【チームドラだち8】マルチ&雑談【フレ限定】88

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ドラだち82017-01-10 22:57

なかまポイント集め専用マルチ募集掲示板で仲良くなり、全ての人が互いにフレンド登録済みの方限定の掲示板となります ・ここでは基本的に新規参入は募集しておりません ・荒らしや誹謗中傷は徹底的に無視をし通報しましょう ・又なりすましを防止するためにコテハン必須 ・部屋番有りで募集 ・名無しさんのコメントはスルーしましょう  場合によっては通報しましょう! ・他のスレッドや掲示板の掛け持ちは極力控えて下さい ・フレンド以外のコメントにはお答えできませんので ご了承ください

    このコメントはブロック済です
    953 イルカノ◆IJG0GqVOsE2017-01-12 20:18

    お願いしますねー(^^)

    このコメントはブロック済です
    954 ★ゆーき★◆3nAwbpQfj.2017-01-12 20:21

    ぺっこさん さやねー ぱふぇちゃん ありがとー⭐ おちまーす

    このコメントはブロック済です
    955 さやか◆catRU7JB3.2017-01-12 20:22

    クルペッコさん、ぱふぇさん、ゆーきさん お疲れ様でした スタミナご馳走さまでした モガ振りダンジョンの方が玉落ちる気がしますのは気のせい? 報酬頂き嬉しい😊

    このコメントはブロック済です
    956 モリー&カレン◆uOF14WGWFE2017-01-12 20:23

    新スレ作ってマース(≧▽≦)

    このコメントはブロック済です
    957 クルクルペッコ◆8x8z91r9YM2017-01-12 20:24

    ゆーきさん、さやかちゃん、パフェちゃんありがとうございました😊 ドラゴラム裏山ლ(;; ิ益 ิ;‘ლ)

    このコメントはブロック済です
    958 ぱふぇ♀どりあ♀かるび♀◆fc/ngy4XN22017-01-12 20:27

    クルクルペッコちゃん、ゆーきちゃん、さやかちゃんお疲れちゃまでした(^o^)わたしゃぁしばらく休憩するのだ(^o^)

    このコメントはブロック済です
    959 ★ゆーき★◆3nAwbpQfj.2017-01-12 20:35

    だれかもそんなことゆってたー( ̄∇ ̄) モーリーあつめるの大変やのに…(個人差あるけど)

    このコメントはブロック済です
    960 ししまる◆TM4A0yna6U2017-01-12 20:39

    遊んでください(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    961 ナルサス◆fTg.RB652M2017-01-12 20:41

    こんばんは遊んでください(^。^)

    このコメントはブロック済です
    962 クルクルペッコ◆8x8z91r9YM2017-01-12 20:42

    空いてますか? 遊びましょう♪

    このコメントはブロック済です
    963 イルカノ◆IJG0GqVOsE2017-01-12 20:42

    マギザっち、そうさん、モリーさん お疲れ様(^.^)いつ見てもモリーさんの戦いっぷりは圧感です\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    964 Chestぎゅーんでちゃぼ◆gPj7tOdb222017-01-12 20:43

    いけるひとー

    このコメントはブロック済です
    965 そうこずん ◆/7jwLlCzTo2017-01-12 20:43

    モリーさん、マギザさん、イルカノさん、ありがとでした♪ サクサクゲマ楽しかった(*´ω`*) モリーさんの粋な計らいも助かりました♪ 自分モーリー集めれないので追加で募集頂くと、嬉しいんですが同時に恐縮してしまいます(^_^;) ヒドラ回った時の足りない分の時だったら凄く嬉しいんですが(*´ω`*) またよろしくですヽ( ̄▽ ̄)ノ

    このコメントはブロック済です
    966 ししまる◆TM4A0yna6U2017-01-12 20:43

    ナルサスさん、クルペッコさん、遊んでください。 後一人いませんか?

    このコメントはブロック済です
    967 モリー&カレン◆uOF14WGWFE2017-01-12 20:43

    https://game8.jp/games/426/forums/4925 新スレでーす(≧▽≦) イルカノさん、そうさん、マギザさん お疲れさまでした(≧▽≦) 最後にやまびこで役にたってよかった(≧▽≦) マギザさん、鍵はゆっきーの為に とっておいてね(≧▽≦)

    このコメントはブロック済です
    968 ししまる◆TM4A0yna6U2017-01-12 20:44

    ゲマ立てます。 ナルサスさん、クルペッコさん、chestさん来てください。

    このコメントはブロック済です
    969 ナルサス◆fTg.RB652M2017-01-12 20:44

    モリーさん スレありがとうございます

    このコメントはブロック済です
    970 マギザ◆gP7OOXnV9o2017-01-12 20:44

    モリーさん、イルカノさん、そうこずんさん お疲れ様でした(≡・x・≡) 山彦ドラゴラム羨ましい(´;ω;`)一個下さい(´;ω;`)(笑) ありがとうございました\(^^)/また宜しくお願い致します!v(・∀・*)

