【チームドラだち8】マルチ&雑談【フレ限定】98

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ドラだち82017-02-03 12:32

なかまポイント集め専用マルチ募集掲示板で仲良くなり、全ての人が互いにフレンド登録済みの方限定の掲示板となります ・ここでは基本的に新規参入は募集しておりません ・荒らしや誹謗中傷は徹底的に無視をし通報しましょう ・又なりすましを防止するためにコテハン必須 ・部屋番有りで募集 ・名無しさんのコメントはスルーしましょう  場合によっては通報しましょう! ・他のスレッドや掲示板の掛け持ちは極力控えて下さい ・フレンド以外のコメントにはお答えできませんのでご了承ください

    このコメントはブロック済です
    952 バル@◆3m5vYfmwm.2017-02-05 13:09

    スタミナが1回分に少し足りないんで 13時半くらいからでもいいですか? 時間あります? それくらいにはイルカノさんも帰ってくるはず。。。

    このコメントはブロック済です
    953 バル@◆3m5vYfmwm.2017-02-05 13:10

    そうそう、なんか作れないんですよね。。。 そっちはスレたてられる勇者の登場を待ちませう

    このコメントはブロック済です
    954 イルカノ◆IJG0GqVOsE2017-02-05 13:11

    了解(^^)半集合で\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    955 ★幻3▲エグ1●神2■帝3まんぶぅ、ゆうき、りお◆emKjfJCEnU2017-02-05 13:13

    了解です(●´ω`●) 5/5で作れない(T ^ T) 俺にはダメだ…_| ̄|○

    このコメントはブロック済です
    956 イルカノ◆IJG0GqVOsE2017-02-05 13:18

    スレ立て勇者を待ちましょう(^^) 誰かがきっと立ててくれるよ^_^; いつも人任せでゴメンなさい(T_T)

    このコメントはブロック済です
    957 バル@◆3m5vYfmwm.2017-02-05 13:21

    イルカノさん、おかえんなさいー もう行けます? 自分も一回分は貯りましたよー

    このコメントはブロック済です
    958 ▲2●4■1 ハル◆5GKiV0Oc.U2017-02-05 13:21

    こんにちわー スレ立て、ちょっとやってみるわ。

    このコメントはブロック済です
    959 ★0▲1●2■1♤0ぱふぇ♀どりあ♀かるび♀◆fc/ngy4XN22017-02-05 13:24

    イルカーノちゃん単発ガチャどぉだったの?

    このコメントはブロック済です
    960 ▲2●4■1 ハル◆5GKiV0Oc.U2017-02-05 13:25
    このコメントはブロック済です
    961 バル@◆3m5vYfmwm.2017-02-05 13:26

    おー、ハルさん、ありがとー 赤龍行ける人〜? たてちゃうよー よろしゅー

    このコメントはブロック済です
    962 イルカノ◆IJG0GqVOsE2017-02-05 13:27

    うん^_^;言いたくないし 聞かないで(T_T)ただももPが100増えた(T_T)

    このコメントはブロック済です
    963 ▲2●4■1 ハル◆5GKiV0Oc.U2017-02-05 13:28

    途中でボタン押してしまって、1番に>>2つけるのわすれました。

    このコメントはブロック済です
    964 イルカノ◆IJG0GqVOsE2017-02-05 13:29

    勇者ハルさん登場です(^^) ありがとう\(^o^)/またお願いします(^.^)

    このコメントはブロック済です
    965 バル@◆3m5vYfmwm.2017-02-05 13:29

    たてて待ってまーす

    このコメントはブロック済です
    966 イルカノ◆IJG0GqVOsE2017-02-05 13:31

    行きます( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    967 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2017-02-05 13:35

    こんにちは😃 周回中かな? 空いてたら遊んで下さい

    このコメントはブロック済です
    968 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2017-02-05 13:38

    ハルさん、新スレありがとー! 次はいよいよ記念の100番目! 作りたいけど、たぶん平日だし そうこずんさんかな?(笑)

    このコメントはブロック済です
    969 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2017-02-05 13:40

    ちなみにこれ系のイベントで初めて🔑貰えました😃 しんりゅうの棍と鎧下が欲しいので 誰か持ち寄りお願いしまーす😃

    このコメントはブロック済です
    970 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2017-02-05 13:43

    そろそろ周回終わって帰ってくるよね? 🐲行きたいーあと15分だ

    このコメントはブロック済です
    971 ★幻3▲エグ1●神2■帝3まんぶぅ、ゆうき、りお◆emKjfJCEnU2017-02-05 13:46

    バルさん、ハルさん、イルカノさん ありがとうございました(●´ω`●) 最速で倒すためには何がいいんだろう? バイキルトンはいてつくされるし_| ̄|○ コンボのタイミングかなぁ?

