ドラトモ海王神 討伐16体目

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 もょもと×51◆V04Sn/Ff/Y2017-03-21 20:58

星ドラ好きが集まって雑談やマルチを楽しんでいます。 海王神の攻略の相談や討伐の依頼も受け付けていますのでご相談の際にはお名前を付けてお願いします。 それぞれが助け合いながら魔王攻略も行ってますので興味のある方は気軽にお立ち寄りください。 中年のおっさん達がイチャコラしてます。 名無しさんは基本スルーさせて頂くので、参加されたい方はコテ付けて書き込みください。

    このコメントはブロック済です
    952 もょもと×46◆V04Sn/Ff/Y2017-04-07 23:31

    デスさんに勝ってる!今日はレイドは終わりにします。

    このコメントはブロック済です
    953 棺桶大使☆デス×無限◆je7bV3Sxpo2017-04-07 23:35

    ぬわー しまったー

    このコメントはブロック済です
    954 棺桶大使☆デス×無限◆je7bV3Sxpo2017-04-07 23:35

    マジすか!? 負けてられん!! ほっほっほ

    このコメントはブロック済です
    955 ポン太×24◆4n4F7JI7mk2017-04-07 23:38

    アルダララたてようか?(^-^)

    このコメントはブロック済です
    956 棺桶大使☆デス×無限◆je7bV3Sxpo2017-04-07 23:39

    え〜新スレ建ててみましたが、リンクの貼り付けかたがわかりまてん...orz

    このコメントはブロック済です
    957 棺桶大使☆デス×無限◆je7bV3Sxpo2017-04-07 23:39

    いくいく〜!

    このコメントはブロック済です
    958 ポン太×24◆4n4F7JI7mk2017-04-07 23:40

    じゃフレでお待ちしてます(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    959 棺桶大使☆デス×無限◆je7bV3Sxpo2017-04-07 23:41

    行くぜ! あざす!

    このコメントはブロック済です
    960 棺桶大使☆デス×無限◆je7bV3Sxpo2017-04-08 00:14

    連戦あざました! 皆で行くと最後までアッサリ行けるね〜

    このコメントはブロック済です
    961 もょもと×46◆V04Sn/Ff/Y2017-04-08 00:14

    ポンタさんありがとうございました 次スレ貼っときます https://game8.jp/games/426/forums/7722

    このコメントはブロック済です
    962 もょもと×46◆V04Sn/Ff/Y2017-04-08 00:16

    ハゲさんも抜いた!

    このコメントはブロック済です
    963 棺桶大使☆デス×無限◆je7bV3Sxpo2017-04-08 00:18

    もよさまあざます!

    このコメントはブロック済です
    964 ポン太×24◆4n4F7JI7mk2017-04-08 00:19

    デスちゃんもょさん頑張ってください(=゚ω゚)ノ また声かけますネ♪おやすみなさい😴

    このコメントはブロック済です
    965 ポン太×24◆4n4F7JI7mk2017-04-08 00:20

    デスさんラミレスどーするん?(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    966 もょもと×46◆V04Sn/Ff/Y2017-04-08 00:24

    フレランクは刺激されますね。子供の頃に友達と競い合った気分にされます。現在5位でぶっちぎり1位は8のフレで他3人は野良フレでした。張り合えるのも今回だけでしょうけど。

    このコメントはブロック済です
    967 棺桶大使☆デス×無限◆je7bV3Sxpo2017-04-08 00:35

    スゲエ悩み中... 砕くかどうか...

    このコメントはブロック済です
    968 みかん×51◆c3Stin178k2017-04-08 10:24

    グランドクルス取って無くてショック(°д°) 全体攻撃少ないのでつらいですな(T_T)

    このコメントはブロック済です
    969 棺桶大使☆デス×無限◆je7bV3Sxpo2017-04-08 12:55

    ヤバい俺も引き換えわすれたー しまったー

    このコメントはブロック済です
    970 みかん×51◆c3Stin178k2017-04-08 16:28

    グランドクルスからの立ち向かう心でなかった事になるからいいですよね(T_T) やってしまいました(°д°)

    このコメントはブロック済です
    971 棺桶大使☆デス×無限◆je7bV3Sxpo2017-04-08 17:47

    引き換え券貯めてたのに... 魔石とか... 勿体無い...

    このコメントはブロック済です
    972 ポン太×24◆4n4F7JI7mk2017-04-08 19:49

    _| ̄|○魔剣士剣売ったし!チケ交換忘れたし! 誰がおりゅ?の?ϵ( 'Θ' )϶

    このコメントはブロック済です
    973 ポン太×24◆4n4F7JI7mk2017-04-08 19:53

    アクブレ2差しできるの…天使剣とラミレスだけでしょ?(^_^)a私はラミレス完凸したけど錬金期待してるから後悔はないよ♪

    このコメントはブロック済です
    974 みかん×51◆c3Stin178k2017-04-08 21:09

    魔剣士剣よりはぐメタ剣はよ!(°д°) モチベーション下がりますぜよ( ;゚³゚)

