【ひょっこりはんなり★なかよくマルチvol.57】(フレさん限定)

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: Rikohosidora
1 りこ♥2021-12-17 22:18

・マルチ 雑談楽しみましょう! ・ジェム フレポ貯めましょう! ・煽り 暴言 誹謗中傷お断り! ・魔王級に行く時は作戦会議! ホストさんがボス時間決めてください! ・連投→行きます!スタンプ ・終了→またね~!ほなまた~!スタンプ ・待機組と交代→そして伝説へ…スタンプ ・スレに戻る時→にげろースタンプ ・スタミナ切れ→ヤラレタ…スタンプ ・リア優先☆ 生活のリズムも個々違います! 時間が合う時に楽しみましょう! ★楽しくなかよくがモットーです★

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    953 りこ♥2022-05-04 23:53

    新居🏡立てましたが… 紹介文のとこが変になりました( ̄▽ ̄;) まいっか!(o´罒`o)ニヒヒ♡ 新居🏡⤵️ https://game8.jp/games/426/forums/364363

    このコメントはブロック済です
    ID: 7091796c2b51a69
    954 うぇかぴぽ2022-05-04 23:54

    了解です!ありがとうございます(*´∀`*) 今日はメタ鍵使い果たして音楽鑑賞&焼酎で寝ます♪ またよろしくおねがいしますm(_ _)mおやすみなさい♪

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    955 りこ♥2022-05-04 23:56

    それでは落ちますね〜(*´▽`*)ノ ぴぽさん!夜活お付き合いありがとうでした(*๓´˘`๓)サンキュ またよろしくお願いしますです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ お疲れ様でした‪(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆ オツオツオツオツ‬ おやすみなさい(´˘`๑)

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    956 りこ♥2022-05-04 23:57

    呑みすぎ注意で!(*´▽`*)ノ おやすみなさい(。σω-。).◦*スヤァ…

    このコメントはブロック済です
    ID: 29f971f233d2dcc
    957 あかね2022-05-05 09:20

    おはよーございます(^^) 昨夜は夜ご飯も遅く、疲れて爆睡してました💦 GWもあと少し… ガンバリマス(^-^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    958 りこ♥2022-05-05 13:05

    |・ω・`)ヒョッコリ こんにちはー(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ ゼイアン行きます٩(。•ω•。)و 15分出発! 遊べる方は来てね~щ(゚Д゚щ)カモーン

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    959 りこ♥2022-05-05 13:07

    あかねさん!こんにちは(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ お仕事、お疲れ様でした 無理なく楽しくです(*´▽`*)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    960 りこ♥2022-05-05 22:11

    |・ω・`)ヒョッコリ こんばんは(´,,•ω•,,)ノ))☆☆ ゼイアン行きます٩(。•ω•。)و スタミナMAXなので… アイリスから立てます! 30分出発! 遊べる方は来てね~щ(゚Д゚щ)カモーン

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    961 りこ♥2022-05-06 12:57

    |・ω・`)ヒョッコリ こんにちは(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ ゼイアン行きます٩(。•ω•。)و 10分出発です! 遊べる方は来てね~щ(゚Д゚щ)カモーン

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    962 りこ♥2022-05-07 12:55

    |・ω・`)ヒョッコリ こんにちは(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ ゼイアン行きます٩(。•ω•。)و ギガレアメダルシブいっす(。´-д-)ハァ- 鍵🔑も残り僅か…(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ 10分出発します! 遊べる方は来てね~щ(゚Д゚щ)カモーン

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    963 りこ♥2022-05-07 22:15

    |・ω・`)ヒョッコリ こんばんは(´,,•ω•,,)ノ))☆☆ ゼイアンあと少しで100討伐です(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ やっとこ…!?(´-ω-`;)ゞポリポリ 30分出発で立てるので 遊べる方来てね~щ(゚Д゚щ)カモーン

    このコメントはブロック済です
    ID: 7091796c2b51a69
    964 うぇかぴぽ2022-05-07 22:29

    りこさん、こんばんは(*´∀`*) 攻略見たんですけど…大した装備出来そうにないんですが(汗) 鍵はあるので無謀にも突っ込んでみますねm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 7091796c2b51a69
    965 うぇかぴぽ2022-05-07 22:41

