あすなろ簡易郵便局3

スレッド

書き込み一覧(434件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: f1a745c27374694
1 いざよい2017-09-10 12:14

魔王級と依頼攻略用に作られたスレです 作戦、依頼等の打ち合わせはここでお願いします 人手不足の場合飛び入り助っ人さんも同時募集中 pass1277

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    2 ひげ2017-09-21 00:18

    ミアさん、おすぎさん、マコちんいますかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    3 ひげ2017-09-21 00:20

    やばいおすぎさん寝たかも((((;゚Д゚)))))))笑

    このコメントはブロック済です
    ID: makodesu
    4 マコ2017-09-21 00:23

    あ、こっちか(・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    5 ひげ2017-09-21 00:25

    サクッと行きますな(`_´)ゞ マコちん、おすぎさん賢者 マコちんたた歌の方 おすぎさんテンチャヨロピコ ミアさん海賊でピオラとたた歌お願い致します

    このコメントはブロック済です
    ID: 45c91555991ea2c
    6 いざよい2017-09-21 00:25

    マコさんこばわ(*'ω'*)がんばってくだしーヽ(;▽;)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: miakamia
    7 みあ2017-09-21 00:25

    移動してきました(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    8 ひげ2017-09-21 00:26

    道具 マコちん、おすぎさん任せます ミアさん 石、雫、蝶番、特薬 葉っぱいらないです

    このコメントはブロック済です
    ID: makodesu
    9 マコ2017-09-21 00:26

    たた歌、フバ(・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: makodesu
    10 マコ2017-09-21 00:27

    いざさんこんばんは(・ω・)ノ なんか割り込みすいません((((;゚Д゚)))))))

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    11 ひげ2017-09-21 00:27

    食べ物 ナン、闇ブレ、炎、氷で ミアさんは黄金ではないので(`_´)ゞ ヨロピコです

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    12 ひげ2017-09-21 00:28

    立ち回りは ミアさんにだけスタンプを誰かがします!(`_´)ゞ 後は適当に(`_´)ゞ笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    13 ひげ2017-09-21 00:30

    皆さん準備よければ貼りまっ

    このコメントはブロック済です
    ID: makodesu
    14 マコ2017-09-21 00:30

    準備完了(・ω・)ノ 超ばん、ピオ(・ω・)ノ オスギさんに投げます(・ω・)ノ 起きてたら....

    このコメントはブロック済です
    ID: miakamia
    15 みあ2017-09-21 00:31

    ピオラ、たたうた、道具、了解しました(^^) 皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: miakamia
    16 みあ2017-09-21 00:32

    ひげさん、私が貼りますよ(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    17 ひげ2017-09-21 00:33

    起きてるけどちょっとお待ちを!笑 トイレかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    18 ひげ2017-09-21 00:33

    任せます(`_´)ゞ笑

    このコメントはブロック済です
    ID: miakamia
    19 みあ2017-09-21 00:37

    オスギさん来られたら貼りますね(^^)/ カギまで出してもらうのは申し訳ないです(。´Д⊂)

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    20 ひげ2017-09-21 00:38

    おすぎさん来るまで簡単におさらいしときますな 開幕は私、おすぎさん、マコちんは通常まで 落ちないので開幕闇ブレ食らったらミアさんは 特薬を自身に投げて下さいまし(`_´)ゞ その後通常来たら私が雫ぶん投げます 後はこの前と同じく第1はフルバフからの攻撃になります

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    21 ひげ2017-09-21 00:38

    了解です(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: makodesu
    22 マコ2017-09-21 00:40

    ヒゲさんにだけかからないベホマラーうちます(・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: osugidesukedooo
    23 オスギ2017-09-21 00:41

    お股しました!(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    24 ひげ2017-09-21 00:41

    第2形態は開幕防御からの玉っころはしっかりガード 第2ラスゲはスクルト2掛け 第3開始はミアさん雫お願い致しますm(_ _)m その後叩き来るのでガードお願い致しますm(_ _)m 第3ラスゲは半分過ぎぐらいに全員盾構えて からの一斉攻撃になります 第4はマダンテはごり押し、もう1つのはしっかりガードです!以上宜しくお願い致しますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    25 ひげ2017-09-21 00:42

    おすぎさん、テンチャ、スクルトで

    このコメントはブロック済です
    ID: miakamia
    26 みあ2017-09-21 00:43

    了解しました(^^) オスギさん来られたのではりまちしますね♪

    このコメントはブロック済です
    ID: makodesu
    27 マコ2017-09-21 00:43

    開幕オスギさんにピオ投げますのでベホマラー、スクルトおなしゃす(・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    28 ひげ2017-09-21 00:43

    ミアさんオッケーならパスと 貼り待ち宜しくお願い致しますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    29 ひげ2017-09-21 00:43

    来てます((((;゚Д゚)))))))笑

    このコメントはブロック済です
    ID: osugidesukedooo
    30 オスギ2017-09-21 00:45

    ギガチャ自分で投げてもいいですかな? ピオマツコさんに投げてべホマラースクルト連呪うちます!(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    31 ひげ2017-09-21 00:45

    貼ってるのか!笑 行きまっ

    このコメントはブロック済です
    ID: makodesu
    32 マコ2017-09-21 00:46

    ギガ了解です(´-`).。oO

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    33 ひげ2017-09-21 00:47

    パス1276みたいです((((;゚Д゚)))))))笑

    このコメントはブロック済です
    ID: miakamia
    34 みあ2017-09-21 00:48

    すみません(。>д<) 1277だったんですね、1277貼ります

    このコメントはブロック済です
    ID: osugidesukedooo
    35 オスギ2017-09-21 00:48

    部屋がみつからない!((((;゚Д゚)))))))笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    36 ひげ2017-09-21 00:48

    笑 了解です(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: makodesu
    37 マコ2017-09-21 00:49

    (・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    38 ひげ2017-09-21 01:15

    お疲れ様でした((((;゚Д゚))))))) ギガ間違いした!笑 討伐おめでとうございます(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: makodesu
    39 マコ2017-09-21 01:15

    おつありでした(`_´)ゞ 1人ギガスラッシュ持ってきたアホがいましたが....

    このコメントはブロック済です
    ID: osugidesukedooo
    40 オスギ2017-09-21 01:15

    おつありでした!(`_´)ゞ 超万使って道具に入れ忘れって事態でした!笑 無事勝てたのでゆるしてちょんまげ!笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    41 ひげ2017-09-21 01:15

    またエフェクトで気がついた((((;゚Д゚)))))))笑 すんません((((;゚Д゚)))))))

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    42 ひげ2017-09-21 01:16

    愛嬌ですな(`_´)ゞ笑

    このコメントはブロック済です
    ID: osugidesukedooo
    43 オスギ2017-09-21 01:16

    たしかーに! なんかズシャーッて横に飛んでたんでやったなコイツってみてました!笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    44 ひげ2017-09-21 01:17

    まー何とでもなるかと!笑 許してちょ!笑

    このコメントはブロック済です
    ID: osugidesukedooo
    45 オスギ2017-09-21 01:17

    使ってじゃなく作って笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    46 ひげ2017-09-21 01:17

    1発打って倉庫にしまいました!(`_´)ゞ笑

    このコメントはブロック済です
    ID: miakamia
    47 みあ2017-09-21 01:17

    ひげさん、オスギさん、マコさん ありがとうございました(T_T) 緊張してミスばかりでごめんなさい(。>д<) やっと勝てて嬉しいです(。´Д⊂) 遅くまで本当にありがとうございましたm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: makodesu
    48 マコ2017-09-21 01:17

    とりあえず1人変なのいましたがミアさん討伐おめでとうございます(・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: osugidesukedooo
    49 オスギ2017-09-21 01:18

    もうギガスラとか使わないんで捨ててください!笑

    このコメントはブロック済です
    ID: makodesu
    50 マコ2017-09-21 01:18

    ラスト少し笑いましたwww

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    51 ひげ2017-09-21 01:18

    あとはきょんさんかな? さえさん倒したかが凄く気になるんすけど((((;゚Д゚)))))))笑

    このコメントはブロック済です
    ID: makodesu
    52 マコ2017-09-21 01:18

    売りましょう(´-`).。oO

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    53 ひげ2017-09-21 01:19

    ではではm(_ _)m 明日も早いのでフレポ行けませんが またタイミング合えば宜しくお願い致しますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    54 ひげ2017-09-21 01:20

    捨てねーし、売らねーし((((;゚Д゚)))))))笑 またタイミング合えば協力お願いしやす(`_´)ゞ笑 あざーした!m(_ _)m 寝まーす(_ _).。o○

    このコメントはブロック済です
    ID: makodesu
    55 マコ2017-09-21 01:22

    では、皆さん楽しい時間をありがとうございました(・ω・)ノ また、タイミング合えばよろしくお願いします(´-`).。oO

    このコメントはブロック済です
    ID: miakamia
    56 みあ2017-09-21 01:23

    他にもいろいろです…雫のタイミングも違ってましたし(。>д<)

    このコメントはブロック済です
    ID: makodesu
    57 マコ2017-09-21 01:24

    勝てばオッケーです(・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: osugidesukedooo
    58 オスギ2017-09-21 01:24

    重いスキルで固めてるひとがガンガンいこうぜいってたのでギャグかとおもいました(`_´)ゞ笑

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    59 きょんきょん@星ドラ2017-09-21 01:27

    おめでとうございます㊗️㊗️ やっとここ見つけました(^.^) みあちゃんヤッタネおめでとう㊗️🎊🎊🎉㊗️

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    60 ひげ2017-09-23 21:18

    今回はキガスト積みました((((;゚Д゚)))))))笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    61 ひげ2017-09-23 21:19

    打ち合わせ軽くしますか! マコちん間に合うと思うので!笑 いざさん海賊お願い出来ますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    62 きょんきょん@星ドラ2017-09-23 21:19

    きました

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    63 ひげ2017-09-23 21:23

    きょんさん 立ち回りは軽く上に書いてあります(`_´)ゞ 基本マラーとフバとたた歌で平気かと(`_´)ゞ あとはいざさんが何とかします!笑

    このコメントはブロック済です
    ID: f1a745c27374694
    64 いざよい2017-09-23 21:24

    なんとかってなんだ('ω')w ところで海賊でよいのですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    65 ひげ2017-09-23 21:24

    いざさんたた歌かルビ光どっち積みます?

