【チームドラだち8】マルチ&雑談【フレ限定】109

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ドラだち82017-02-25 18:36

なかまポイント集め専用マルチ募集掲示板で仲良くなり、全ての人が互いにフレンド登録済みの方限定の掲示板となります ・ここでは基本的に新規参入は募集しておりません ・又なりすましを防止するためにコテハン必須 ・部屋番有りで募集 ・名無しさんのコメントはスルーし、荒らしや誹謗中傷は徹底的に 無視をし通報しましょう ・他のスレッドや掲示板の掛け持ちは極力控えて下さい ・フレンド以外のコメントにはお答えできませんのでご了承ください 追加ルール  >>2

    このコメントはブロック済です
    952 スー◆Upy4wcs9SI2017-02-26 23:50

    ラスト。 バトマスいくひといますか?

    このコメントはブロック済です
    953 ★1▲2●2■1♤1ぱふぇ♀どりあ♀かるび♀◆fc/ngy4XN22017-02-26 23:51

    バトマスいきたい(^-^)

    このコメントはブロック済です
    954 ▲●▪️アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2017-02-26 23:53

    https://game8.jp/games/426/forums/6376 新スレでーす ✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

    このコメントはブロック済です
    955 ★1▲2●2■1♤1ぱふぇ♀どりあ♀かるび♀◆fc/ngy4XN22017-02-26 23:54

    アムカちゃんありがとね(^-^)

    このコメントはブロック済です
    956 ★幻5●神1■帝3♠︎破2まんぶぅ、ゆうき、りお◆emKjfJCEnU2017-02-26 23:55

    お風呂でたーーーーーー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ アムカさん新スレありがとう(๑>◡<๑)

    このコメントはブロック済です
    957 ★4▲1●0■6♠0クロエ@AVTLUB8672◇4.QZARPIZ.2017-02-26 23:55

    ぱふぇちゃん やっと巡り会えた♪ 昼の続きお願いしますヾ(●´∇`●)ノ

    このコメントはブロック済です
    958 ナルサス◆fTg.RB652M2017-02-26 23:55

    アムさんありがとうー バトますいきたーい

    このコメントはブロック済です
    959 ★4▲1●0■6♠0クロエ@AVTLUB8672◇4.QZARPIZ.2017-02-26 23:56

    アムカさん、新スレありがとうございますm(*_ _)m

    このコメントはブロック済です
    960 ★1▲2●2■1♤1ぱふぇ♀どりあ♀かるび♀◆fc/ngy4XN22017-02-26 23:57

    クロエちゃん下級職卒業ツアーにきてほしいな(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    961 スー◆Upy4wcs9SI2017-02-26 23:57

    整理するとぱふぇさん、決まり ぱふぇさんとクロエさん約束 あとひとりいますか?

    このコメントはブロック済です
    962 ★4▲1●0■6♠0クロエ@AVTLUB8672◇4.QZARPIZ.2017-02-26 23:57

    了解♪ スーさんバトマス行ってもいいですか?

    このコメントはブロック済です
    963 スー◆Upy4wcs9SI2017-02-26 23:58

    ナルさん、よろしゅう。 ではぱふぇさん、クロエさん、ナルさん、スー でいきます。 バトマスたてます。

    このコメントはブロック済です
    964 ★1▲2●2■1♤1ぱふぇ♀どりあ♀かるび♀◆fc/ngy4XN22017-02-26 23:58

    はっちゃったわょ(^-^)

    このコメントはブロック済です
    965 ナルサス◆fTg.RB652M2017-02-26 23:58

    かしこまりましこ

    このコメントはブロック済です
    966 ★4▲1●0■6♠0クロエ@AVTLUB8672◇4.QZARPIZ.2017-02-26 23:58

    行きます🙋

    このコメントはブロック済です
    967 ナルサス◆fTg.RB652M2017-02-26 23:59

    2個部屋がある!(◎_◎;)

    このコメントはブロック済です
    968 ★4▲1●0■6♠0クロエ@AVTLUB8672◇4.QZARPIZ.2017-02-26 23:59

    スーさんとぱふぇちゃん どっちの部屋に行けば?

    このコメントはブロック済です
    969 そうこずんスマホ ◆/7jwLlCzTo2017-02-27 00:00

    アムカさん、スレ立てありがとです(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    970 ★幻2 ■帝2 ♠︎破3 Meary・めありぃ・メアリーよろしクポ◆x88OB0/2lM2017-02-27 00:03

    アムカさん、いつもスレたてありがとうございます💖 睡魔王の攻撃が激しいので寝ます💤 強化の回廊が来てますね♪ ではみなさんおやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    971 スー◆Upy4wcs9SI2017-02-27 00:17

    ナルさん、クロエさん、ぱふぇさん、おつかれさま。 ぱふぇさん、レベル99おめでとう。 さくさく報酬ありがとうございました。 おちます。おやすみなさい。

    このコメントはブロック済です
    972 ★4▲1●0■6♠0クロエ@AVTLUB8672◇4.QZARPIZ.2017-02-27 00:17

    スーさん、ぱふぇちゃん、会長 バトマスありがとうございますm(*_ _)m お代わりでお腹いっぱいです(笑) ぱふぇちゃんは無事下級職を カンストしたみたいだね… おめでとう🎊

