どらだち道の駅 なんくるないさー5【雑談マルチ】

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 アイ◆DWH/FOMMtY2017-05-02 00:13

旅の途中にお気軽にお立ち寄り下さい。 星ドラを一緒に楽しめる方と雑談したりマルチしたりするスレです。 名無しさんも歓迎しますが荒らし行為等はご遠慮下さい。 部屋番号 3214 です☆彡

    このコメントはブロック済です
    952 アイ◆DWH/FOMMtY2017-05-08 12:27

    3人だと縛りも難しそうだからギガでも行くか(^^) またゾーマでも良いかしら? 魔王鍵が欲しいの。。。

    このコメントはブロック済です
    953 カピバラ2017-05-08 12:27

    いきまーす

    このコメントはブロック済です
    954 サム◆93XlBJxvp.2017-05-08 12:28

    ぐわぁぁぁぁぁぁぁΣ( ̄ロ ̄lll) ベ…ベギラ…ベギラゴンに…ぐふっ…

    このコメントはブロック済です
    955 サム◆93XlBJxvp.2017-05-08 12:28

    了解準備できたぜアイさん🎵

    このコメントはブロック済です
    956 アイ◆DWH/FOMMtY2017-05-08 12:30

    パスにおいでやすー♪

    このコメントはブロック済です
    957 サム◆93XlBJxvp.2017-05-08 12:43

    アイさんありがとう🎵仕事頑張ってきまーす。夜にでもまたあそんでくださいな

    このコメントはブロック済です
    958 カピバラ2017-05-08 12:43

    ゾーマさん強いぃぃ アイさん、サムさんシャナクありがとうございます 対策すっかり忘れてました笑

    このコメントはブロック済です
    959 カピバラ2017-05-08 12:44

    サムさん、お仕事頑張って~

    このコメントはブロック済です
    960 アイ◆DWH/FOMMtY2017-05-08 12:44

    ギガはゾーマさんつおいなぁ(^^) 最近、全然鍵落ちない。。 ゾーマさん遊ぶのにぴったりだからたくさん鍵欲しい。。ありがとね♪楽しかったよ♪

    このコメントはブロック済です
    961 サム◆93XlBJxvp.2017-05-08 12:46

    ありがとうございました☺シャナクあるのに呪われてばかり(笑)すいません(笑) 仕事頑張ってきまーす🎵

    このコメントはブロック済です
    962 アイ◆DWH/FOMMtY2017-05-08 12:46

    ((((;゚Д゚)))))))サムさん、20分寝るって言ってたね💦 睡眠時間とっちゃった💦ごめん〜💦

    このコメントはブロック済です
    963 カピバラ2017-05-08 12:47

    マホトーン喰らったうえにたた歌と稲妻烈風を凍結されるという・・・ ギガゾーマ様、まさに鬼畜!

    このコメントはブロック済です
    964 カピバラ2017-05-08 12:48

    花投げるよ~

    このコメントはブロック済です
    965 アイ◆DWH/FOMMtY2017-05-08 12:48

    大丈夫!結局封印されて何も出来なかったから、私笑笑

    このコメントはブロック済です
    966 アイ◆DWH/FOMMtY2017-05-08 12:49

    じゃあ私はガムで〜 HPも回復♪

    このコメントはブロック済です
    967 アイ◆DWH/FOMMtY2017-05-08 12:50

    ギガゾーマさんは私たちのけんちん汁がぴったりだね笑

    このコメントはブロック済です
    968 サム◆93XlBJxvp.2017-05-08 12:51

    昨日レベルあげせずあのあと爆睡したから眠気は大丈夫です❗明日休みだし

    このコメントはブロック済です
    969 赤の道化◆9nNbRD9qYw2017-05-08 12:52

    ゾーマ討伐隊の皆さん、お疲れ様でした&ゴメンなさい サムちん、午後乗り切れば明日お休みでしたよね ラストスパート頑張れー〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

    このコメントはブロック済です
    970 アイ◆DWH/FOMMtY2017-05-08 12:53

    気づくの遅くてごめんよ💦 連れ回しちゃった💦

    このコメントはブロック済です
    971 赤の道化◆9nNbRD9qYw2017-05-08 12:54

    じゃあ私は ゆめみの花 でも♪

    このコメントはブロック済です
    972 アイ◆DWH/FOMMtY2017-05-08 12:56

    おサボり中の道化姉さん発見‼️笑笑

    このコメントはブロック済です
    973 アイ◆DWH/FOMMtY2017-05-08 12:57

    さすが師匠!笑 見習います!笑

    このコメントはブロック済です
    974 アイ◆DWH/FOMMtY2017-05-08 12:59

    んじゃ私も落ち〜( ´ ▽ ` )ノ 次スレたてておくね♪

    このコメントはブロック済です
    975 赤の道化◆9nNbRD9qYw2017-05-08 13:01

    今日の15時位にブレイク出来そうなんですけど、ご都合合う方いらっしゃいますか? ちょっとお付き合い頂きたい所がございまして…20分程度かな?

