一緒に伝説 周回しませんか 15

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 しろ◆JzrWG7lZEs2017-01-07 21:10

一緒に 伝説周回出来る方 募集しています イベ装備 鍵集め なかまP集め 雑談 無理なく伝説周回出来る方であれば 目的は 問いません 一緒に楽しく 伝説周回しませんか フレンド なって頂けたら 嬉しいですが ご自由に アラシ 中傷等は スルー 通報でお願いします スタミナ負担は 出来るだけ応分に スレタイは 伝説周回ですが 魔王級にも行く事があります 部屋番は 0506です

    このコメントはブロック済です
    952 しろ◆JzrWG7lZEs2017-01-11 09:53

    あっ コメへの返信の交流イベじゃ無いのかな? お待ちしてますね(=^ェ^=)ミャー

    このコメントはブロック済です
    953 しろ◆JzrWG7lZEs2017-01-11 09:54

    次スレです(^^) https://game8.jp/games/426/forums/4873 よろしゅー(=^ェ^=)ミャー

    このコメントはブロック済です
    954 みどくん◆/g6dqP4Jrk2017-01-11 10:02

    いつも有り難うございます(^^)🌠

    このコメントはブロック済です
    955 しろ◆JzrWG7lZEs2017-01-11 10:05

    こちらこそ ありがとう(^^) これからも よろしくね( *´∀`))´ω`)スリスリ

    このコメントはブロック済です
    956 みどくん◆/g6dqP4Jrk2017-01-11 10:13

    お昼過ぎたら覗きます☺ 色々やらないと(^^)..

    このコメントはブロック済です
    957 しろ◆JzrWG7lZEs2017-01-11 10:17

    (◎-◎;)イロイロ ガンバッテネ…ネムイ😪(◎-◎;)

    このコメントはブロック済です
    958 みどくん◆/g6dqP4Jrk2017-01-11 12:16

    もどりました(^^) しろさん お昼寝した方がいいかもです(^^)vユンケル飲んだのかな🎵

    このコメントはブロック済です
    959 みどくん◆/g6dqP4Jrk2017-01-11 12:29

    メタ盾、使いたいので、野良行ってきます🎵

    このコメントはブロック済です
    960 しろ◆JzrWG7lZEs2017-01-11 12:51

    遅くなりました(^^) ミルドかな?

    このコメントはブロック済です
    961 みどくん◆/g6dqP4Jrk2017-01-11 12:57

    ミルド4回入れて貰ったです(^^) しろさんいたらミルド貼ります🎵

    このコメントはブロック済です
    962 しろ◆JzrWG7lZEs2017-01-11 13:04

    着替えますね(^^)

    このコメントはブロック済です
    963 みどくん◆/g6dqP4Jrk2017-01-11 13:04

    了解です 貼りますので ゆっくりどうぞヽ(^○^)ノ

    このコメントはブロック済です
    964 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2017-01-11 13:17

    (´ω`).。oO(先程は急にいなくなって失礼したっちょ…🎵) (´ω`).。oO(今からイベの概要を貼るのでよろしくですっちょ…🎵)

    このコメントはブロック済です
    965 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2017-01-11 13:23

    📢光夜祭のお知らせ📢 🔵開催日 14日と15日 21:30~点呼、22:00~と0:00~の2部構成 🔵点呼で3名以上🔑を提供してくださるかたがいらっしゃらなければ中止とします。提供者をA、Bチームに分けて22:00~Aチームが、0:00~Bチームが一斉に部屋たてします。 🔴提供者・参加者共に目的の部屋には入れないこと、一度も部屋には入れないこと、負けてしまうことをご承知の上でご参加くださいませ🙇

    このコメントはブロック済です
    966 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2017-01-11 13:24

    🔴あくまで多くの人数でワイワイ楽しむことを目的としているのでご理解の方よろしくお願いします🙇⤵ 🔴部屋番号は全員0890でたてていただくようお願いします。   なにかとうまく行かないこともあるかもしれませんが、どうぞよろしくお願い致します

    このコメントはブロック済です
    967 しろ◆JzrWG7lZEs2017-01-11 13:31

    りょーかいデス(^^) 楽しみにしておきますね(=^ェ^=)ミャー

    このコメントはブロック済です
    968 しろ◆JzrWG7lZEs2017-01-11 13:32

    mgrさん、みどくん、あんやと(*´▽`*)タノシカッタデス♪ スタミナ使った後で すいません(x_x)

    このコメントはブロック済です
    969 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2017-01-11 13:32

    (´ω`).。oO(ということでご参加できるかたがいらっしゃれば当日光スレでもこちらで待機でもいいのでよろしくお願い致します…🎵) (´ω`).。oO(ちなみにりゅうおう板スレの方々も来てくださるそうです…🎵) (´ω`).。oO(参加したくなければ遠慮なくお断りくださいませ…🎵)

    このコメントはブロック済です
    970 mgr2017-01-11 13:32

    すいませんあと1回やりたいので 40分にきてもらえますか^^:

    このコメントはブロック済です
    971 みどくん◆/g6dqP4Jrk2017-01-11 13:32

    mgrさん しろさん お疲れ様です☺ 鍵有り難うございます(^^)v この鍵、使えるので嬉しいです🎵

    このコメントはブロック済です
    972 みどくん◆/g6dqP4Jrk2017-01-11 13:33

    了解ですヽ(^○^)ノ 

    このコメントはブロック済です
    973 みどくん◆/g6dqP4Jrk2017-01-11 13:35

    はぐれメタルさん 了解です☺ 私もお邪魔させていただきたいです(^^) ヨロシクお願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    974 しろ◆JzrWG7lZEs2017-01-11 13:35

    りょーかいデス(^^)