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    66 ひげ2017-09-23 21:24

    海賊お願いしやーす(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    67 きょんきょん@星ドラ2017-09-23 21:26

    過去書き込みみました、開幕は自分に特薬ですか? 第3開始で私が雫ですか?ショックの休みが気になりますが

    このコメントはブロック済です
    ID: f1a745c27374694
    68 いざよい2017-09-23 21:26

    どっちでも大丈夫ですが ほとんどルビでやってました(''◇'')ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    69 ひげ2017-09-23 21:27

    開幕予想ですが 通常まで我慢すると多分きょんさんが落ちると思うので きょんさんにアモール投げます(`_´)ゞ きょんさんは闇ブレ、通常を皆んなが食らったら 雫お願いしやす(`_´)ゞ 第3形態開幕は私が投げますね

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    70 ひげ2017-09-23 21:28

    下に書いた感じで 開幕アモールを私がきょんさんに投げますので 闇ブレ、通常後に雫お願いしやす(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    71 ひげ2017-09-23 21:29

    ではルビでお願いしやす(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    72 きょんきょん@星ドラ2017-09-23 21:30

    タイミング大丈夫か心配ですが雫了解しました

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    73 ひげ2017-09-23 21:31

    慌てなくて平気です^_^ 闇ブレ、通常からしばらく何もして来ないので

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    74 ひげ2017-09-23 21:32

    回復お願いスタンプするのでそのタイミングで 平気です(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: f1a745c27374694
    75 いざよい2017-09-23 21:33

    準備しました(`・ω・´)ゞルビにしました

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    76 ひげ2017-09-23 21:33

    因みに補助お願いスタンプは フバかたた歌の意味でお願いしやす(`_´)ゞ いざさんは周り見れると思うので 何もスタンプしなくてもいいですよね!^_^

    このコメントはブロック済です
    ID: makodesu
    77 マコ2017-09-23 21:34

    後少しで帰ります(´-`).。oO きょんさんお手数ですいませんが装備や守備力のスクショあげれますか?(´-`).。oO

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    78 きょんきょん@星ドラ2017-09-23 21:37

    マコさんよろしくお願いします、スクショやり方いまいち 不明なんです(*_*)助っ人にしているので見れると思います 守備弱いので不安です

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    79 ひげ2017-09-23 21:37

    ガチモード((((;゚Д゚))))))) 助かりますな(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: f1a745c27374694
    80 いざよい2017-09-23 21:38

    補助お願いって荒波やったら いいえ ってこの前されました( 一一)wwww

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    81 ひげ2017-09-23 21:41

    えー!!((((;゚Д゚))))))) ピオリムかブレスかあら歌の3択です!笑

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    82 きょんきょん@星ドラ2017-09-23 21:41

    動画見直しました、闇ブレスの後通常がドンドンと2回 入った後でOKかと

    このコメントはブロック済です
    ID: makodesu
    83 マコ2017-09-23 21:42

    確認しました(・ω・)ノ アクセは女神、ホイミコツの輝石おなしゃす(・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: makodesu
    84 マコ2017-09-23 21:42

    ひげさんアモだと少し不安なんで果実に変更しましょう( ´Д`)y━・~~

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    85 ひげ2017-09-23 21:43

    道具 雫、石共通 いざさん、きょんさん、マコちんは蝶番 いざさん葉っぱ きょんさん、ピオリミン マコちん、キガチャでいいかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    86 ひげ2017-09-23 21:43

    ですです

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    87 ひげ2017-09-23 21:44

    りょ(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    88 ひげ2017-09-23 21:44

    賢者の道具がいまいちわからん ((((;゚Д゚))))))) マコちん賢者の道具だけ決めて!笑

    このコメントはブロック済です
    ID: makodesu
    89 マコ2017-09-23 21:45

    きょんさん頭はドラヘルかミストバーンありますか? (・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: makodesu
    90 マコ2017-09-23 21:46

    雫、石、ギガ、超ばん持ちます(´-`).。oO

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    91 ひげ2017-09-23 21:47

    了解です(`_´)ゞ きょんさん安全に回復薬にしますか! そんで飛びそうな人に投げる感じで

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    92 きょんきょん@星ドラ2017-09-23 21:47

    マコさん女神皆に催促されるけど行方不明になっちゃったんです(*_*) ピオリミンもちます。自分に使うでOKでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: f1a745c27374694
    93 いざよい2017-09-23 21:48

    マコさんこんばんは 今回もよろしゅです(`・ω・´)ゞ クリアでフレポMAXです(^^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    94 きょんきょん@星ドラ2017-09-23 21:49

    アモールでも果実でも

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    95 ひげ2017-09-23 21:49

    マコちん前回もきょんさん何とかなりそう だったからある程度で平気かも? 頭は防御力1番あるやつでいけると思います

    このコメントはブロック済です
    ID: f1a745c27374694
    96 いざよい2017-09-23 21:49

    倉庫にしまってあるのでは?レアは4です

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    97 ひげ2017-09-23 21:49

    回復薬に変更で(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    98 ひげ2017-09-23 21:50

    果実で(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: makodesu
    99 マコ2017-09-23 21:51

    とりあえずテンチャ、スク完了(`_´)ゞ 女神ないならまんげつHP弱、めざましHP弱があるといいですが(・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    100 きょんきょん@星ドラ2017-09-23 21:53

    いざよいさん間違って売っちゃったぽいです(*_*) 頭防御力高いとHP30は落ちちゃいます

    このコメントはブロック済です
    ID: makodesu
    101 マコ2017-09-23 21:54

    まぁ、やってみましょう(・ω・)ノ ダメなら微調整(・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    102 ひげ2017-09-23 21:55

    食べ物 闇ブレ、ナン、氷、炎でいいですかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: makodesu
    103 マコ2017-09-23 21:55

    氷いらなくね?( ´Д`)y━・~~

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    104 ひげ2017-09-23 21:56

    試しにこないだと同じで アクセはホイコつと何か適当に(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    105 ひげ2017-09-23 21:56

    面倒い((((;゚Д゚))))))) じゃ氷抜いてスパゲティで!笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    106 ひげ2017-09-23 21:57

    とりま行かないとわからんから 行って改善しましょうか!(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: f1a745c27374694
    107 いざよい2017-09-23 21:57

    やってやるで('ω')

    このコメントはブロック済です
    ID: makodesu
    108 マコ2017-09-23 21:58

    きょんさんのアクセを麻痺、アバン青にして食べ物ナン、サンタ、炎、闇にしましょう( ´Д`)y━・~~

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    109 ひげ2017-09-23 21:59

    きょんさん貼る時パス教えて下さいまし (`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    110 ひげ2017-09-23 21:59

    じゃそれで(`_´)ゞ とりま行かないと始まらん((((;゚Д゚)))))))

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    111 きょんきょん@星ドラ2017-09-23 22:00

    めざましつけました(^.^)/~~~

    このコメントはブロック済です
    ID: makodesu
    112 マコ2017-09-23 22:01

    いつでもいけます(`_´)ゞ ひげさん死んだらスクショよろ(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    113 きょんきょん@星ドラ2017-09-23 22:02

    めざましで、1277で貼り待ちします

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    114 ひげ2017-09-23 22:02

    ((((;゚Д゚))))))) 変なコレクションすんな((((;゚Д゚)))))))笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    115 ひげ2017-09-23 22:02

    行きまーす(`_´)ゞ笑

    このコメントはブロック済です
    ID: makodesu
    116 マコ2017-09-23 22:02

    きょんさんアバン青、麻痺お願いいたします(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    117 きょんきょん@星ドラ2017-09-23 22:04

    アバン青つけました1277で貼り待ちします

    このコメントはブロック済です
    ID: makodesu
    118 マコ2017-09-23 22:37

    すいませんメタ冠だった_:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    119 ひげ2017-09-23 22:37

    お疲れ様でした((((;゚Д゚))))))) きょんさんにスタンプはマコちんヨロです 混乱招いてる!笑 マコちん何装備してた?笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    120 ひげ2017-09-23 22:37

    舐めてる((((;゚Д゚)))))))

    このコメントはブロック済です
    ID: makodesu
    121 マコ2017-09-23 22:38

    スタンプの種類で指示が良さそうです(・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    122 きょんきょん@星ドラ2017-09-23 22:38

    ごめんなさい、勝手に動いてごめんなさい

    このコメントはブロック済です
    ID: makodesu
    123 マコ2017-09-23 22:38

    申し訳無い_:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    124 ひげ2017-09-23 22:38

    極力賢者は立ち回り難しいと思うので きょんさん連続魔法でなくてもいいので マラー優先にお願いしやす(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: makodesu
    125 マコ2017-09-23 22:40

