【1020の部屋】雑談&マルチ 6号室

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 773c3b280f0e8c5
1 ツムツム2018-05-06 23:32

⭐️自分は魔王級まだまだ初心者です。 普段はソロでレべリング、カギ集めで周回しています。 ⭐️現在は固定のメンバーで相談し合い魔王チャレンジしています。 ⭐️仲良く雑談や攻略にあたり相談したり、信頼できる仲間をつくれる場所にできたらと思います。 ⭐️マルチにおいては連絡を取り合って回れる方で都合の良い時間で日時を決めたいと思います。 ※スレッド内を荒らす書き込み、中傷する書き込みについてはスルーします。 どうぞよろしくお願い致します。 (๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    ID: 773c3b280f0e8c5
    952 ツムツム2018-05-14 08:19

    皆さま おはようございます☀ 777さん いつも遅くまでありがとうございます😆 いつも助けてもらってます😆 そうきさん、1020さん、イルミさん、こうぺいさん、サンさんもいつも遅くまでありがとうございます😊 本当に皆さまに助けて頂いてありがとうございます サンさんラプソーン絶対に勝ちましょう すいません 今日自分は夜勤もありマルチ出来るかわかりませんがよろしくお願いします😆 今日も良い一日を(*´-`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 773c3b280f0e8c5
    953 ツムツム2018-05-14 08:21

    朝早いのにすいません😰 自分、昨日遅くなり部屋立て出来ずすいません。 早番頑張って下さい😆

    このコメントはブロック済です
    954 7772018-05-14 18:35

    皆さんこんばんはです^ ^ まだ早いですよね笑笑 また後で来ますね

    このコメントはブロック済です
    955 サン2018-05-14 19:42

    皆さまこんばんは。 昨夜はありがとうございました♪ 777さん早番だったのに遅くまでお付き合いいただきありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)朝大丈夫でしたか? 8時頃又きてみますねー。

    このコメントはブロック済です
    956 1020◆v23gSNducE2018-05-14 20:00

    みなさん、こんばんわ。 今夜もよろしくお願いします。 少し早かったかな? また、見に来ます。

    このコメントはブロック済です
    957 サン2018-05-14 20:10

    1020さん、こんばんはー。 昨日は遅くまでありがとうございました😊

    このコメントはブロック済です
    958 イルミ2018-05-14 20:23

    みなさん、こんばんわ。 今日もよろしくお願いいたします。 サンさん、ラプソンリベンジですね。

    このコメントはブロック済です
    959 1020◆v23gSNducE2018-05-14 20:25

    ツムさん、サンさん、イルミさん、そうきさん、777さん、 こうぺいさん、こんばんわ。 ラプソーンリベンジですか?^^ よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    960 サン2018-05-14 20:31

    イルミさん、こんばんはー♪ 1020さんおかえりなさい&ただいまです笑 ラプソンリベンジ付き合ってもらえますか!やったー♪

    このコメントはブロック済です
    961 1020◆v23gSNducE2018-05-14 20:34

    準備は、出来てますので、いつでもどうぞ^^

    このコメントはブロック済です
    962 そうき≪みさ、よしのぶ ≫2018-05-14 20:40

    皆さん、こんばんは。 777さん、朝早いのに遅くまでありがとうございました。 イルミさん、昨日はすいませんでした。昨日もありがとうございました。 1020さん、いつもありがとうございます。 今日も皆さん、よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    963 サン2018-05-14 20:43

    ありがとうございます(≧∇≦) 777さんは疲れて寝ちゃったかな? ここまで皆さん一緒に頑張ってもらったから、 できればスレの皆さんと一緒に行きたいのですが、どうしましょう? イルミさんはマホセンで大丈夫ですか?

    このコメントはブロック済です
    964 サン2018-05-14 20:43

    そうきさん、こんばんは♪

    このコメントはブロック済です
    965 7772018-05-14 20:48

    まだ起きてます^ ^ 今日はどういう構成で行きますか?

