【星ドラパーク】page76

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: hanabigara
1 ハンコック、2、32018-01-24 17:12

・仲間を大切にして頂ける方ならどなたでも皆んなでワイワイ雑談、魔王級、フレポなど星ドラを楽しもう ・仲間それぞれの目的に皆さまで協力しよう ・ログインスレなので登録宜しゅう ・部屋番号は0317で貼ってください ・大事な事はしっかり伝えてください ・次スレは適当に作成します。 〜(΄◉◞౪◟◉`)〜

    このコメントはブロック済です
    952 なつめ2018-01-29 22:31

    いい感じだったわ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    953 ティエリア2018-01-29 22:31

    お風呂行ってきまーす 皆様ありがとうございました〜(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    ID: 1353bddecb39e2f
    954 ARS2018-01-29 22:31

    お三方ありがとうございましたm(__)m かなり強いですね(´・ω・`)カタカタカタ

    このコメントはブロック済です
    955 寝落ち準備中2018-01-29 22:34

    オッサン方あんやした〜 鍵集めからスタートしましょ〜 今からギガ2連貼りますどなたでも*\(^o^)/*

    このコメントはブロック済です
    ID: 1353bddecb39e2f
    956 ARS2018-01-29 22:37

    そろそろ寝ないと不味いので落ちます^_^; 鍵ありがとうございましたm(__)m 鍵集め頑張るのでまたよろしくお願いしますm(__)m おやすみなさい(^-^)

    このコメントはブロック済です
    957 なつめ2018-01-29 22:43

    すいません寝ます(´-ω-`)w 鍵集めときますので(*`・ω・)ゞ

    このコメントはブロック済です
    958 シャンシャン2018-01-29 22:52

    お土産は、大阪まで とりにきてください(・ω・) やと、イベ最後まできたよ.... 今日はもうちょいがんばるー(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    959 なつめ2018-01-30 07:55

    炊き出し跳ねたからのメタスラのつ… ( º дº)<めぇぇぇぇぇぇええええ

    このコメントはブロック済です
    960 寝落ち準備中2018-01-30 08:19

    皆様オハヨござぃます〜 本日もヨロシクお願い致します*\(^o^)/*

    このコメントはブロック済です
    961 なつめ2018-01-30 08:22

    パチ屋で猪木シメてきてください(´-ω-`)

    このコメントはブロック済です
    962 シャンシャン2018-01-30 08:24

    みなさまおはよー(・ω・) 今日は一日中ゲーム頑張ります(・ω・)🎮 お外でない(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    963 なつめ2018-01-30 08:27

    しゃんしゃんみれたのかしら(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    964 なつめ2018-01-30 08:28

    屍とばっつぁん休みだから拉致していいわよ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    965 シャンシャン2018-01-30 08:29

    やったー(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾ 9:30に鍵集めはるって伝えて(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)💕

    このコメントはブロック済です
    966 なつめ2018-01-30 08:29

    いや寝てんなまだ(´-ω-`)w

    このコメントはブロック済です
    967 シャンシャン2018-01-30 08:31

    えー... いつも何時からいけるん??(・ω・)??

    このコメントはブロック済です
    968 なつめ2018-01-30 08:32

    わからん(´-ω-`)w 年寄りだから朝早いかと思いきやそうでもない(´-ω-`) 屍は二度寝かな?(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    969 シャンシャン2018-01-30 08:33

    昼からならいてそーだよね??(・ω・) 悪口書いたらでてくるかなあ?(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    970 寝落ち準備中2018-01-30 08:36

    今3人いるんだね〜 ギガ2連チャン貼っても大丈夫(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)?

    このコメントはブロック済です
    971 寝落ち準備中2018-01-30 08:37

    やれるのかオイ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)⁉️

    このコメントはブロック済です
    972 シャンシャン2018-01-30 08:38

    超級さえあまりしてないけど 大丈夫?(・ω・)??