    きょんさんミスを謝ると自信を無くして深みにハマるから状況を見て余裕を持つといいかと(・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    126 ひげ2017-09-23 22:40

    きょんさん 基本叩きと玉はガードしましょう^_^ 慌てなくて平気です(`_´)ゞ そこだけはしっかりガードすれば何とかなるかと

    このコメントはブロック済です
    ID: f1a745c27374694
    127 いざよい2017-09-23 22:40

    マダンてはいまみたいな感じでぎりぎりまでガードなしで 無念です( ˘ω˘)

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    128 ひげ2017-09-23 22:40

    ですな(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: makodesu
    129 マコ2017-09-23 22:41

    次でクリアですな(´-`).。oOわいもハグ兜にしたしwww

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    130 ひげ2017-09-23 22:41

    あれは違いますよ!笑 途中スキル攻撃なるべくしないと波動が被る事多くなるのでなるべくギリギリまでスキル打つ事が大事なんです

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    131 ひげ2017-09-23 22:42

    波動とスキル攻撃をズラすために なるべくごり押しが正解です(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: makodesu
    132 マコ2017-09-23 22:43

    いざさん立ちんぼだとターン経過早くなって敵の通常が増えますのでなるべくスキル打った方がいいかと(・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    133 ひげ2017-09-23 22:43

    マダンテ直ぐにガードは不正解に なりやす(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: f1a745c27374694
    134 いざよい2017-09-23 22:44

    通常攻撃ではずれちゃうからですね('ω') とりあえず時計をよくみてるつもりです

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    135 きょんきょん@星ドラ2017-09-23 22:44

    ガードと回復ばかりで良いのかと・・・勝手な判断 ですね、今日はありがとうございます、下手っぴな私で いつもごめんなさい

    このコメントはブロック済です
    ID: makodesu
    136 マコ2017-09-23 22:44

    不覚にもひげさんと被った(´-`).。oO

    このコメントはブロック済です
    ID: makodesu
    137 マコ2017-09-23 22:45

    波動が来たらフバは優先が、いいかと(・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    138 ひげ2017-09-23 22:46

    諦めます? 倒せると思いますが(`_´)ゞ ラスト行きませんかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: makodesu
    139 マコ2017-09-23 22:46

    終わりかな?(´-`).。oO わいはまだいけますが(・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: makodesu
    140 マコ2017-09-23 22:47

    つーか今回の敗因は私がハグ冠だったかと ((((;゚Д゚)))))))

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    141 ひげ2017-09-23 22:47

    ここも詳しく言うと 波動来た 海賊2人がブレスとかだったらマラーとかたた歌でもよくなるので一概にはフバとは言えないのが現状です^_^ スタンプ種類増えれば伝えやすいんですが((((;゚Д゚)))))))

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    142 きょんきょん@星ドラ2017-09-23 22:48

    いざよいさん明日早いみたいなので

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    143 ひげ2017-09-23 22:48

    ですな(`_´)ゞ完全に

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    144 ひげ2017-09-23 22:48

    いざさんラスト行けます?

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    145 ひげ2017-09-23 22:49

    明日からはまた私がなかなか来れないかも です((((;゚Д゚)))))))笑

    このコメントはブロック済です
    ID: makodesu
    146 マコ2017-09-23 22:49

    否定しない(´-`).。oO

    このコメントはブロック済です
    ID: f1a745c27374694
    147 いざよい2017-09-23 22:49

    まだ大丈夫v 1時がリミットぐらいです

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    148 ひげ2017-09-23 22:50

    ラスト行きましょう(`_´)ゞ 次で勝ちましょう! 鍵ないけど!笑

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    149 きょんきょん@星ドラ2017-09-23 22:51

    ありがとうございます、1時にはなりたくないです(笑) 貼り待ちします。1277番で貼ります

    このコメントはブロック済です
    ID: f1a745c27374694
    150 いざよい2017-09-23 22:52

    どんだけつかってるのw('ω') とりあえずはりますお

    このコメントはブロック済です
    ID: makodesu
    151 マコ2017-09-23 22:52

    皆さん次第です(・ω・)ノ 行くなら全力でやりますし行かないならまたの機会に(・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    152 ひげ2017-09-23 22:53

    行きまっ(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: makodesu
    153 マコ2017-09-23 23:24

    おつありでした(・ω・)ノ 第3から第4モタつきましたね(・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    154 ひげ2017-09-23 23:24

    うーむ残念( ;´Д`) 噛み合いませんでしたね!笑 波動のタイミングがいやらしいです((((;゚Д゚)))))))

    このコメントはブロック済です
    ID: makodesu
    155 マコ2017-09-23 23:25

    個人的にはあそこはバフよりバリアあるうちにさっさと跨いだ方がいいかなと思ってます(・ω・)ノ あくまで個人的にw

    このコメントはブロック済です
    ID: makodesu
    156 マコ2017-09-23 23:26

    ひげさんが行く行く詐欺してました(・ω・)ノ笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 45c91555991ea2c
    157 いざよい2017-09-23 23:26

    ちと持てる方チャージはずして葉っぱもってきてもらえます? 安全策でいきたいのですが_:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    158 きょんきょん@星ドラ2017-09-23 23:26

    石も雫も使っていただきありがとうございます

    このコメントはブロック済です
    ID: makodesu
    159 マコ2017-09-23 23:28

    多分ギガ外すと開幕安定しないと思いますよ?(・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    160 ひげ2017-09-23 23:28

    立て構えるタイミングが全員一緒で 誰か休みでも抜きたいかも? バフはあら歌無しでもいいけど 出来たら1掛けしときたいかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    161 ひげ2017-09-23 23:29

    行きたいのに波動やら盾切れてる人がいたら 行けないです!笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 45c91555991ea2c
    162 いざよい2017-09-23 23:30

    雫そこ2つで補えば 3の頭か中間と4の初回スキルで数合うと考えます^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: makodesu
    163 マコ2017-09-23 23:31

    それでいいなら合わせます(・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: makodesu
    164 マコ2017-09-23 23:32

    すいませんがまだ行くなら少し時間ください(・ω・)ノ 用事済ませてきちゃいます(´-`).。oO

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    165 ひげ2017-09-23 23:33

    開幕雫サンド了解です(`_´)ゞ 倒すには息が合わないと倒せないので 第3形態の盾のタイミングが

    このコメントはブロック済です
    ID: 45c91555991ea2c
    166 いざよい2017-09-23 23:33

    みたところ賢者の死亡率高いので海賊で葉っぱx2のザオラルでもちなおせるかなーと_:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    167 きょんきょん@星ドラ2017-09-23 23:37

    いろいろ考えていただいてありがとうございます

    このコメントはブロック済です
    ID: makodesu
    168 マコ2017-09-23 23:41

    おけ(・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    169 ひげ2017-09-23 23:42

    あとは噛み合うかだけだと個人的には 思ってます(`_´)ゞ 噛み合いさえすれば倒せると思うけど

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    170 ひげ2017-09-23 23:43

    道具 私はそのまま行きますな(`_´)ゞ 開幕も果実投げます きょんさん果実外して葉っぱで

    このコメントはブロック済です
    ID: makodesu
    171 マコ2017-09-23 23:43

    跨ぎで戸惑いを感じます(・ω・)ノ スタンプで意思疏通頑張ります(・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 45c91555991ea2c
    172 いざよい2017-09-23 23:44

    じゃ今度は自分貼りますね(*'ω'*)

    このコメントはブロック済です
    ID: makodesu
    173 マコ2017-09-23 23:44

    雫の使い所後半シビアなんで跨ぎはなるべくベホマラー待機で(・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    174 ひげ2017-09-23 23:46

    了解です(`_´)ゞ 眠くなる前に倒しましよう!笑

    このコメントはブロック済です
    ID: f1a745c27374694
    175 いざよい2017-09-23 23:46

    2回目は自分使います('ω')

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    176 ひげ2017-09-23 23:46

    いざさん貼ってます ^_^

    このコメントはブロック済です
    ID: makodesu
    177 マコ2017-09-23 23:47

    了解です(・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    178 きょんきょん@星ドラ2017-09-23 23:47

    果実外します、通常時に雫投げます いざよいさんありがとうございます

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    179 きょんきょん@星ドラ2017-09-23 23:48

    いない

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    180 ひげ2017-09-23 23:48

    部屋なくなった((((;゚Д゚)))))))笑

    このコメントはブロック済です
    ID: f1a745c27374694
    181 いざよい2017-09-23 23:49

    部屋ないど|д゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: f1a745c27374694
    182 いざよい2017-09-23 23:50

    任せろって紛らわしいではないかっ|д゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    183 ひげ2017-09-23 23:50

    違います!笑 いざさん貼ってるのをみんなに伝えるために ここにコメしたんです((((;゚Д゚)))))))笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    184 ひげ2017-09-23 23:50

    ((((;゚Д゚)))))))ヒー!!笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 45c91555991ea2c
    185 いざよい2017-09-24 00:15

    ホストになるとガード忘れるクセだなぁ_:(´ཀ`」 ∠): やばいおwサーセン

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    186 ひげ2017-09-24 00:15

    倒せない((((;゚Д゚))))))) 悔しいですね>_<

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    187 きょんきょん@星ドラ2017-09-24 00:16

    はどう~~あれって・・ひどい(*_*)

    このコメントはブロック済です
    ID: makodesu
    188 マコ2017-09-24 00:16

    ぬわー!

