【チームドラだち8】マルチ&雑談【フレ限定】108

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ドラだち82017-02-23 23:13

なかまポイント集め専用マルチ募集掲示板で仲良くなり、全ての人が互いにフレンド登録済みの方限定の掲示板となります ・ここでは基本的に新規参入は募集しておりません ・又なりすましを防止するためにコテハン必須 ・部屋番有りで募集 ・名無しさんのコメントはスルーし、荒らしや誹謗中傷は徹底的に 無視をし通報しましょう ・他のスレッドや掲示板の掛け持ちは極力控えて下さい ・フレンド以外のコメントにはお答えできませんのでご了承ください 追加ルール 

    このコメントはブロック済です
    954 さやか◆catRU7JB3.2017-02-25 18:16

    はーい🙋 まきちん ありがとうございます スカッシュとピザは要りますね

    このコメントはブロック済です
    955 そうこずんスマホ ◆/7jwLlCzTo2017-02-25 18:16

    素早さダウン対策にマトンもあったらいいですよ〜

    このコメントはブロック済です
    956 そうこずんスマホ ◆/7jwLlCzTo2017-02-25 18:17

    chestさんとこ、他に来れる方おりませんかー?

    このコメントはブロック済です
    957 さやか◆catRU7JB3.2017-02-25 18:17

    しすすちゃん 大丈夫🙆ですよ

    このコメントはブロック済です
    958 まきちん◆AIB.kCnfig2017-02-25 18:18

    さや姉。 ダークドレアムの鎧着たら守備がめちゃ低いよー😢 ルビ盾無凸だし、天空完凸の方がいいかなぁ…

    このコメントはブロック済です
    959 幻1神1帝1しすす&ぬかひ&てれれ◆/YUWr/DQ422017-02-25 18:19

    さやかさん、確認ありがとうございました。ハグヤリ完凸に、マホトンとベホイム積んでいきます。

    このコメントはブロック済です
    960 そうこずんスマホ ◆/7jwLlCzTo2017-02-25 18:21

    chestさん、誰も居なさそうだし野良行きますね〜 また夜によろしくです(^_^)/

    このコメントはブロック済です
    961 ★4▲1●0■6♠0クロエ@AVTLUB8672◇4.QZARPIZ.2017-02-25 18:21

    さやか姐さん アークアローはどうします? 無凸天使弓で良いなら 私も持っていきますが どうしましょう?

    このコメントはブロック済です
    962 さやか◆catRU7JB3.2017-02-25 18:21

    マホトーン持っていって、ディン耐性あれは ルビ盾では無くて大丈夫🙆

    このコメントはブロック済です
    963 まきちん◆AIB.kCnfig2017-02-25 18:22

    やったー😋

    このコメントはブロック済です
    964 幻1神1帝1しすす&ぬかひ&てれれ◆/YUWr/DQ422017-02-25 18:22

    そうこずんさん、ありがとう。マトン、スカッシュ、漁師ピザ、がテンプレみたいですね~。

    このコメントはブロック済です
    965 まきちん◆AIB.kCnfig2017-02-25 18:24

    用意でけたー✌️ 私スカッシュで行きたいです😋

    このコメントはブロック済です
    966 ★4▲1●0■6♠0クロエ@AVTLUB8672◇4.QZARPIZ.2017-02-25 18:24

    私はどうすればいいでしょう😢 武器が決まらないと 職も決まらない……

    このコメントはブロック済です
    967 さやか◆catRU7JB3.2017-02-25 18:24

    クロエさんは 海賊で大天使にしましょう ドレアムは弱点は特にないはず まきちんとクロエさん たたうた持って来れますか? 私はアークアロー 三挿ししますから

    このコメントはブロック済です
    968 さやか◆catRU7JB3.2017-02-25 18:26

    しすすさん 火力役なので頼りにしてますよ 怒りは序盤からは使わないでね

    このコメントはブロック済です
    969 ★4▲1●0■6♠0クロエ@AVTLUB8672◇4.QZARPIZ.2017-02-25 18:26

    了解しました! アクブレ たた歌 ハヤブサ べホイム ピオラ でいいですか?