    このコメントはブロック済です
    966 サン2018-05-14 20:48

    火力3構成ですかね? 2人黄槌だから私がマホセンやった方がいいのかな?

    このコメントはブロック済です
    967 サン2018-05-14 20:49

    777さんおかえりなさい♪ どういう構成にしましょう。 皆さんいるのかな?

    このコメントはブロック済です
    968 イルミ2018-05-14 20:50

    1020さん、そうきさん、サンさん、こんばんわ。 そうきさん、気にしないでから。大丈夫です。 そうきさん、魔法戦士でお願いします。

    このコメントはブロック済です
    969 イルミ2018-05-14 20:51

    777さん、こんばんわ。 よろしくお願いいたします。 僕は、お留守番でいいです。

    このコメントはブロック済です
    970 1020◆v23gSNducE2018-05-14 20:53

    よろしくお願いします。 いつでも大丈夫です。

    このコメントはブロック済です
    971 そうき≪みさ、よしのぶ ≫2018-05-14 20:55

    イルミさん、ありがとうございます。 スパ以外なら頑張れます。

    このコメントはブロック済です
    972 7772018-05-14 20:56

    私、一応スパで準備しました サンさん海賊、そうきさん魔戦でしょうか?

    このコメントはブロック済です
    973 7772018-05-14 20:57

    イルミさん次お願いしますね^ ^

    このコメントはブロック済です
    974 そうき≪みさ、よしのぶ ≫2018-05-14 20:57

    ません、整いました。

    このコメントはブロック済です
    975 サン2018-05-14 20:58

    イルミさん、行ってきますね(๑˃̵ᴗ˂̵) 立てます。皆さまよろしくお願いします(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    976 7772018-05-14 20:59

    鈴持ちます

    このコメントはブロック済です
    977 イルミ2018-05-14 21:02

    みなさん、頑張って下さい。 波動きませんように。 吉報をお待ちしてます。

    このコメントはブロック済です
    978 緑スパ2018-05-14 21:03

    ただいま聖竜でご一緒したヘッドフォンのパラさんはここのツムツムさんですかね(^^) 緑髪の4Pスパです。といっても周回重ねてたら忘れますよね💦 神チャレの頃八段板で見かけることが多かったので、フレ申請したかったですが、見事に申請忘れてしまいました。また機会があったら11でお会いしましょう🙇‍♂️

    このコメントはブロック済です
    979 サン2018-05-14 21:33

    イルミさん、ただいまです! 皆さまお疲れ様でしたー。次こそですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    980 1020◆v23gSNducE2018-05-14 21:34

    777さん、私パラなりましょか? 火力が足りなくジリ貧ですので もしくは、海賊ハンマーどうですか?

    このコメントはブロック済です
    981 7772018-05-14 21:37

    そうですね 私海賊やりますか 皆さん自己回復スキル積んでですね

    このコメントはブロック済です
    982 1020◆v23gSNducE2018-05-14 21:38

    はい、わかりました。 そのままスパで回復 バフ担当行きますね。 鈴お願いします。 ピオリミン積みます。

    このコメントはブロック済です
    983 そうき≪みさ、よしのぶ ≫2018-05-14 21:39

    いいかもですね。 天空はアクブレ、 黄金槌はルビス、聖王、ピオリム、マジバリ、 スパマラー2、たたうた、舞 ですか?

    このコメントはブロック済です
    984 1020◆v23gSNducE2018-05-14 21:40

    私が部屋立てますね。 準備出来た方から、入ってください。 部屋は21:44~目処に立ててます。

    このコメントはブロック済です
    985 サン2018-05-14 21:40

    私海賊でしょうか?マホセン? アクブレつみます。 いろいろありがとうです😭

    このコメントはブロック済です
    986 そうき≪みさ、よしのぶ ≫2018-05-14 21:41

    私ストンプ? 777さん、赤何にしなすか?