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    189 きょんきょん@星ドラ2017-09-24 00:18

    皆さんありがとうございます、来月進化玉でちょっとだけでも 守備力上げます、長い時間ありがとうございます ちょっと悔しいけどまたよろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    190 ひげ2017-09-24 00:19

    うーむ残念です>_< またタイミング合えば宜しくお願い 致しますm(_ _)m お力になれずすんません((((;゚Д゚)))))))

    このコメントはブロック済です
    ID: makodesu
    191 マコ2017-09-24 00:20

    きょんさん呪文で攻撃スタンプ必ずしも連呪じゃなくて場面で使い分けたらいいかと(・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 45c91555991ea2c
    192 いざよい2017-09-24 00:21

    あと1回やっていってちょこれでラストです

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    193 きょんきょん@星ドラ2017-09-24 00:21

    マコさんそうですね、おっしゃる通りですありがとうございます みなさん本当にありがとうございます ヒドラ1276で貼り待ちします2回分あります

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    194 きょんきょん@星ドラ2017-09-24 00:22

    みなさんフレポつけ終わったのかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: 45c91555991ea2c
    195 いざよい2017-09-24 00:23

    その勝手なことしないでもらえますかね_:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    ID: makodesu
    196 マコ2017-09-24 00:23

    皆さんありがとうございました(・ω・)ノ きょんさんお力になれずすいませんでした(・ω・)ノ また機会があればリベンジに(・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    197 きょんきょん@星ドラ2017-09-24 00:23

    いざよいさん大丈夫ですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: makodesu
    198 マコ2017-09-24 00:24

    ん?まだ行くかな?(・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 45c91555991ea2c
    199 いざよい2017-09-24 00:25

    次まで大丈夫ですけど🙆 他の方よければ

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    200 きょんきょん@星ドラ2017-09-24 00:27

    いざよいさん次回にします、またチャンスください 今日はありがとうございます

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    201 きょんきょん@星ドラ2017-09-24 00:28

    いざよいさん、ひげさん、マコさん、またチャンスください 今日はお疲れのところありがとうございます

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    202 ひげ2017-09-24 00:32

    また頑張りましょう^_^ 今日はこれにて落ちますね 皆さん共闘有難うございましたm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 45c91555991ea2c
    203 いざよい2017-09-24 00:33

    連絡来ないのでお開きですね、_:(´ཀ`」 ∠): お疲れ様でした

    このコメントはブロック済です
    ID: makodesu
    204 マコ2017-09-24 00:33

    了解です(・ω・)ノ またタイミング合えばよろしくお願いします(・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    205 きょんきょん@星ドラ2017-09-24 00:36

    今日は石も雫もありがとうございます 回り見れなくてごめんなさい ありがとうございます<(_ _)>

    このコメントはブロック済です
    ID: 45c91555991ea2c
    206 いざよい2017-10-08 21:58

    帰宅しました( ´ ▽ ` )あげ

    このコメントはブロック済です
    ID: asnaroarigatougozaimasita
    207 ゆうしゃ2017-10-08 22:08

    参ッ!(`_´)ゞ です!

    このコメントはブロック済です
    ID: 45c91555991ea2c
    208 いざよい2017-10-08 22:09

    ひげさん入れて3人?かな 野良拾えるかな、、。まだ流れるレベルまでいってないといいのですが_(:3」z)_

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    209 ひげ2017-10-08 22:13

    こっちか!笑 天空キツイと聞いてますが((((;゚Д゚)))))))カタカタ

    このコメントはブロック済です
    ID: 45c91555991ea2c
    210 いざよい2017-10-08 22:16

    キツイけどクリアする気でいくまする(*'ω'*) 時間制限ありだけども_(:3」z)_超さんがやる気なので

    このコメントはブロック済です
    ID: asnaroarigatougozaimasita
    211 ゆうしゃ2017-10-08 22:16

    ミルド盾&道具封印されるとジリ貧でヤバいので烈風斬2とギガスト竜巻とかですかね…いざよいさんはぐ杖でしょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: asnaroarigatougozaimasita
    212 ゆうしゃ2017-10-08 22:18

    最近自分遠慮知らない気がしますすみませんm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 45c91555991ea2c
    213 いざよい2017-10-08 22:19

    どっちでもいけますけど。賢者は装備完成度9割です_(:3」z)_

    このコメントはブロック済です
    ID: asnaroarigatougozaimasita
    214 ゆうしゃ2017-10-08 22:19

    野良だと補助Aと呪文Bばらけるのでお願いしたいです。

    このコメントはブロック済です
    ID: 45c91555991ea2c
    215 いざよい2017-10-08 22:20

    みなまでいうな(´∀`=)負けてもいいじゃないか

    このコメントはブロック済です
    ID: 45c91555991ea2c
    216 いざよい2017-10-08 22:21

    ですよね(*'ω'*)マジパリとスクルト違いでキックしまくった記憶が_(:3」z)_

    このコメントはブロック済です
    ID: 45c91555991ea2c
    217 いざよい2017-10-08 22:22

    取り敢えず超さんの装備ss開示求むです

    このコメントはブロック済です
    ID: asnaroarigatougozaimasita
    218 ゆうしゃ2017-10-08 22:23

    ありがとうございます。自分的にピオリム鞭に白蛇とウィップだったら海賊一人たた歌とミナカ、賢者テンチャで行きたいです。 白蛇ウィップどっちかたた歌なら賢者アークウォールな感じが望みです。

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    219 ひげ2017-10-08 22:25

    超さんは竜巻あります?

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    220 ひげ2017-10-08 22:25

    ピーコさん来ないかな? ピーコ!!!笑

    このコメントはブロック済です
    ID: asnaroarigatougozaimasita
    221 ゆうしゃ2017-10-08 22:26

    めんどいので 天空剣 たた歌orルビス 烈風斬 烈風斬or竜巻 ピオリムorミナカ 魔族帽子完凸 黄金上完凸 天空下完凸 天空盾無凸 輝石、嵐&休み、ヒュンケルアバン です。

    このコメントはブロック済です
    ID: 45c91555991ea2c
    222 いざよい2017-10-08 22:27

    しかし助けは来なかった☎️📞 笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 45c91555991ea2c
    223 いざよい2017-10-08 22:31

    歌はこっち積むのでルビ光ですね(*'ω'*)

    このコメントはブロック済です
    ID: asnaroarigatougozaimasita
    224 ゆうしゃ2017-10-08 22:33

    いざよいさんはぐ杖 アクウオ イオナズン マラー マジバリ ひげさん天空剣 ルビス 烈風斬 ギガスト ピオリム 自分天空剣 たた歌 烈風斬 烈風斬 ピオリム 野良はぐ杖 たた歌 イオナズン マラー スクルト  て感じでいいですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: asnaroarigatougozaimasita
    225 ゆうしゃ2017-10-08 22:34

    間違えた自分竜巻です。

    このコメントはブロック済です
    ID: asnaroarigatougozaimasita
    226 ゆうしゃ2017-10-08 22:35

    ラジャです

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    227 ひげ2017-10-08 22:35

    バグ後なのでどーですかね? テンチャとアークウォールのがいいかも知れません 正直バグ後は行ってないので何とも言えませんが バグ前と同じなら海賊がたた歌になります

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    228 ひげ2017-10-08 22:36

    修正後です((((;゚Д゚))))))) すんません

    このコメントはブロック済です
    ID: 45c91555991ea2c
    229 いざよい2017-10-08 22:36

    はーい🙋‍♂️準備します、出発前に先にフレポキボンヌです(*'ω'*)

    このコメントはブロック済です
    ID: asnaroarigatougozaimasita
    230 ゆうしゃ2017-10-08 22:41

    では43分ヒドラ貼りますです。

    このコメントはブロック済です
    ID: osugidesukedooo
    231 オスギ2017-10-08 22:41

    カツラが・・・ない!((((;゚Д゚)))))))

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    232 ひげ2017-10-08 22:42

    来た((((;゚Д゚)))))))笑

    このコメントはブロック済です
    ID: asnaroarigatougozaimasita
    233 ゆうしゃ2017-10-08 22:42

    なんか来た!笑 可能ならば協力いただきたいです!

    このコメントはブロック済です
    ID: osugidesukedooo
    234 オスギ2017-10-08 22:44

    毛ん邪でしたか?笑オルゴー下なくてもよければ(`_´)ゞ笑

    このコメントはブロック済です
    ID: f1a745c27374694
    235 いざよい2017-10-08 22:46

    モッスさんすぐヒドラきて 76の方|д゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: asnaroarigatougozaimasita
    236 ゆうしゃ2017-10-08 22:58

    フレPMAXゴチでした!

    このコメントはブロック済です
    ID: osugidesukedooo
    237 オスギ2017-10-08 22:58

    おつありでした(`_´)ゞ 装備準備してました!笑

    このコメントはブロック済です
    ID: f1a745c27374694
    238 いざよい2017-10-08 22:58

    セフセフなんとかフレポゲッツ( ˘ω˘)では頑張りませう

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    239 ひげ2017-10-08 22:58

    時間的に1発勝負になりそうです ((((;゚Д゚)))))))

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    240 ひげ2017-10-08 22:59

    おすぎさん歌どー思います?