    このコメントはブロック済です
    970 幻1神1帝1しすす&ぬかひ&てれれ◆/YUWr/DQ422017-02-25 18:27

    はーい。私マトンにします。

    このコメントはブロック済です
    971 さやか◆catRU7JB3.2017-02-25 18:28

    クロエさん 頼りにしてます

    このコメントはブロック済です
    972 幻1神1帝1しすす&ぬかひ&てれれ◆/YUWr/DQ422017-02-25 18:28

    はい!めったに怒らないので大丈夫です。攻撃手数チャークラ入れて4つなので、マホトンたまれば打ちます。

    このコメントはブロック済です
    973 さやか◆catRU7JB3.2017-02-25 18:29

    まきちん マホトーンとたたうた 宜しくお願い致します٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    このコメントはブロック済です
    974 ■帝1 ♠︎破3 Meary・めありぃ・メアリー、よろしクポ◆x88OB0/2lM2017-02-25 18:30

    今はマルチできないのでコメントのみ失礼します。 まきちんの拾ったカギは♠︎破のモガドレアムだね💖 レベル的には伝説寄りのギガ伝説級位です。 初見でパークリ出来た位なので大丈夫です。一緒に行ってくれたメンバーが強過ぎたのですが(笑) アークアローとマホトーンを積んで、デイン耐性とバギ耐性すれば大丈夫です♪ まきちんなら強いから絶対大丈夫だよ💖 頑張ってね ちなみに、さや姐と🐬のさんとアムカさんが一緒に行ったから、3人に聞けば完璧です♪

    このコメントはブロック済です
    975 モリー&カレン◆uOF14WGWFE2017-02-25 18:30

    おっ幻ドレアムかな(^◇^) なんとなくやっても勝てますよん(^◇^) マホトーン×2、あとはバギ耐性かな(≧▽≦) みかわしも有効だし、攻撃ダウン入れば 楽々ですね(≧▽≦) あとはレア宝箱だを叫ぶのみ(≧▽≦)

    このコメントはブロック済です
    976 まきちん◆AIB.kCnfig2017-02-25 18:32

    私は、たた歌か、バイキルトどちらごいいかなぁ。

    このコメントはブロック済です
    977 モリー&カレン◆uOF14WGWFE2017-02-25 18:33

    すれたて、してきますね(^◇^) ドレアム頑張ってくださいな(^◇^)

    このコメントはブロック済です
    978 幻1神1帝1しすす&ぬかひ&てれれ◆/YUWr/DQ422017-02-25 18:33

    タタウタ まきちんさん、クロエさん マホトン まきちんさん、しすす アクアロ さやかさん 攻撃   クロエさん、しすす ですね。

    このコメントはブロック済です
    979 まきちん◆AIB.kCnfig2017-02-25 18:33

    Mearyありがと😘 頑張ってくるよー✌️

    このコメントはブロック済です
    980 幻1神1帝1しすす&ぬかひ&てれれ◆/YUWr/DQ422017-02-25 18:34

    モリーさん、メアリーさん、ご助言ありがとう~。うまく行くといいな~

    このコメントはブロック済です
    981 まきちん◆AIB.kCnfig2017-02-25 18:34

    了解です👌

    このコメントはブロック済です
    982 ★4▲1●0■6♠0クロエ@AVTLUB8672◇4.QZARPIZ.2017-02-25 18:34

    準備できました これでOk?

