【うちら無所属】気楽に(´ 3`)~♪フンフーン2【雑談マルチ】

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 名無しさん2017-02-15 22:46

雑談、マルチでお気楽に遊びましょう🌷 主さんはいないので、みんなで管理📝 悪意を感じる書き込みは❌スルーします( ・`д・´)

    このコメントはブロック済です
    952 グン◆5aLmLv5eYY2017-02-23 20:29

    グン天空だったんですが(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    このコメントはブロック済です
    953 しろくま◆cJX82L0vbY2017-02-23 20:30

    そんなことないよー! サポートしきれなくてごめんね(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    954 ヨウコさん◆HWrUBZweAA2017-02-23 20:31

    修正されてるに決まってる~(。´Д⊂) ほんとなら勝てたよねっ(´ 3`)~♪ スレ立ててきます~!遊んでて💕

    このコメントはブロック済です
    955 スタンプ◆KdM4/sN2QY2017-02-23 20:31

    おかえりなさーい! キャラ間違え参戦???

    このコメントはブロック済です
    956 グン◆5aLmLv5eYY2017-02-23 20:31

    装備も無茶苦茶(´༎ຶོρ༎ຶོ`) だけど3人で凄い:(;゙゚'ω゚'):

    このコメントはブロック済です
    957 グン◆5aLmLv5eYY2017-02-23 20:32

    ハイ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    このコメントはブロック済です
    958 スタンプ◆KdM4/sN2QY2017-02-23 20:33

    うげっorz リベンジ行くなら私立てますねー! いまスタミナ満タンw

    このコメントはブロック済です
    959 ゆい◆xxiNy.NoYY2017-02-23 20:33

    私もよくする~ 気にしないでね☆

    このコメントはブロック済です
    960 グン◆5aLmLv5eYY2017-02-23 20:33

    ありがとう😊 お願いします(≧∀≦) もうスレMAX早:(;゙゚'ω゚'):

    このコメントはブロック済です
    961 ゆい◆xxiNy.NoYY2017-02-23 20:34

    がんばってね、たぶんいけるよ~ 私は一旦落ちるね。 遅くに来られたら来まーす。

    このコメントはブロック済です
    962 スタンプ◆KdM4/sN2QY2017-02-23 20:35

    あれれ???

    このコメントはブロック済です
    963 グン◆5aLmLv5eYY2017-02-23 20:36

    次は気を付けます(≧∀≦)

    このコメントはブロック済です
    964 スタンプ◆KdM4/sN2QY2017-02-23 20:37

    どうしましょう??? ヨウコさん戻ってくるの待ちでリベンジですかね? グンさんくまさんまだいます?

    このコメントはブロック済です
    965 グン◆5aLmLv5eYY2017-02-23 20:37

    ヨウコさん待ちます?

    このコメントはブロック済です
    966 しろくま◆cJX82L0vbY2017-02-23 20:39

    はーい♪

    このコメントはブロック済です
    967 ヨウコさん◆HWrUBZweAA2017-02-23 20:39

    誰も行かへんのか~い! ねぇ~海底付き合ってよー!♪~(・ε・ ) ソロよかアイテム落ちそうやし

    このコメントはブロック済です
    968 グン◆5aLmLv5eYY2017-02-23 20:39

    くまたんも離脱?

    このコメントはブロック済です
    969 スタンプ◆KdM4/sN2QY2017-02-23 20:39

    ですねw ヨウコさんスレ立てしてくれてる間にゆいさんも含めてリベンジ行こうかと思ったら2人ともいなくなってしまったorz

    このコメントはブロック済です
    970 グン◆5aLmLv5eYY2017-02-23 20:40

    帰って来た(^O^☆♪

    このコメントはブロック済です
    971 ヨウコさん◆HWrUBZweAA2017-02-23 20:40

    アレ?またゆんける?(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    972 しろくま◆cJX82L0vbY2017-02-23 20:41

    でもユンケル勝てる気がしない(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    973 スタンプ◆KdM4/sN2QY2017-02-23 20:41

    ですw もしくはゆいさん戻ってくるタイミングで同じメンバーでリベンジ行きます? それならいま違うの立てますよー!

    このコメントはブロック済です
    974 しろくま◆cJX82L0vbY2017-02-23 20:42

    それなら、いつも参加させてもらってばかりで 申し訳ないから、俺が立てるお(・∀・)

    このコメントはブロック済です
    975 ヨウコさん◆HWrUBZweAA2017-02-23 20:42

    気配を感じる……くまさんはいるっ(´ 3`)~♪ グンの防御力が上がってからの方がいいよ~♪ 550は欲しいね⭐

    このコメントはブロック済です
    976 ヨウコさん◆HWrUBZweAA2017-02-23 20:43

    同じく(´-ω-`)

    このコメントはブロック済です
    977 グン◆5aLmLv5eYY2017-02-23 20:44

    480しか無い:(;゙゚'ω゚'):

    このコメントはブロック済です
    978 しろくま◆cJX82L0vbY2017-02-23 20:45

    ニーズがあるのは海底かな?

