相談型Team「伝説までなら、なんとか」vol.17 ご新規さん大募集中!

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: b2f4dfe1581cc3a
1 くうねる2017-09-26 22:18

皆で相談&決定し、冒険を楽しみましょう!初心者さんも熱烈歓迎! Game8さんのIDを取得してログインする方法はこちら→https://game8.jp/archives/144285#hl_2 1)どなたでもお越しください! 2)「普通に伝説級!」「無課金武器で伝説級!」「C,Dスキルのみで伝説級!」「ギガ伝説級もいけんじゃね?w」「魔王様への挑戦は土日のみ!」 3)「ラーメンくっそうまかったww」みたいな雑談も魅力的w マルチについて→魔王挑戦について→

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    952 くうねる2017-10-09 22:59

    ふぐふさん同時に上下セットで入手すっげーーーー!!! いい引きでうらやましいです(*´∀`*)w

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    953 くうねる2017-10-09 23:00

    ぐ、が足りなかったですふぐふぐさん(~_~;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5aae9a9e235ba17
    954 ふぐふぐ2017-10-09 23:12

    くうねるさん、あやさんありがとうございました😊 またよろしくお願いします(^人^)

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    955 くうねる2017-10-09 23:13

    みなさま今夜も部屋をありがとうございました〜!!ご覧の通り、ほぼ操作できてないのでこれで寝袋行きます〜^_^; またよろしくお願いしま〜す(*´ω`*)w

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    956 あや2017-10-09 23:17

    くうねるさん、アルゼさん、ふぐふぐさん、ありがとうございました(*゚▽゚*) スタミナ乙迄すいません、今度お返しさせてくださーい(*'▽'*)笑 今、友達が星ドラ始めたので手伝うのに最近スタミナ全部使ってました〜初めからやるの見てたらすごい楽しそうでした(・∀・)新鮮 多少強くなったらまたちょくちょくこちらに来たいと思います。

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    957 あや2017-10-09 23:18

    しくしく(・∀・)笑 もんげ〜(・∀・)

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    958 くろすけ2017-10-10 00:27

    久しぶりに2回跳ねました(*^^)v

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    959 くうねる2017-10-10 09:59

    みなさま、おっはよ~ございます! くろすけさんに続けと炊き出しチャレンジしてみたら・・2日連続で水サー来た!!おかげで完凸しました!ワーイワーイ(∩´∀`)∩

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    960 くうねる2017-10-10 10:04

    あやさん、フレンドさんを育成中なんですね(^-^) ぜひ今度こちらに連れてきてくださ~い!みんなで輝石ツアー行けば一気に成長できますよ(´∀`)ww

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    961 くうねる2017-10-10 10:07

    ひめじゃさん、お忙しそうですね~。次スレ準備行けそうですか?昼頃までお待ちして難しいようでしたら、冒頭部分を先日くろすけさん提案内容で微修正して、代理で立てようと思います(^_^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    962 くうねる2017-10-10 10:18

    前にくろすけさんから提案のあった、 「1)どなたでも起こしください!」に付け加える感じで、前文の後に(但し、著しくスレに沿ぐわない方の参加は不可)とする文章ですが、では著しくスレに沿ぐわない状態というのはどういう状態なのか、みなさんなんとなくは認識されていると思いますが文章として明確ではありません。 そこで「1)どなたでも起こしください!」に付け加えて「著しくスレの雰囲気や、和を尊重しない方の参加は不可」という表現ではいかがでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 0c6b518b0f1ed1e
    963 ひめじゃ2017-10-10 12:16

    ぬああああああああいいあ 皆様お久しぶりでございます…スレの仕事をしないスレ主のひめじゃです…w 今仕事が終わりましたー!!!また夜から仕事なのですがwww 帰宅したらまたきまーーーーーっす!

