【レイドって何?うまいの?】うまぽ調達部屋その49【ルイーダの酒場】

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 九州の鬼2017-04-04 19:44

🌟仲間ポイント集め掲示板で仲良くなったフレンドさんと楽しくしましょう 🌟フレンド専用の掲示板ですので、新規さんの募集はしてません(コテ必須、トリ推奨) 🌟なかまP集め、お題クリア、魔王などのマルチや雑談などご自由に ⭐︎マルチの部屋番号は【1029】か【1030】を推奨 🌟名無しさんはスルーします、してください 🌟誹謗や中傷、悪質な書き込みはやめてください。無視、通報をお願いします 🌟次スレは950を過ぎたらたててください 🌟皆さんいつもありがとう🌈

    このコメントはブロック済です
    952 さぶ◆2b4X2hOMzw2017-04-06 12:40

    わたくし、僭越ながら、スレッドたてさせていただきます!!

    このコメントはブロック済です
    953 シャンティ◆3uzEicJiA.2017-04-06 12:41

    さぶさん、ぴとごんさん、サンドさん、無事うまぽ完了できましたかね?? 1戦目と最後、スタンプ見えないので、連打だけしときました💦 無事4人で行けてよかったです😆✨ またよろしゅうです( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    954 シャンティ◆3uzEicJiA.2017-04-06 12:41

    サンドさん。スタンプ押せても見えないので、連打してました(笑)

    このコメントはブロック済です
    955 ぴとごん◆4dg9l62CIw2017-04-06 12:41

    シャンティさん、さぶさん、サンドさん四人で回れてよかったです^_^

    このコメントはブロック済です
    956 シャンティ◆3uzEicJiA.2017-04-06 12:42

    さぶさん、スレ立て、おまかせいたします 🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻

    このコメントはブロック済です
    957 ビール@ふっかつの遺伝子はまた昇る君2017-04-06 12:43

    サブさん 新スレお願いします!!(^^)/

    このコメントはブロック済です
    958 ビール@ふっかつの遺伝子はまた昇る君2017-04-06 12:46

    サブさんとぴとごんさん ウマポまだだけど、空いてるかなぁ? あくまで私の考えで何とも言えないけど、やっぱヒドラ5戦キツいですよね! 分かり難くなっちゃうけど、時間があるうちに少しでもヒドラしとくと後が楽なのかなぁ? 理想は5戦まとめてだけど、昼とか無理だから少しでも?2戦でも1戦でも!

    このコメントはブロック済です
    959 さぶ◆2b4X2hOMzw2017-04-06 12:47

    新スレはこちらです!! \(^o^)/ https://game8.jp/games/426/forums/7685

    このコメントはブロック済です
    960 シャンティ◆3uzEicJiA.2017-04-06 12:49

    さぶさん、新スレありがとうございます ( ´ ▽ ` )ノ🍾 ㊗️50スレ目🎉

    このコメントはブロック済です
    961 ビール@ふっかつの遺伝子はまた昇る君2017-04-06 12:51

    サブさん 新スレありがとうございます‼

    このコメントはブロック済です
    962 アベル◆bL4Zj0MIUo2017-04-06 12:53

    さぶさん、スレ立てお疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ 早いものでもう50何ですね🎉🎉

    このコメントはブロック済です
    963 ビール@ふっかつの遺伝子はまた昇る君2017-04-06 12:56

    もう、この時間からはうたさんを待つしかない\(^^)/

    このコメントはブロック済です
    964 すず◆HMgUoYhbOw2017-04-06 12:58

    皆さん、こんにちは😃 さぶさん、スレ立てありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    965 ばかのうた◆V4VKOjAboI2017-04-06 12:58

    これからヒドラ立てますが ご一緒出来る方 いませんか?

    このコメントはブロック済です
    966 ビール@ふっかつの遺伝子はまた昇る君2017-04-06 12:59

    すずさんこんにちわ‼ウマポ出来ますか?

