【みんな仲良く】*OHANA*vol.18【雑談 マルチ】

スレッド

書き込み一覧(1000件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 名無しさん2017-09-11 20:35

*のんびりゆったり、雑談しながらマルチ楽しみませんか? *ここでのルールはただ1つ、みんな仲良く♪ *ご新規さん絶賛募集中!! *コテハン、トリップ推奨 *誹謗中傷、荒らし行為は華麗にみかわして下さい *基本の部屋番号は0870です *それではごゆっくりとお寛ぎ下さい♪

    このコメントはブロック済です
    951 シキ◆uyb7FKLu6I2017-10-17 23:45

    ちょっと攻略見てきます(笑)

    このコメントはブロック済です
    952 ねぎ◆TFkSEQTMSY2017-10-17 23:48

    大賢者はまだ2凸なので、ハグ杖かなぁ?

    このコメントはブロック済です
    953 ちゃーこ2017-10-17 23:48

    天使杖でも大丈夫だと思います。 スクルト系とディバインがあれば多分大丈夫です。

    このコメントはブロック済です
    954 おすし◆NN/A0pxPDM2017-10-17 23:48

    スクルト積みます。

    このコメントはブロック済です
    955 ちゃーこ2017-10-17 23:49

    ハグ杖がいいかもしれないですね^_^

    このコメントはブロック済です
    956 ねぎ◆TFkSEQTMSY2017-10-17 23:51

    黄金槌は使えますかね?賢者で揃えた方が良いのかな?(^^)

    このコメントはブロック済です
    957 シキ◆uyb7FKLu6I2017-10-17 23:51

    ゲージまたぎないんで痛恨ガードだけ気をつけましょうかね(笑)

    このコメントはブロック済です
    958 ちゃーこ2017-10-17 23:52

    ねぎさん、あればディバインをお願いしてもいいですか?

    このコメントはブロック済です
    959 ねぎ◆TFkSEQTMSY2017-10-17 23:54

    ディバインあります(^^)/ あとはテンチャとピオリムでOKですか?

    このコメントはブロック済です
    960 ちゃーこ2017-10-17 23:54

    おー、黄金槌をお持ちですか! 素晴らしい(^○^) オール賢者で行こうと思ったのですが、 槌があると迷いますね笑

    このコメントはブロック済です
    961 シキ◆uyb7FKLu6I2017-10-17 23:54

    しずくどうしますか?外してとくやく、アモールの方がいいかもしれませんね

    このコメントはブロック済です
    962 ちゃーこ2017-10-17 23:57

    それでお願いします(^ー^) わたしも攻略しかみてないのでよくわからないのですが笑 オール賢者が安定している感じでした。 大地の魔神が怒り中はひたすら防御らしいです。まあ練習のつもりでよろしくお願いします (^ー^) では05分発でお待ちしてます!

    このコメントはブロック済です
    963 ねぎ◆TFkSEQTMSY2017-10-17 23:57

    はい、運良く手に入りまして(^^) とりあえず今回は賢者で行きますね(^^)

    このコメントはブロック済です
    964 ちゃーこ2017-10-17 23:58

    確かに。ベホマラーが沢山ありますしね。 雫はなしの回復のみで行きましょう。

    このコメントはブロック済です
    965 シキ◆uyb7FKLu6I2017-10-18 00:00

    了解です(^o^)/ 準備してきます

    このコメントはブロック済です
    966 ちゃーこ2017-10-18 00:40

    皆様ありがとうございました(^○^) 初見にしては良かった気がします。 防御のタイミングを覚えればイケそうですね。

    このコメントはブロック済です
    967 おすし◆NN/A0pxPDM2017-10-18 00:41

    お疲れ様でした(^^)/ スクルトが一人だと回しきれませんでした💦必ず誰か切れてしまう(..)

    このコメントはブロック済です
    968 シキ◆uyb7FKLu6I2017-10-18 00:42

    ちゃーこさん、おすしさん、ねぎさん ありがとうございました(^o^)/ ちゃーこさん貴重な鍵をすみません 私はアークウォール、ディバインが良いですね ミスりました💦痛恨軽減うらやましい(O_O) 私アバンメガネww 慣れたら勝てるレベルだと思うのでまた行きましょう(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    969 ねぎ◆TFkSEQTMSY2017-10-18 00:42

    お疲れ様でした(^^)/ ちゃーこさん、鍵ありがとでした(*^-^*) やられまくりでスミマセン(^o^;) 1つテンチャ外してアークかベールってところですかね?(^^;) とりあえずガードが間に合いません(^o^;)

    このコメントはブロック済です
    970 おすし◆NN/A0pxPDM2017-10-18 00:44

    ともあれ学習できたのでちゃーこさんありがとでした(^^)/

    このコメントはブロック済です
    971 シキ◆uyb7FKLu6I2017-10-18 00:44

    私がスクルト持ってたんですが使うと死ぬタイミングでした(苦笑)1回死んだしw

    このコメントはブロック済です
    972 シキ◆uyb7FKLu6I2017-10-18 00:46

    アークウォール3、テンチャ1、ディバイン2が良いかもですね

    このコメントはブロック済です
    973 シキ◆uyb7FKLu6I2017-10-18 00:48

    夜までに次スレたてておきます(^o^)/ みなさんありがとうございました♪ おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    974 ちゃーこ2017-10-18 00:49