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    964 くうねる2017-10-10 12:41

    ひめじゃさんこ~~んちゃ! 連日おつかれさまです(´-`*) 次スレ立て、行けそうです~?難しいようなら代行しますよ。 夕方ぐらいまで待ってま~す('◇')ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 0c6b518b0f1ed1e
    965 ひめじゃ2017-10-10 13:05

    くうねるさんこーーーーーーーーーんです!(*'▽')ただいま帰宅しました!! それでは誠に申し訳ないのですが、お願いしまする・・・!ちょっと寝たい・・・!www

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    966 くうねる2017-10-10 14:11

    ゆっくりとお休みください。休息は大事です(´∀`)w 次スレはでは代行で立てておきますね。おやすみなさ~~い(^_^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    967 くうねる2017-10-10 14:38

    ほい次スレ準備完了~🎵 https://game8.jp/games/426/forums/137788 トップコメントをみなさんのご意見により微修正しました。さらに修正要望がありましたらお知らせくださ~い(*‘∀‘)w トップ画像の貼り忘れは‥見逃して(/ω\)

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    968 くろすけ2017-10-10 18:42

    くうねるさん、水サー完凸おめでとです☆。.:*・゜ (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*) それから、新スレ立てありがとうございます(≧∇≦) ひめじゃさんが忙しい時は、いつもくうねるさんに任せっきりですみませんm(_ _)m 冒険の声掛けもいつもありがとうございます! 本当に感謝しております〜感謝(*´ω`人)感謝

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    969 くろすけ2017-10-10 18:45

    新スレのショートカット作成完了(*^^)v スレの編集機能が追加されるといいんですけどねぇ Game8さんにお願いしてみようかな〜(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    970 くろすけ2017-10-10 18:50

    あっ… 皆さん、こんばんわぁ〜(*´▽`)ノノ 今日も一日お仕事お疲れさまでした。 今夜もお時間合いましたら、冒険ご一緒してくださいねぇ! また20時頃覗きに来ます( ̄ー+ ̄)キラーン

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    971 くろすけ2017-10-10 20:27

    |・ω・`)チラリンチョ〜☆。.:*・゜

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    972 くろすけ2017-10-10 21:19

    賢者輝石レベル上げでいきまーす! 21時25分出発予定です! 参戦できる方はよろしくです(*^^)v

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    973 くろすけ2017-10-10 21:30

    帰還しますたぁ〜(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    974 くうねる2017-10-10 21:32

    間に合わなかった〜〜!!^_^; みなさま、こ〜〜〜ん!! これから冒険行けます!今夜もよろしく〜♪ 輝石とチケット部屋は今日が最終日とか。みなさんの希望に合わせますので、ラスト追い込み行きましょ〜(^_^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    975 くうねる2017-10-10 21:39

    いやぁ、進化玉使わずに元装備で完凸まで行けたのは水サーが初めてです^^; 部屋立てはひめじゃさんが忙しい時は..って感じで、みんなで冒険が楽しめればそれでオッケイで〜す(*´∀`*)ww

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    976 くうねる2017-10-10 21:42

    くろすけさんこ〜〜〜ん!! 今日も冒険よろしく〜(*´∀`)w 石ツアーだとスタミナ2回で終わっちゃうので^_^; んではもう少しみなさん集まったら冒険行きましょ〜〜♫

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    977 くろすけ2017-10-10 21:44

    くうねるさん、こんばんわぁ(*´▽`)ノノ お待ちしておりましたぁ(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    978 くろすけ2017-10-10 21:45

    皆さん来られたらどこか行きましょうねぇ(*^^)v 楽しみィ〜ヾ(≧∀≦*)ノワクワク……

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    979 くうねる2017-10-10 21:50

    ウチはアルゼさんが青トレイ3枚未交換なので行きたい!と言ってるんですが、手持ち金チケ一桁で、あと金150枚はさすがにラストデーでも無理でしょ!^_^;

