【GEMがほしいかな】マルチ楽しみながら集めようじゃない?P1

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ポチッとな◆ZF1aG.yfg22017-01-02 17:12

1・フレンドのポイントGEMを集めようではありませんか? マルチ楽しみながらガチャも回すことができたら、 現実の金💰使う必要がないことに気づくはずなんだけど。 掛け持ち、トリ無し構いません。 必要な方は、キャラ変等の準備をしてください。 文字数限定のために、以下は皆で決める❗ 助言や注意等どしどしくださいね(フォローもして) よろしくお願いします(。・ω・。)ゞ

    このコメントはブロック済です
    953 ポチ◆ZF1aG.yfg22017-01-09 22:13

    よろしくお願いします(。・ω・。)ゞ 私も、魔王を貼りますので~(^○^) 何が良いかな?うふふ(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    954 ユッカ◆vfOFyJztPk2017-01-09 22:36

    お疲れ様です(*´ー`*)杖だけがなかなか出ませんねw

    このコメントはブロック済です
    955 ポチ◆ZF1aG.yfg22017-01-09 22:36

    皆さんありがとうございました( ☆∀☆) なんか・・・私は宝取れてないんだなぁ!Σ( ̄□ ̄;) ごめんなさい(T_T)グハΣ(´□`;)

    このコメントはブロック済です
    956 たぼ2017-01-09 22:36

    ユッカさん べさん貴重なカギあんやとでした(^^) ポチさんお疲れ様です(^O^☆♪ ノーデス申し訳ない_(:3 」∠)_

    このコメントはブロック済です
    957 ポチ◆ZF1aG.yfg22017-01-09 22:36

    ユッカさん、雫石ありがとうございますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    958 べ◆5ql9ofoooU2017-01-09 22:37

    ポチさん、たぼさん、ユッカさん、お疲れさまでした♪ ユッカさん、鍵提供ありがとうございました^^ けっこうドロップしたので嬉しいです^^ あとは杖だけだ・・・(;´д`)

    このコメントはブロック済です
    959 ポチ◆ZF1aG.yfg22017-01-09 22:39

    百式(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    960 べ◆5ql9ofoooU2017-01-09 22:39

    このコメントはブロック済です
    961 ポチ◆ZF1aG.yfg22017-01-09 22:39

    杖が出ないの(T_T) というか・・・皆さんが幻竜持っていたんだなぁ!Σ( ̄□ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    962 べ◆5ql9ofoooU2017-01-09 22:40

    ポチさん、年がばれますよwww

    このコメントはブロック済です
    963 ポチ◆ZF1aG.yfg22017-01-09 22:41

    え、 Σ(´□`;) じゃあ・・・えーと・・・ えーと・・・アカツキ( ☆∀☆)

    このコメントはブロック済です
    964 べ◆5ql9ofoooU2017-01-09 22:42

    あと1本鍵あるのでいっておきますか?

    このコメントはブロック済です
    965 ポチ◆ZF1aG.yfg22017-01-09 22:43

    大丈夫ですよ(≧∇≦) ビデオですから\(゜ロ\)(/ロ゜)/ リアルはまだ種にもまだですからΣ(´□`;)

    このコメントはブロック済です
    966 たぼ2017-01-09 22:43

    えっ、なんでそんな持ってるんですか??すご_:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    967 ポチ◆ZF1aG.yfg22017-01-09 22:44

    何の鍵と交換してくださいますか?うふふ(*´ω`*) トレード・・・ドレアム、エスターク、デスピ?

    このコメントはブロック済です
    968 べ◆5ql9ofoooU2017-01-09 22:45

    もったいなくて使ってないだけです(笑) 貧乏性なもので・・・^^;

    このコメントはブロック済です
    969 べ◆5ql9ofoooU2017-01-09 22:46

    それでは50分ころに貼りますね^^

    このコメントはブロック済です
    970 ポチ◆ZF1aG.yfg22017-01-09 22:47

    やはり、出やすい時間帯がありそうですねぇ((T_T)) 私は、幻竜前は、魔物鍵二回ですから\(゜ロ\)(/ロ゜)/

    このコメントはブロック済です
    971 たぼ2017-01-09 22:47

    わーありがとうございます\\\\٩( 'ω' )و ////

    このコメントはブロック済です
    972 ポチ◆ZF1aG.yfg22017-01-09 22:47

    突撃( ☆∀☆)

    このコメントはブロック済です
    973 たぼ2017-01-09 22:48

    ちなみに皆さんはノーデス狙いですか?

    このコメントはブロック済です
    974 べ◆5ql9ofoooU2017-01-09 22:48

    ポチさん、エスタークお願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    975 べ◆5ql9ofoooU2017-01-09 22:49

    できればノーデスがいいけど、無理せずいきましょう^^

    このコメントはブロック済です
    976 たぼ2017-01-09 22:50

    もしそうなら、スラマンじゃなくて、ギガなんかれー2つとフルーツかき氷と辛口カレーにしますか?