    このコメントはブロック済です
    973 シャンシャン2018-01-30 08:39

    東京、雪の塊まだあったけど 昨日はぬくかったね(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    974 寝落ち準備中2018-01-30 08:40

    超級に毛が生えた感じなので大丈夫でしょ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)🐙

    このコメントはブロック済です
    975 シャンシャン2018-01-30 08:40

    グラコロにするね(・ω・) ひめいないかな?(・ω・)??

    このコメントはブロック済です
    976 寝落ち準備中2018-01-30 08:41

    ヒートテックの効果です(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)🐙

    このコメントはブロック済です
    977 シャンシャン2018-01-30 08:42

    カイロとダウン二枚きてました(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    978 寝落ち準備中2018-01-30 08:42

    ロラちゃん元気ですか(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)🐶

    このコメントはブロック済です
    979 シャンシャン2018-01-30 08:43

    ワンコのはみがきしながら 散歩してるです(・ω・)🐶🐾

    このコメントはブロック済です
    980 ローラ2018-01-30 08:45

    みなさまオハヨオ~ プラちゃん~ギルちゃん~ 今からお車の運転🚗💨

    このコメントはブロック済です
    981 寝落ち準備中2018-01-30 08:45

    皆んなくるまで普通の貼るから 待ってみる(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)?

    このコメントはブロック済です
    982 シャンシャン2018-01-30 08:46

    ひめいたー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) 何時からいけるー??

    このコメントはブロック済です
    983 寝落ち準備中2018-01-30 08:46

    ロラちゃん オハヨござぃます〜 運転終わったらギガ2連チャン貼るょ*\(^o^)/*

    このコメントはブロック済です
    984 シャンシャン2018-01-30 08:47

    あとであたしもギガはるよ??(・ω・) 顔洗いたい(・ω・) 9:30くらいにきてみるよ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) パチ屋いかないのかな??

    このコメントはブロック済です
    985 ローラ2018-01-30 08:48

    クジハンコ… 違う…10時~

    このコメントはブロック済です
    986 シャンシャン2018-01-30 08:49

    わかりますたー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) 朝ごはんたべてくるねー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    987 寝落ち準備中2018-01-30 08:52

    10時だね〜 りょうかいです*\(^o^)/*

    このコメントはブロック済です
    988 寝落ち準備中2018-01-30 08:53

    今日ゎスタイル変えて お昼からハイエナ戦法します(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)❤️

    このコメントはブロック済です
    989 シャンシャン2018-01-30 08:55

    わかったー(・ω・) レーズンパンたべてくるねー(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    990 シャンシャン2018-01-30 09:49

    きてみた(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    991 寝落ち準備中2018-01-30 09:55

    きたょ〜*\(^o^)/*

    このコメントはブロック済です
    992 ローラ2018-01-30 09:55

    きたよ〜!

    このコメントはブロック済です
    993 シャンシャン2018-01-30 09:56

    グラコロでいけるかなー?? あたしギガはるよー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    994 寝落ち準備中2018-01-30 09:58

    フレ専ヨロシクだよん〜 海賊でいくます*\(^o^)/*

    このコメントはブロック済です
    995 シャンシャン2018-01-30 09:58

    海賊のがいいの??(・ω・)?? かいぞくにしてみるねー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    996 ローラ2018-01-30 09:59

    適当で行くます〜

    このコメントはブロック済です
    997 シャンシャン2018-01-30 10:21

    ギルちゃんあんやとー ひめ、野良ぺぺさんおつかれさまー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) ノーデスジェムうれしい

    このコメントはブロック済です
    998 なつめ2018-01-30 10:22

    おつありでした(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) ギガと魔王の差が凄すぎ(´-ω-`)w

    このコメントはブロック済です
    999 寝落ち準備中2018-01-30 10:22

    オッサン方あんやとござぃました〜 ギガでも鍵出ないね(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)💧

    このコメントはブロック済です
    1000 シャンシャン2018-01-30 10:23

    ギガあるけどいくー??

    このコメントはブロック済です
    1001 ローラ2018-01-30 10:23

    ギルちゃん〜ギガアンヤト〜 プラちゃん、ペペさん〜おつあり〜 ルビ扇2よかね〜扇マモ錬金退魔いいカンジ〜

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記