【星ドラ行進曲 21】フレンドさん募集中

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ベーター◆KXX05wz3KM2017-06-09 22:09

マルチや雑談等 皆で楽しく星ドラしましょう マルチ部屋番号【5211】 マルチ混雑時は他に部屋番号【5212】等 使い分けて下さい スタミナは出来るだけ持ち寄りしましょう マルチ周回中にマルチ周回希望の 書き込み等見かけたら出来るだけ 周回終了後等に 待機してる方に返信して下さい 出来るだけ皆さんが回れる様にお願いします 部屋たて等返信がかぶった時は 返信が早かった方を優先して下さい に続く…

    このコメントはブロック済です
    952 アロス2017-06-26 22:01

    たぬきさんこんばんは!(^_^)

    このコメントはブロック済です
    953 たぬき◆bu0zsJd3MI2017-06-26 22:02

    アロスさん〜〜 お久ですヾ(〃^∇︎^)ノわぁい♪︎

    このコメントはブロック済です
    954 たぬき◆bu0zsJd3MI2017-06-26 22:04

    アリさんヨチさんいないかなキョロ(・ω・`三′・ω・)キョロ

    このコメントはブロック済です
    955 ヨチ◆hlNLUa1IC.2017-06-26 22:05

    アロスさん、たぬきさん、こんばんはー!

    このコメントはブロック済です
    956 たぬき◆bu0zsJd3MI2017-06-26 22:07

    いた!ヨチさんコンバンハーヾ(・∀︎・`o)ノ)) アリさん(*」>д<)」オォ─︎─︎─︎イ

    このコメントはブロック済です
    957 アロス2017-06-26 22:07

    ヨチさんこんばんは!(^_^)

    このコメントはブロック済です
    958 ヨチ◆hlNLUa1IC.2017-06-26 22:07

    ラスト50きったんで、新スレ作っときましょか?! ベーターさんの、1.2.をそのまま写しといたらいいですか?!

    このコメントはブロック済です
    959 たぬき◆bu0zsJd3MI2017-06-26 22:11

    ヨチさんありがとうございます🙇‍♀️

    このコメントはブロック済です
    960 アロス2017-06-26 22:15

    ヨチさんありがとうございます!m(__)m

    このコメントはブロック済です
    961 たぬき◆bu0zsJd3MI2017-06-26 22:19

    アリさんいないチ─︎─︎─︎(´-ω-`)─︎─︎─︎ン

    このコメントはブロック済です
    962 アリ◆l9yQZYZye22017-06-26 22:27

    スミマセン😢⤵⤵ もう遅いかな💦

    このコメントはブロック済です
    963 たぬき◆bu0zsJd3MI2017-06-26 22:27

    みんな消えた(ノω・`o)ショボーン

    このコメントはブロック済です
    964 アロス2017-06-26 22:29

    まだ居ますよ!(^ω^) アリさんこんばんは!(^_^)/

    このコメントはブロック済です
    965 たぬき◆bu0zsJd3MI2017-06-26 22:29

    アリさん(待ッテマシター♪︎)0o。(〃・ω・)ノノ オカエリー♪︎♪︎ アロスさんヨチさんいるかなキョロ(・ω・`三′・ω・)キョロ

    このコメントはブロック済です
    966 アリ◆l9yQZYZye22017-06-26 22:29

    ちょくちょくチェックするんで、 誰か来て~💦

    このコメントはブロック済です
    967 たぬき◆bu0zsJd3MI2017-06-26 22:29

    良かった╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

    このコメントはブロック済です
    968 アリ◆l9yQZYZye22017-06-26 22:30

    アロスさん、こんばんは。 あとは、ヨチさんですね。

    このコメントはブロック済です
    969 ヨチ◆hlNLUa1IC.2017-06-26 22:34

    新スレ作っときましたー!! https://game8.jp/games/426/forums/9459#anchor_comment_last なんか上手くコピペできなかった、、( ̄▽ ̄) 時間かかってスミマセン!!(;^_^A

    このコメントはブロック済です
    970 ヨチ◆hlNLUa1IC.2017-06-26 22:35

    みなさん、お待たせしました!! 周回行きましょうー(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    971 たぬき◆bu0zsJd3MI2017-06-26 22:35

    ヨチさん(待ッテマシター♪︎)0o。(〃・ω・)ノノ オカエリー♪︎♪︎ ありがとうございます😊 四人揃ったので部屋立てます

    このコメントはブロック済です
    972 アリ◆l9yQZYZye22017-06-26 22:35

    ヨチさん、ありがとうございます😆 そして、4人揃いました゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

