【輝石は】うまぽ集め部屋【我等の主戦場】その13

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 スペランカー2017-02-19 13:32

🌟フレンド専用の掲示板ですので、新規さんの募集はしてません(コテハンやトリップは推奨) 🌟なかまP集め、お題クリア、魔王などのマルチや雑談などご自由に ⭐︎マルチの部屋番号は【1029】か【1030】を推奨 🌟名無しさんはスルーします 🌟誹謗や中傷、悪質な書き込みはやめてください。無視、通報をお願いします 🌟次スレは950を過ぎたらたててください 🌟皆さんいつも気配りありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    954 ねる◆8VE7H/zbS62017-02-20 12:12

    さぶさん、まだご覧になられてましたら、私の代わりにビールさんのところへお入りください🙏

    このコメントはブロック済です
    955 ビール◆s1tDEjd8dI2017-02-20 12:12

    スーヤンさん! 鼻からうどんに気を付けて下さい(*^ー^)ノ♪

    このコメントはブロック済です
    956 ビール◆s1tDEjd8dI2017-02-20 12:13

    ねるさんが来られないということでさぶさん大丈夫でしょうか?

    このコメントはブロック済です
    957 さぶ2017-02-20 12:14

    はい!!

    このコメントはブロック済です
    958 アベル◆bL4Zj0MIUo2017-02-20 12:20

    エリ姉さん、スレ立てお疲れ様であります( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    959 トゥラン◆MCQOgJPJTg2017-02-20 12:22

    昼休みの為、本日2回目の花火🎆を打ち上げたいと思います😊2回貼ります😃 ねる様いるかなぁ?

    このコメントはブロック済です
    960 スーヤン◆lnc.kwX4Rk2017-02-20 12:26

    ビールさん えり姉 さぶさん お疲れ様🤗 スタミナ出さずすみません🙏 次は出させてください🙇 ありがとうございました😊

    このコメントはブロック済です
    961 スーヤン◆lnc.kwX4Rk2017-02-20 12:26

    トゥランさん ご一緒したいです😊

    このコメントはブロック済です
    962 エリザベス◆S5RPwrYiUI2017-02-20 12:27

    ビールさん、スー兄さん、さぶさん お疲れさまでした〜! 海賊からスパスタへの素早い転身、びっくりしました(笑) またよろしくお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    963 アベル◆bL4Zj0MIUo2017-02-20 12:27

    トゥランさん、こんにちわ! ねるさんは仕事入ったようであります( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    964 ビール◆s1tDEjd8dI2017-02-20 12:28

    エリザベスさん、スーヤンさん、さぶさん お疲れ様でした!ありがとうございました‼ はい! 最初に伝言あったので(^-^)v

    このコメントはブロック済です
    965 トゥラン◆MCQOgJPJTg2017-02-20 12:28

    ねる様仕事なんですね( ^ω^ ) 頑張って下さい💪 どなたでも構いませんので1029にて32分まで待ちます🐶宜しくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    966 おやじ◆0FnEymY.EA2017-02-20 12:28

    どこか、空いてますか

    このコメントはブロック済です
    967 アベル◆bL4Zj0MIUo2017-02-20 12:29

    入ります!

    このコメントはブロック済です
    968 おやじ◆0FnEymY.EA2017-02-20 12:30

    よろしくお願いします🙇

    このコメントはブロック済です
    969 ビール◆s1tDEjd8dI2017-02-20 12:33

    誰か空いてないかなぁ? すずさん、アイソラさんがログインはしてそうなんだけどなぁ(´・ω・`)? 誰か暇してませんか? 片手間OKですよ!

    このコメントはブロック済です
    970 さぶ2017-02-20 12:34

    ビールさん、エリザベスさん、スーヤンさん、お忙しい中、ありがたき!!