    このコメントはブロック済です
    971 そうこずん ◆/7jwLlCzTo2017-01-12 20:45

    モリーさん、スレ立てありがとです(^_^)/ ししまるさん、chestさん、ナルサスさん、こんばんわヽ( ̄▽ ̄)ノ

    このコメントはブロック済です
    972 さやか◆catRU7JB3.2017-01-12 20:46

    遊んでくらはい モリーさん スレありがとうございます

    このコメントはブロック済です
    973 イルカノ◆IJG0GqVOsE2017-01-12 20:46

    モリーさん ありがとう(^^)

    このコメントはブロック済です
    974 モリー&カレン◆uOF14WGWFE2017-01-12 20:46

    私何もやってないよん(≧▽≦) イルカノさんかな(^◇^) 逆にスタミナ私ゴチになってしまいました(≧▽≦) 皆様ありがとうございます。

    このコメントはブロック済です
    975 そうこずん ◆/7jwLlCzTo2017-01-12 20:46

    スタミナ1回分ですが行きたいです(`◇´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    976 マギザ◆gP7OOXnV9o2017-01-12 20:47

    そうこずんさん、モリーさん うっうっう(´;ω;`)すみません(´;ω;`)皆さんの心遣いに感謝です(´;ω;`) 逆に気を使わせてすみません(´;ω;`)

    このコメントはブロック済です
    977 そうこずん ◆/7jwLlCzTo2017-01-12 20:47

    あ、ししまるさん達と周回かな? 待機します(*・∀・*)ノ

    このコメントはブロック済です
    978 マギザ◆gP7OOXnV9o2017-01-12 20:48

    あっ、新スレありがとうございます(´;ω;`)

    このコメントはブロック済です
    979 そうこずん ◆/7jwLlCzTo2017-01-12 20:48

    いえいえ、すっごい嬉しいんですよ(*´ω`*) でもお返しができないので(^_^;) マギザさんはスタミナ出してくれた上に募集してくれるから(ノ´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    980 イルカノ◆IJG0GqVOsE2017-01-12 20:49

    スタミナ回復次第戻りますねー(^^)

    このコメントはブロック済です
    981 マギザ◆gP7OOXnV9o2017-01-12 20:50

    ゆっきーはよ戻ってきてー(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    982 イルカノ◆IJG0GqVOsE2017-01-12 20:51
    このコメントはブロック済です
    983 さやか◆catRU7JB3.2017-01-12 20:51

    マギザさん、イルカノさん、モリーさん、そうこずんさん、ししまるさん 遊びましょう(*'▽'*)

    このコメントはブロック済です
    984 マギザ◆gP7OOXnV9o2017-01-12 20:51
    このコメントはブロック済です
    985 さやか◆catRU7JB3.2017-01-12 20:51

    ゆっきーさん 早く来てくらはぃ(*'▽'*)

    このコメントはブロック済です
    986 マギザ◆gP7OOXnV9o2017-01-12 20:52

    やったー(≡・x・≡)お姉たま(≡・x・≡)遊んで下さい(≡・x・≡)

    このコメントはブロック済です
    987 さやか◆catRU7JB3.2017-01-12 20:53

    もっちさん 遊んでけれー(*⁰▿⁰*)

    このコメントはブロック済です
    988 モリー&カレン◆uOF14WGWFE2017-01-12 20:53

    遊びたいけど、今は梅太郎(≧▽≦)

    このコメントはブロック済です
    989 さやか◆catRU7JB3.2017-01-12 20:54

    ゲマ貼りますね(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    990 そうこずん ◆/7jwLlCzTo2017-01-12 20:55

    遊んで下さい(^_^)/ スタミナ1回分です(`◇´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    991 マギザ◆gP7OOXnV9o2017-01-12 20:55

    了解っ!(どらごんすたんぷ)

    このコメントはブロック済です
    992 モリー&カレン◆uOF14WGWFE2017-01-12 20:55

    バラン様にかちたい(≧▽≦) https://game8.jp/games/426/forums/4925

    このコメントはブロック済です
    993 そうこずん ◆/7jwLlCzTo2017-01-12 20:55

    行きます(*・∀・*)ノ

    このコメントはブロック済です
    994 マギザ◆gP7OOXnV9o2017-01-12 20:56

    そう言えば、もっちさんもしばらく見てないですね(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    995 モリー&カレン◆uOF14WGWFE2017-01-12 20:56

    うーん(≧▽≦) 皆強くなってますね(^◇^)

    このコメントはブロック済です
    996 マギザ◆gP7OOXnV9o2017-01-12 20:56
    このコメントはブロック済です
    997 モリー&カレン◆uOF14WGWFE2017-01-12 20:56
    このコメントはブロック済です
    998 さやか◆catRU7JB3.2017-01-12 20:57

    ゲマで待ってるー╰(*´︶`*)╯♡

    このコメントはブロック済です
    999 そうこずん ◆/7jwLlCzTo2017-01-12 20:57

    さやかさんとこお二人お願いします(`◇´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    1000 マギザ◆gP7OOXnV9o2017-01-12 20:57
    このコメントはブロック済です
    1001 モリー&カレン◆uOF14WGWFE2017-01-12 20:57
    このコメントはブロック済です
    1002 マギザ◆gP7OOXnV9o2017-01-12 20:57

    こめっと卒業したい https://game8.jp/games/426/forums/4925

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記