【ほのぼの】マルチ・雑談 スレ【pert☆102☆ 今年の恵方は北北西( ゚д゚)〓】

スレッド

書き込み一覧(1007件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 うすしお◆0fPBZieu1.2017-01-31 16:37

✨ご新規様 大歓迎!(コテハントリップ推奨) ✨初心者 古参 出戻り不問(こそり参戦も歓迎!) ✨次スレは、『950』近くなったらわかる人が立てましょう。 ✨部屋建ては【0527】でお願いします。(参加は遠慮無用) ✨固定メンバーでの周回は0527以外で立ててね ✨周回は石なし若葉で♪ ✨荒らしはみかわし(何かあれば皆でフォロー) (目に余ればポチッとね) ✨サブタイの『pert』はわざとです気にしないでね

    このコメントはブロック済です
    958 ノア◆PD5LOwyW8.2017-02-02 22:10

    戻って参りましたー( ゚д゚)はいっ!!

    このコメントはブロック済です
    959 ぽめこ◆n2LTEPaBCM2017-02-02 22:11

    ありがとうございます(*´꒳`*) とりあえず建てますねー 0528

    このコメントはブロック済です
    960 うすしお◆0fPBZieu1.2017-02-02 22:23

    https://game8.jp/games/426/forums/5560 立てて来ました サブタイ思い付かず連続の節分ネタですまねぇorz

    このコメントはブロック済です
    961 シュウ2017-02-02 22:28

    うすしおさんありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    962 シュウ2017-02-02 22:31

    皆さんこんばんは〜(*^^*)明日夜22時過ぎくらいにかなパパさんと、準備スレのトトマルさんとでデスピサロ行くので後1人参加して頂ける方募集中です(*^^*)参加して頂ける方はコメ下さいm(_ _)m鍵とスタミナは俺が出しますので気楽に参加してください(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    963 Ψ(☆w☆)Ψ◆38u3UuXGo22017-02-02 22:34

    ノアさん ぷりぷりさん あくあさん パパさん お疲れさん!( ・`д・´)y-~ ありが㌧♪(・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    964 ぷりぷり◆L4etCifYKU2017-02-02 22:35

    パパさん、からさん、あくあさん、ノアさんお疲れ様でした♪(σ≧▽≦)σ

    このコメントはブロック済です
    965 かなパパ◆5PGqEJT/C22017-02-02 22:35

    顔文字さん あくあさん ぷりさん周回あんやとです。 (´ω`) ギガ鍵とフレ報酬ご馳走様でしたm(__)m 3戦めのラスゲ吹っ飛ばしは気持ち良かったですね(^^)

    このコメントはブロック済です
    966 あくあ◆WjcPgPSpOk2017-02-02 22:35

    顔文字さん、ぷりぷりさん、パパさん、あんやとでした(*´∀`*) 鍵やらフレポやら一杯あんやと(*^^*) vs魔王のみすぎで、伝説なのにまるでママ王様みたいな戦い、楽しかったです\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    967 カンダタ◆WD7dKapeKs2017-02-02 22:35

    こんばんは 誰もいないのなら行きたいですが、ジバリーナありません それで良ければ( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    968 ぽめこ◆n2LTEPaBCM2017-02-02 22:36

    スレ立てありがと(*´꒳`*) そしてノアさん、のんさん、ァハンさん ありがとうございました(*´꒳`*)♪ 安定してましたねー♪

    このコメントはブロック済です
    969 かなパパ◆5PGqEJT/C22017-02-02 22:37

    今回もスレ立てあんやとです。m(__)m

    このコメントはブロック済です
    970 ぷりぷり◆L4etCifYKU2017-02-02 22:38

    ポテさんあんやとです♪(σ≧▽≦)σ

    このコメントはブロック済です
    971 ノア◆PD5LOwyW8.2017-02-02 22:38

    ポメさん、ハァンさん、のんさんあんやとです! やったがやー\(^o^)/ほとんど攻撃参加してませんでしたが( ゚д゚) アバンのしるしてヒュンさんのアクセでしたっけ?

    このコメントはブロック済です
    972 アリアハァァン@ほのぼの。◆Pv.lQFf0iA2017-02-02 22:38

    ぽめさんのんさんノアさんありがとうございました☆・・・やったがやぁー!まだドキドキがおさまらないけど・・・嬉しすぎる!本当に、ありがとうございました☆しびれるけどとても楽しい戦いでした☆ありがとう!嬉しすぎるー(*´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    973 のん◆Df9mRkfgls2017-02-02 22:38

    ぽめさん、合鍵あんやとです(^_^)/□☆□\(^_^) ユンケルの合鍵あんまもってないんで助かりました ありさん、ノアさんお疲れ様、やったが⊂(・∀・⊂*)ヤー 雫のおまけつき(o^ O^)シ彡☆

    このコメントはブロック済です
    974 ぽめこ◆n2LTEPaBCM2017-02-02 22:39

    そうですよー(*´꒳`*) それをァハンにあげたかったのです!