    このコメントはブロック済です
    971 ぴとごん◆MCQOgJPJTg2017-02-20 12:35

    ビールさん12:55まで時間あるので、あと一人集まれば周回しましょう(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    972 ビール◆s1tDEjd8dI2017-02-20 12:37

    ぴとごんさんよろしくお願いします!! どこがいいですか? あと、二人募集してまーす! 余り時間がないです!どなたでもOK

    このコメントはブロック済です
    973 ぴとごん◆MCQOgJPJTg2017-02-20 12:38

    短時間で終わる賢者行きましょう!

    このコメントはブロック済です
    974 エリザベス◆S5RPwrYiUI2017-02-20 12:39

    ご飯食べながら待機してますんで、人手orスタミナ必要でしたらお申し付けくださいね。 肉だしうどん美味しそう…いいなぁ。

    このコメントはブロック済です
    975 ビール◆s1tDEjd8dI2017-02-20 12:40

    了解です! ぴとごんさん、やり取りのタイムロスを無くす為に 1030で貼ります!賢者です! あと、お二人どなたでもOK! 43分まで待ちます

    このコメントはブロック済です
    976 ぴとごん◆MCQOgJPJTg2017-02-20 12:40

    エリザベスさん経験値稼ぎにどうぞ〜

    このコメントはブロック済です
    977 アベル◆bL4Zj0MIUo2017-02-20 12:42

    トゥランさん、おやじさん、スーヤン隊員、 賢者🎆楽しゅうございました😁 トゥランさん、メド×2はやばいですね! また遊んでくださいね~

    このコメントはブロック済です
    978 ビール◆s1tDEjd8dI2017-02-20 12:42

    人手不足です!賢者縛り、1030良かったらきてください!乱入OK

    このコメントはブロック済です
    979 トゥラン◆MCQOgJPJTg2017-02-20 12:42

    アベル様、スーヤン兄さん、おやっさんありがとう😃ラッセラ合戦楽しかったです٩(^‿^)۶ では、また今晩お逢いしましょ😘

    このコメントはブロック済です
    980 おやじ◆0FnEymY.EA2017-02-20 12:43

    トゥランさん、アベルさん、スーヤンさん 花火大会楽しかったです。 フレポ満タン、ごっつぁんです🍚

    このコメントはブロック済です
    981 スーヤン◆lnc.kwX4Rk2017-02-20 12:43

    トゥラン隊員 アベル隊員 おやじ隊員 お疲れ様〜😃 トゥランさん メドローア 2本目❓ 火力凄すぎ 装備なに❓ 楽しかったです〜😋 えり姉さん 肉だしうどん どん兵衛ですぞ😘

    このコメントはブロック済です
    982 ねる◆8VE7H/zbS62017-02-20 12:44

    くーっ!間に合わず〜💦💦💦 トゥランさん、すみません〜🙏 しょーもない仕事に捕まってしまいましたー(T-T)

    このコメントはブロック済です
    983 トゥラン◆MCQOgJPJTg2017-02-20 12:46

    スーヤン兄さん実は単発で引いたら黒杖でした😊 10連は相性悪いので😅 ちなみに天空剣も単発で2本ゲットしましたよ🐲

    このコメントはブロック済です
    984 トゥラン◆MCQOgJPJTg2017-02-20 12:48

    ねる様、今晩いつもの時間帯でお逢いしましょ😊21時30分ね( ^ω^ )過ぎてもずっとまってますよガオ〜🐲🐲

    このコメントはブロック済です
    985 スーヤン◆lnc.kwX4Rk2017-02-20 12:49

    凄い 引き強 うらやまし〜🤗 ちなみにメタ剣は 単発❓ 三本持ってましたね🤔

    このコメントはブロック済です
    986 トゥラン◆MCQOgJPJTg2017-02-20 12:51

    は〜い(≧∀≦)1本は単発です😊 もしかして単発の方出るのかなぁ?そんな事ないですね(^_^)v

    このコメントはブロック済です
    987 アベル◆bL4Zj0MIUo2017-02-20 12:52

    トゥランさん、引き強ですね‼ 真似して今度単発で引いてみようかな。

    このコメントはブロック済です
    988 ビール◆s1tDEjd8dI2017-02-20 12:52

    トゥランさん 凄い引き強!!