    このコメントはブロック済です
    ID: osugidesukedooo
    241 オスギ2017-10-08 23:00

    野良役のイオナ、歌、マラー、スクルト完了(`_´)ゞ笑 紋章つけてきます!笑

    このコメントはブロック済です
    ID: asnaroarigatougozaimasita
    242 ゆうしゃ2017-10-08 23:00

    オスギさんはぐ杖ありますか?なかったらピオリム鞭頼みたいです。

    このコメントはブロック済です
    ID: f1a745c27374694
    243 いざよい2017-10-08 23:02

    超さん今気づいたのですが あくウオなかったですので|д゚) 東神結界と スクルト変更よろです|д゚) 

    このコメントはブロック済です
    ID: asnaroarigatougozaimasita
    244 ゆうしゃ2017-10-08 23:03

    テンチャどうでしょう?テンチャマジバリで…

    このコメントはブロック済です
    ID: f1a745c27374694
    245 いざよい2017-10-08 23:04

    波動と防御↓の危険がでるかもですが それでいきますお|д゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: osugidesukedooo
    246 オスギ2017-10-08 23:07

    ありますぜ(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: osugidesukedooo
    247 オスギ2017-10-08 23:08

    ハグ杖(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: osugidesukedooo
    248 オスギ2017-10-08 23:09

    食べ物何するかによって紋章変えようかとおもいますが食べ物なにします? まかせた!(`_´)ゞ笑

    このコメントはブロック済です
    ID: asnaroarigatougozaimasita
    249 ゆうしゃ2017-10-08 23:10

    デスピ開幕ガードでHPアモ調整氷炎まで耐えてから舟歌マラー 倒すときは烈風斬使わないで、ルビ光や空爆、ギガソな感じで ミルドは第一ゲージ速攻で抜く感じで烈風斬タコ殴り?

    このコメントはブロック済です
    ID: osugidesukedooo
    250 オスギ2017-10-08 23:11

    今んとこ下ないのでアクセス封印中2、紋章で25パーとってます(`_´)ゞ笑

    このコメントはブロック済です
    ID: asnaroarigatougozaimasita
    251 ゆうしゃ2017-10-08 23:11

    けんちん汁で封印&氷ブレス、クレープギガナンはげはげポテトg¥な感じがいいと思いますです。

    このコメントはブロック済です
    ID: osugidesukedooo
    252 オスギ2017-10-08 23:12

    久々で感覚掴むまで時間かかるかも!笑

    このコメントはブロック済です
    ID: osugidesukedooo
    253 オスギ2017-10-08 23:12

    それで行くなら紋章かえますな!(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: asnaroarigatougozaimasita
    254 ゆうしゃ2017-10-08 23:13

    ひげさんの時間的にも遅くなったら申し訳ないので20分募集予定で作戦な感じお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: f1a745c27374694
    255 いざよい2017-10-08 23:13

    休み捨てるの?|д゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: f1a745c27374694
    256 いざよい2017-10-08 23:14

    よく見てなかった 了解です(^^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: osugidesukedooo
    257 オスギ2017-10-08 23:18

    休み寄りの紋章に変えました(`_´)ゞいけま!

    このコメントはブロック済です
    ID: asnaroarigatougozaimasita
    258 ゆうしゃ2017-10-08 23:18

    ひげさんいるかな? オスギさんたた歌賢者海賊どっちいいでしょう?

    このコメントはブロック済です
    ID: 45c91555991ea2c
    259 いざよい2017-10-08 23:19

    見逃したけど1発のみね_(:3」z)_了解です

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    260 ひげ2017-10-08 23:19

    寝落ちしそうだった((((;゚Д゚)))))))

    このコメントはブロック済です
    ID: asnaroarigatougozaimasita
    261 ゆうしゃ2017-10-08 23:21

    ちょw 1277 2分後募集します!回復薬アモでお願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: osugidesukedooo
    262 オスギ2017-10-08 23:21

    あれからいってないのでいって状況見ないとなんともいえないかもです!(`_´)ゞ笑

    このコメントはブロック済です
    ID: asnaroarigatougozaimasita
    263 ゆうしゃ2017-10-08 23:22

    では自分オスギさんたた歌 ひげさんルビ  いざよいさんテンチャでお願いします!募集します!

    このコメントはブロック済です
    ID: 45c91555991ea2c
    264 いざよい2017-10-08 23:56

    あれだね(*'ω'*)自分集中砲火くらいすぎ、超さんのスキル満タンにしたまま棒立ちが多すぎ、お疲れ様でした((((;゚Д゚)))))))

    このコメントはブロック済です
    ID: osugidesukedooo
    265 オスギ2017-10-08 23:56

    波動はんぱねー((((;゚Д゚)))))))笑

    このコメントはブロック済です
    ID: asnaroarigatougozaimasita
    266 ゆうしゃ2017-10-08 23:57

    いざよいさんひげさんオスギさんありがとうございました!カタカタ動かしてるだけで何も出来ませんでした、すみませんm(_ _)m 自分のわがままに付き合っていただきありがとうございました!

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    267 ひげ2017-10-08 23:57

    お疲れ様でしたm(_ _)m キツいですな((((;゚Д゚)))))))笑

    このコメントはブロック済です
    ID: asnaroarigatougozaimasita
    268 ゆうしゃ2017-10-08 23:58

    すみません、魔風弾とかザオラル、デステイルあたり来るかなとか思ってたら何も出来ませんでした、自分から要望しといて下手っぴ本当にすみませんでした。

    このコメントはブロック済です
    ID: osugidesukedooo
    269 オスギ2017-10-09 00:00

    クリアしたとしてもこれは時間掛かりますな!笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 45c91555991ea2c
    270 いざよい2017-10-09 00:01

    すきるに注意しながら、ガード攻撃ですね( ´ ▽ ` ) 割り込みも有るから計算しながら動かないとですね、、棺桶入りっぱなしですんません

    このコメントはブロック済です
    ID: 45c91555991ea2c
    271 いざよい2017-10-09 00:02

    ラグありきクリアと雲泥の差がありますね(*'ω'*) 今回このクエ初賢者でした((((;゚Д゚)))))))

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    272 ひげ2017-10-09 00:03

    かなり難易度上がってますな((((;゚Д゚))))))) 話には聞いてたけど((((;゚Д゚)))))))カタカタ

    このコメントはブロック済です
    ID: asnaroarigatougozaimasita
    273 ゆうしゃ2017-10-09 00:03

    いえ自分がピオリム舟歌、削りやってればまだましだったと思います。通常は運なので全然謝らないでくださいです、自分の不甲斐なさもあったのでです。

    このコメントはブロック済です
    ID: osugidesukedooo
    274 オスギ2017-10-09 00:03

    難しくなってますな! まぁ蘇生していざさんデステイル来ても死なないかんじだったのできにせず!笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 45c91555991ea2c
    275 いざよい2017-10-09 00:06

    これで621あるのにバフなしだと余裕で通常x2で120のテイルですからね(*'ω'*)全然分散しないから携帯投げようかと思ったです_(:3」z)_

    このコメントはブロック済です
    ID: osugidesukedooo
    276 オスギ2017-10-09 00:08

    あとはドルマよりイオのが重要ですな!耐性(`_´)ゞ 波動。イオグランデ、デステイル痛いんで耐性ないと即死してしまいますな! アクセでドルマ頭ハグなければ神龍、闇ブレはもらわない前提なので捨て、こんな感じですかな(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: osugidesukedooo
    277 オスギ2017-10-09 00:09

    だいぶピシピシされてましたな!((((;゚Д゚)))))))笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 45c91555991ea2c
    278 いざよい2017-10-09 00:12

    いかにメタヘッドの需要生が分かるアレですね(*'ω'*) 代用するとどっかが欠けますから、、。といってもデスタもいけなかった無念_(:3」z)_

    このコメントはブロック済です
    ID: 45c91555991ea2c
    279 いざよい2017-10-09 00:13

    日頃の行いのつけが全部自分に回ってきました^_^ おそらく今日パチいってたら負けてたかもww

    このコメントはブロック済です
    ID: osugidesukedooo
    280 オスギ2017-10-09 00:14

    代用でいけるはずなんですけど捨てる部分間違うと結構痛いですな(`_´)ゞ笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 45c91555991ea2c
    281 いざよい2017-10-09 00:15

    ひげさんも多分寝ちゃったからお開きですね(*'ω'*) 遅いから戻りましょう_(:3」z)_乙様です

    このコメントはブロック済です
    ID: asnaroarigatougozaimasita
    282 ゆうしゃ2017-10-09 00:38

    デスタの跨ぎでドルマ痛かった気がしたのでですがガードでそっちは耐えて神竜頭の方が守備力も高いしいいかもでした。 とにかく今日は皆さんありがとうございました。またやる日が来たときにマシみになってるように野良でもっと経験積んど来ます。皆さん本当にありがとうございました!

    このコメントはブロック済です
    ID: miakamia
    283 みあ2017-10-15 22:43

    さえ姉さん、ひげさん、きょんきょん よろしくお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    ID: saehosidora
    284 さえ2017-10-15 22:43

    到着(☆∀☆)

    このコメントはブロック済です
    ID: saehosidora
    285 さえ2017-10-15 22:46

    道具…魔王セット 食べ物… ムニエル、リッチ、チンジャオ+α←(๑˙灬˙๑)さん選んで!

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    286 ひげ2017-10-15 22:48

    ナンですかね!^_^

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    287 きょんきょん@星ドラ2017-10-15 22:49

    こっちね、私はマモ爪、マラー?それともピオリム? 王家かルビスどっちかな?準備しなくちゃ

    このコメントはブロック済です
    ID: saehosidora
    288 さえ2017-10-15 22:50

    ガード→バフデバフ優先→真ん中狙い→跨ぎ後にドーンってくる こんな感じかな(*・∀・*)?