    もう出発してる感じかな(*´∀`*) 槍しか持って行けないですが…良かったらまたご一緒に〜\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    966 りこ♥2022-05-08 10:05

    |・ω・`)ヒョッコリ おはようございます|・д・。)オハ ……… ぴぽさん!昨夜は出発してしまい スレ覗きませんでした(>人<;) タイミング合わずごめんなさい(人-ω•`)スマヌ 装備なくてもなんとかなりますよ(๑•ㅂ•) ok❢ 昼活、13時頃始動するので タイミング合えば、遊びましょう(*´▽`*)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    967 りこ♥2022-05-08 13:02

    |・ω・`)ヒョッコリ こんにちは~(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ ゼイアン行きます٩(。•ω•。)و 残り3本です(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ ギガレアメダル出てくれー٩(๑•ㅂ•)۶ …てことで… 15分出発です! 遊べる方来てね~щ(゚Д゚щ)カモーン

    このコメントはブロック済です
    ID: 29f971f233d2dcc
    968 あかね2022-05-08 14:06

    こんにちは~ お疲れ様でした~(*^-^*) 最後に拾えて良かったです☆ ゼイアン135体でギガメダル20枚目 もう少し頑張ります(^-^;) フレさんもここ見てるかな? 連貼りありがとうございます! またご一緒してください(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    969 りこ♥2022-05-08 14:20

    あかねさん!フレさん!こんにちは(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ ゼイアン周回お疲れ様でした( o・ω・)_且~~ あかねさんもフレさんも鍵🔑 ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ お陰様でゼイアン100討伐バッジ GETんしました(∩´͈ ᐜ `͈∩)ウレシ❤︎ ギガレアメダル25枚٩(๑>∀<๑)۶キャハ 楽しい昼活でしたルン⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ルン またタイミング合ったら遊んでくださいね~(*´▽`*)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    970 りこ♥2022-05-08 14:24

    たぶん見てくれてると思います(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ フレさん!イヤでなかったら 遠慮なくカキコしてくださいね~_φ(・ω・`)カキカキ まだ未クリ魔王、たくさんあるので お手伝いしていただけたら嬉しいです(*´▽`*)ノ よろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    971 りこ♥2022-05-08 22:07

    |・ω・`)ヒョッコリ こんばんは(´,,•ω•,,)ノ))☆☆ ギガレアメダル狙い🥇 ゼイアン行きます٩(。•ω•。)و 30分出発します! 遊べる方来てね~щ(゚Д゚щ)カモーン アイリス大魔王、クリアした方 攻略教えてください(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    972 りこ♥2022-05-09 22:14

    |・ω・`)ヒョッコリ こんばんは(´,,•ω•,,)ノ))☆☆ 遊べる方いますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    973 りこ♥2022-05-09 22:16

    0:45~7:15頃まで、メンテですよ(*´▽`*)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    974 りこ♥2022-05-09 22:39

    |*・ω・)チラットナ タイミング合わずですかね!? ラス1🔑ゼイアン行きますね~(*´▽`*)ノ 45分出発します!

    このコメントはブロック済です
    ID: 7091796c2b51a69
    975 うぇかぴぽ2022-05-10 21:43

    こんばんわです(*´∀`*) ストーリー進めに没頭してましたが… ロト剣の輝きがまだ160なので、そっち頑張ります(^^) とりあえず、ギガ伝説まだ未クリアなので、 一回でもいいので手伝ってもらえませんか? 明日、3時起きなので遅くはなれないんですが(*´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    976 りこ♥2022-05-10 22:02

    |・ω・`)ヒョッコリ ……… ぴぽさん!こんばんは(´,,•ω•,,)ノ))☆☆ ドラゴギガ、行けますよ~(*´▽`*)ノ 10分出発で立てますね! 気づいたら来てください(*´▽`*)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 7091796c2b51a69
    977 うぇかぴぽ2022-05-10 22:09

    りこさん、ありがとうございます(^^) まだ未挑戦なんで…どうなるか分からんですが… よろしくおねがいします(*´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    978 りこ♥2022-05-10 22:48

    ぴぽさん!はるーさん! ドラゴ周回お疲れ様でした( o・ω・)_且~~ 楽しかったですε٩(๑>▽<)۶з ぴぽさん、フレさんになれてよかったですね~(*˃̵ᴗ˂̵)و ヨキッ! またタイミング合ったら遊びましょう(*´▽`*)ノ 早起き頑張ってくださいo(-`д´- o)ガンバレー! おやすみなさい(๑´︶`๑)ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ

    このコメントはブロック済です
    ID: 7091796c2b51a69
    979 うぇかぴぽ2022-05-10 22:51

    りこさん、ありがとうございました(*´∀`*) おかげ様で輝き176になりました♪まだまだですが(笑) は○ーさんは、りこさんのフレさんですよね? ありがとうございますm(_ _)m 今後もよろしくおねがいします(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    980 りこ♥2022-05-10 22:55