    このコメントはブロック済です
    977 ユッカ◆vfOFyJztPk2017-01-09 22:52

    あっ(゜ロ゜;行きます! 泥なので起動遅いですm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    978 ポチ◆ZF1aG.yfg22017-01-09 23:02

    すいません🙏 魔王貼りますね(ヾ(´・ω・`) ドレアム?うふふ

    このコメントはブロック済です
    979 べ◆5ql9ofoooU2017-01-09 23:04

    皆さん、お疲れさまでした^^ 杖出ませんね(T_T)

    このコメントはブロック済です
    980 ポチ◆ZF1aG.yfg22017-01-09 23:04

    ドレアムはきついか・・・ エスタークを貼りますので~来てくださいね(ヾ(´・ω・`) えーと・・・8分くらいですm(__)m

    このコメントはブロック済です
    981 べ◆5ql9ofoooU2017-01-09 23:04

    ドレアム(((^_^;) ちょっと予習してきますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    982 ユッカ◆vfOFyJztPk2017-01-09 23:07

    エスターク…硬いでしょうね! ラスゲが勝負(`・ω・´)頑張りましょう!

    このコメントはブロック済です
    983 ポチ◆ZF1aG.yfg22017-01-09 23:12

    すいません、貼りますね(ヾ(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    984 ユッカ◆vfOFyJztPk2017-01-09 23:12

    あれ( ;´・ω・`)部屋がない

    このコメントはブロック済です
    985 名無しさん2017-01-09 23:14

    今日は、人数揃ってますね(^^) 野良で遊んできます(^^) エスターク頑張って(^^) ラスゲは、運任せで。笑

    このコメントはブロック済です
    986 ポチ◆ZF1aG.yfg22017-01-09 23:40

    うふふ(*´ω`*) ブラ忘れてました(笑) ガードでしたわ】(  ̄▽ ̄) お疲れ様ですm(__)m

    このコメントはブロック済です
    987 べ◆5ql9ofoooU2017-01-09 23:41

    皆さん、お疲れさまでした♪ 魔王全敗すみませんです(>_<) ポチさん、鍵提供ありがとうございましたm(__)m

    このコメントはブロック済です
    988 ポチ◆ZF1aG.yfg22017-01-09 23:41

    誰かな? 八頭身さん、ムギさん?

    このコメントはブロック済です
    989 ユッカ◆vfOFyJztPk2017-01-09 23:41

    お疲れ様です! 攻撃が強烈ですな( ;∀;)私がスクルト持って行けば良かった…w

    このコメントはブロック済です
    990 ユッカ◆vfOFyJztPk2017-01-09 23:42

    鍵ありがとうございました(`・ω・´)

    このコメントはブロック済です
    991 たぼ2017-01-09 23:42

    ちと、勉強し直しますm(__)m ポチさん大事なカギすんませんv(^_^v)♪

    このコメントはブロック済です
    992 ポチ◆ZF1aG.yfg22017-01-09 23:42

    大丈夫ですよ(≧∇≦) 楽しかったから( ☆∀☆) デスは想定してますので~\(・o・)/

    このコメントはブロック済です
    993 べ◆5ql9ofoooU2017-01-09 23:42

    大三元さんかも・・・(((・・;)

    このコメントはブロック済です
    994 たぼ2017-01-09 23:44

    ちと、一回落ちますね(^ν^)

    このコメントはブロック済です
    995 ポチ◆ZF1aG.yfg22017-01-09 23:44

    ヒュンケルは、 フナウタの二掛け、 タタウタの二掛け、 大天使鞭があれば、クリアしますね~(^○^) 先程のは、 戯れに行きましたです(*´ω`*) すいません🙏

    このコメントはブロック済です
    996 ポチ◆ZF1aG.yfg22017-01-09 23:45

    なるほどΣ(´□`;) 大三元さんですか~(。´Д⊂) カムバックしてくださいませ~o(T□T)o

    このコメントはブロック済です
    997 べ◆5ql9ofoooU2017-01-09 23:46

    もっとレベルあげておきますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    998 ポチ◆ZF1aG.yfg22017-01-09 23:46

    了解👍 また明日にかも知れないのですが~(。´Д⊂) 私の就寝時間がきてますので~((((ヽ(;^^)/

    このコメントはブロック済です
    999 ポチ◆ZF1aG.yfg22017-01-09 23:47

    いやいや、すいませんでした(T_T) ちょいたわむれに行きましたです(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    1000 べ◆5ql9ofoooU2017-01-09 23:49

    ポチさん、お疲れさまでした♪ 私も充電がヤバイので落ちますm(__)m また明日お願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    1001 ユッカ◆vfOFyJztPk2017-01-09 23:49

    あ、次スレ( ;´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    1002 ポチ◆ZF1aG.yfg22017-01-09 23:49

    スタミナ切れましたから、 今日は寝ますね~(^○^) 皆さんありがとうございました( ☆∀☆) いや、楽しかったです(*´ω`*) 幻竜ありがとうございました( ☆∀☆) これで、百年は戦えるのかな(笑) おやすみなさい(+.+)(-.-)(__)..zzZZ また明日お願いします(。・ω・。)ゞ

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記