    このコメントはブロック済です
    975 しろ◆JzrWG7lZEs2017-01-11 13:44

    mgrさん、みどくん、あんやと(*´▽`*)タノシカッタデス♪

    このコメントはブロック済です
    976 mgr2017-01-11 13:45

    の方フレンドでまとめて3人分 ありがとです)^o^(

    このコメントはブロック済です
    977 みどくん◆/g6dqP4Jrk2017-01-11 13:45

    mgrさん 果実貰えました🎵 在庫1だったので嬉しいです☺ mgrさん しろさん お疲れ様ありがと 楽しかったです☺

    このコメントはブロック済です
    978 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2017-01-11 14:13

    (´ω`).。oO(すいません、またもや抜けておりました…💦) (´ω`).。oO(それではそういうことでよろしくねん…🎵) (´ω`).。oO(しろさんやみどくん、mgrさん(初めまして…🎵)や他の方々もお待ちしております…🎵)

    このコメントはブロック済です
    979 しろ◆JzrWG7lZEs2017-01-11 14:24

    りょーかいデス(^^) 楽しみに しておきますね(=^ェ^=)ミャー

    このコメントはブロック済です
    980 しろ◆JzrWG7lZEs2017-01-11 14:44

    竜王の攻略見てみたけど…ロト下の代わりに ラダ下になっちゃう(T_T) ギラ耐性無しだと ベギラマ痛すぎるよね(x_x)

    このコメントはブロック済です
    981 傾奇者◆kR9lpurGm.2017-01-11 14:50

    野良から戻りました~♪ε≡ヘ( ゚Д゚)ノ 今の時点で鍵竜王ギガ3、魔王3拾ってきました♪

    このコメントはブロック済です
    982 傾奇者◆kR9lpurGm.2017-01-11 14:52

    電池切れ…(´д`|||)

    このコメントはブロック済です
    983 しろ◆JzrWG7lZEs2017-01-11 14:59

    お疲れさまです(^^) 鍵は…そこそこあります…魔王18 ギガ16です(◎-◎;)

    このコメントはブロック済です
    984 傾奇者◆kR9lpurGm.2017-01-11 15:02

    うおっ!?さすがです♪(*`・ω・)ゞ

    このコメントはブロック済です
    985 しろ◆JzrWG7lZEs2017-01-11 15:05

    魔王は 半分位は3連戦の副産物です(^^)

    このコメントはブロック済です
    986 傾奇者◆kR9lpurGm.2017-01-11 15:05

    夜まで適当に鍵拾ってまーす♪ε≡ヘ( ゚Д゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    987 しろ◆JzrWG7lZEs2017-01-11 15:10

    いってらー(=^ェ^=)ミャー

    このコメントはブロック済です
    988 みどくん◆/g6dqP4Jrk2017-01-11 15:48

    うん☺しろさん3連戦のスクシヨ 竜王の鍵おおかった気がします(^^) 私12本ずつです♪

    このコメントはブロック済です
    989 しろ◆JzrWG7lZEs2017-01-11 16:13

    みどくん、ネムイ😪💤

    このコメントはブロック済です
    990 みどくん◆/g6dqP4Jrk2017-01-11 16:29

    もうすぐ寝れるよ☺ あと少し(^^)vガンバレー🍀

    このコメントはブロック済です
    991 しろ◆JzrWG7lZEs2017-01-11 16:36

    ミルドに勝ってから 寝ようとしたのが…orz 負けたまま寝るの シャクだったので💤

    このコメントはブロック済です
    992 みどくん◆/g6dqP4Jrk2017-01-11 16:42

    モーリの前にもう一度、行けば良かったね(^^)..負けず嫌いなの忘れてました 🙇今日は仕事終了したら、仮眠とった方がいいかもです☺私カカオとったり、かかお採ったりシテマス🎵

    このコメントはブロック済です
    993 しろ◆JzrWG7lZEs2017-01-11 16:51

    レスみて アプリ立ち上げたら スタミナ溢れてた…カカオ集めしました(^^) 17:00は 忙しいかな? 大丈夫でしたら ゲマ1回だけ お付き合いして下さいm(__)m その後 1時間ぐらいねます💤

    このコメントはブロック済です
    994 みどくん◆/g6dqP4Jrk2017-01-11 16:55

    了解です 着替えます(^^)

    このコメントはブロック済です
    995 しろ◆JzrWG7lZEs2017-01-11 16:56

    あんやと(*´▽`*)

    このコメントはブロック済です
    996 みどくん◆/g6dqP4Jrk2017-01-11 16:58

    ダーマ伝説で鍵もらおうと思って3回はいれたけど0個です☺

    このコメントはブロック済です
    997 しろ◆JzrWG7lZEs2017-01-11 17:00

    ダーマ?? 貼りますね(^^)

    このコメントはブロック済です
    998 しろ◆JzrWG7lZEs2017-01-11 17:18

    ヴァルゴさん、みどくん、あんやと(*´▽`*)タノシカッタデス♪ ちょっとだけ 寝ますね😪💤

    このコメントはブロック済です
    999 しろ◆JzrWG7lZEs2017-01-11 17:20

    次スレです(^^) https://game8.jp/games/426/forums/4873 よろしゅー(=^ェ^=)ミャー

    このコメントはブロック済です
    1000 みどくん◆/g6dqP4Jrk2017-01-11 17:20

    ヴァルゴさん しろさん 楽しかったです🎵 アリガトーゴザイマス🌠 色々いくのも楽しいですね(^^)v では もう少し遅めな時間、お時間合えば遊んで下さいね♪

    このコメントはブロック済です
    1001 みどくん◆/g6dqP4Jrk2017-01-11 17:21

    おやすみ☺

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記