    このコメントはブロック済です
    967 ビール@ふっかつの遺伝子はまた昇る君2017-04-06 12:59

    うたさん、待ってました\(^^)/

    このコメントはブロック済です
    968 スージーQ◆4dg9l62CIw2017-04-06 13:00

    さぶちゃん、スレ立てありがとー❣️ この時間帯忙しいんで助かります💦

    このコメントはブロック済です
    969 ばかのうた◆V4VKOjAboI2017-04-06 13:01

    ビールさん、お待たせしました。 あと2人集まるかな?

    このコメントはブロック済です
    970 アベル◆bL4Zj0MIUo2017-04-06 13:01

    ビール🍺さん、 時間的な効率は良いけどヒドラー5戦は正直シンドいですね😅 かといってレイドだと長くてお昼には向かないんですよね💦 本当はレイドでポイントためて、ウマぽ出来るといいんですけどね💦 今はダイイベの次に期待ですかね😅

    このコメントはブロック済です
    971 アベル◆bL4Zj0MIUo2017-04-06 13:02

    うたさん、行きます(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    972 ビール@ふっかつの遺伝子はまた昇る君2017-04-06 13:03

    アベルさん、 レイドが8ターンになってもまだ時間効率悪いからウマポ住人としては辛い所ですよね(。´Д⊂)

    このコメントはブロック済です
    973 ねる◆2ncm1OcQCA2017-04-06 13:03

    うたさん、私も連れてってくださいー! 今から休憩です😊

    このコメントはブロック済です
    974 ばかのうた◆V4VKOjAboI2017-04-06 13:04

    ビールさん、アベルさん、ねるさん テンツクへお越し下さい(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    975 アベル◆bL4Zj0MIUo2017-04-06 13:05

    承知しました( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    976 ねる◆2ncm1OcQCA2017-04-06 13:05

    りょーかいです😊

    このコメントはブロック済です
    977 ビール@ふっかつの遺伝子はまた昇る君2017-04-06 13:10

    アベルさん もしかしてスタンプ1戦目押せなかったとか? 私もさっきあって焦った(。´Д⊂)

    このコメントはブロック済です
    978 スージーQ◆4dg9l62CIw2017-04-06 13:13

    すずちゃん、コチワ〜🙋 午後からの仕事ですれ違い。。なるほど_:(´ཀ`」 ∠): 又後ほど〜🙈💦

    このコメントはブロック済です
    979 すず◆HMgUoYhbOw2017-04-06 13:14

    スージーさん(スジオさん)へ スージーさんがそんな風に思ってくれているなんて嬉しいです\(//∇//)\ 私もスージーさんと遊ぶ時が1番安らぎます✨ スージーさんがいないと星ドラが面白くなくなっちゃうので これからも遊んで下さいね(=´∀`)人(´∀`=) 今日もスージーさんが寝落ちしなかったら遊びましょうね💕 すずより

    このコメントはブロック済です
    980 すず◆HMgUoYhbOw2017-04-06 13:14

    かぶった💦 恥ずかしい\(//∇//)\

    このコメントはブロック済です
    981 すず◆HMgUoYhbOw2017-04-06 13:18

    ビールさん、ごめんなさい🙇‍♀️🙏 今、見ました💦 今、周回行ってるようですね💦 時間はあるのでビールさんが戻って行けそうならお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    982 ビール@ふっかつの遺伝子はまた昇る君2017-04-06 13:18

    スマホが壊れた?アプリが、ダメ?不具合? 画面が押せない!皆さんすいません! 再起動掛けます(。´Д⊂)

    このコメントはブロック済です
    983 ばかのうた◆V4VKOjAboI2017-04-06 13:24

    アベルさん、ビールさん、ねるさん。 ありがとうございました😊 レイドでなかなかうまぽできないので この時間は貴重です!感謝です(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    984 アベル◆bL4Zj0MIUo2017-04-06 13:25

    うたさん、ビール🍺さん、ねるさん、 昼ヒドラーお疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ 無事に4人で周回出来て良かったです😄

