どらだち道の駅 なんくるないさー6【雑談マルチ】

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 アイ◆DWH/FOMMtY2017-05-08 13:09

旅の途中にお気軽にお立ち寄り下さい。 星ドラを一緒に楽しめる方と雑談したりマルチしたりするスレです。 名無しさんも歓迎しますが荒らし行為等はご遠慮下さい。 部屋番号 3214 です☆彡

    このコメントはブロック済です
    941 サム◆93XlBJxvp.2017-05-12 19:11

    みなさんお疲れさまです🎵 コーヒータイム~ 外に出たらなんか天気悪いですね…風がでてきた。雨は降らないでくれまだ

    このコメントはブロック済です
    943 アイ◆DWH/FOMMtY2017-05-12 19:13

    か、かぶるの……ドキドキ… サムさん被ったとか想像してみた 笑 サムさんもレベルアップしておいで〜( ´ ▽ ` ) 私とミルカさんはレベルアップしたからいい事あるかもー♪ドラゴラムとか♪

    このコメントはブロック済です
    944 サム◆93XlBJxvp.2017-05-12 19:14

    こんばんわミルカさん🎵 ガチャの欲望が悪い方に出てしまった…(笑)

    このコメントはブロック済です
    945 赤の道化◆9nNbRD9qYw2017-05-12 19:15

    こっちの雨雲は、ミル兄経由でサムさん宛に郵送済です✋ もうちょっとで届くかな?

    このコメントはブロック済です
    946 サム◆93XlBJxvp.2017-05-12 19:16

    ドキドキ(笑)かぶってお出かけ…わくわく(笑) 帰りに寄るしかないなローソン( ´∀`) ドラゴンの杖のために❗

    このコメントはブロック済です
    947 サム◆93XlBJxvp.2017-05-12 19:18

    Σ( ̄ロ ̄lll)ぐわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ 道化さん(笑)それは遠慮したかったのに雨雲は…

    このコメントはブロック済です
    948 赤の道化◆9nNbRD9qYw2017-05-12 19:19

    レベルアップしようか(本当の方ね)とメタ鍵消費しようと試みるも一回でダウン💦 ダメだ… 私、こうゆうの苦手だわ〜 ロト軌跡に浮気しそう…

    このコメントはブロック済です
    950 アイ◆DWH/FOMMtY2017-05-12 19:22

    私も〜(´-ω-`)💦レベ上げは心折られる。。。 マルチの軌跡??

    950.5 システム約7年前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    951 アイ◆DWH/FOMMtY2017-05-12 19:23

    ぬわわー💦もう次スレか💦後でたてとくね(*´ー`*)

    このコメントはブロック済です
    953 赤の道化◆9nNbRD9qYw2017-05-12 19:25

    Oh…とりあえずコーラは辞めておきましょうか笑

    このコメントはブロック済です
    954 サム◆93XlBJxvp.2017-05-12 19:26

    よしっ帰りに寄ります😃 午後ティー好きでよくのみますよ~その組み合わせよさそう。僕は炭酸はドクターペッパーですね飲むなら(笑)みんなにはまずいってよくいわれるけど(笑)

    このコメントはブロック済です
    955 赤の道化◆9nNbRD9qYw2017-05-12 19:28

    部屋を覗いてみたら建ってなかったε-(´∀`; ) とりあえず保留💦 んでレベ上げも保留 笑

    このコメントはブロック済です
    956 アイ◆DWH/FOMMtY2017-05-12 19:31

    すぐたつよ〜、行ってきなよー♪ ホッとしちゃってるんでしょ💧

    このコメントはブロック済です
    958 赤の道化◆9nNbRD9qYw2017-05-12 19:36

    ん〜〜・・・ 行ってくるよーー! 全てはモチベの為!(←いい訳 次に皆んなと会う時は討伐した後だ‼️ アディオス‼️✋

    このコメントはブロック済です
    959 アイ◆DWH/FOMMtY2017-05-12 19:37

    一石二鳥だったね( ´ ▽ ` ) どれだかわからないけど好きなの見ればいいと思うよ♪ ほんとミルカさん、色々知ってるね〜

    このコメントはブロック済です
    960 アイ◆DWH/FOMMtY2017-05-12 19:39

    おおー(o_o)ヤッター!頑張って( ´ ▽ ` ) 朗報待ってるよ♪ファイト!

    このコメントはブロック済です
    962 アイ◆DWH/FOMMtY2017-05-12 19:42

    道化さん発見( ´ ▽ ` ) 頑張って♪

    このコメントはブロック済です
    965 アイ◆DWH/FOMMtY2017-05-12 19:46

    ごめーん💦一旦落ちる〜(´-ω-`) また後で💦

    このコメントはブロック済です
    966 カピバラ◆kd27EhshFQ2017-05-12 20:17

    ミルカさん、カワイイ系だったんですね! 初見のイメージが植え付けられて違和感しかないのは秘密です😘

    このコメントはブロック済です
    967 カピバラ◆kd27EhshFQ2017-05-12 20:18

    みんな落ちちゃってますなぁ…

    このコメントはブロック済です
    ID: kuroshibawanko
    969 くりまる2017-05-12 22:11

    こんばんは〜。 道化さん、とうとう軌跡に旅立たれたんですね…(*´-`) わたくし、ようやくですがハドラーを倒せました〜\(^ω^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: kuroshibawanko
    970 くりまる2017-05-12 22:13

    ど、ドキドキ(*≧∀≦*) ミルカさんおしゃれですなぁ(*´-`)

    このコメントはブロック済です
    ID: kuroshibawanko
    971 くりまる2017-05-12 22:15

    ちとバランさんいってきます(`・ω・´)

    このコメントはブロック済です
    972 アイ◆DWH/FOMMtY2017-05-12 22:19
    このコメントはブロック済です
    973 アイ◆DWH/FOMMtY2017-05-12 22:22

    おおー(o_o)ハドラークリアおめでとう〜㊗️🎉 どんどん進めてますね!すごい!