    このコメントはブロック済です
    973 ナルサス◆fTg.RB652M2017-02-27 00:17

    スーさんぱふぇさんクロエさん ありがとうございました またお願いしまーすm(__)m

    このコメントはブロック済です
    974 ★1▲2●2■1♤1ぱふぇ♀どりあ♀かるび♀◆fc/ngy4XN22017-02-27 00:18

    はまてらすーちゃん、ナルサスーちゃんお疲れでした(^-^)ついに下級職卒業しました(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    975 スー◆Upy4wcs9SI2017-02-27 00:20

    アムカさん、スレたておつかれさまです。

    このコメントはブロック済です
    976 スー◆Upy4wcs9SI2017-02-27 00:21

    なまえが繋がってる。 ダジャレかよー。

    このコメントはブロック済です
    977 ★幻5●神1■帝3♠︎破2まんぶぅ、ゆうき、りお◆emKjfJCEnU2017-02-27 00:24

    寝る前に遊べないかなぁ?

    このコメントはブロック済です
    978 ★1▲2●2■1♤1ぱふぇ♀どりあ♀かるび♀◆fc/ngy4XN22017-02-27 00:26

    寝る前に遊ぶ(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    979 ハル◆5GKiV0Oc.U2017-02-27 00:27

    おはよー、寝てました~

    このコメントはブロック済です
    980 ナルサス◆fTg.RB652M2017-02-27 00:28

    あそぶー(^_^*)

    このコメントはブロック済です
    981 ★幻5●神1■帝3♠︎破2まんぶぅ、ゆうき、りお◆emKjfJCEnU2017-02-27 00:28

    ぱふぇさん遊ぼう(๑>◡<๑) ハルさんも来たー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    このコメントはブロック済です
    982 ★幻5●神1■帝3♠︎破2まんぶぅ、ゆうき、りお◆emKjfJCEnU2017-02-27 00:29

    ナルサスさん来て4人になったーーーーーー(๑>◡<๑) どこ行く?

    このコメントはブロック済です
    983 ★1▲2●2■1♤1ぱふぇ♀どりあ♀かるび♀◆fc/ngy4XN22017-02-27 00:29

    行き先はどこかな?

    このコメントはブロック済です
    984 ★1▲2●2■1♤1ぱふぇ♀どりあ♀かるび♀◆fc/ngy4XN22017-02-27 00:30

    わたしゃオールマイティーどす(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    985 ナルサス◆fTg.RB652M2017-02-27 00:30

    私はオールオッケーです(^_^)

    このコメントはブロック済です
    986 ●5■1 ハル◆5GKiV0Oc.U2017-02-27 00:32

    おまかせ、寝起きで頭が回らず

    このコメントはブロック済です
    987 ★幻5●神1■帝3♠︎破2まんぶぅ、ゆうき、りお◆emKjfJCEnU2017-02-27 00:33

    じゃあ輝石がまだないのでパラディンお願いします(๑>◡<๑) りおかゆうきで立てますね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    このコメントはブロック済です
    988 ★1▲2●2■1♤1ぱふぇ♀どりあ♀かるび♀◆fc/ngy4XN22017-02-27 00:36

    弱っちぃけどかるびがいきます(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    989 ★幻5●神1■帝3♠︎破2まんぶぅ、ゆうき、りお◆emKjfJCEnU2017-02-27 00:51

    ぱふぇさん、ハルさん、ナルサスさん ありがとうございました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 輝石落ちなかったなぁヽ( ̄д ̄;)ノ

    このコメントはブロック済です
    990 ナルサス◆fTg.RB652M2017-02-27 00:52

    まんぶぅさんぱふぇさんハルさん ありがとうございました 眠いので今日はお暇させていただきます おやすみなさい

    このコメントはブロック済です
    991 ★1▲2●2■1♤1ぱふぇ♀どりあ♀かるび♀◆fc/ngy4XN22017-02-27 00:55

    ナルサスちゃん、ハルちゃん、まんぶぅちゃんお疲れでした(*^^*)今日は珍しくこんな時間までいっぱい遊んだから明日は超朝ドラできないだろね(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    992 そうこずんスマホ ◆/7jwLlCzTo2017-02-27 01:17
    このコメントはブロック済です
    993 そうこずんスマホ ◆/7jwLlCzTo2017-02-27 01:17

    お開きかな♪ 寝る前に埋め〜

    このコメントはブロック済です
    994 そうこずんスマホ ◆/7jwLlCzTo2017-02-27 01:18

    梅〜

    このコメントはブロック済です
    995 そうこずんスマホ ◆/7jwLlCzTo2017-02-27 01:18

    明日は

    このコメントはブロック済です
    996 そうこずんスマホ ◆/7jwLlCzTo2017-02-27 01:18

    ん?もう今日か

    このコメントはブロック済です
    997 そうこずんスマホ ◆/7jwLlCzTo2017-02-27 01:19

    良い日でありますように

    このコメントはブロック済です
    998 そうこずんスマホ ◆/7jwLlCzTo2017-02-27 01:19

    雪が降りませんように

    このコメントはブロック済です
    999 そうこずんスマホ ◆/7jwLlCzTo2017-02-27 01:20

    みんなと遊べますように

    このコメントはブロック済です
    1000 そうこずんスマホ ◆/7jwLlCzTo2017-02-27 01:21

    アムカさん作(*・∀・*)ノ https://game8.jp/games/426/forums/6376

    このコメントはブロック済です
    1001 ▲●▪️アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2017-02-27 07:11

    ラストうめ

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記