    このコメントはブロック済です
    985 ビール@ふっかつの遺伝子はまた昇る君2017-04-06 13:25

    うたさん、アベルさん、ねるさん、 再起動待って頂いてすいませんでした!! ご迷惑お掛けしました!4戦でものウマポが加わってないかと最後心配になりましたが大丈夫でした! 無事ウマポMAXありがとうございましたm(__)m

    このコメントはブロック済です
    986 ねる◆2ncm1OcQCA2017-04-06 13:26

    うたさん、ビールさん、アベルさん、ヒドラありがとうございました😊 みなさんスタンプ不具合になってるなぁ、と側から見てました(^_^;) 最後ビールさんもちゃんと合流できて良かったです! またお願いします〜(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    987 ビール@ふっかつの遺伝子はまた昇る君2017-04-06 13:27

    すずさんお待たせしました! 再起動もしたし(笑)いつでも行けますがどうですか? スラマン?レイド?ヒドラ任せます\(^^)/

    このコメントはブロック済です
    988 ビール@ふっかつの遺伝子はまた昇る君2017-04-06 13:28

    ねるさん、ご理解頂きありがとうございます‼ 助かります!m(__)m

    このコメントはブロック済です
    989 すず◆HMgUoYhbOw2017-04-06 13:30

    どちらでもいいですよー🙆 関東にボスがいるからレイドにしますか? まだ時間がある方がいればスラマン、ヒドラでもいいんですけどね(^^;;

    このコメントはブロック済です
    990 ビール@ふっかつの遺伝子はまた昇る君2017-04-06 13:31

    すずさん 私はレイド嬉しいけど時間もあるので連戦でも嬉しいけど 他の人どうかなぁ?

    このコメントはブロック済です
    991 ねる◆2ncm1OcQCA2017-04-06 13:31

    さぶさん、お忙しいところスレ立てありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    992 すず◆HMgUoYhbOw2017-04-06 13:32

    新スレです🙋 ⬇️ https://game8.jp/games/426/forums/7685 さぶさん、ありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    993 アベル◆bL4Zj0MIUo2017-04-06 13:32

    ねるさん、スタンプの不具合は困りますよね💦 スタンプが表示されなくなったら、まごまごスタンプを連打することにします( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    994 ビール@ふっかつの遺伝子はまた昇る君2017-04-06 13:32

    すずさん 3分くらいスレで待って誰も居なければ、レイドでウマポ貯めませんか?3回貼って頂きたいのですがどうですか?

    このコメントはブロック済です
    995 すず◆HMgUoYhbOw2017-04-06 13:33

    レイドなら2人でも大丈夫ですよー🙆 ヒドラとスラマンならもう1人行って欲しいです😊

    このコメントはブロック済です
    996 ビール@ふっかつの遺伝子はまた昇る君2017-04-06 13:33

    アベルさんの1戦目のヒドラですね(笑) すぐわかりました!

    このコメントはブロック済です
    997 すず◆HMgUoYhbOw2017-04-06 13:35

    大丈夫ですよ👌 今いるのってアベルさんとねるさんかな? アベルさんとねるさんはお時間ありませんか?

    このコメントはブロック済です
    998 ビール@ふっかつの遺伝子はまた昇る君2017-04-06 13:35

    埋め すずさん 新スレに行きましょうか? 皆さんすずさんとウマポする方いますかー?

    このコメントはブロック済です
    999 ねる◆2ncm1OcQCA2017-04-06 13:35

    多分、うたさんの最初の解散もスタンプ不具合で仕切り直したんだと思いますよ アベルさんもまごまごスタンプで不具合だと察しました😊 ビールさんは3戦目から反応無かったので電話か寝落ちかなぁと思ってました😆

    このコメントはブロック済です
    1000 ビール@ふっかつの遺伝子はまた昇る君2017-04-06 13:36

    新スレです🙋 ⬇️ https://game8.jp/games/426/forums/7685 さぶさん、ありがとうございます😊 すずさんのコピペ

    このコメントはブロック済です
    1001 さぶ◆2b4X2hOMzw2017-04-06 13:37

    ビールさん、トイレからよろしゅうです(^。^)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記