■■■無課金・微課金マルチスレ#175■■■ご新規さん募集中■■■

スレッド

書き込み一覧(1000件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 5b312751791e916
1 おてんば姫アリーナ2022-04-10 21:29

無課金者と微課金者がフレンドポイントによる報酬集め・魔王攻略を目的としたスレッドです♪ 魔王攻略専用スレ↓ https://game8.jp/games/426/forums/248929 ・マルチ合言葉3232 ・時間は連絡を取り合ってれ回れる方でご自由に♪ ・マルチにて次の部屋を建てる方はいくぞ系まかせろ系スタンプで。スレッド確認しましょうはにげろースタンプで♪ ・ご新規さん募集しています♪  参加していただける方は挨拶からお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    951 おてんば姫アリーナ2022-06-25 23:46

    皆様こんばんわ 次回仕事休みは6月28日 夜 Bさんエイトさんどうしたらさんでグレイナル&バルボロス魔王行きませんか? 皆様のご都合大丈夫かご返事待ってます🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    952 おてんば姫アリーナ2022-06-25 23:48

    アイリさんこんばんわ

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    953 おてんば姫アリーナ2022-06-25 23:52

    グレバル魔王の鍵たくさん集めときます 皆様1人1人が集中して落ち着いていただけたらサクッとパークリできて終わります🙇 今度こそ仕留めましょ〜✌

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    954 Be2022-06-26 18:43

    ありがとうございます♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    955 Be2022-06-26 18:43

    多分大丈夫と思います♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    956 エイトビート/夕暮れ2022-06-26 22:32

    了解です。 よろしくお願いします(''ω'')ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    957 おてんば姫アリーナ2022-06-27 00:22

    エイトさんBさんありがとうございます🙇 どうしたらさんもいけるとの事で皆様いけます。 鍵たくさん集めときます。 28日よろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: ad74f85783dd37b
    958 Zyuka2022-06-27 01:12

    こんばんわ チケット20連で 初蒼星装備……でも鎧上……

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    959 おてんば姫アリーナ2022-06-27 19:46

    Bさんエイトさん今からグレイナル&バルボロス魔王検証いきませんか? 明日夜本番ですがお時間大丈夫でしたら今日も行きましょー

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    960 おてんば姫アリーナ2022-06-27 20:05

    仕事入ったら落ちますがよろしくお願いします🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    961 Be2022-06-27 20:33

    私はいけますよ♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    962 おてんば姫アリーナ2022-06-27 21:02

    Bさん準備できたらスレに書き込みお願いします🙇 準備します

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    963 Be2022-06-27 21:03

    ロト剣かな?

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    964 おてんば姫アリーナ2022-06-27 21:03

    ロトです

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    965 おてんば姫アリーナ2022-06-27 21:06

    準備できたらたてまちします

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    966 Be2022-06-27 21:08

    準備OKです♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    967 Be2022-06-27 21:24

    軍師が不死鳥下で復活付けてたらクリアできましたね♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    968 おてんば姫アリーナ2022-06-27 21:25

    すいませんグレイナル初戦はガテコンボでいかないと私は超ギガクロス使ってしまいます クリアいけますね さすがBさんの火力すごいです

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    969 おてんば姫アリーナ2022-06-27 21:26

    つけますね しずくも使います たてます

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    970 Be2022-06-27 21:29

    命竜下でした(;´・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    971 おてんば姫アリーナ2022-06-27 21:30

    最後復活の呪文〜私がBさんにバイキルトンA〜わたしの超ギガクロス〜Bさん超ドラゴンブレイクでいけますね

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    972 Be2022-06-27 21:41

    たた歌はいると火力ですぎますね(;´・ω・) ガデのコンボ待っていると攻撃喰らうからコンボなしがいいと思います♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    973 おてんば姫アリーナ2022-06-27 21:41