    このコメントはブロック済です
    973 アロス2017-06-26 22:36

    ヨチさん新スレありがとうございます!m(__)m たぬきさんの部屋行きます!(^_^)/

    このコメントはブロック済です
    974 アリ◆l9yQZYZye22017-06-26 22:51

    たぬきさん、アロスさん、ヨチさん、 ありがとうございました😆

    このコメントはブロック済です
    975 ヨチ◆hlNLUa1IC.2017-06-26 22:52

    みなさん、お疲れ様でしたー!! ありがとうございますo(^▽^)o

    このコメントはブロック済です
    976 アロス2017-06-26 22:52

    たぬきさん アリさん ヨチさんお疲れ様でした!(^_^)/ 久しぶりに周回できて楽しかったです!(^ω^) 一回落ちます!(^_^ゞ

    このコメントはブロック済です
    977 ヨチ◆hlNLUa1IC.2017-06-26 22:53

    ちょっと落ちますね!! 寝落ちしなければまたきますね(;^_^A

    このコメントはブロック済です
    978 たぬき◆bu0zsJd3MI2017-06-26 22:53

    みなさんありがとうございました( *・ω・)*_ _))ペコリン 最近人いなくて淋しいですが マッタリやって行きましょ☺️

    このコメントはブロック済です
    979 たぬき◆bu0zsJd3MI2017-06-26 22:55

    私も一回落ちます🐣🐤🐥🐔

    このコメントはブロック済です
    980 アリ◆l9yQZYZye22017-06-26 22:56

    私ものんびりやっていきますね。 来月は11が出るから、しばらくは そっち中心になりそうだし(^∀^;) スタミナまだあるので、寝落ちするまで💦 また見にきますね~。

    このコメントはブロック済です
    981 ジャック☆◆FUUFshNamc2017-06-27 12:14

    こんにちは^_^ お昼周回お願いします。

    このコメントはブロック済です
    982 ルビ858589#2017-06-27 12:22

    新しい方に書き込んでるよーー

    このコメントはブロック済です
    983 ジャック☆◆FUUFshNamc2017-06-27 12:26

    ルビさん、こんにちは^_^ とりあえず、古いスレッドが埋まるまでは、こちらに書き込みましょう。

    このコメントはブロック済です
    984 ルビ◆NwwNNgwAVE2017-06-27 12:27

    違うどこかで集まれないですか? 広告勝手にクリックしたり  書き込みズレしたりで使いにくいヨー、、ここ。

    このコメントはブロック済です
    985 ジャック☆◆FUUFshNamc2017-06-27 12:31

    ん?? この21番目のスレッドのお話でしょうか? それとも、game8のサイト自体が、その様な状況になっていますか? 私、特に問題もなく書き込めております(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    986 ルビ◆NwwNNgwAVE2017-06-27 12:35

    ラインに比べてメッセージのやり取り遅れるのが 嫌だなって意味かな。  板は遅すぎるから、時間かかるでしよ?

    このコメントはブロック済です
    987 ジャック☆◆FUUFshNamc2017-06-27 12:40

    確かに掲示板だとタイムラグがありますね。 以前、ベーターさんも仰ってましたが、私もベーターさんと同じでラインを使っていないので、お力になれません。申し訳ないです🙇

    このコメントはブロック済です
    988 ななみ◆bR.gJ8wcpc2017-06-27 12:41

    こんにちはー

    このコメントはブロック済です
    989 たぬき◆bu0zsJd3MI2017-06-27 12:43

    こんにちは😊

    このコメントはブロック済です
    990 ななみ◆bR.gJ8wcpc2017-06-27 12:45

    4人いますか?返事お願いします!

    このコメントはブロック済です
    991 ジャック☆◆FUUFshNamc2017-06-27 12:46

    ななみさん、たぬきさん、こんにちは^_^

    このコメントはブロック済です
    992 たぬき◆bu0zsJd3MI2017-06-27 12:46

    hsーい

    このコメントはブロック済です
    993 ジャック☆◆FUUFshNamc2017-06-27 12:49

    ルビさんいるかな? 代わりにロッテのスマホ借りて来ましたが(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    994 ななみ◆bR.gJ8wcpc2017-06-27 12:49

    ルビさんいない! どうします?時間がー

    このコメントはブロック済です
    995 ななみ◆bR.gJ8wcpc2017-06-27 12:49

    ジャックさん、さすがです! それでお願いします!笑

    このコメントはブロック済です
    996 ななみ◆bR.gJ8wcpc2017-06-27 12:49

    部屋作りますね!ヒドラ

    このコメントはブロック済です
    997 ジャック☆◆FUUFshNamc2017-06-27 12:49

    部屋立てますね

    このコメントはブロック済です
    998 ジャック☆◆FUUFshNamc2017-06-27 12:50

    撤回。

    このコメントはブロック済です
    999 ななみ◆bR.gJ8wcpc2017-06-27 13:03

    ジャックさん、たぬきさん、ロッテさん お疲れ様でした! ロッテさん携帯ありがとうございます!と伝えといてください!

    このコメントはブロック済です
    1000 ジャック☆◆FUUFshNamc2017-06-27 13:03

    ななみさん、たぬきさん、ありがとうございました^_^ スタンプはあまり押せませんでしたが、2台操作で右脳が鍛えられそうです(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    1001 たぬき◆bu0zsJd3MI2017-06-27 13:08

    みなさんありがとうございました( *・ω・)*_ _))ペコリン 久々ジェムゲットヾ(〃^∇︎^)ノわぁい♪︎ ガチャ回そー㊗️

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記