    このコメントはブロック済です
    987 1020◆v23gSNducE2018-05-14 21:41

    まい2ですね。 たたうたもしくはストンプお願いします。

    このコメントはブロック済です
    988 サン2018-05-14 21:41

    ありがとうござますm(_ _)m 皆さまよろしくお願いします(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    989 そうき≪みさ、よしのぶ ≫2018-05-14 21:42

    サンさん、海賊。 私ません。(笑)

    このコメントはブロック済です
    990 サン2018-05-14 21:44

    よかった笑 マホセンっていわれたらとドキドキしてました笑 よろしくお願いします😆

    このコメントはブロック済です
    991 そうき≪みさ、よしのぶ ≫2018-05-14 21:44

    1020さん、了解です。 黄金槌ストンプですね。 私そのままでいきます。 今回鈴持ちます。 サンさん、アモお願いします。

    このコメントはブロック済です
    992 7772018-05-14 21:44

    私、ピオリム積みます 赤はストンプですね 了解です

    このコメントはブロック済です
    ID: 773c3b280f0e8c5
    993 ツムツム2018-05-14 22:06

    皆さま お疲れ様です。こんばんはです😆 ただいまです😆 ラプソーン海賊2、マホセン、スパ構成ですか? そうきさん、777さん、1020さん、イルミさん、サンさん ラプソーン頑張って下さい😆 応援してます ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 昨日は遅くなり申し訳ありません 自分明日の夜でしたら部屋立て大丈夫です。 サンさんクリアの為に鍵全部使います‼️ 今日は夜勤まで鍵集め頑張ります😆 今週、(水)(木)休みなので鍵集めラストスパート頑張ります‼️

    このコメントはブロック済です
    994 7772018-05-14 22:15

    すみません ありがとうございました いい感じだったのですけどあそこでの波動が痛かったですね 私、明日めちゃ早いので 今日はこれですみません また明日よろしくお願いします^ ^ 今日もありがとうございました😊

    このコメントはブロック済です
    995 そうき≪みさ、よしのぶ ≫2018-05-14 22:15

    ツムツムさん、こんばんは。 お仕事お疲れ様です。 上手いこと行かないです。 波動が多すぎる。

    このコメントはブロック済です
    996 サン2018-05-14 22:15

    ツムツムさん、こんばんはー♪ イルミさん、ただいまです! 皆さまお疲れ様でしたー(๑˃̵ᴗ˂̵)ありがとうござました。

    このコメントはブロック済です
    ID: 773c3b280f0e8c5
    997 ツムツム2018-05-14 22:15

    緑スパさん こんばんはです。 今日、聖竜は仕事帰りに一戦しただけなのでなんとなくですが覚えてます。 なんとなくですいません😰 入力お手数ですがIDです。 APRRDM 9937 また野良でご一緒になった際はよろしくお願いします。 足引っ張ってしまったら申し訳ありません😰

    このコメントはブロック済です
    998 そうき≪みさ、よしのぶ ≫2018-05-14 22:16

    777さん、ありがとうございました。 ゆっくり休めるかわかりなせんが、おやすみなさい。

    このコメントはブロック済です
    999 サン2018-05-14 22:16

    こちらこそ、すみませんです。 ありがとうございます😊ゆっくりお休み下さい。 又よろしくお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    1000 1020◆v23gSNducE2018-05-14 22:18

    みなさん、お疲れ様でした。 ラスト手前の波動からの総崩れの所、なんとなく波動来そう。 と思いマラーから舞に切り替えたのですが ダメでした。(汗)

    このコメントはブロック済です
    ID: 773c3b280f0e8c5
    1001 ツムツム2018-05-14 22:18

    皆さま こんばんはです。お疲れ様です。 23時前には夜勤に向かいますので 自分これから直ぐでしたら一戦部屋立て大丈夫です😆

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記