準備中(仮)【フレンド専用】46年目

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 (・゚д゚`≡・゚д゚`)2017-01-03 01:47

マルチ募集と雑談の間のような立ち位置のスレです。 注意事項 ・部屋番号は0405、鍵の持ち寄りはしてません。 ・成りすまし防止のため名前・トリップ記載を推奨します。名無しの場合はスルーする場合があります。 ・意見、荒らしはスレ主が一対一で対応します。反応がない場合はスレ主不在とお考え下さい。居合わせた住民は反応しないようお願いいたします。 ・マルチ募集のご案内

    このコメントはブロック済です
    954 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2017-01-04 22:52

    (´ω`).。oO(キルトさんこんばんは…🎵) (´ω`).。oO(いつもスレたてご苦労様だっちょ…🎵)

    このコメントはブロック済です
    955 ユニコーン2017-01-04 22:53

    トトマル師匠、mintさん、凛さん ありがとうございました(^-^)ゝ゛ 凛さん、フレ申請ありがとうございます。 お気に入りに登録しましたm(._.)m 自分はメインがととろになっております。

    このコメントはブロック済です
    956 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-01-04 22:53

    凛さん、ユニコーンさん、ミントさん ありがとうございました🐰 4本目get

    このコメントはブロック済です
    957 まーちゃん◆jsvrEEhkCo2017-01-04 22:54

    皆さんこんばんは😃 金龍やっつけてきましたね! おめでとうございます㊗️ 自分も手動検索1時間頑張ってみたけど 入れず、蹴られるでウンザリでした(笑) もう少しだけ頑張ってきます。 ♪( ´▽`)

    このコメントはブロック済です
    958 ユニコーン2017-01-04 22:54

    トトマル師匠(^-^)/ 杖完凸で来ました\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    959 まぁ2017-01-04 22:54

    おめでとうございます🎉 もう完凸リーチですね♩

    このコメントはブロック済です
    959 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-01-04 22:54

    師匠こんばんは🐰楽しい企画やし 深く考えずOKかと👻 前日からの約束やっただけですね🐹ミントさんの場合

    このコメントはブロック済です
    961 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-01-04 22:56

    まあさんこんばんは👻 今日幻龍鍵またでて、幻鍵四日連続でたし🐷トラパーに乗ってます……エウレカセブンより

    このコメントはブロック済です
    962 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-01-04 22:57

    まーちゃんこんばんは🐰何か出発する気ない方もいるので気をつけて下さいね😢

    このコメントはブロック済です
    963 まぁ2017-01-04 22:57

    考えるより感じろやったかな( ̄□︎ ̄;) 僕はエグチキ鍵でした♩

    このコメントはブロック済です
    964 凛◆U9FhWzBdNA2017-01-04 22:57

    トトマルさん…ミントさん、ユニコーンさん お疲れさま〜♫ありがとう( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) 杖3凸になりました♪嬉しい〜ヾ(*・∀・)ノ ユニコーンさん申請受けてくれてありがとうです( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) 今日は落ち着いてできました(๑>؂<๑)Շ^✩

    このコメントはブロック済です
    965 まーちゃん◆jsvrEEhkCo2017-01-04 22:59

    居ました! 変なやつ( ̄▽ ̄) 30分蹴り続けてるやつとか(笑)

    このコメントはブロック済です
    966 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-01-04 23:01

    ユニコーンさん早いね👻おめでとうございます。 これで杖もういらないですね🙄

    このコメントはブロック済です
    967 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-01-04 23:02

    ねだるな勝ち取れです😢……何か微妙に違うのが面白い☺

    このコメントはブロック済です
    968 凛◆U9FhWzBdNA2017-01-04 23:02

    機会があればまた遊んで下さいね♡(๑›ᴥ‹๑)(๑›ᴥ‹๑)♡ 光に戻ります…ダッシュ!≡ヘ(@゚▽゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    969 ユニコーン2017-01-04 23:02

    まーちゃんさん(=^ェ^=) こんばんは(^o^)/ 手動検索2時間やって一回位入れれば みたいな感じでした。

    このコメントはブロック済です
    970 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-01-04 23:03

    杖が1番嬉しいですね👻良かったドロ出て返せて

    このコメントはブロック済です
    971 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-01-04 23:04

    名前覚えましたよ🙄そういうの得意なんで。出発するする詐欺ですね。

    このコメントはブロック済です
    972 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-01-04 23:05

    凛さんありがとうございました🐰またよろしくお願いしますね🐷杖ありがとう

    このコメントはブロック済です
    973 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-01-04 23:06

    ちょっと休憩……🙄

    このコメントはブロック済です
    974 ユニコーン2017-01-04 23:06

    凛さん(=^ェ^=) ありがとうございましたm(__)m

    このコメントはブロック済です
    975 まぁ2017-01-04 23:08

    なかなか恥ずかしいミス😂 知ったかじゃないですよ。 マジでしたから😂 余計恥ずかしい( ̄□︎ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    976 ユニコーン2017-01-04 23:16

    のせるスキルが問題です(/o\)