    このコメントはブロック済です
    975 ポン太×24◆4n4F7JI7mk2017-04-08 21:26

    (^_^)aハグ剣こないネ!粉ばっかで!(^_^)a

    このコメントはブロック済です
    976 棺桶大使☆デス×無限◆je7bV3Sxpo2017-04-08 21:42

    アクブレは一個しか当たったことないぜ! ほっほっほ ラミレス2挿し出来るのはじめて知った... とりあえずしばらく保留になりそうだね〜

    このコメントはブロック済です
    977 棺桶大使☆デス×無限◆je7bV3Sxpo2017-04-08 21:43

    相当焦らされてるよね〜 俺は ハグ斧が大化けするのを微かに期待しております ふっふっふ

    このコメントはブロック済です
    978 パラ×67◆hb0m.3PAW62017-04-08 21:47

    こんばんみー! 魔剣士は残念過ぎますよね〜。メタすら期待してたのに_| ̄|○ レイドせこせこ最近やってますが、デスさんすげー(°▽°)追いつけません_| ̄|○ ジェム欲しいんですけどね〜

    このコメントはブロック済です
    979 ほら×2◆qcyljyiljE2017-04-08 21:47

    魔剣士完凸の俺がきましたよ♪♪ 楽しみ~(^。^)y-~ とんでもなくバッタバタで暫くはまともに来れそうにありません(;´д`) さーせん!!

    このコメントはブロック済です
    980 棺桶大使☆デス×無限◆je7bV3Sxpo2017-04-08 21:53

    そりゃそうだ! 無理せず来れるときによろしゅう〜

    このコメントはブロック済です
    981 棺桶大使☆デス×無限◆je7bV3Sxpo2017-04-08 21:53

    50万は無理かも... とりあえず30万からモチベが上がらない...

    このコメントはブロック済です
    982 みかん×51◆c3Stin178k2017-04-08 21:56

    ほらさんお久ですー! バタバタでしょうねーw懐かしいわーw

    このコメントはブロック済です
    983 パラ×67◆hb0m.3PAW62017-04-08 22:18

    魔剣士完凸すげー(°▽°)今は本当に大変だと思いますが、本当に休める時は体休めて下さいね!

    このコメントはブロック済です
    984 パラ×67◆hb0m.3PAW62017-04-08 22:21

    どこか行きませんか? ゾマでも(°▽°)それともレイド?笑

    このコメントはブロック済です
    985 みかん×51◆c3Stin178k2017-04-08 22:22

    とりあえず準備しまーす!

    このコメントはブロック済です
    986 ポン太×24◆4n4F7JI7mk2017-04-08 22:25

    野良で海王行って勝って来ました♪(^_^) 改めてガードのタイミングとか初心にかえれる♪ レイドは盾GETしたので、もーいーです_| ̄|○

    このコメントはブロック済です
    987 みかん×51◆c3Stin178k2017-04-08 22:25

    レイドでイグナイトタコりましょう! たててお待ちしております!

    このコメントはブロック済です
    988 みかん×51◆c3Stin178k2017-04-08 22:30

    撤収してきました(T_T)

    このコメントはブロック済です
    989 かか×92◆lDhmJbaaz.2017-04-08 22:32

    しゅ〜

    このコメントはブロック済です
    990 パラ×67◆hb0m.3PAW62017-04-08 22:36

    みかんさんすいません、野良ってました! ゾマ立てましょうか?

    このコメントはブロック済です
    991 パラ×67◆hb0m.3PAW62017-04-08 22:37

    じゃ、ゾマ立てますね(°▽°)

    このコメントはブロック済です
    992 棺桶大使☆デス×無限◆je7bV3Sxpo2017-04-08 22:37

    ぬわー レイド野良してました〜

    このコメントはブロック済です
    993 棺桶大使☆デス×無限◆je7bV3Sxpo2017-04-08 22:38

    かかさんおひさ!

    このコメントはブロック済です
    994 棺桶大使☆デス×無限◆je7bV3Sxpo2017-04-08 22:38

    行く行く〜

    このコメントはブロック済です
    995 棺桶大使☆デス×無限◆je7bV3Sxpo2017-04-08 23:00

    スタンプ見えない打てない病発症してました...

    このコメントはブロック済です
    996 棺桶大使☆デス×無限◆je7bV3Sxpo2017-04-08 23:08

    連戦あざました〜 ちょっと落ちますね〜 雫ウマウマでしたね〜

    このコメントはブロック済です
    997 パラ×67◆hb0m.3PAW62017-04-08 23:09

    でしたよね!私もです。スタンプないとやはり楽しさ半減しますね(°▽°) 連戦あざした!!久々に楽しかったです笑

    このコメントはブロック済です
    998 かか×92◆lDhmJbaaz.2017-04-08 23:10

    ぱらさん、デスさん、ありがとうございました。 最後棺桶でプラマイ0でした。笑 あとお一人いればなんかたまには違う魔王でも行きたいですね。 レイド飽きてきました…

    このコメントはブロック済です
    999 かか×92◆lDhmJbaaz.2017-04-08 23:12

    このコメントはブロック済です
    1000 かか×92◆lDhmJbaaz.2017-04-08 23:12

    このコメントはブロック済です
    1001 かか×92◆lDhmJbaaz.2017-04-08 23:12

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記