【ほのぼの】マルチ・雑談スレ【Pert☆94 商売繁盛で笹持てこい】

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 Ψ(☆w☆)Ψ◆38u3UuXGo22017-01-09 22:17

✨ご新規様 大歓迎! (コテハントリップ推奨) ✨初心者 古参 出戻り不問 (こそり参戦も歓迎!) ✨次スレは『950』近くになったら わかる方が建てましょう ✨部屋建ては【0527】でお願いします (参加は遠慮無用 関取o(-`д´- o)ガンバッテ!!) ✨固定メンバ-での周回は0527以外で建ててね ✨周回は石なし若葉で♪ ✨荒らしはみかわし (何かあれば皆でフォロー!) (目に余れば ポチッ とね!) ✨サブタイの『Pert』はわざとです突っ込まないでね♪

    このコメントはブロック済です
    954 ぷりぷり◆L4etCifYKU2017-01-13 22:52

    鎧上だけ出ませんでした…(泣)(*T^T)

    このコメントはブロック済です
    955 ぷりぷり◆L4etCifYKU2017-01-13 22:54

    すみません…( ・∇・)わかりません…( ・∇・) ペコリг◯

    このコメントはブロック済です
    956 かなパパ◆5PGqEJT/C22017-01-13 22:54

    私は頭ばかりあります。7個 杖は2個...._| ̄|○

    このコメントはブロック済です
    957 びば珍◆p5x36wy4Fo2017-01-13 22:55

    ぷりぷりさん 初ヨロですm(_ _)m 宜しくお願いします٩( ᐛ )و

    このコメントはブロック済です
    958 ぷりぷり◆L4etCifYKU2017-01-13 22:56

    こちらこそよろしくお願い致します♪(*`・ω・)ゞ

    このコメントはブロック済です
    959 ロック◆Xd.4TEvU3Y2017-01-13 22:56

    びばさん、お久しぶりです( ̄^ ̄)ゞ なんかご一緒したいです^ ^

    このコメントはブロック済です
    960 びば珍◆p5x36wy4Fo2017-01-13 22:57

    ロックさん 久々っす٩( ᐛ )و 何か行きましょう!

    このコメントはブロック済です
    961 ぷりぷり◆L4etCifYKU2017-01-13 22:57

    杖2本あまってます…(  ̄▽ ̄)

    このコメントはブロック済です
    962 びば珍◆p5x36wy4Fo2017-01-13 22:59

    てか、皆さん! ハーゴンの伝説手伝ってぇ〜ん♡ 鍵ば欲しい…(´༎ຶོρ༎ຶོ`) とりあえず、2回貼りまぁす!

    このコメントはブロック済です
    963 かなパパ◆5PGqEJT/C22017-01-13 22:59

    ひとつ砕いてスキルにした方が良いと思います(´ω`) 余った1本は私に...

    このコメントはブロック済です
    964 ノア◆PD5LOwyW8.2017-01-13 22:59

    では私のこのレスと他の方の建てるというレスが被ってなかったら私が建ててきます〜(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    965 ロック◆Xd.4TEvU3Y2017-01-13 22:59

    びばさん、お願いします^_^ バラン伝説級1戦お願いいたします( ̄^ ̄)ゞ 23時03分^ ^ 0527

    このコメントはブロック済です
    966 ロック◆Xd.4TEvU3Y2017-01-13 23:00

    キャンセル 汗

    このコメントはブロック済です
    967 ぷりぷり◆L4etCifYKU2017-01-13 23:03

    ノアさん、あんやとです♪(*^3(*^o^*)

    このコメントはブロック済です
    968 のん◆Df9mRkfgls2017-01-13 23:03

    皆さんこんばんわ(^^) ノアさん、スレ立てお願いします(^ν^)

    このコメントはブロック済です
    969 ぷりぷり◆L4etCifYKU2017-01-13 23:11

    皆さんすみません。m(__)m明日早いので先に落ちます(*`・ω・)ゞびばさん、フレ申請させて頂きたいので、明日よろしくお願いいたします♪(*`・ω・)ゞ

    このコメントはブロック済です
    970 びば珍◆p5x36wy4Fo2017-01-13 23:15

    かなパパさん、ロックさん ありがとうございました٩( ᐛ )و

    このコメントはブロック済です
    971 びば珍◆p5x36wy4Fo2017-01-13 23:16

    ぷりぷりさん 了解です٩( ᐛ )و 今度時間合った時 宜しくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    972 ノア◆PD5LOwyW8.2017-01-13 23:16

    スレタイ無駄に悩みました((((;゚Д゚)))))))絶対時期早かった

    このコメントはブロック済です
    973 かなパパ◆5PGqEJT/C22017-01-13 23:17

    びばさん ロックさんあんやとです。(*´ω`*) ずーっと休んでてすみませんでしたm(__)m ルビス上が発動しない( ゚д゚)

    このコメントはブロック済です
    974 ロック◆Xd.4TEvU3Y2017-01-13 23:18

    びばさん…次行けなくてスミマセン(>_<) びばさん、パパさん、おつありでした ('ω')ノ フレ申請してますので、よかったらお願いします^^

    このコメントはブロック済です
    975 かなパパ◆5PGqEJT/C22017-01-13 23:18

    おやすみなさい(´ω`) バランは明日か日曜ですかね。

    このコメントはブロック済です
    976 アリアハァン2017-01-13 23:20

    顔さんぴのさんあんさんありがとうございました!まさか連戦になるとは(笑)少しペロったけど上出来・・・かな?楽しかったです☆

    このコメントはブロック済です
    977 Ψ(☆w☆)Ψ◆38u3UuXGo22017-01-13 23:20

    アリさん ぴのさん あんちゃん ありが㌧♪(・ω・)ノ 結果4連戦に なりましたねぇ~♪ 私の時だけ泥なくて (ㆀ˘・з・˘)ནまƕ  楽しかたねぇ~♪ 乙カレー!( ´Д` )ノ

    このコメントはブロック済です
    978 かなパパ◆5PGqEJT/C22017-01-13 23:21

    ノアさん 顔文字さん アリさん 幻エスターク行きますので 準備して下さいm(__)m 23時32分 固定メンバーなので 0528です。 アリさんのために 10ターン狙いましょう(^o^)/ 死んでもOKですよ(´ω`)

    このコメントはブロック済です
    979 アリアハァン2017-01-13 23:23

    いよいよですね。ドキドキ・・・出来る範囲内で耐性積んで逝きます!