    このコメントはブロック済です
    974 アイ◆DWH/FOMMtY2017-05-12 22:50

    やばい… 眠気が…

    このコメントはブロック済です
    ID: kuroshibawanko
    975 くりまる2017-05-12 23:01

    バランさん入れなくてデスタムーア行ってきました! うまいスパスタさんホストのおかげで倒せちゃいました〜!!\(^ω^)/ 盾ゲット〜うれしい(*´-`)

    このコメントはブロック済です
    ID: kuroshibawanko
    976 くりまる2017-05-12 23:02

    ありがとうございます😊 今週、停滞してたから鬱憤溜まってました( ̄ー ̄)

    このコメントはブロック済です
    977 サム◆93XlBJxvp.2017-05-12 23:11

    お疲れさまです🎵 みなさんあと少しで…グフフΨ(`∀´)Ψわくわくドキドキ(・ε・` ) アイさん次スレありがとうございます😃 くりまるさんスゲーうらやましい🎵おめでとうございまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: kuroshibawanko
    978 くりまる2017-05-12 23:13

    サムさんこんばんは〜! アイさん寝ちゃったかな(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: kuroshibawanko
    979 くりまる2017-05-12 23:15

    ありがとうございます😊 10連プレゼントまであと少しですなぁ(*´-`)

    このコメントはブロック済です
    980 サム◆93XlBJxvp.2017-05-12 23:16

    眠り姫ですからねアイさん(笑) ガチャの時間には目覚めるはず(笑)

    このコメントはブロック済です
    981 サム◆93XlBJxvp.2017-05-12 23:17

    ハドラー撃破もすごいですね~やりましたね はい😃もうすぐドラゴンの杖3本に天使弓が…やったがや~(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: kuroshibawanko
    982 くりまる2017-05-12 23:21

    わたしもドラゴラムゲット〜!やったがや〜\(^ω^)/ 笑笑

    このコメントはブロック済です
    ID: kuroshibawanko
    983 くりまる2017-05-12 23:22

    道化さんも軌跡に旅立たれたきり戻ってこずのようで。。 苦戦されてるんですかね(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    984 サム◆93XlBJxvp.2017-05-12 23:25

    ガチャする前のドキドキがたのしいですね(笑) みなさんよい結果になるといいなぁ~ 道化さんどうしたかな❓撃破したのかな~ドキドキ

    このコメントはブロック済です
    ID: kuroshibawanko
    985 くりまる2017-05-12 23:32

    倒すまで戻ってこなかったりして…Σ(゚д゚lll) ドラゴラム手に入れたあと、ゲマに行くイメージトレーニング中。。(*´-`) 鍵ないですが笑

    このコメントはブロック済です
    986 サム◆93XlBJxvp.2017-05-12 23:36

    僕あるんで大丈夫ですよ鍵( ´∀`) ドラゴンの杖でちゃうのもわかってるんで(笑)3回目5回目6回目がぴょんぴょんしてドラゴンの杖出るのが見える(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: kuroshibawanko
    987 くりまる2017-05-12 23:41

    いえいえ!貴重な鍵を無駄にできません!ゲストで野良るんで大丈夫ですよ!お気遣いありがとうございます😊 わ、わたしは控えめ(?)に確定枠で出ちゃう感じでしょうか!(◎_◎;) 確定枠とかあるのかな。。

    このコメントはブロック済です
    988 サム◆93XlBJxvp.2017-05-12 23:45

    大丈夫ですよ鍵くらい(笑)勝っても負けても楽しければ良しなんでぼくは(笑)1111とかじゃあんまりよさそうな人集まらなそうだし旬が過ぎてるから…

    このコメントはブロック済です
    ID: kuroshibawanko
    989 くりまる2017-05-12 23:51

    あ!すみません!よく見てみたら一本持ってました!(◎_◎;) このあいだのチケで交換してたんでした!失礼しました(^_^;) サムさん、宜しければ持ち寄りでどうでしょうか。。

    このコメントはブロック済です
    990 サム◆93XlBJxvp.2017-05-12 23:55

    はい是非ご一緒させてくださいよ~ドラゴラムが活躍するとこをみたいんで(笑)あと少しだ~ドキドキわくわく🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: kuroshibawanko
    991 くりまる2017-05-12 23:58

    行きましょう〜\(^ω^)/ ってこの会話はドラゴラム当たること前提なんですけどね笑笑

    このコメントはブロック済です
    ID: kuroshibawanko
    992 くりまる2017-05-13 00:03

    うひょーきましたね! 確定枠は通常通り0.5パーですかぁ

    このコメントはブロック済です
    993 サム◆93XlBJxvp.2017-05-13 00:04

    ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ…o(T□T)o

    このコメントはブロック済です
    ID: kuroshibawanko
    994 くりまる2017-05-13 00:06

    ど、どうしました!!??

    このコメントはブロック済です
    996 サム◆93XlBJxvp.2017-05-13 00:13

    言えないよ…言えやしないよ…クリムゾンヘルムしかでなかったなんて言えやしないよ…o(T□T)o

    このコメントはブロック済です
    ID: kuroshibawanko
    997 くりまる2017-05-13 00:14

    またもや悲鳴が!!!Σ(゚д゚lll)

    このコメントはブロック済です
    ID: kuroshibawanko
    998 くりまる2017-05-13 00:15

    (*-∧-*)合掌・・・ わたしも行ってきます( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: kuroshibawanko
    999 くりまる2017-05-13 00:19

    あぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記