    このコメントはブロック済です
    977 mint(鯛めし屋)2017-01-04 23:29

    戻りましたが誰もいないですね。お散歩してきます。

    このコメントはブロック済です
    978 まーちゃん◆jsvrEEhkCo2017-01-04 23:35

    15分位やってると4〜5人見つけますね、 覚えますよ。( ͡° ͜ʖ ͡°) ツラ 今日は終了! 休憩しよ ε-(´∀`; )

    このコメントはブロック済です
    979 ユニコーン2017-01-05 00:06

    炊き出ししましたρ(・・、) ももp直行でした(/o\)

    このコメントはブロック済です
    980 まーちゃん◆jsvrEEhkCo2017-01-05 00:12

    ユニコーンさん、こんばんは😃 ウチはオレンジのターバンでした… 金龍ナイスガッツですね!

    このコメントはブロック済です
    981 mint(鯛めし屋)2017-01-05 00:12

    10連しました(>_<)聞かないでください(>_<)

    このコメントはブロック済です
    982 まーちゃん◆jsvrEEhkCo2017-01-05 00:13

    mintさん、こんばんは😃 (笑)聞かないでおきます

    このコメントはブロック済です
    983 シオン(東京都民)2017-01-05 00:58

    皆さんこんばんは( ´ ▽ ` )ノトトマルさん、7時過ぎにオムド魔王行ってました?(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    984 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-01-05 01:11

    シオンさん ととまるさんかな🙄? 1111やったら同名の方がいますよ。よく間違えてお疲れ様されます。まあお疲れ様こっちもしますが😶 7時って確か掲示板かスーパーいたような気がする。今日は幻龍以外行ってないですね。

    このコメントはブロック済です
    985 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-01-05 01:13

    別ゲー周回中🙄 イベント終了まで後14時間ですが。明日日中できないのであれから50周回目。何もでない。飽きてきた

    このコメントはブロック済です
    986 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-01-05 01:13

    とりあえずスレ埋めるか🐰

    このコメントはブロック済です
    987 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-01-05 01:16

    ジエムが10ジエムになった🙄笑えるなあ。財布に10円状態。

    このコメントはブロック済です
    988 キルト◆mkNRNvAfLU2017-01-05 01:18

    皆様、そして あれからまーちゃんさん シオン先生 こんばんは^ - ^☆ 半寝落ち、あやうかった。_φ(・_・皆さんガチャの整理中とかですかね?

    このコメントはブロック済です
    989 mint(鯛めし屋)2017-01-05 01:18

    ミラクルハットが完凸になりました(>_<)

    このコメントはブロック済です
    990 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-01-05 01:19

    もがふりだけ楽しみです。 5日連続がかかってます。幻鍵🐷乞うご期待。

    このコメントはブロック済です
    991 キルト◆mkNRNvAfLU2017-01-05 01:20

    トトマルさん エグチキ動画上手く撮れてましたよ♪ パソコンに繋ぐと大きく写せるのでいいです。スピーカーから音でますし。録画しなくても見るだけでも^ - ^

    このコメントはブロック済です
    992 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-01-05 01:20

    自分は、片手であの新春のやつ周り続けてるよ🐷神吉でない。

    このコメントはブロック済です
    993 mint(鯛めし屋)2017-01-05 01:20

    メラ耐性なら任せろ!

    このコメントはブロック済です
    994 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-01-05 01:20

    ミラクルハット3凸やわあ。負けた🙄

    このコメントはブロック済です
    995 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-01-05 01:21

    ミントさん、キルトさんこんばんは。 ととまるの偽物……いや本物があっちには気をつけて……いや自分に気をつけて

    このコメントはブロック済です
    996 mint(鯛めし屋)2017-01-05 01:21

    やはり私の福引きには盾ははいっていないみたいですよ

    このコメントはブロック済です
    997 キルト◆mkNRNvAfLU2017-01-05 01:21

     mintさん お、おめでとうございます_φ( ̄ー ̄ ☆ミラクル…

    このコメントはブロック済です
    998 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-01-05 01:22

    自分だけやっぱりセンスが違ってたね🐰金ピカで。変わり者

    このコメントはブロック済です
    999 mint(鯛めし屋)2017-01-05 01:22

    要ミラクルハットのレンキン。

    このコメントはブロック済です
    1000 きゃりん◆8LKNLZr.kM2017-01-05 01:23

    トト師匠、キルトさん、シオン先生、mintさん、まーちゃん、ユニコーンさん、まぁさん、凛さん、皆様 こんばんは☆ ガシャ宣言した後、急用で出掛けてました😅 ちゃんとぶっぱはしました🙂

    このコメントはブロック済です
    1001 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-01-05 01:23

    盾は自分が回収済です。もう市場にはないみたい🙄その代わり天使弓どこにあるの?

    このコメントはブロック済です
    1002 キルト◆mkNRNvAfLU2017-01-05 01:23

    あれですね_φ(・_・操作者は中吉で満足したみたいです。

    このコメントはブロック済です
    1003 mint(鯛めし屋)2017-01-05 01:23

    そしてまさかのきゃりんさん1000

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記