【みんな仲良く】*OHANA*vol.6【雑談 マルチ】

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 名無しさん2016-12-08 21:54

*のんびりゆったり、雑談しながらマルチを楽しみませんか? *ここでのルールはただ1つ、みんな仲良く♪ *初心者〜上級者まで大歓迎!! *コテハン、トリップ推奨 *誹謗中傷、荒らし行為は華麗にみかわして下さい *基本の部屋番号は0870です *それではごゆっくりとお寛ぎ下さい♪

    このコメントはブロック済です
    953 おの◆FygzCTO5BQ2016-12-16 23:32

    暴走食らって死んでしまいました… モモさん申し訳ありませんでした シキさんありがとうございました

    このコメントはブロック済です
    954 モモ◆c7ZqUEmEJg2016-12-16 23:33

    シキさん、ありがとうございましたm(_ _)m 守って頂き、無事にクリア出来ました⭐️ 初魔王クリア嬉しいです💓 感謝です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆本当にありがとうございましたm(_ _)m おのさん、足手まといがいるのに付き合って頂きありがとうございましたm(_ _)m フレンド申請送ったので良かったら宜しくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    955 アルカ◆.RXy/cNMUA2016-12-16 23:34

    ゾーマお疲れ様でした(^^) モモさんおめでとうございます(^。^)

    このコメントはブロック済です
    956 ねぎ◆TFkSEQTMSY2016-12-16 23:34

    アルカさん、補助呪文はマヌーハ、ルカナン、ボミオスどれにすれば(^o^;)

    このコメントはブロック済です
    957 のん◆xkwcj/fR3I2016-12-16 23:34

    モナさん、アルカさん、ねぎさん、たつまきしょうかん持っていますか? 私はないです(;A´▽`A

    このコメントはブロック済です
    958 泣き虫シキ◆V1ik8rYa5s2016-12-16 23:35

    アルカさん、次スレ建てられますか? お手数なら私が建てますよ

    このコメントはブロック済です
    959 モナ◆gnvrv/w.qM2016-12-16 23:35

    ゾーマ討伐おかえりなさい! モモさん初クリアおめでとうございます(o^^o)わたしも魔王はこちらでお世話になりっぱなしです。また今度ご一緒しましょう(^^)

    このコメントはブロック済です
    960 アルカ◆.RXy/cNMUA2016-12-16 23:36

    もう建てました(・・;) ありがとうございます(^。^)

    このコメントはブロック済です
    961 モナ◆gnvrv/w.qM2016-12-16 23:36

    ごめんなさい、ないです(T_T)

    このコメントはブロック済です
    962 泣き虫シキ◆V1ik8rYa5s2016-12-16 23:36

    はやっΣ(゚д゚lll)(笑) ありがとうございます

    このコメントはブロック済です
    963 ねぎ◆TFkSEQTMSY2016-12-16 23:36

    自分、持ってないです(。>д<)

    このコメントはブロック済です
    964 アルカ◆.RXy/cNMUA2016-12-16 23:37

    全員竜巻無しならマヌーハですかね? わたしは竜巻無いです( ̄∇ ̄)

    このコメントはブロック済です
    965 泣き虫シキ◆V1ik8rYa5s2016-12-16 23:38

    モモさん、しんりゅうの鍵もありますのでクリアしてジェムもらおうず( ´ ▽ ` )ノ(笑) また時間合う日に行きましょう

    このコメントはブロック済です
    966 ねぎ◆TFkSEQTMSY2016-12-16 23:39

    ありがとうございます。了解です!( ̄- ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    967 のん◆xkwcj/fR3I2016-12-16 23:39

    了解しました! 私もマヌーハ持っていきます。 よろしくお願いします((o( ̄ー ̄)o))

    このコメントはブロック済です
    968 モモ◆c7ZqUEmEJg2016-12-16 23:39

    はい♪是非、またご一緒して下さい( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    969 モモ◆c7ZqUEmEJg2016-12-16 23:46

    私もしんりゅうの鍵2本あるので手伝って頂けたら嬉しいです💓 シキさん、まだお時間ありますか?お礼にゾーマでよかったら鍵あるので行きませんか? 足手まといですが(; ̄O ̄) スタミナが余っているのでお時間あったらお付き合い下さいm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    970 泣き虫シキ◆V1ik8rYa5s2016-12-16 23:48

    アルカさんありがとうございました 忘れないうちに1回貼っておきます 新スレ↓ https://game8.jp/games/426/forums/4164

    このコメントはブロック済です
    971 泣き虫シキ◆V1ik8rYa5s2016-12-16 23:50

    モモさん私で良ければ参加します( ´ ▽ ` )ノ ありがとうございます。鍵が少ないなら私の鍵でもうちょっと練習しますか?どちらでも

    このコメントはブロック済です
    972 ちゃーこ2016-12-16 23:54

    お疲れ様です(^O^) シキさんが泣き虫になっている笑

    このコメントはブロック済です
    973 泣き虫シキ◆V1ik8rYa5s2016-12-16 23:55

    ちゃーこさんこんばんは〜 3万ジェム使い込んで大泣きしました( ̄▽ ̄)w

    このコメントはブロック済です
    974 モモ◆c7ZqUEmEJg2016-12-16 23:55

    私にスタミナ&鍵出させて下さい…>_<…申し訳ないので。。。 シキさん、宜しくお願いしますm(_ _)m 他に行ける方いませんか?野良さんだと私、不安すぎるのでこちらのスレの方たちと行きたいのですが誰か手伝って頂けますか?

    このコメントはブロック済です
    975 モナ◆gnvrv/w.qM2016-12-16 23:56

    のんさん、ねぎさん、アルカさんありがとでした! 次もみかわし装備でよいのかな??かな?

