヤバかったです(^◇^;) きゅさん、ゴメンなさい、、帰ってきました!!

    このコメントはブロック済です
    962 きゅ2017-08-24 00:45

    お久しぶりです♪ でもいつもアーシェスさんのことを想ってましたよ(〃艸〃)

    このコメントはブロック済です
    963 きゅ2017-08-24 00:46

    今日も暑かったですよね〜σ(^_^;) お疲れさまです(*'-')ゞ

    このコメントはブロック済です
    964 ヨチ◆hlNLUa1IC.2017-08-24 00:47

    3人で行きましょー!! ヒドラ?!祭り?!どっちにしますか?!

    このコメントはブロック済です
    965 アーシェス2017-08-24 00:49

    そんな嬉しい言葉かけられたら燃え上がってしまいます~(笑)

    このコメントはブロック済です
    966 きゅ2017-08-24 00:49

    祭りのフレPってどのくらいなんだろ? どちらでも大丈夫です(^^)

    このコメントはブロック済です
    967 きゅ2017-08-24 00:54

    すきだに〜 ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ 今日はお台場もおつきあいくださいm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    968 ヨチ◆hlNLUa1IC.2017-08-24 00:54

    祭りも72pです、スタミナ23 の方です!!

    このコメントはブロック済です
    969 アーシェス2017-08-24 00:55

    取り敢えず試しに1度祭り建ててみます。

    このコメントはブロック済です
    970 ヨチ◆hlNLUa1IC.2017-08-24 00:55

    伝説、超級、どっちもフレP同じです、72。

    このコメントはブロック済です
    971 きゅ2017-08-24 00:58

    いきます!

    このコメントはブロック済です
    972 ヨチ◆hlNLUa1IC.2017-08-24 00:59

    ほい、自分もいきます!!

    このコメントはブロック済です
    973 ヨチ◆hlNLUa1IC.2017-08-24 01:02

    うーと、アーシェスさんたててますか?!

    このコメントはブロック済です
    974 アーシェス2017-08-24 01:04

    ごめんなさいm(_ _)m 星ドラ墜ちてしまってました。 も1度御願い致しますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    975 きゅ2017-08-24 01:05

    ありがとうございます(^^) よろしくお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    976 CHi2017-08-24 01:05

    少しだけ、参加してもいいですか?😄

    このコメントはブロック済です
    977 きゅ2017-08-24 01:32

    ヨチさん、アーシェスさん、CHiさん、ありがとうございました♪ みなさんとお祭り楽しかったですp(^_^)q またよろしくお願いします(*´∨`*)ノ

    このコメントはブロック済です
    978 ヨチ◆hlNLUa1IC.2017-08-24 01:32

    みなさん、お疲れ様でした!! CHiさん、ずべりこみありがとうございます!! 今日はもー即寝です!おやすみなさいー!

    このコメントはブロック済です
    979 CHi2017-08-24 01:33

    皆さん、ありがとうございました😄 夏祭りに、お台場遠足と、1日に2つもレジャーを楽しめました(〃艸〃)

    このコメントはブロック済です
    980 アーシェス2017-08-24 01:34

    ヨチさん、きゅさん、そしてChiさん有り難う御座いました。 最後御台場連れて行ってくれて有難う(^人^)

    このコメントはブロック済です
    981 きゅ2017-08-24 22:49

    みなさん、こんばんは(^^) 今日もどなたかご一緒お願いしまーすp(^_^)q

    このコメントはブロック済です
    982 アーシェス2017-08-24 23:55

    こんばんわです。

    このコメントはブロック済です
    983 きゅ2017-08-25 00:05

    アーシェスさん、こんばんは(^^) 今日もよろしくお願いします♪ 他にも誰か来ないかな〜

    このコメントはブロック済です
    984 ヨチ◆hlNLUa1IC.2017-08-25 00:09

    きゅさん、アーシェスさん、こんばんは!! お願いします!!(^人^)

    このコメントはブロック済です
    985 きゅ2017-08-25 00:14

    ヨチさん、こんばんは(^^) よろしくお願いします♪ 昨日もこの流れからのCHiさん…来ないかな〜ヽ(*゚∀゚*)ノ

    このコメントはブロック済です
    986 きゅ2017-08-25 00:29

    今日はいらっしゃらないか…(^◇^;) 眠たくなってきたので、そろそろ行ける方よろしくお願いします〜m(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    987 アーシェス2017-08-25 00:30

    解りました。解りやすくサクッとヒドラ周回しますか?

    このコメントはブロック済です
    988 CHi2017-08-25 00:32

    皆さん、こんばんは😄 寝落ち寸前ですが、ヒドラならなんとか…😅

    このコメントはブロック済です
    989 ヨチ◆hlNLUa1IC.2017-08-25 00:33

    いきますー!ヒドラですね!!(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    990 きゅ2017-08-25 00:34

    ありがとうございますm(_ _)m チケットもまだまだなのでお祭りでも大丈夫ですp(^_^)q アーシェスさんのチケット集めは順調ですか? 集め終わってたらヒドラで(^^)v

    このコメントはブロック済です
    991 きゅ2017-08-25 00:35

    CHiさん、こんばんは〜♪ ヒドラですねp(^_^)q サクッと行きましょう〜 募集しますね(^^) みなさん、よろしくお願いしまーす

    このコメントはブロック済です
    992 ヨチ◆hlNLUa1IC.2017-08-25 00:54

    アーシェスさん、きゅさんとこ入ってください!

    このコメントはブロック済です
    993 アーシェス2017-08-25 00:54

    きゅさんまだまだです。 今回出だし遅くて漸くお題目クリアーしました。 今回目標までイケるかどうか解りませ~ん(;^_^A

    このコメントはブロック済です
    994 ヨチ◆hlNLUa1IC.2017-08-25 00:58

    みなさん、お疲れ様でした!! アーシェスさん、まだまだ時間あるのでぼちぼちチケットもいきましょー!!(・ω・)ノ 明日もお願いしますーo(^▽^)o

    このコメントはブロック済です
    995 アーシェス2017-08-25 00:59

    ヨチさん、きゅさん、Chiさん有り難う御座いました。 安定の睡魔が来ましたので本日はおいとまさせて戴きますm(_ _)m 有り難う御座いました。

    このコメントはブロック済です
    996 きゅ2017-08-25 01:01

    みなさん、ありがとうございましたm(_ _)m またよろしくお願いしまーすp(^_^)q

    このコメントはブロック済です
    997 CHi2017-08-25 01:16

    今日もたまたまタイミングよく参加することが出来ました😄 またよろしくお願いします🙇

    このコメントはブロック済です
    998 ヨチ◆hlNLUa1IC.2017-08-25 22:20

    みなさん、こんばんわ。 今日もお願いしますー!!

    このコメントはブロック済です
    999 ヨチ◆hlNLUa1IC.2017-08-25 22:23

    新スレでお願いしますね!!

    このコメントはブロック済です
    1000 ヨチ◆hlNLUa1IC.2017-08-25 22:23
    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記