タコスミタクト39

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: ddfb7ba1f0b7c47
1 キキ2022-08-12 19:52

雑談、フレポ、魔王討伐お手伝いしますよ~

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    952 ジントニ2022-10-11 12:26

    一応お得感あったから回しましたけど、 ニューも引けたけど、それでも意味なかったかもですわ💦

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    953 ジントニ2022-10-11 12:43

    ダイ剣欲しさに全ツッパしました。 結果、ロンベルク、ブラック杖、魔装… 終わった…

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    954 ジントニ2022-10-11 12:52

    ダイ剣以外はコンプになりました。 53山

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    955 ジャイP2022-10-11 19:15

    ですよね💦

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    956 ジャイP2022-10-11 19:16

    ありゃ💦 お二人ダイ剣に取り憑かれてますな💦 、 15日のボスで死亡だと思ってますけど💦

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    957 キキ2022-10-11 19:52

    取りつかれてはいないけど貯まったから回しちゃった(๑´ڡ`๑)

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    958 ジャイP2022-10-11 19:57

    ありゃ💦 失礼しますた🙇‍♂️

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    959 キキ2022-10-11 19:58

    無問題✋

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    960 キキ2022-10-11 19:59

    どうせオデン頭ないわたしには無用の何たら✋ 刀より集めやすいかと思って2差しを狙ってみたところ👀

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    961 ジャイP2022-10-11 20:01

    無償ステップ以外だとキツいですな💦

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    962 ジャイP2022-10-11 20:05

    噂だと試練でも金玉ドロップするらしいので3回無料分ヤル気あるなら消化した方が良いかもですな 私は3日で0ドロップですけど💦

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    963 キキ2022-10-11 20:08

    う~ん。。。 正直何も気にしてなかったからな~www

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    964 ジャイP2022-10-11 20:09

    ありゃ💦

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    965 キキ2022-10-11 20:09

    久しぶりにマルチやったら金玉泥してるし👀

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    966 ジャイP2022-10-11 20:10

    おお! ロト抜き出し作りたいですな💦

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    967 キキ2022-10-11 20:11

    ソコソコのペースで歩いて帰ってきたら意外と汗かいた💦💦

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    968 キキ2022-10-11 20:12

    ん?! 金玉で何がもらえるんですか???

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    969 ジャイP2022-10-11 20:12

    流石ッス💦 私、運動不足ですわ🏃

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    970 ジャイP2022-10-11 20:13

    交換所でロト光貰えます‪𓆩✧︎𓆪‬

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    971 キキ2022-10-11 20:14

    なる👀

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    972 キキ2022-10-11 20:15

    わたしも運動不足だから少し頑張ろうかと思って✊

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    973 ジャイP2022-10-11 20:15

    エンゼル紋章も

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    974 ジャイP2022-10-11 20:15

    流石ッス💦💦

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    975 キキ2022-10-11 20:30

    エンゼルさんも最近、周回しないから無用のなんたらになってきてるし👀

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    976 ジャイP2022-10-11 20:32

    ありゃ💦💦 一応記念に1個は欲しいですな💦

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    977 ジャイP2022-10-11 20:32

    軽くギガ行きます? 2回立てれます

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    978 キキ2022-10-11 20:37

    いいですよ~ 40分くらいからクルクルでいいですか✋ ちょうどウォークのギガモンはじめたところで💦💦

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    979 ジャイP2022-10-11 20:38

    了解です 40分に立てますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    980 ジャイP2022-10-11 20:54

    お疲れ様でしたm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    981 キキ2022-10-11 20:55

    ありがとうございます~<(_ _)> 最初のバトキン転生2竜神王で死体蹴りは置いといて 無番は火力ない人多いんですね~

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    982 ジャイP2022-10-11 20:56

    たまたま火力弱いゲスト続きましたな💦

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    983 ジントニ2022-10-11 20:57

    ダイ剣は会心確定だから人権装備ですよ。 ロイハが人権だったのも確定だからですし。

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    984 ジャイP2022-10-11 20:59

    ありゃ( ̄▽ ̄;) 、 15日はデイン殺しにくると思いますよ💦

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    985 ジントニ2022-10-11 21:02

    女王槍がデインだから、むしろデイン槍が来る気がしてます。

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    986 ジャイP2022-10-11 21:02

    ウムム💦 人権装備になりますかね💦 、 現状デイン最強ではありますな🥺

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    987 ジャイP2022-10-11 21:03

    女王はただの集金だと思いますよ。 いつもの嫌がらせガチャ😠

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    988 キキ2022-10-11 21:04

    不死鳥覚醒がくるんじゃないんですか??

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    989 ジャイP2022-10-11 21:05

    デイン槍接待だとダイ剣活躍して記念(記念て書くのも腹立たしい)ガチャ回らないから無いと思います~ 集金にフルパワー運営の事だし😠

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    990 キキ2022-10-11 21:05

    不死鳥デイン槍に女王スキル積むと具合がいいみたいな

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    991 キキ2022-10-11 21:06

    剣イマイチにすればいいだけとか思うてそうな運営

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    992 ジャイP2022-10-11 21:06

    どのみち女王槍無いッス💦

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    993 ジャイP2022-10-11 21:08

    それもあるかもですな 会心軽減もあるし ガチャ回らないようなボス出さないと思われ💦 35周年以降ずっとそうだし😠

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    994 ジントニ2022-10-11 21:08

    確定会心のスキルは流石に乱発できないはずなので 暫くは周回人権だと思います。 刀でも確定会心ありましたが、スキルマックスじゃなくても少し流行ったくらいですし。

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    995 ジャイP2022-10-11 21:11

    刀のスキルMAX来たらひっくり返りますかな💦 攻撃特技MAXで

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    996 キキ2022-10-11 21:12

    刀というか侍空気ですな~

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    997 ジャイP2022-10-11 21:14

    侍復活あるかもですよ💦 不死鳥刀とか🔪

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    998 ジャイP2022-10-11 21:16

    なんせピックアップ引けなかったら伝説周回しらままならないボスだけは止めて欲しいですな🥺

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    999 キキ2022-10-11 21:19

    ですね~ すでにリタイアしてる感ある組からしたら尚更。。。

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    1000 キキ2022-10-11 21:20

    40立てますた✋

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    1001 キキ2022-10-11 21:20

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記