相談型Team「伝説までなら、なんとか」vol.18 ご新規さん大募集中!

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: b2f4dfe1581cc3a
1 くうねる2017-10-10 14:27

皆で相談&決定し、冒険を楽しみましょう!初心者さんも熱烈歓迎! Game8さんのIDを取得してログインする方法はこちら→https://game8.jp/archives/144285#hl_2 1)どなたでもお越しください!(ただし著しくスレの雰囲気や和を尊重しない方の参加はご遠慮ください) 2)「普通に伝説級!」「無課金装備、C,Dスキルのみで伝説級!」「魔王様への挑戦は土日のみ!」 3)「ラーメンくっそうまかったww」みたいな雑談も魅力的w マルチについて→

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    952 くうねる2017-10-22 21:44

    よっしゃ、次スレ立て完了!いっぱいになったらこちらへ~🎵 https://game8.jp/games/426/forums/156283

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    953 くうねる2017-10-22 21:54

    よっしゃ〜!んでは夜の部、冒険行ってみましょうか〜♬ 山田山さん歓迎の想いを込めて、狭い王様立てますね! みなさまいらっしゃいませ〜部屋番号は3633です(*´∀`)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    954 くろすけ2017-10-22 21:55

    くうねるさん、新スレ立てお疲れ様です(*^^*ゞ いつもありがとうございます〜(≧∇≦) 早速、ブクマしましたぁ〜(*^^)v

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    955 くろすけ2017-10-22 21:56

    ダイブしまーす(*^^)v

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    956 くろすけ2017-10-22 22:01

    山田山さん、今いらっしゃいますか? くうねるさんが部屋立ててくれてますので、よかったら冒険行きましょ〜(≧∇≦) 部屋番号「3633」です!

    このコメントはブロック済です
    957 山田山2017-10-22 22:03

    行きます!٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    958 山田山2017-10-22 22:08

    皆さん強い_:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    959 くうねる2017-10-22 22:08

    次も行きます!都合が合う方はいらっしゃいませ〜♪(*´∀`)w

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    960 くろすけ2017-10-22 22:09

    次は、アルゼさんが部屋立ててくれはります! 連チャンですがご参加くださいまし〜。 部屋番号は、一緒です!

    このコメントはブロック済です
    961 山田山2017-10-22 22:23

    次は私が( ´ ▽ ` )

    このコメントはブロック済です
    962 山田山2017-10-22 22:25

    部屋番号は同じです( ´ ▽ ` )

    このコメントはブロック済です
    963 山田山2017-10-22 22:25

    部屋番号は同じです

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    964 くうねる2017-10-22 22:25

    みなさまありがとうございました〜! 山田山さん、あんな感じでいつも冒険しております。よろしければ引き続きご参加ください(*´∀`) んで次はくろすけさんが部屋立ててくれます!みなさまいらっしゃいませ〜♫

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    965 くうねる2017-10-22 22:26

    部屋が今2つあります!!^_^;

    このコメントはブロック済です
    ID: 5aae9a9e235ba17
    966 ふぐふぐ2017-10-22 22:27

    皆さんお疲れ様です😀 くろすけさんダイブしまーす♪

    このコメントはブロック済です
    967 山田山2017-10-22 22:27

    なかなか仕組みが難しいですがよろしくお願いします٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    ID: 5aae9a9e235ba17
    968 ふぐふぐ2017-10-22 22:28

    ありゃ解散⁉️してます💦

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    969 くろすけ2017-10-22 22:28

    一旦、引き上げてきました〜(^^)

    このコメントはブロック済です
    970 山田山2017-10-22 22:29

    すみませんです_:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    971 くろすけ2017-10-22 22:29

    もう一度、部屋立てますので、ご参加くださいまし〜(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    972 くろすけ2017-10-22 22:30

    気にしないでくださ〜い! 華麗なるダイブよろしくです(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    973 くうねる2017-10-22 22:31

    少しずつ慣れていけばいいと思いますよ。基本的にバトル終了後に、いくぞ!とか、まかせろ!スタンプを出した人が次に部屋を立ててくれています(ノ´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    974 山田山2017-10-22 22:31

    なるほど( ´ ▽ ` )了解です( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 0c6b518b0f1ed1e
    975 ひめじゃ2017-10-22 22:34

    ぬああああああああああああああああああ きたくううううううううううううう(*‘∀‘)!!!!! 飲み会(ノンアルコールビールで私のお誕生会的なやつ)でした!!!いくつになっても嬉しいものですなあ・・・・・・・・・ ってことでこーーーーーーーーん(*'▽')!

    このコメントはブロック済です
    ID: 0c6b518b0f1ed1e
    976 ひめじゃ2017-10-22 22:36

    うおおおおおおおおおおおおおお!? 山田山さんはじめまして!!(一応)スレ主のひめじゃと申します~~~~!(*‘∀‘) 嬉しい~~~~~!!ようこそ~~~~~~~~~!!!