    このコメントはブロック済です
    ID: wolf5555
    980 わおん2017-10-10 21:53

    おひさしぶりです こんばんは~! 今日メンテなんですね!明日だと思っていた…しくった…

    このコメントはブロック済です
    ID: wolf5555
    981 わおん2017-10-10 21:54

    50枚なら…なんとかいけるのではないですかね!? チケット2回立てられるのでいきませんかー

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    982 くろすけ2017-10-10 21:55

    わおんさん、こんばんわぁ〜(*´▽`)ノノ お久しぶりです〜どっか冒険ご一緒しましょう(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    983 くうねる2017-10-10 21:57

    わおんさんこ〜〜〜ん!! いえいえアルゼさんはまぁネタということで、わおんさん行きたい部屋でいいですよ!ついていきますわ〜(*´∀`)w あと1人いると4人なりますね(^_^)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    984 くろすけ2017-10-10 21:58

    金チケ集め行っちゃいますかぁ〜ヾ(≧∀≦*)ノワクワク……

    このコメントはブロック済です
    ID: wolf5555
    985 わおん2017-10-10 22:00

    私はあと5枚金チケットが欲しいので 笑 とりあえず1回チケットいきませんか~

    このコメントはブロック済です
    ID: wolf5555
    986 わおん2017-10-10 22:01

    よければ私たてます~!

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    987 くろすけ2017-10-10 22:01

    了解ッ(*^^*ゞ 行きましょ〜(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    988 くうねる2017-10-10 22:02

    了解!!んでは部屋立てます!いらっしゃいませ〜♪

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    989 くろすけ2017-10-10 22:03

    ど、ど、どっちが… とりあえずダイブしまーす(*^^)v

    このコメントはブロック済です
    ID: wolf5555
    990 わおん2017-10-10 22:05

    わあ~すみません、立てておりました…どうしよう アルゼさんいらっしゃってるので、とりあえず出発しようかな…?

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    991 くうねる2017-10-10 22:13

    次もチケット部屋行きます!空席ありますのでいらっしゃいませ〜(ノ´∀`*)ww

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    992 くろすけ2017-10-10 22:13

    わおんさん、部屋立てありがとうございます〜(≧∇≦) 金チケ集めがんばっちゃ〜!

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    993 くうねる2017-10-10 22:36

    次はくろすけさんが立ててくれます!チケット最終日に超追い込んでまーす(*´∀`)ww

    このコメントはブロック済です
    ID: wolf5555
    994 わおん2017-10-10 22:46

    みなさんありがとうございました~ くうねるさん 部屋かぶっちゃってすみません!   チケットけっこう集まりましたね~!

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    995 くうねる2017-10-10 22:46

    なんか回っても回ってもスタミナ壺が出てきてスタミナ減らない..^_^; ちょい休憩ですがよければ希望部屋立てます!(*´∀`)ww

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    996 くろすけ2017-10-10 22:47

    わおんさん、くうねるさん、アルゼさん! カンダタ部屋立てありがとうございます〜(≧∇≦) 金チケもスタミナのしずくもいっぱいゲットしましたねぇ(*^^)v

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    997 くうねる2017-10-10 22:49

    すっげー!!アルゼさんが今回っただけで金25枚になったそうです^_^;

    このコメントはブロック済です
    ID: wolf5555
    998 わおん2017-10-10 22:51

    おっ けっこう貯まりますね! 私はもうチケットも輝石もどちらでもいいので もしチケット必要であれば部屋立てますよ! もちろん輝石でも大丈夫です!

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    999 くろすけ2017-10-10 22:52

    スタミナのしずく拾いながらなら、青トレイ1枚は交換できそうですねぇ〜(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    1000 くうねる2017-10-10 22:53

    ではせっかくなのでチケット部屋立てます!いらっしゃいませ〜(*´∀`)w

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    1001 くろすけ2017-10-10 22:54

    ダイブしまーす(*^^)v キリ番(*^^)v

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記