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    289 ひげ2017-10-15 22:50

    道具共通 雫、石、葉っぱ、回復で

    このコメントはブロック済です
    ID: saehosidora
    290 さえ2017-10-15 22:50

    海賊、歌、了解です( `-ω-)ゞ✧

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    291 ひげ2017-10-15 22:51

    じゃマモで行ってみますか!笑 マラーと王家で(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    292 ひげ2017-10-15 22:52

    ですです(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: saehosidora
    293 さえ2017-10-15 22:52

    準備オッケー👌

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    294 ひげ2017-10-15 22:55

    すいません 海賊足りないや((((;゚Д゚)))))))笑 海賊で爪お願いしやす(`_´)ゞ 王家とマヌーサお願いしやす

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    295 ひげ2017-10-15 22:57

    確認しやす さえさん海賊爪 たた歌とピオリム きょんさん海賊爪 王家とマヌーサ ミアさんマモグリムチ アークとマヌーサ 私マモ黄金 アークと一喝とピオリム、マラーになります

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    296 きょんきょん@星ドラ2017-10-15 22:57

    はーい

    このコメントはブロック済です
    ID: saehosidora
    297 さえ2017-10-15 23:00

    回復はマラー、白蛇ということかな(*・∀・*)?

    このコメントはブロック済です
    ID: miakamia
    298 みあ2017-10-15 23:00

    了解しました~(^^) 準備出来ました♪ムニエル持ちます

    このコメントはブロック済です
    ID: saehosidora
    299 さえ2017-10-15 23:01

    では三分に貼ります(*´σー`)ノ□ペタッ

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    300 ひげ2017-10-15 23:01

    立ち回り簡単に 開幕防御からのマモはアーク優先 海賊はあら歌優先 その後マヌーサ入れたりしつつ真ん中のデカイやつのみ を狙います。ただし、マヌーサもアークも入らないお供いたらそいつは落とした方が無難かもです 跨ぎはイオ耐性無ければ防御がいいです 開幕の回復は道具で(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    301 ひげ2017-10-15 23:02

    基本マラーと道具で(`_´)ゞ アーク入れば怖くはないので

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    302 きょんきょん@星ドラ2017-10-15 23:04

    ひげさん装備してみた、イオ耐性はありますが天空盾中途半端 だからロトの方が良いかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    303 ひげ2017-10-15 23:27

    お疲れ様でした((((;゚Д゚))))))) 楽勝でしたね!笑 おめでとうございますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: miakamia
    304 みあ2017-10-15 23:28

    さえ姉さん、ひげさん、きょんきょん ノーデスごめんなさい(。´Д⊂) ありがとうございました~♪ やった~(^^)/ さえ姉さん、貴重な鍵ありがとうございましたm(__)m フレポヒドラ行けますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    305 きょんきょん@星ドラ2017-10-15 23:29

    さえ姉さん、ひげさん、みあちゃんありがとうございます 王家ってさっき砕いたばかりで使うの忘れてました (笑)クリアできて嬉しい~~ありがとうございます

    このコメントはブロック済です
    ID: saehosidora
    306 さえ2017-10-15 23:30

    おつありでした(〃・д・) -д-))ペコリン 初見クリア┏○)) アザ━━━━━━━━ス! 楽しかったです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

    このコメントはブロック済です
    ID: saehosidora
    307 さえ2017-10-15 23:30

    ('0')/ハイ!

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    308 きょんきょん@星ドラ2017-10-15 23:30

    さえ姉さん自分の部屋ストーブ消していて寒い(笑) 電気敷布いれました

    このコメントはブロック済です
    ID: miakamia
    309 みあ2017-10-15 23:31

    貼りますね~♪

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    310 きょんきょん@星ドラ2017-10-15 23:33

    海賊爪初めてでした~ロト秋刀魚は海賊ハグ弓でクリアです 職業と武器はそんなに気にしなくて良いのですね、 勉強になります

    このコメントはブロック済です
    ID: saehosidora
    311 さえ2017-10-15 23:35

    急にお願いしてしまい、ありがとうございました(〃・д・) -д-))ペコリン 「いいえ」スタンプ助かりました笑

    このコメントはブロック済です
    ID: miakamia
    312 みあ2017-10-15 23:36

    さえ姉さん、フレポありがとうございました~♪ 超ギガブレイクいいですね~♪ 見た目用には作りました(^^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: saehosidora
    313 さえ2017-10-15 23:36

    (●゚ェ゚))コクコク 今日、タイヤ交換早めに終わりました(ΦωΦ)フフフ… 冷え込むのは嫌だね~(´°ω°)チーン

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    314 ひげ2017-10-15 23:37

    ですね^_^ 私は経験やその人が持っている 武器で構成を考えるので、テンプレとは異なる事があります。

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    315 ひげ2017-10-15 23:37

    このコメントはブロック済です
    ID: saehosidora
    316 さえ2017-10-15 23:37

    あんやとでした(っ˘ڡ˘ς) ませんで使うと楽しいのヾ(⌒(ノシ >ω<)ノシ 何かの魔王で使えるかな(ΦωΦ)フフフ…

    このコメントはブロック済です
    ID: saehosidora
    317 さえ2017-10-15 23:38

    それでは戻ります……シタタタッ ヘ(*¨)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    318 ひげ2017-10-15 23:38

    ではでは今日はこれにて(`_´)ゞ あざーした!m(_ _)m 楽しめました!^_^

    このコメントはブロック済です
    ID: 45c91555991ea2c
    319 いざよい2017-10-17 19:42

    ハローチューリッヒ🌷

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    320 ひげ2017-10-17 19:47

    🐙

    このコメントはブロック済です
    ID: aruaru
    321 アルウェル2017-10-17 19:48

    ハゲ着(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: aruaru
    322 アルウェル2017-10-17 19:48

    ハゲ着(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    323 ひげ2017-10-17 19:48

    うぜぇ!((((;゚Д゚)))))))

    このコメントはブロック済です
    ID: f1a745c27374694
    324 いざよい2017-10-17 19:50

    鞭2だったら復活速度あがっちゃうけどいいのかな?|д゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: supersoniko
    325 ささみ@星ドラ2017-10-17 19:51

    来た☺

    このコメントはブロック済です
    ID: aruaru
    326 アルウェル2017-10-17 19:51

    喜んでるクセに( ´Д`)σ)Д`*)プニョプニョ 海賊がいいの?バトマスでも行けちゃいますよ(灬´ิω´ิ灬)

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    327 ひげ2017-10-17 19:51

    アルさん爪海賊ヨロピコ(`_´)ゞ ガチ装備だからあら歌優先でお願いしやす いざさん開幕防御からのアークで 私もアーク優先します ささみさんはあら歌からのなんとなーくで立ち回りして下さいまし(`_´)ゞ笑 アルさん、ささみさんは緑にマヌーサ宜しくお願いしやす 念のためアルさん、ささみさんは自己回復できるやつなんだっけ?名前忘れた!笑 それ積んで貰えたらいいかと!

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    328 ひげ2017-10-17 19:53

    復活速度? アークで2ダウン入れたらお供はシカトですぜ(`_´)ゞ 真ん中のみ攻撃する感じです 付け加えて言うなら私といざさんはほとんど 攻撃しません!笑 一喝、ピオリム、マラーの補助メインです

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    329 ひげ2017-10-17 19:53

    開幕で( ;´Д`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    330 ひげ2017-10-17 19:53

    海賊で((((;゚Д゚)))))))

    このコメントはブロック済です
    ID: f1a745c27374694
    331 いざよい2017-10-17 19:54

    アーク詰んだらほとんど攻撃できなから ターン内に収まるかをちょっとね(;´・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    332 ひげ2017-10-17 19:55

    雫あると余計に使いにくいと思うので 雫無しで試しましょう! 道具共通 石、葉っぱ、回復となんかで!笑 開幕だけ回復キツイと思うので回復2持ってきますな(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    333 ひげ2017-10-17 19:56

    さえさんとかミアさん、きょんさんの時は 余裕でした!

    このコメントはブロック済です
    ID: supersoniko
    334 ささみ@星ドラ2017-10-17 19:57

    Okです

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    335 ひげ2017-10-17 19:58

    一刀両断だけはしっかりガードで 順番に来るので言うまでもないかもだけど 跨ぎは耐性的に誰でも平気そうだけど、HPだけ確認して 多い人が跨げばよいかと(´-`).。oO 出来たらアルさんヨロピコ!笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    336 ひげ2017-10-17 19:59

    食べ物 ナン、ムニエル、イオ、HPで

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    337 ひげ2017-10-17 20:00

    皆さん良ければ貼りますので 準備出来たら教えて下さいまし(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: aruaru
    338 アルウェル2017-10-17 20:00

    開幕でなんだって?(´Д`)ハァ… ひげさんみたいに死ぬって?

    このコメントはブロック済です
    ID: supersoniko
    339 ささみ@星ドラ2017-10-17 20:01

    了解です

    このコメントはブロック済です
    ID: aruaru
    340 アルウェル2017-10-17 20:01

    ん?ノデスじゃないの? ノデスなら雫必要じゃない?