    そうですね。今度はシキさんにディバインお願いして、わたしがアークウォールを積みますね。今日は遅いのでまた明日お願いします(^ー^) ちなみに野良でルジュラド、ゴルドロス、スーパーキラーマシンは撃破できました。 また皆様と撃破したいと思います(^ー^) ではお休みなさい💤

    このコメントはブロック済です
    975 おすし◆NN/A0pxPDM2017-10-18 00:51

    前半の方で切れてたんでねぎさん落ちちゃってかけ直してガード間に合わなくなってというタイミングがずれてじり貧な感じになっていったんで交互に付け直しできればいけると思います(^^)/ あそこはしょうがないです(>_<)

    このコメントはブロック済です
    976 ねぎ◆TFkSEQTMSY2017-10-18 00:53

    ちゃーこさん、スゴい。撃墜王ですね(^^) 自分はまずリベンジ出来るように勉強しときます(^o^;) 今日もありがとうございました(*^-^*) また、お願いします(^-^ゞおやすみなさいませ

    このコメントはブロック済です
    977 シキ◆uyb7FKLu6I2017-10-18 20:43

    遅くなりましたが新スレです https://game8.jp/games/426/forums/148325

    このコメントはブロック済です
    978 おすし◆NN/A0pxPDM2017-10-18 21:03

    いつもスレ立てありがとうございます(^^)

    このコメントはブロック済です
    979 シキ◆uyb7FKLu6I2017-10-18 21:15

    おすしさんこんばんは(^o^)/ お安い御用です♪ みなさん、22時10分に大地魔人貼ります 行ける方よろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    980 ねぎ◆TFkSEQTMSY2017-10-18 21:28

    こんばんは(^^)/ スレ立てありがとうございますm(__)m また、来ます(^^ゞ

    このコメントはブロック済です
    981 おすし◆NN/A0pxPDM2017-10-18 21:38

    わたし今日はまもでボミエいれます(^^♪ またきます(^^)/

    このコメントはブロック済です
    982 シキ◆uyb7FKLu6I2017-10-18 22:07

    ねぎさん、おすしさん ありがとうございます(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    983 シキ◆uyb7FKLu6I2017-10-18 22:24

    ひと枠空いてます(^o^)/行ける方ご遠慮なくお願いします

    このコメントはブロック済です
    984 シキ◆uyb7FKLu6I2017-10-18 22:58

    おすしさん、ねぎさん ありがとうございました(^o^)/ お二人ともすんごい破壊力ですね〜(笑) 物理では勝てないのでメラガイヤー2発で対抗しましたw 撃ったら終わりww

    このコメントはブロック済です
    985 おすし◆NN/A0pxPDM2017-10-18 22:58

    周回ありがとでした(^^)/ おでんとビールが今日もうまし(*´з`)

    このコメントはブロック済です
    986 ねぎ◆TFkSEQTMSY2017-10-18 22:59

    おすしさん、シキさん、ありがとうございました(^^) なかなか鍵落ちないですね(;A´▽`A

    このコメントはブロック済です
    987 ねぎ◆TFkSEQTMSY2017-10-18 23:01

    ビックリしましたね(^^) あんなにダメ通るとは思いませんでした(;A´▽`A メラガイアー2積みも相当効きますね(^^)

    このコメントはブロック済です
    988 シキ◆uyb7FKLu6I2017-10-18 23:01

    私もおでん好きです\(//∇//)\昔は嫌いだったんですがw 玉子とちくわが1、2位w

    このコメントはブロック済です
    989 おすし◆NN/A0pxPDM2017-10-18 23:01

    オムドの紋章まだなんで貼っていいですか?(^^)/

    このコメントはブロック済です
    990 シキ◆uyb7FKLu6I2017-10-18 23:02

    4000越えてましたね(笑)バトマスでやればもっと行くはず

    このコメントはブロック済です
    991 シキ◆uyb7FKLu6I2017-10-18 23:02

    もちろん大丈夫です(^o^)/ありがとうございます

    このコメントはブロック済です
    992 ねぎ◆TFkSEQTMSY2017-10-18 23:03

    はい、大丈夫です(^^)/

    このコメントはブロック済です
    993 おすし◆NN/A0pxPDM2017-10-18 23:04

    でわ8分で(^^)/

    このコメントはブロック済です
    994 シキ◆uyb7FKLu6I2017-10-18 23:07

    了解です(^o^)/ありがとうございます

    このコメントはブロック済です
    995 シキ◆uyb7FKLu6I2017-10-18 23:54
    このコメントはブロック済です
    996 ちゃーこ2017-10-18 23:54

    シキさん、おすしさん、ねぎさん、お疲れ様でした(^○^) 遅れて参上してすいません(*_*)

    このコメントはブロック済です
    997 おすし◆NN/A0pxPDM2017-10-18 23:55

    周回ありがとでした(^^)/ あと一つになりました(^_-)-☆

    このコメントはブロック済です
    998 シキ◆uyb7FKLu6I2017-10-18 23:55

    ちゃーこさん、おすしさん、ねぎさん ありがとうございました(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    999 ねぎ◆TFkSEQTMSY2017-10-18 23:55

    お疲れ様でした(^^)/ いつも休みばかりでスミマセン(×_×) 耐性つけてるはずなのになぁ(;A´▽`A

    このコメントはブロック済です
    1000 シキ◆uyb7FKLu6I2017-10-18 23:58

    高田引越しセンターw https://game8.jp/games/426/forums/148325

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記