    このコメントはブロック済です
    979 スタンプ◆KdM4/sN2QY2017-02-23 20:45

    ラスゲ削る時に雫無いと悪夢ですよねorz 実装当時にクリアして以来チャレンジしてませんw

    このコメントはブロック済です
    980 グン◆5aLmLv5eYY2017-02-23 20:46

    海底はカギ狙い?

    このコメントはブロック済です
    981 しろくま◆cJX82L0vbY2017-02-23 20:46

    俺もクリアした記憶あるんだけど、 なんだか異様に硬いし、 ダメめっちゃ食らうしで、 あれ?みたいなw

    このコメントはブロック済です
    982 スタンプ◆KdM4/sN2QY2017-02-23 20:47

    うげっ、流石に480は厳しいorz ↑にあるように防御力上がってからリベンジ確定ですねー

    このコメントはブロック済です
    983 グン◆5aLmLv5eYY2017-02-23 20:47

    ゆいさん来たらみんなで行って(^O^☆♪ もう少しレベルも上げます👍

    このコメントはブロック済です
    984 ヨウコさん◆HWrUBZweAA2017-02-23 20:47

    お手伝い、しますぞぅ🐘私もスタミナたまってきてるから順に立てますから~

    このコメントはブロック済です
    985 しろくま◆cJX82L0vbY2017-02-23 20:47

    んー俺は特に狙ってるものないから みんなが行きたいとこならどこでもおk!

    このコメントはブロック済です
    986 スタンプ◆KdM4/sN2QY2017-02-23 20:48

    とりあえずスタミナ満タンなので海賊レオフレ専で一度立てます! きてくださーいw

    このコメントはブロック済です
    987 しろくま◆cJX82L0vbY2017-02-23 20:48

    いくます! そのあと続けて海賊貼るね(・∀・)

    このコメントはブロック済です
    988 ヨウコさん◆HWrUBZweAA2017-02-23 20:49

    私まだボス到達してないよー くまさんはどこまで行ったん? 立ててごらん♪

    このコメントはブロック済です
    989 ヨウコさん◆HWrUBZweAA2017-02-23 20:49

    えΣ(´□`;) 行きます🐾

    このコメントはブロック済です
    990 スタンプ◆KdM4/sN2QY2017-02-23 21:19

    みなさんありがとうございましたー!

    このコメントはブロック済です
    991 しろくま◆cJX82L0vbY2017-02-23 21:19

    みなさんたくさんあんやと! 楽しかった♪

    このコメントはブロック済です
    992 しろくま◆cJX82L0vbY2017-02-23 21:20

    ちょい離脱しまーす! ありがと(・∀・)

    このコメントはブロック済です
    993 ヨウコさん◆HWrUBZweAA2017-02-23 21:20

    レオありがとー♪ 最後ロト頭スキル9までしかあげてなかったから封印されちゃった💕変なの立ててゴメーン(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    994 グン◆5aLmLv5eYY2017-02-23 21:20

    連戦ありがとうございます😊 たまにびっくり‼️

    このコメントはブロック済です
    995 ヨウコさん◆HWrUBZweAA2017-02-23 21:22

    バイバーイ(*・ω・)ノ おっし!海底行ってくるー 早くみんなを海王神に連れて行きたいのー

    このコメントはブロック済です
    996 スタンプ◆KdM4/sN2QY2017-02-23 21:22

    私も離脱しますorz ちょい外出ですw

    このコメントはブロック済です
    997 グン◆5aLmLv5eYY2017-02-23 21:23

    もう少しでスレMAX

    このコメントはブロック済です
    998 グン◆5aLmLv5eYY2017-02-23 21:24

    みんな行ってらっしゃ(^O^☆♪ 自分もノラ頑張って来ます(≧∀≦)

    このコメントはブロック済です
    999 ヨウコさん◆HWrUBZweAA2017-02-23 21:24
    このコメントはブロック済です
    1000 ヨウコさん◆HWrUBZweAA2017-02-23 21:26

    埋めておきますね

    このコメントはブロック済です
    1001 ヨウコさん◆HWrUBZweAA2017-02-23 21:26

    ゆいさん新スレだよ(о´∀`о)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記