    このコメントはブロック済です
    ID: supersoniko
    341 ささみ@星ドラ2017-10-17 20:02

    Okよ

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    342 ひげ2017-10-17 20:05

    雫1本あればいいかと(´-`).。oO 持ってくから!笑 逆に持ってて道具使いにくい時あるかと(´-`).。oO

    このコメントはブロック済です
    ID: aruaru
    343 アルウェル2017-10-17 20:06

    部屋ないです(✽︎´ཫ`✽︎)

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    344 ひげ2017-10-17 20:07

    葉っぱ無しでもいいけど 万が一倒せ無い場合 ささみさんに申し訳無いでしょ!笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    345 ひげ2017-10-17 20:07

    貼りまーす 1277でヨロピコ(`_´)ゞ 道具任せます!笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 45c91555991ea2c
    346 いざよい2017-10-17 20:07

    のデス狙いならこれでいいっしょ(*'ω'*) 最初の痛恨だけ怖し

    このコメントはブロック済です
    ID: aruaru
    347 アルウェル2017-10-17 20:25

    余裕でしたねψ(`∇´)ψ ひげさん石少ないのに使っちゃた(´・x・`)www

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    348 ひげ2017-10-17 20:25

    諸刃よけらんねぇ!笑 すんません2回も食らいました((((;゚Д゚))))))) ささみさんめんごです!笑

    このコメントはブロック済です
    ID: supersoniko
    349 ささみ@星ドラ2017-10-17 20:26

    ありがとうございましたv(・∀・*) ほとんど防御しかしてない(笑) なんとなく流れがわかりました☺

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    350 ひげ2017-10-17 20:26

    しっ!∑(゚Д゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: aruaru
    351 アルウェル2017-10-17 20:26

    フレポあと少しなので狭間行きませんか?

    このコメントはブロック済です
    ID: f1a745c27374694
    352 いざよい2017-10-17 20:27

    もろ食らってるし|д゚) ノデスはその内ですね(`・ω・´)ゞ乙様です

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    353 ひげ2017-10-17 20:27

    行きます(`_´)ゞ ちょいと試していいですかな? スパで行きたいんすけど!笑

    このコメントはブロック済です
    ID: aruaru
    354 アルウェル2017-10-17 20:29

    おさん方(*‘ω‘ *)ノ 同じパスで狭間貼るのでよろしくお願いします(*‘ω‘ *)

    このコメントはブロック済です
    ID: aruaru
    355 アルウェル2017-10-17 20:29

    おさん方(*‘ω‘ *)ノ 同じパスで狭間貼るのでよろしくお願いします(*‘ω‘ *)

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    356 ひげ2017-10-17 20:30

    りょ(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: aruaru
    357 アルウェル2017-10-17 20:32

    ノデスならみかわしですね(*‘ω‘ *)ノ はぐローブ無かったら幻ドレアム下もありかも知れません(・ω´-ゞ)^

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    358 ひげ2017-10-17 20:39

    有難うございました((((;゚Д゚))))))) 羽ダウン確認出来ねぇ!笑 ルビ光と五月雨入りますよね?

    このコメントはブロック済です
    ID: aruaru
    359 アルウェル2017-10-17 20:39

    フレポΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪ っで、ひげさん…何を試したかったの?(≡∀≡)?

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    360 ひげ2017-10-17 20:40

    どっちもある!笑 2発食らう?しかし1人だけ!笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    361 ひげ2017-10-17 20:40

    羽ダウンだっての∑(゚Д゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: aruaru
    362 アルウェル2017-10-17 20:40

    羽ダウン?アクアロで?(≡∀≡)?

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    363 ひげ2017-10-17 20:41

    アクアロは入るの知ってんすよ∑(゚Д゚) 五月雨とルビ打ってたやん((((;゚Д゚)))))))カタカタ アクアロもどのくらいの割合で入るのかはわからんけど( ;´Д`)

    このコメントはブロック済です
    ID: aruaru
    364 アルウェル2017-10-17 20:42

    ひげさんのルビと五月雨は中華製だから入らないっと φ(゚▽゚*)メモメモ(*゚▽゚)ノ□ペタッ

    このコメントはブロック済です
    ID: f1a745c27374694
    365 いざよい2017-10-17 20:43

    アルウェるさんあざまっした(`・ω・´)ゞ ある程度イオ耐性とれとけば完全みかわしでもよかですね トリもほぼ同じです(`・ω・´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: supersoniko
    366 ささみ@星ドラ2017-10-17 20:44

    ありがとうございましたv(・∀・*) とりあえずあっちに戻ります☺

    このコメントはブロック済です
    ID: aruaru
    367 アルウェル2017-10-17 20:45

    鳥も同じ感じなんですね((((;゚Д゚))))))) 最初ガチで行ってラスゲでえげつないダメ受けてしまいましたカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    368 ひげ2017-10-17 20:45

    とりま皆さん有難うございました((((;゚Д゚))))))) またタイミング合えば宜しくお願いしやす ではではm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: supersoniko
    369 ささみ@星ドラ2017-10-25 20:07

    あげ

    このコメントはブロック済です
    ID: supersoniko
    370 ささみ@星ドラ2017-10-25 20:12

    4人集まったらサクッと行きましょ スキルだけガードすれば問題ないはず!⬅初見

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    371 きょんきょん@星ドラ2017-10-25 20:15

    ささみさん、さえ姉さん、ささみさんのフレさん私下手ぴだから事故ったらごめんなさい (≧∀≦)頑張ります(*vд人)オネガイシマス

    このコメントはブロック済です
    ID: saehosidora
    372 さえ2017-10-25 20:15

    ありがとうございます(〃・д・) -д-))ペコリン スパ、マラー持ち準備オケです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    373 なお2017-10-25 20:16

    書くとこ間違えました!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!! みなさまおつんこ(゚∀゚)🍺です 初めまして作戦スレのなおです(^ー^) 宜しくお願いします(゚∀゚)

    このコメントはブロック済です
    374 名無しさん2017-10-25 20:19

    準備できました~よろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    375 名無しさん2017-10-25 20:19

    ごめんさいきょんきょんです名無しになりました

    このコメントはブロック済です
    ID: supersoniko
    376 ささみ@星ドラ2017-10-25 20:19

    集まりましたね☺ では25分に1277で貼ります サクッと行きましょv(・∀・*)

    このコメントはブロック済です
    ID: supersoniko
    377 ささみ@星ドラ2017-10-25 20:21

    道具はテキトーで(笑) 花持っていきますね

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    378 なお2017-10-25 20:22

    天空海賊で行きます(゚∀゚)スキルこちらです

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    379 きょんきょん@星ドラ2017-10-25 20:22

    パソコン変

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    380 なお2017-10-25 20:23

    適当(゚∀゚)妖怪です 一応テンプレで行きます( *´艸`) 宜しくお願いします(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    381 なお2017-10-25 20:24

    さえさん、きょんきょんさん宜しくです(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: saehosidora
    382 さえ2017-10-25 20:24

    (`•∀•´)✧ なおさん、初めまして(〃・д・) -д-))ペコリン よろしくお願いします! 道具、石、花、回復にします……シタタタッ ヘ(*¨)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: saehosidora
    383 さえ2017-10-25 20:39

    ささみん、貴重な🔑ありがとうございました(〃・д・) -д-))ペコリン ドロすみませんm(。>__<。)m 休み無効対策したので眠ってばかりでした(´°ω°)チーン ありがとうございました(〃・д・) -д-))ペコリン

    このコメントはブロック済です
    ID: supersoniko
    384 ささみ@星ドラ2017-10-25 20:39

    お疲れ様でした☺ リダボで盾でした(*´ω`*) 神様のギャグ凄いですね(*_*;ほぼ休みΣ(゜Д゜)

    このコメントはブロック済です
    ID: saehosidora
    385 さえ2017-10-25 20:41

    なおさん、フレありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコ へっぽこですがよろしくお願いします(〃・д・) -д-))ペコリン

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    386 きょんきょん@星ドラ2017-10-25 20:42

    ささみさん、さえ姉さん、なおさん(○v艸v*).+゚アリガト゚+. 貴重な、鍵ありがとうございます😊 なおさんフレ登録ありがとうございます 愛好会でみあちゃんと9時くらいにヒドラフレポ行くので お待ちしてます(^_^)

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    387 なお2017-10-25 20:42

    ささみさん&さえさん&きょんきょんさん(゚∀゚) 神様ありがとでした(*゚∀゚人゚∀゚*)♪ もっとおっかないと思ってたら可愛かったです( *´艸`) さえさん、きょんきょんさんフレ申請したので良ければ宜しくお願いします( *´艸`) ささみさん(゚∀゚)カギ&ノデス&ズボン👖ありがとです 

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    388 なお2017-10-25 20:44

    もし時間少しあればゾマ貼りますけど( *´艸`) サクっと行きませんか?(゚∀゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: supersoniko
    389 ささみ@星ドラ2017-10-25 20:46

    お疲れ様でした~ では解散\(゜ロ\)(/ロ゜)/ フレとモンストやってきます(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: supersoniko
    390 ささみ@星ドラ2017-10-25 20:47

    行きます

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    391 なお2017-10-25 20:47

    妖怪です(*゚∀゚人゚∀゚*)♪ではまた今度遊びに行きます(゚∀゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    392 なお2017-10-25 20:48

    ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ さえさんときょんきょんさんはどこへ…!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

    このコメントはブロック済です
    ID: supersoniko
    393 ささみ@星ドラ2017-10-25 20:49

    お、解散ですね じゃまた今度遊びましょv(・∀・*) お疲れ様でしたー(*´∀`)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    394 なお2017-10-25 20:50

    カナン周回頑張って~q(^-^q)また今度遊びましょう ありがとでした(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    395 きょんきょん@星ドラ2017-10-25 20:50

    5588番でみあちゃんフレがに9時ヒドラ貼りますのでいらしてねさえ姉さんも

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    396 きょんきょん@星ドラ2017-10-25 20:52
    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    397 きょんきょん@星ドラ2017-10-25 20:54

    あれ?ささみさんごめんなさい🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: saehosidora
    398 さえ2017-10-25 20:55

    ( ゚д゚)ハッ! すみませんm(。>__<。)m たこ焼き食べてました_(┐「ε:)_ズコー また、お時間ある時よろしくお願いします(〃・д・) -д-))ペコリン

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    399 きょんきょん@星ドラ2017-10-25 20:58

    さえさん9時ヒドラ愛好会です 最後雫いらなかったですね(≧∀≦)さえさんのマラで充分でした、恥ずかしい(=^>_<^=)/■ レツドカード!!