    軍師ではなくガテが復活の足にしますね

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    974 おてんば姫アリーナ2022-06-27 21:42

    そうでした Bさん火力あがりましたね たてます

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    975 Be2022-06-27 22:01

    2人だと難しいですね(;´・ω・) 鍵ももったいないのでここらへんでやめておきますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    976 おてんば姫アリーナ2022-06-27 22:02

    バルボロス10行動超えてしまってます‥(笑) 最初に天空メイン超ギガクロスを失うとダメですね

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    977 おてんば姫アリーナ2022-06-27 22:03

    後3本あるので行きましょー 鍵はあふれる程とりました(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    978 おてんば姫アリーナ2022-06-27 22:05

    1個でもたたうたきたらコンボなし なしならコンボで行きましょー

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    979 おてんば姫アリーナ2022-06-27 22:13

    ギガクロス使いたいけど待ってるとダメですね

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    980 Be2022-06-27 22:13

    グレイナル、私の後にガデか軍師がコンボ入れたらいいかもですね♪ 弱パンチのコンボを♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    981 おてんば姫アリーナ2022-06-27 22:15

    そうしましょーCT早めスキルいれますね

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    982 おてんば姫アリーナ2022-06-27 22:16

    ただBさん早く超ギガスラッ打っちゃうとガテも軍師も間に合いません‥もう少しお待ち下さい🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    983 Be2022-06-27 22:18

    了解です♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    984 Be2022-06-27 22:21

    コンボ待つとやられますね(;´・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    985 Be2022-06-27 22:22

    コンボ待たずに行きたいですね(;´・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    986 おてんば姫アリーナ2022-06-27 22:23

    軍師はコンボ無理です 行動多すぎですのでガテがコンボいきます たてます

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    987 おてんば姫アリーナ2022-06-27 22:23

    ガテはコンボ間に合います よろしくお願いします🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    988 Be2022-06-27 22:29

    火力調整が難しいですね(;´・ω・) 鍵すみませんでした(;´・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    989 おてんば姫アリーナ2022-06-27 22:31

    やっぱりコンボいけましたね ①Bさん超ギガスラ ②Bさん超ドラゴンブレイク ③で私のガテコンボいけますが 私3人操作ではさすがにキツイ  明日四人で行くときは上記コンボしましょう

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    990 おてんば姫アリーナ2022-06-27 22:33

    大丈夫ですよ 最初にBさんがガテのたまり方みて超ギガスラッ最初にうってその後すぐに超ドラゴンブレイクをうちガテが最後にしたらゲージ行き過ぎることはなくなります。 私が3人操作じゃなかったらうまくいきます。

    このコメントはブロック済です
    ID: ad74f85783dd37b
    991 Zyuka2022-06-27 22:58

    こんばんは 新スレ、 立てておきます

    このコメントはブロック済です
    ID: ad74f85783dd37b
    992 Zyuka2022-06-27 22:58

    埋め

    このコメントはブロック済です
    ID: ad74f85783dd37b
    993 Zyuka2022-06-27 22:58

    このコメントはブロック済です
    ID: ad74f85783dd37b
    994 Zyuka2022-06-27 22:59

    埋め

    このコメントはブロック済です
    ID: ad74f85783dd37b
    995 Zyuka2022-06-27 22:59

    このコメントはブロック済です
    ID: ad74f85783dd37b
    996 Zyuka2022-06-27 23:00

    ウメ

    このコメントはブロック済です
    ID: ad74f85783dd37b
    997 Zyuka2022-06-27 23:00

    埋め

    このコメントはブロック済です
    ID: ad74f85783dd37b
    998 Zyuka2022-06-27 23:00

    ウメ

    このコメントはブロック済です
    ID: ad74f85783dd37b
    999 Zyuka2022-06-27 23:01

    埋め

    このコメントはブロック済です
    ID: ad74f85783dd37b
    1000 Zyuka2022-06-27 23:01

    らすと

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記