    このコメントはブロック済です
    980 かなパパ◆5PGqEJT/C22017-01-13 23:23

    食べ物は ショートケーキ クレープ まろやかカフェ 辛口カレーです。

    このコメントはブロック済です
    981 ノア◆PD5LOwyW8.2017-01-13 23:23

    ふぁーい( ´ ▽ ` )ノあんやとです

    このコメントはブロック済です
    982 Ψ(☆w☆)Ψ◆38u3UuXGo22017-01-13 23:25

    (`o´ヾ アイアイサー!!

    このコメントはブロック済です
    983 びば珍◆p5x36wy4Fo2017-01-13 23:25

    すみませんm(_ _)m また来ます٩( ᐛ )و

    このコメントはブロック済です
    984 こまち◆ZELWZgX.Jo2017-01-13 23:26

    やることねぇ~(´Д`)

    このコメントはブロック済です
    985 ノア◆PD5LOwyW8.2017-01-13 23:27

    それではまたー\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    986 のん◆Df9mRkfgls2017-01-13 23:27

    ビバさん、次はお相手お願いします(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    987 りんご◆wrmlI6E95E2017-01-13 23:30

    びばさんお久し振りでーす!( ̄- ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    988 チョコ◆okImyb6JVY2017-01-13 23:35

    (´⊙ω⊙`)…アップルちゃん🍎 体大丈夫なりかー? 今辿って来たけど軽く入院て∑(゚Д゚) 多分…年寄り組なんだから 体に優しくしてあげてね(*´∇`*)

    このコメントはブロック済です
    989 のん◆Df9mRkfgls2017-01-13 23:35

    りんごさん、復活おめでとです(^O^☆♪あんま無理しないで下さいね(*'ω'*)

    このコメントはブロック済です
    990 カンダタ◆WD7dKapeKs2017-01-13 23:35

    寒波来てるので、凍結などに気をつけて下さいよー 本日はもう寝ます お疲れ様でした

    このコメントはブロック済です
    991 こまち◆ZELWZgX.Jo2017-01-13 23:37

    カンダタさんおやすみなさい♪ 土日寒くなると思うので、風邪とか気を付けてくださいね~(´Д`)

    このコメントはブロック済です
    992 りんご◆wrmlI6E95E2017-01-13 23:43

    あんやとです♪ 年寄り組じゃないですよ( ;∀;) ギャルですギャル。笑。 しばらくお酒やめます。笑

    このコメントはブロック済です
    993 チョコ◆okImyb6JVY2017-01-13 23:44

    ビバちゃん「びば珍」様になってるし(笑) カンダタさんおやすぅー(( _ _ ))..zzzZZ 明日からは寒いぞー☃️❄️

    このコメントはブロック済です
    994 りんご◆wrmlI6E95E2017-01-13 23:45

    ありがとうございます(*TーT)b わざわざみなさまコメントすいませんm(__)m 今年はみなさま健康第一ですよ♪

    このコメントはブロック済です
    995 りんご◆wrmlI6E95E2017-01-13 23:45

    親分も気をつけて!!おやすみなさい(*´ー`*)

    このコメントはブロック済です
    996 チョコ◆okImyb6JVY2017-01-13 23:46

    アップルちゃんがギャルなら私もギャルやわ♪ しばらくは禁酒だぁぁぁー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

    このコメントはブロック済です
    997 Ψ(☆w☆)Ψ◆38u3UuXGo22017-01-13 23:51

    かなパパさん アリさん ノアさん ありがとうございます(*^▽^*) ミッシェルパ-栗できましたか? 『乙』 (''A`)y-~

    このコメントはブロック済です
    998 アリアハァン2017-01-13 23:52

    パパさん顔さんノアさんありがとうございました!た、耐えたー!ドキドキだけど楽しかったです☆ありがとうございました(^o^)うれしー☆

    このコメントはブロック済です
    999 ノア◆PD5LOwyW8.2017-01-13 23:52

    顔さん パパさん ハァンさんあんやとです( ´ ▽ ` )ノ 2戦目に天空剣にしていくの忘れてました((((;゚Д゚)))))))10ターンギリいけてよかったです!

    このコメントはブロック済です
    1000 ノア◆PD5LOwyW8.2017-01-13 23:52

    このコメントはブロック済です
    1001 ノア◆PD5LOwyW8.2017-01-13 23:52

    ほっほっほ( ゚д゚)

    このコメントはブロック済です
    1002 Ψ(☆w☆)Ψ◆38u3UuXGo22017-01-13 23:52

    千だろ1000(*n''∀'')n バンザーイ

    このコメントはブロック済です
    1003 かなパパ◆5PGqEJT/C22017-01-13 23:53

    顔文字さん アリさん ノアさんあんやとです。 顔文字さんおかわりご馳走様でしたm(__)m 2戦でドロ4個は上出来ですね(^^) アリさんはノーデスと10ターンのミッションクリアー出来たかな?

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記