    このコメントはブロック済です
    989 エリザベス◆S5RPwrYiUI2017-02-20 12:53

    ビールさん、ぴとごんさん、サキさん やっぱり賢者は早いですね〜。 サクサクで楽しかったです。 またよろしくです!

    このコメントはブロック済です
    990 アベル◆bL4Zj0MIUo2017-02-20 12:53

    エリ姉さん、あんがとです( ̄^ ̄)ゞ 新スレはこちらです。 ⬇⬇⬇⬇ https://game8.jp/games/426/forums/6169

    このコメントはブロック済です
    991 ビール◆s1tDEjd8dI2017-02-20 12:54

    ぴとごんさん、エリザベスさん、さきさん お疲れ様でした‼ なんとか、55分までに間に合って良かったです! エリザベスさん、レベル99なのにすいません!

    このコメントはブロック済です
    992 トゥラン◆MCQOgJPJTg2017-02-20 12:54

    ただ無料ガチャは一回も5引いたことないですよ( ̄^ ̄)ゞあっ‼️あったミラクルハット😅

    このコメントはブロック済です
    993 ぴとごん◆MCQOgJPJTg2017-02-20 12:55

    ビールさん、エリザベスさん、サキさん短時間ウマポありがとうございました!

    このコメントはブロック済です
    994 ねる◆8VE7H/zbS62017-02-20 12:55

    トゥランさん、 お風呂で溺死してなければその時間にインしておきますのでよろしくお願いします😊 しかしオソロシイ引きしてますね💦 あやかりたいです

    このコメントはブロック済です
    995 saki&ピンキー◆J7REwhKm9M2017-02-20 12:57

    エリザベスさま、ビールさん、ぴとごんさんありがとうございました。 今日は仕事休みなので、ちょくちょく参加しますので よろしくです。 どこでも行きますのでお声掛けくださいね(^^) お待ちしています。

    このコメントはブロック済です
    996 エリザベス◆S5RPwrYiUI2017-02-20 12:57

    ビールさん、メタ食たくさんあるから大丈夫ですよ! 他のサブでまた賢者育てる気にならなくて…笑

    このコメントはブロック済です
    997 ねる◆8VE7H/zbS62017-02-20 12:58

    姉さん、スレ立てありがとうございます😊 大切に使わせていただきます。

    このコメントはブロック済です
    998 ビール◆s1tDEjd8dI2017-02-20 12:58

    炊き出しでメタ弓だったかなぁ?星ドラ歴で良いの2、3回当たったことあるけど、それ以外は常設5! 炊き出しの5は当たってる方、なんだ自分は(・・? ひきよわかと思ってた!

    このコメントはブロック済です
    999 ビール◆s1tDEjd8dI2017-02-20 13:00

    でも、トゥランさんのが圧倒的にいい! 羨ましい!質が違う!!

    このコメントはブロック済です
    1000 ビール◆s1tDEjd8dI2017-02-20 13:02

    新スレ↓ https://game8.jp/games/426/forums/6169 新スレありがとうございます‼

    このコメントはブロック済です
    1001 アベル◆bL4Zj0MIUo2017-02-20 13:02

    ビール🍺さん、炊き出しではメタ冠、メタ爪とかちょいちょいピックアップ引いた気がします! この前のガチャも魔甲拳が出ました。でも、普段の10連はダメダメです( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    1002 ねる◆8VE7H/zbS62017-02-20 13:02

    1000なら運営からスレ民にメタ剣無償配布♪

    このコメントはブロック済です
    1003 サンド◆LFA33obNBE2017-02-20 13:07

    アベルさん、すみません、仕事直前ですぐ出発してしまいました…また宜しくです! ということで、こんな時間ですが、行ける方いましたか?

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記