    このコメントはブロック済です
    983 ■帝1 ♠︎破3 Meary・めありぃ・メアリー、よろしクポ◆x88OB0/2lM2017-02-25 18:35

    ちなみに最大の敵は、落ちないようにする事です(笑) 出発前に再起動して要データチェックです。 では頑張ってねー💖

    このコメントはブロック済です
    984 まきちん◆AIB.kCnfig2017-02-25 18:35

    準備オッケーです🙆

    このコメントはブロック済です
    985 まきちん◆AIB.kCnfig2017-02-25 18:36

    今から再起動します✌️

    このコメントはブロック済です
    986 モリー&カレン◆uOF14WGWFE2017-02-25 18:36

    次ここでーす(≧▽≦) https://game8.jp/games/426/forums/6325

    このコメントはブロック済です
    987 幻1神1帝1しすす&ぬかひ&てれれ◆/YUWr/DQ422017-02-25 18:37

    私もオッケーなので、再起動しますね~

    このコメントはブロック済です
    988 さやか◆catRU7JB3.2017-02-25 18:37

    はい🙆‍♂️ クロエさん その装備で良い気がします

    このコメントはブロック済です
    989 まきちん◆AIB.kCnfig2017-02-25 18:38

    モリーさん。 こんばんは。 お久しぶりです😋

    このコメントはブロック済です
    990 ★4▲1●0■6♠0クロエ@AVTLUB8672◇4.QZARPIZ.2017-02-25 18:39

    モリー隊長 スレ立てありがとうございます♪ 後で絶対遊んで下さいヾ(●´∇`●)

    このコメントはブロック済です
    991 まきちん◆AIB.kCnfig2017-02-25 18:40

    では貼ります。 皆様お願いします🙏

    このコメントはブロック済です
    992 さやか◆catRU7JB3.2017-02-25 18:40

    クロエさん 盾はルビ盾でも良いですが 回復量が多い盾があれば そちらの方がいい気もしますが 今のでも良いです(*⁰▿⁰*)

    このコメントはブロック済です
    993 さやか◆catRU7JB3.2017-02-25 18:40

    モリーさん スレありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    994 さやか◆catRU7JB3.2017-02-25 18:41

    まきちん 頑張ります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    このコメントはブロック済です
    995 ★4▲1●0■6♠0クロエ@AVTLUB8672◇4.QZARPIZ.2017-02-25 18:42

    呪文防御あがるので ロト★にします! 再起動もOk いつでも行けます♪

    このコメントはブロック済です
    996 モリー&カレン◆uOF14WGWFE2017-02-25 18:42

    >>2 コピペだとだめですな( ̄▽ ̄) どうやって、やるんだろう(≧▽≦)? ハルさん、ごめんなさい今度教えてね(≧▽≦)

    このコメントはブロック済です
    997 モリー&カレン◆uOF14WGWFE2017-02-25 18:43
    このコメントはブロック済です
    998 クルペッコ◆8x8z91r9YM2017-02-25 18:47

    モリーさん新スレありがとうございます♪ ご飯も食べたし誰か遊んで下さいな^ ^

    このコメントはブロック済です
    999 そうこずんスマホ ◆/7jwLlCzTo2017-02-25 18:50

    モリーさん、スレ立てありがとです(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    1000 そうこずんスマホ ◆/7jwLlCzTo2017-02-25 18:51

    ペッコさん、人集まったら遊んで下さい(^_^)/ モリーさんご一緒できるかな?(*・∀・*)

    このコメントはブロック済です
    1001 クルペッコ◆8x8z91r9YM2017-02-25 18:52

    ねっ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑) モリーさんとも遊びたいね〜

    このコメントはブロック済です
    1002 モリー&カレン◆uOF14WGWFE2017-02-25 18:55

    ちょっとご飯食べてきまーす(^◇^) 帰ってきたら、遊んでくださいな(≧▽≦)

    このコメントはブロック済です
    1003 まきちん◆AIB.kCnfig2017-02-25 18:57

    しすすさん クロエさん さや姉 ありがとうでしたー😘 リダボで鎧下も貰えたー ありがとうございました😊

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記