    このコメントはブロック済です
    976 カピバラ2017-05-08 13:01

    強さを問わないところならOKです~笑

    このコメントはブロック済です
    977 赤の道化◆9nNbRD9qYw2017-05-08 13:04

    感謝感激!装備は要らないです✋ ちょっと実験的な事を… 詳しくは後で書き込みマス

    このコメントはブロック済です
    978 カピバラ2017-05-08 13:04

    私もちょっと落ち~ みなさんまたね♪

    このコメントはブロック済です
    979 赤の道化◆9nNbRD9qYw2017-05-08 13:04

    では、また✋

    このコメントはブロック済です
    ID: kuroshibawanko
    980 くりまる2017-05-08 13:04

    はーい\(^ω^)/ 空けておきます!

    このコメントはブロック済です
    981 アイ◆DWH/FOMMtY2017-05-08 13:10
    このコメントはブロック済です
    982 カピバラ2017-05-08 13:11

    ワーイ アイさんありがとう♪

    このコメントはブロック済です
    983 アイ◆DWH/FOMMtY2017-05-08 13:12

    はーい( ´ ▽ ` )ノ どこ行くか楽しみにしてるよー♪

    このコメントはブロック済です
    984 アイ◆DWH/FOMMtY2017-05-08 13:14

    最初めちゃなれなかったけど、だんだん慣れてきたよ٩( ᐛ )و まかせんちゃい♪

    このコメントはブロック済です
    985 赤の道化◆9nNbRD9qYw2017-05-08 13:59

    アイさん、有難う♪ もう少しで次スレだね。発言速度に気を付けるよ✌️️ では研究員の諸君、本日15時からの実験内容を御連絡致します。賛同頂き感謝感激m(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    986 赤の道化◆9nNbRD9qYw2017-05-08 14:08

    第一回 裸でドコまで行けるかやってみよー作戦 装備条件、裸(武器、防具、盾の装備不可)アクセのみ装備可 食べ物、スラ餅セット 道具、使用不可←厳重注意 職業、なんでも可 攻略先、ルビスの光 カンダタ超級(とりあえず今日はコレで💦 残業無し(勝てても負けても一戦のみ) では、諸君 後ほど✋

    このコメントはブロック済です
    ID: 7e262c162a289e3
    987 もょもと2017-05-08 14:21

    アイさんありがとうございました。ベホマラゲットできたのでしずく回収で行けるとこが増えました。

    このコメントはブロック済です
    988 カピバラ2017-05-08 14:21

    ソロ秋刀魚で軌跡鍵落ちた~ 使うあてないからイラヌ~

    このコメントはブロック済です
    989 カピバラ2017-05-08 14:22

    おお~もょもとさん、はいたい~♪ 今日もメタル狩り助っ人でお世話になりました笑

    このコメントはブロック済です
    990 アイ◆DWH/FOMMtY2017-05-08 14:22

    もょもとさん来てくれてありがとうー♪ ベホマラー輝いてました笑 羨ましいー♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 7e262c162a289e3
    991 もょもと2017-05-08 14:25

    メタル狩りなんかに使えました?自分が使う時も助っ人の装備気にしないので自分も装備は適当です。大体は職業神用のみかわしかソロ軌跡用のパラディンかレイド用の賢者ですね。

    このコメントはブロック済です
    992 カピバラ2017-05-08 14:26

    基本的にはぐブメ装備している方を探しまくってます笑 関係ないけどベホマラー羨ましい~

    このコメントはブロック済です
    993 カピバラ2017-05-08 14:29

    ラーダ遺跡って難易度こそ違えど1種類のボスをひたすら倒すだけっぽいなぁ・・・星の武道会もすぐに飽きたけど同じ感じか・・・

    このコメントはブロック済です
    994 アイ◆DWH/FOMMtY2017-05-08 14:30

    ハグブメ私もメタル狩りの時はありがたいです。いつもソロで使ってくれてありがとうございます(^^) あまりフレポお返し出来ずにすみません。。。

    このコメントはブロック済です
    ID: 7e262c162a289e3
    995 もょもと2017-05-08 14:33

    助っ人で使うのも表示順に適当なので気にしないでください。軌跡鍵100本目指してやってるのと単純にレベ上げ目的ですから。

    このコメントはブロック済です
    996 アイ◆DWH/FOMMtY2017-05-08 14:35

    私もドラトモさんに書き込みそうでした笑 初めにここ見てよかったー♪ 最近雑談で会わなくなってしまったのであまりご一緒できませんが、またもょもとさんとご一緒したいです(^^)

    このコメントはブロック済です
    997 アイ◆DWH/FOMMtY2017-05-08 14:37

    100って凄すぎますね笑 軌跡もまた行きたいですね♪ 私はさっき1回負けて来ました笑

    このコメントはブロック済です
    998 アイ◆DWH/FOMMtY2017-05-08 14:37

    ラーダ??

    このコメントはブロック済です
    999 アイ◆DWH/FOMMtY2017-05-08 14:51

    もう少しだから埋めちゃうよー♪ 道化さん主催のまぞまぞプレイは次スレにて٩( ᐛ )و

    このコメントはブロック済です
    1000 アイ◆DWH/FOMMtY2017-05-08 14:51

    埋め♪

    このコメントはブロック済です
    1001 アイ◆DWH/FOMMtY2017-05-08 14:52

    埋め♪♪

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記