    こちらこそありがとうございました(*๓´˘`๓)サンキュ 大好きなフレさんですよ( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )♡ タイミング合ったら、ご一緒していただいてます(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤) また共闘出来たらいいですね~

    このコメントはブロック済です
    ID: 7091796c2b51a69
    981 うぇかぴぽ2022-05-10 22:56

    いやー、楽しかったです&助かりました♪ またよろしくおねがいします(*´∀`*) それでは、おやすみなさい(*´﹃`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    982 りこ♥2022-05-10 22:56

    私はも少しドラゴやっつけてきます٩(。•ω•。)و ぴぽさん!またよろしくです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    983 りこ♥2022-05-10 22:57

    はーい(*´▽︎`*)ノ゙ おやすみなさい゚+。(o・ω-人)・.。

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    984 りこ♥2022-05-11 22:19

    |・ω・`)ヒョッコリ こんばんは(´,,•ω•,,)ノ))☆☆ ドラゴ行きます٩(。•ω•。)و 30分出発! 遊べる方は来てね~щ(゚Д゚щ)カモーン

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    985 りこ♥2022-05-12 22:05

    |・ω・`)ヒョッコリ こんばんは(´,,•ω•,,)ノ))☆☆ ドラゴ行きます٩(。•ω•。)و ちと集まり悪いです( ̄▽ ̄;) 30分出発します! 遊べる方は来てね~щ(゚Д゚щ)カモーン

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    986 りこ♥2022-05-13 21:55

    |・ω・`)ヒョッコリ こんばんは(´,,•ω•,,)ノ))☆☆ ドラゴ行きます٩(。•ω•。)و 15分出発します! 遊べる方は来てね~щ(゚Д゚щ)カモーン

    このコメントはブロック済です
    ID: 7091796c2b51a69
    987 うぇかぴぽ2022-05-13 22:26

    こんばんわ(^^) ちょっと遅いけど突撃してみます♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 7091796c2b51a69
    988 うぇかぴぽ2022-05-13 22:41

    やっぱ遅かったみたいで(;´∀`) またタイミング合えばヨロシクです(*´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    989 りこ♥2022-05-13 22:53

    ぴぽさん!こんばんは(´,,•ω•,,)ノ))☆☆ まだ時間大丈夫なら、立てますよ(*´▽`*)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 7091796c2b51a69
    990 うぇかぴぽ2022-05-13 23:07

    再度こんばんわ(^^) 今日1日、超覚醒の光が1個も出てないので…ストーリーやってました。スタミナ60くらい残ってますが(*´∀`*) ちょいちょい覗きますね(*´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    991 りこ♥2022-05-13 23:12

    スタミナMAX以上だから ドラゴ立てますね! 20分出発で(*´▽`*)ノ よろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ

    このコメントはブロック済です
    ID: 7091796c2b51a69
    992 うぇかぴぽ2022-05-13 23:18

    了解しました&ヨロシクおねがいします(*´∀`*) 向かいます(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 7091796c2b51a69
    993 うぇかぴぽ2022-05-13 23:54

    りこさん、ありがとうございました(^^)助かります! 今日、初の超覚醒の光出ました(TдT) ぶっちゃけ、何十回やったことか…(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    994 りこ♥2022-05-13 23:58

    ぴぽさん! ドラゴ周回お疲れ様でした( o・ω・)_且~~ 共闘出来て楽しかったですε٩(๑>▽<)۶з フレさんも1戦だけやったけど… 嬉しかったです( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )♡ またタイミング合ったら遊びましょうね~(*´▽`*)ノ ぴぽさん、ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ おやすみなさい゚+。(o・ω-人)・.。

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    995 りこ♥2022-05-13 23:59

    ぴぽさん、ロト剣⚔️持ってますか!? ピッカピカに磨いちゃってください(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ また遊んでくださいね~(*´▽`*)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    996 りこ♥2022-05-14 00:00

    スレ埋め開始٩(。•ω•。)و

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    997 りこ♥2022-05-14 00:01

    埋め

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    998 りこ♥2022-05-14 00:01

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    999 りこ♥2022-05-14 00:01

    うめ~

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    1000 りこ♥2022-05-14 00:01

    ラストかな

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    1001 りこ♥2022-05-14 00:02

    もいっちょ

    このコメントはブロック済です
    ID: 7091796c2b51a69
    1002 うぇかぴぽ2022-05-14 00:02

    こちらこそ(^^)ありがとうございます! 遅くまで…スンマセン(;´∀`) また、タイミング合ったらよろしくおねがいします♪ おやすみなさい(*´∀`*)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記