    このコメントはブロック済です
    976 のん◆xkwcj/fR3I2016-12-16 23:56

    アルカさん、モナさん、ねぎさんありがとう! まさかクリア出来るとは嬉しいです(*´˘`*)♡

    このコメントはブロック済です
    977 泣き虫シキ◆V1ik8rYa5s2016-12-16 23:57

    ちゃーこさん、お時間あるなら、ゾマホン討伐いや、ゾーマ討伐行きませんか?モモさんが貼ってくれます

    このコメントはブロック済です
    978 アルカ◆.RXy/cNMUA2016-12-16 23:57

    みかわしにしときますか(^。^)

    このコメントはブロック済です
    979 のん◆xkwcj/fR3I2016-12-16 23:57

    そうですね!その方が良いと思います(*^▽^*)

    このコメントはブロック済です
    980 ねぎ◆TFkSEQTMSY2016-12-16 23:57

    アルカさん、のんさん、モナさん、ありがとうございます。初クリアです(*´∇`*)ウレシー

    このコメントはブロック済です
    981 ちゃーこ2016-12-16 23:58

    それは泣き虫になりますね笑 モモさん、よろしければお手伝いしますよ(^_-) おのさん、しょぼんさんお初です(๑>◡<๑) ちゃーこと申します。どうぞよろしくお願いします(^з^)-☆

    このコメントはブロック済です
    982 モナ◆gnvrv/w.qM2016-12-16 23:58

    ではたてますね(o^^o)ノ

    このコメントはブロック済です
    983 泣き虫シキ◆V1ik8rYa5s2016-12-16 23:59

    やったー*\(^o^)/* ちゃーこさんが来たら百人力♪

    このコメントはブロック済です
    984 モモ◆c7ZqUEmEJg2016-12-16 23:59

    ちゃーこさん、ありがとうございます😀 宜しくお願いしますm(_ _)m あと2人誰かいませんか?

    このコメントはブロック済です
    985 ちゃーこ2016-12-17 00:00

    精鋭部隊が帰ってきたみたいですね(^O^) クリアおめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    このコメントはブロック済です
    986 泣き虫シキ◆V1ik8rYa5s2016-12-17 00:01

    私も……(; ̄ェ ̄) だからあと1名かとw

    このコメントはブロック済です
    987 泣き虫シキ◆V1ik8rYa5s2016-12-17 00:02

    すごいですね\(//∇//)\ 人型ピサロ強いのに みなさんさすがです

    このコメントはブロック済です
    988 モモ◆c7ZqUEmEJg2016-12-17 00:04

    キャ〜。。ごめんなさい😭 勘違いしちゃいました…>_<… あと1名誰か行けませんか?

    このコメントはブロック済です
    989 泣き虫シキ◆V1ik8rYa5s2016-12-17 00:10

    居ないかな💦 野良が入っても良いような討伐に変えますか?ムドー伝説級とか

    このコメントはブロック済です
    990 のん◆xkwcj/fR3I2016-12-17 00:12

    モナさん、ごめんなさい💦 さすが運ゲーと言われるだけありますね(;A´▽`A

    このコメントはブロック済です
    991 モナ◆gnvrv/w.qM2016-12-17 00:12

    のんさん、ねぎさん、アルカさん2戦ありがとでした。開始早々すみません(T_T) たのしかったです!1戦勝てて良かったー。

    このコメントはブロック済です
    992 のん◆xkwcj/fR3I2016-12-17 00:13

    行きますー!

    このコメントはブロック済です
    993 ねぎ◆TFkSEQTMSY2016-12-17 00:13

    貴重な鍵、ありがとうございました。 早々にヤられてスミマセン… 葉っぱの有無も見てませんでした(。>д<) でも、とても楽しかったです(*´∇`*)

    このコメントはブロック済です
    994 モナ◆gnvrv/w.qM2016-12-17 00:14

    ちゃーこさんこんばんは(o^^o) 夜にちゃーこさんお久しぶりですね。嬉しいなぁ。

    このコメントはブロック済です
    995 アルカ◆.RXy/cNMUA2016-12-17 00:15

    お疲れ様でした(^^) 1ターン目のあれがまさに運でしたね(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    996 モモ◆c7ZqUEmEJg2016-12-17 00:15

    居ないようですね…>_<… 待たせてしまって申し訳ないです😔 せっかくなのでゾーマ、1名野良さんで挑戦してみます。 20分に部屋立てます❗️シキさん、ちゃーこさん、お時間大丈夫ですか?

    このコメントはブロック済です
    997 ちゃーこ2016-12-17 00:15

    おーモナさん(^O^) お久しぶりです(๑>◡<๑) 最近参加出来なくてすいません(o_o)

    このコメントはブロック済です
    998 ねぎ◆TFkSEQTMSY2016-12-17 00:15

    ちゃーこさん、こんばんは(^^)/ ピサロでみかわし以外はどんな感じになるんだろ(^o^;)

    このコメントはブロック済です
    999 泣き虫シキ◆V1ik8rYa5s2016-12-17 00:16
    このコメントはブロック済です
    1000 のん◆xkwcj/fR3I2016-12-17 00:16

    みかわせるかも運ですね。。 一戦目はかなり避けてくれたのが勝因だと思います(๑^ ^๑)

    このコメントはブロック済です
    1001 ちゃーこ2016-12-17 00:16

    大丈夫ですよ(^O^) のんさんが行けるそうですよ(๑>◡<๑)

    このコメントはブロック済です
    1002 アルカ◆.RXy/cNMUA2016-12-17 00:17

    ノーデス狙いはみかわしでは不可能らしいのでそのうち守備上げて検証してみましょ(^^)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記