    このコメントはブロック済です
    975 あくあ◆WjcPgPSpOk2017-02-02 22:39

    おおお、ユンケルさん討伐成功ですか(*´∀`*) おめでとうございます\(^o^)/ って、アリさん転生前に魔王様討伐、凄すぎ(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    976 のん◆Df9mRkfgls2017-02-02 22:39

    に連続ありがと(*´・ω・`)bゴザイマス

    このコメントはブロック済です
    977 アリアハァァン@ほのぼの。◆Pv.lQFf0iA2017-02-02 22:39

    アハァァンのしるし(・∀・)

    このコメントはブロック済です
    978 りんご◆wrmlI6E95E2017-02-02 22:40

    こん(´ཀ`」 ∠): ヒュンケル倒したのですか…( ´,_ゝ`) おめでとうございますm(__)m うちも倒しにいかなあかんなー( ͡° ͜ʖ ͡°)

    このコメントはブロック済です
    979 Ψ(☆w☆)Ψ◆38u3UuXGo22017-02-02 22:40

    討伐隊の皆様(*''ω''ノノ゙☆パチパチ オメデト(・Θ・)ピヨピヨ♪

    このコメントはブロック済です
    980 ぽめこ◆n2LTEPaBCM2017-02-02 22:40

    ( ゚д゚)...返して

    このコメントはブロック済です
    981 ぽめこ◆n2LTEPaBCM2017-02-02 22:40

    ヒュンケルまだなのー?(*´꒳`*) しるしなかなか優秀よー?

    このコメントはブロック済です
    982 アリアハァァン@ほのぼの。◆Pv.lQFf0iA2017-02-02 22:41

    いえ・・・実質3対1なわけで(^o^;)僕は何も・・・寄生同然です(^o^;)

    このコメントはブロック済です
    983 カンダタ◆WD7dKapeKs2017-02-02 22:41

    オーっ、アリさんおめでとう ドンドン強くなりますねー もっと課金してもっともっと

    このコメントはブロック済です
    984 ノア◆PD5LOwyW8.2017-02-02 22:41

    いやー適正職でなくともいい火力ですねー\(^o^)/ 最後削り切ってもらいました

    このコメントはブロック済です
    985 アリアハァァン@ほのぼの。◆Pv.lQFf0iA2017-02-02 22:41

    嘘ですごめんなさいごめんなさい(笑)

    このコメントはブロック済です
    986 ぷりぷり◆L4etCifYKU2017-02-02 22:41

    ァハン(さん)のしるし?…( ・∇・)

    このコメントはブロック済です
    987 のん◆Df9mRkfgls2017-02-02 22:41

    私のギガチャージアップ使いどこまちがえたがや笑 (|| ゜Д゜)

    このコメントはブロック済です
    988 ぽめこ◆n2LTEPaBCM2017-02-02 22:42

    いえいえ!かなり助かりました(*´꒳`*) ありがとー♪

    このコメントはブロック済です
    989 あくあ◆WjcPgPSpOk2017-02-02 22:42

    りんごさん、辞書登録出来たのは良かったんですが。。。 手がもげてない?_:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    990 アリアハァァン@ほのぼの。◆Pv.lQFf0iA2017-02-02 22:42

    アハァァンのしるし(・∀・)優秀ですよ( ・`ω・´)

    このコメントはブロック済です
    991 ぷりぷり◆L4etCifYKU2017-02-02 22:42

    りんごさん、こん♪( ・∇・)ノシ

    このコメントはブロック済です
    992 うすしお◆0fPBZieu1.2017-02-02 22:43

    おめでとー アバンのしるしと、アトモスの首飾りは超優秀!! 始めてから討伐までの期間短すぎ_:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    993 のん◆Df9mRkfgls2017-02-02 22:43

    いやいや、はぐぶめ優秀ですよ(*^-_ゝ-)

    このコメントはブロック済です
    994 のん◆Df9mRkfgls2017-02-02 22:44

    皆さんこん(。・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    995 アリアハァァン@ほのぼの。◆Pv.lQFf0iA2017-02-02 22:44

    いえ、僕は何も・・・(^o^;)先輩たちにたっぷり助けられましたから☆

    このコメントはブロック済です
    996 かなパパ◆5PGqEJT/C22017-02-02 22:44

    (´⊙ω⊙`)おめでとうございます㊗️ あはんのしるし?

    このコメントはブロック済です
    997 りんご◆wrmlI6E95E2017-02-02 22:45

    みたいですねー(^人^) まぁぼちぼちとりにいきますわー(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    998 りんご◆wrmlI6E95E2017-02-02 22:45

    (´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    999 のん◆Df9mRkfgls2017-02-02 22:45

    そしたら、人数いそうなんでユンケルとミルド隊で分かれていきます( >д<)、;'.・ッカ?

    このコメントはブロック済です
    1000 アリアハァァン@ほのぼの。◆Pv.lQFf0iA2017-02-02 22:45

    今回魔王スレの先生の助言参考にしてピオラもばらまいてみました☆

    このコメントはブロック済です
    1001 かなパパ◆5PGqEJT/C22017-02-02 22:45

    やべぇ せんゲットだ!

    このコメントはブロック済です
    1002 ノア◆PD5LOwyW8.2017-02-02 22:45

    あらこんなーところに 1000.!!!

    このコメントはブロック済です
    1003 うすしお◆0fPBZieu1.2017-02-02 22:46

    放置でいいなら付き合うよ(΄◉◞౪◟◉`)

    このコメントはブロック済です
    1004 りんご◆wrmlI6E95E2017-02-02 22:46

    ぷりぷりさんこん(´ཀ`」 ∠): からの1000いただき( ͡° ͜ʖ ͡°)

    このコメントはブロック済です
    1005 ぽめこ◆n2LTEPaBCM2017-02-02 22:46

    行くなら適当な人に手錠かけて拉致しましょう _:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    1006 あくあ◆WjcPgPSpOk2017-02-02 22:46

    いぇ。。。 あはぁんの印の前に、もげた手を。。。(笑)

    このコメントはブロック済です
    1007 ノア◆PD5LOwyW8.2017-02-02 22:46

    1002じゃないか!!( ゚д゚)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記