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    400 なお2017-10-25 21:04

    あっ(゚∀゚)ウロウロしてました… すみまてん(;゚∇゚)遅れてしまいました…

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    401 きょんきょん@星ドラ2017-10-25 21:11

    なおさんタイミング合う時またよろしくお願いします(^_^)

    このコメントはブロック済です
    ID: aruaru
    402 アルウェル2017-10-25 23:57

    (。-`ω´-)ンー今日はタイミングが合わなそうですね 狭間貼れますが行ける方居ますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 1b27a3fb7072282
    403 いざよい2018-02-18 21:32

    ひげさんが書いてたね(´∀`*) 定期あげ、ご用の方はこちら雑談板10名、マルチ板19名 ほとんどが見覚えある方達です。気が向いたらこちらにご連絡を

    このコメントはブロック済です
    ID: supersoniko
    404 ささみ@星ドラ2018-04-16 20:08

    人待ち

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    405 なお2018-04-16 20:42

    |д゚)チラッ みなさまお久しぶり🍮(゚∀゚)おつんこです ささみさん名前変わってたので覗きに来たよ☺ ってか書き込み久しぶりなり(;゚∇゚) スレ状況うまく把握できてまてん(゚∀゚)ちーん

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    406 なお2018-04-16 20:51

    ささみさん(゚∀゚)ごめんちゃい 作スレコメ見てなかった(;゚∇゚) ちなみになおモンですが1月に玉楼パー🌰して今では覇者1日半で終われる様になりまちたヽ( ;゚;ж;゚;)ノ まだ倒せない爆絶は、蓬莱、アルマゲドン、ラグナロク、マリ廻、デーヴァ(°Д°)あとこの前の韋駄天です(゚∀゚)あとは倒したよ☺ 星ドラはソロのみ|д゚)ご飯食べながらオートで伝説とかです☺

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    407 なお2018-04-16 20:57

    あらやだ!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!居ないかな? 何か伝言あれば書いといて下さい(゚∀゚)←ココあすなろスレだけど… 作戦スレでもどっか書けるとこあれば掘って書き込み大丈夫です(゚∀゚) 今メメントやっとるよ( *´艸`)ちゃんとあとで見ておきます☺ ちょっとパークも気になるので(;゚∇゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: supersoniko
    408 ささみ@星ドラ2018-04-17 08:01

    おはようございます(*´∀`) やっと気が付いてもらえたみたいですね(>_<) 探してました(。´Д⊂)

    このコメントはブロック済です
    ID: supersoniko
    409 ささみ@星ドラ2018-04-17 08:02

    また20時頃に来ますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: supersoniko
    410 ささみ@星ドラ2018-04-17 08:03

    いざさん あすなろ板借ります すみませんm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    411 なお2018-04-17 16:14

    ささみさん(゚∀゚)おつんこです🍺 お昼のデーヴァもう少し…(°Д°) 夜、帝釈天8時までなのでそれ終わったら覗いて|д゚)みます 星ドラやるのかな(;゚∇゚)?

    このコメントはブロック済です
    ID: supersoniko
    412 ささみ@星ドラ2018-04-17 17:13

    なおさんおつんこ(*´ω`*) 20時からは目ぼしい降臨ないはずなのでokだとは思ってました(笑) 星ドラほぼやってません(´・ω・`)が、たまにはマルチしたいなって思ってました 20時頃また来ます

    このコメントはブロック済です
    413 名無しさん2018-04-17 17:17

    いざよいスレ復活?

    このコメントはブロック済です
    ID: supersoniko
    414 ささみ@星ドラ2018-04-17 20:05

    帝釈天ムリゲーでした

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    415 なお2018-04-17 20:14

    ささみさん(゚∀゚)おつんこ 帝釈天、前に倒せたのにムリポでした(;゚∇゚) なおの場合、運が絡みますヽ( ;゚;ж;゚;)ノ 9時から新しいの来るわよ( *´艸`)

    このコメントはブロック済です
    ID: supersoniko
    416 ささみ@星ドラ2018-04-17 20:18

    そうなのよ だから21時までしか時間ない(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: supersoniko
    417 ささみ@星ドラ2018-04-17 20:19

    なおさんロビやってない?

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    418 なお2018-04-17 20:23

    ロビやってないよヽ( ;゚;ж;゚;)ノ おひげといざよいさん達ロビ行ったみたいだね☺ 星ドラ本格的にやるなら考えるけど、モンストのがメインだからね( *´艸`) とりあえずパスポートだけ買ってオートでソロやってるけど(゚∀゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    419 なお2018-04-17 20:26

    星ドラ課金はパスポートのみです( *´艸`) モンストガチャのが大事(゚∀゚)結構揃ってきたよマナ持ってないけど|д゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: supersoniko
    420 ささみ@星ドラ2018-04-17 20:29

    自分も今はモンがメインになってます 今星ドラはお休み中です なおモングループとかないのか気になってたんで(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: supersoniko
    421 ささみ@星ドラ2018-04-17 20:36

    フレ枠見てたら分かります(笑)課金し過ぎじゃね?って思っ、、、 オーブは絆グループで貯めるといいよ 多分月150~200は貯まるんじゃないかな

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    422 なお2018-04-17 20:37

    モンストの方はグルとか入ってないよ☺ たけに分かんない事教えて貰ったりとかガチャ&討伐報告とかしてるけど( *´艸`)たけ忙しいし鬼強なので… なおは今修行してるとこです(゚∀゚) 少しでも紋章上げとか頑張ってるよ☺

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    423 なお2018-04-17 20:40

    そんなに課金してないよ(;゚∇゚) 結構引きがいいのかも(゚∀゚)星ドラもそうだったけど課金できる金額決めてるからあとは運のみ☺ ちなみにやり過ぎなのかダイナが毎月降臨します( *´艸`)今のとこ2回倒せた🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: supersoniko
    424 ささみ@星ドラ2018-04-17 20:42

    やり過ぎだよ(笑) ランク上がるの早すぎだし もしロビ垢作れたらマルチとか絆貯めとか出来るからどうかな?って思ってさ

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    425 なお2018-04-17 20:49

    なるほど(゚∀゚)お得なんですね☺ ただ今のとこまだ倒せてない爆絶残ってるので1つずつ潰していこうかと思ってわくわく実付け直しと紋章上げやってます🎵 爆絶全部ソロで倒せたら考えてみようかな( *´艸`) その前にまだ下手くそで時間かかるので上手くなってきたら…(゚∀゚)ウフフ

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    426 なお2018-04-17 20:52

    あすなろスレでモンスト話してて大丈夫かしら(;゚∇゚) 一応おひげにスレ借りると久しぶりにLINEしときましたヽ( ;゚;ж;゚;)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: supersoniko
    427 ささみ@星ドラ2018-04-17 20:57

    うん。だからロビやってるか聞いたの(笑) そろそろ21時だ もしロビ垢作った時は【ささみ@星ドラ】で検索すれば出てくるのでコメ下さいヽ(´ー` )ノ それかひげさんにLINEすればこっちに連絡来ると思いますんで(笑) 因みに絆貯めは亀クエのみ&雑談禁止なんで問題ないですよ

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    428 なお2018-04-17 21:00

    もうそろそろイベントのお時間です(;゚∇゚) ちなみに、ささみさんご当地何処かな? 星ドラのご当地のやつ残り4コなんだけど、もうほとんどみんなやって🍆(゚∀゚)ちーん

    このコメントはブロック済です
    ID: supersoniko
    429 ささみ@星ドラ2018-04-17 21:01

    なおさん今日はありがとうございました 伝えたい事は伝えれたので満足です 何かあったらロビかなおもんの名前で知らせて下さい あ、多分イサコさんも会いたがってるハズなんでたまにチラリ覗いてあげて下さいヽ(´ー` )ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: supersoniko
    430 ささみ@星ドラ2018-04-17 21:02

    鹿児島です

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    431 なお2018-04-17 21:04

    妖怪です(゚∀゚) パークの方も少し気になるのでたまに覗きます(*゚∀゚人゚∀゚*)♪ スターウォーズと新イベ忙し頑張りましょう( *´艸`) たまに星ドラもね(゚∀゚)ウフフ

    このコメントはブロック済です
    ID: supersoniko
    432 ささみ@星ドラ2018-04-17 21:05

    でわでわ オーブ回収と絆貯め行ってきます 今日はありがと

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    433 なお2018-04-17 21:06

    なんとっ(゚∀゚)今度お暇な時ご当地連れてって 残り鹿児島、熊本、宮崎、福井ざます(゚∀゚) チラ見妖怪(^ー^)ではこれにて失礼します

    このコメントはブロック済です
    ID: supersoniko
    434 黒神2018-10-20 10:13

    こんちゃす(。・ω・)ノ きょうさん、勇者さん居ますか? ささみ

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記