    このコメントはブロック済です
    972 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2017-02-05 13:47

    おかえりぃ 誰かドラゴン付き合ってー😘 伝説1回しか立てられないけど 無料の上級と初級ならありまーす

    このコメントはブロック済です
    973 イルカノ◆IJG0GqVOsE2017-02-05 13:47

    まんぶうさん、ハルさん、バルさん 皆んなスタミナありがとうo(≧▽≦)o また遊んでねー(^^)

    このコメントはブロック済です
    974 ▲2●4■1 ハル◆5GKiV0Oc.U2017-02-05 13:48

    バルさん、まんぶぅさん、イルカノさん さくっと、報酬あいがとー

    このコメントはブロック済です
    975 イルカノ◆IJG0GqVOsE2017-02-05 13:48

    行こうぜ(^^) 立てま〜す(^.^)

    このコメントはブロック済です
    976 ★幻3▲エグ1●神2■帝3まんぶぅ、ゆうき、りお◆emKjfJCEnU2017-02-05 13:48

    行く行く*\(^o^)/*

    このコメントはブロック済です
    977 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2017-02-05 13:49

    とりあえず部屋で待ってるから、 エブリワン乗り込んできてねん😘

    このコメントはブロック済です
    978 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2017-02-05 13:49

    んじゃ、行きまーす(*^▽^*)

    このコメントはブロック済です
    979 ★幻3▲エグ1●神2■帝3まんぶぅ、ゆうき、りお◆emKjfJCEnU2017-02-05 14:01

    アムカさん、イルカノさん、ハルさん ありがとうございました(●´ω`●) スタミナもゴチです*\(^o^)/*

    このコメントはブロック済です
    980 イルカノ◆IJG0GqVOsE2017-02-05 14:03

    アムやん、まんぶうさん、ハルさん ありがとう(^^)アムやん報酬ゴチ(^.^) でわ次回は17時頃に来ます( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    981 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2017-02-05 14:03

    おじさん、まんぶぅさん、ハルさん 高速ドラゴン狩りありがとう! おヒマなら続きで無料分も付きあってもらえないかな?

    このコメントはブロック済です
    982 イルカノ◆IJG0GqVOsE2017-02-05 14:06
    このコメントはブロック済です
    983 イルカノ◆IJG0GqVOsE2017-02-05 14:07

    暇は暇ですよ^_^; 何もやる事無いんで^_^;

    このコメントはブロック済です
    984 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2017-02-05 14:07

    埋めは任せて( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

    このコメントはブロック済です
    985 さやか◆catRU7JB3.2017-02-05 14:08

    こんにちわー 誰かいるかのん?

    このコメントはブロック済です
    986 イルカノ◆IJG0GqVOsE2017-02-05 14:09

    俺も初級か上級どっちか残ってると思ったな(^^)

    このコメントはブロック済です
    987 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2017-02-05 14:10

    さやか姉、こんにちは~ 無料ドラゴンツアーいかがですか? スタミナ30くらいなんで、残りはスラマン集め、ヒドラになりますが☺️

    このコメントはブロック済です
    988 イルカノ◆IJG0GqVOsE2017-02-05 14:11

    さや姐、昨日遊んで無いから遊んでェ〜 そしてスタミナ無いんで^_^;おごってぇ〜^_^;

    このコメントはブロック済です
    989 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2017-02-05 14:11

    とりあえず埋めてから 行き先決めましょうか☺️

    このコメントはブロック済です
    989 さやか◆catRU7JB3.2017-02-05 14:11

    参加しまーす(*⁰▿⁰*)

    このコメントはブロック済です
    991 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2017-02-05 14:12
    このコメントはブロック済です
    992 バル@◆3m5vYfmwm.2017-02-05 14:12

    アムカさん、こんちはー 空いてたらまぜちょくり〜

    このコメントはブロック済です
    993 ★幻3▲エグ1●神2■帝3まんぶぅ、ゆうき、りお◆emKjfJCEnU2017-02-05 14:13

    無料行きたいです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    このコメントはブロック済です
    994 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2017-02-05 14:13

    バルさん、こんにちは😃 4人揃ったし、行きましょう!

    このコメントはブロック済です
    995 イルカノ◆IJG0GqVOsE2017-02-05 14:13

    砕くジェムも無い^_^;30ジェムしか無い^_^; 何でこんな中途半端な数字なんだろ?

    このコメントはブロック済です
    996 さやか◆catRU7JB3.2017-02-05 14:14

    ルビスの初級でスラまんの辺り進めてないから貼っていいかの?

    このコメントはブロック済です
    997 ▲2●4■1 ハル◆5GKiV0Oc.U2017-02-05 14:14

    お礼遅れました アムカさん、イルカノさん、まんぶぅさん さくっと、報酬、スタミナありがとー

    このコメントはブロック済です
    998 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2017-02-05 14:15

    記念のNO.100スレ誰の手に https://game8.jp/games/426/forums/5658

    このコメントはブロック済です
    999 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2017-02-05 14:16

    初顔合わせの30ジェムの残りやね(^^)

    このコメントはブロック済です
    1000 イルカノ◆IJG0GqVOsE2017-02-05 14:16

    いーんだよ(^^)いーんです(^^)いやむしろ貼って下さいな^_^;

    このコメントはブロック済です
    1001 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2017-02-05 14:16

    スラマンも集めたいでーす

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記