    このコメントはブロック済です
    977 山田山2017-10-22 22:42

    ひめじゃさんよろしくお願いします٩( 'ω' )و 頑張ります

    このコメントはブロック済です
    ID: 5aae9a9e235ba17
    978 ふぐふぐ2017-10-22 22:43

    くろすけさんありがとうございました❗️ 山田山さん先程お疲れ様です、 フレ申請お送りしましたのでよろしくデスm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    979 山田山2017-10-22 22:44

    鍵使いましょうか?( ´ ▽ ` )

    このコメントはブロック済です
    ID: 5aae9a9e235ba17
    980 ふぐふぐ2017-10-22 22:44

    ひめじゃさんお疲れ様です😀 お誕生日でしたか… 年齢は聞きませんがwwおめでとうございます🎉

    このコメントはブロック済です
    981 山田山2017-10-22 22:45

    ふぐふさんありがとうございます( ´ ▽ ` ) こちらこそよろしくお願いします٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    982 山田山2017-10-22 22:46

    お誕生日おめでとうございまっす( ´ ▽ ` )

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    983 くろすけ2017-10-22 22:46

    もしかして…幻のカギですか? 山田山さんは、どこか行きたいところありますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    984 くうねる2017-10-22 22:47

    ひめじゃさんそれ誕生会とはいえ結構しんどい会ですね^_^; 次スレまたそのまま前のバージョンで立てました(ノ´∀`*)ww

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    985 くろすけ2017-10-22 22:48

    ひめじゃさん、おかえりなさい(*´╰╯`๓)♬ お待ちしておりましたぁ〜(≧∇≦) 🎉🎂お誕生日🎁おめでとうございます🎉🎈

    このコメントはブロック済です
    ID: 0c6b518b0f1ed1e
    986 ひめじゃ2017-10-22 22:50

    頑張らなくてもそのうち強くなっていきますよ~~~~~~~ん!(*'▽') 私もスレメンにお世話になりっぱなしですww 何か私にできることがあれば、仰ってくださいね~~~~!一緒に強くなっていきまひょーーーー!!!!

    このコメントはブロック済です
    987 山田山2017-10-22 22:51

    でしかね_:(´ཀ`」 ∠):自分的には厳しいのは貯めてるんで_:(´ཀ`」 ∠): 該当する鍵があれば出します٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    ID: 0c6b518b0f1ed1e
    988 ひめじゃ2017-10-22 22:52

    あ、皆様ありがとうございます!!!でもだいぶ前に過ぎ去った誕生日を、 謎に今祝ってもらったのです!!ww ふぐふぐさん、ちなみに私…31になりました…ボソッw

    このコメントはブロック済です
    989 山田山2017-10-22 22:52

    ひめじゃさんありがとうございます( ´ ▽ ` ) これからよろしくお願いします٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    990 山田山2017-10-22 22:53

    ひめじゃさんちなみに私は32歳_:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    ID: 5aae9a9e235ba17
    991 ふぐふぐ2017-10-22 22:53

    ちょい狭間の魔王解放してきます〜(≧∀≦) 山田山さんフレ承認ありがとうございました😊

    このコメントはブロック済です
    ID: 0c6b518b0f1ed1e
    992 ひめじゃ2017-10-22 22:53

    せ、せ、せんぱいだ・・・・! よろしくお願いします!!!!w

    このコメントはブロック済です
    993 山田山2017-10-22 22:56

    星ドラではひめじわゃさんが大先輩ですから٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    994 くうねる2017-10-22 22:57

    ただひたすら大食いのギガントドラゴンもいますよ〜(*´∀`)ww 次はどこ行きましょ?よければ部屋立てますよ♫

    このコメントはブロック済です
    ID: 0c6b518b0f1ed1e
    995 ひめじゃ2017-10-22 22:59

    おおおおおおお!くうねるさんいつもすみませぬ…!しかし私が立てるというルールも厳格にあるわけでもないので、代行ってこともないっすよ~~~! いつもありがとうございます(*'▽')!!

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    996 くろすけ2017-10-22 22:59

    私もココにお世話になるまでは、殆どカギを使ったことがなかったです。 ココの皆さんに色々教えてもらって魔王級とかにもチャレンジしてます。 皆さん頼もしい方ばかりなので、安心してチャレンジ出来ますよ〜(≧∇≦) 魔王や幻は、土日限定なので、山田山さんが行きたいと思ったらコチラで募集掛けてください。 貴重なカギですからねぇ〜(^^)

    このコメントはブロック済です
    997 山田山2017-10-22 23:00

    星見る洞窟マルチわいかがでしょう?( ´ ▽ ` )

    このコメントはブロック済です
    998 山田山2017-10-22 23:01

    ありがとうございます( ´ ▽ ` )勉強になります( ´ ▽ ` )

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    999 くうねる2017-10-22 23:01

    行きまする!!こちらの部屋番で部屋立てをお願いします(ノ´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    1000 山田山2017-10-22 23:06

    3636で部屋立てました( ´ ▽ ` )

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    1001 くうねる2017-10-22 23:08

    あ魔王さんなんですね!がんばって準備します(ノ´∀`*)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記