【ひょっこりはんなり★なかよくマルチvol.58】(フレさん限定)

スレッド

書き込み一覧(132件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: Rikohosidora
1 りこ♥2022-05-04 23:49

・マルチ 雑談楽しみましょう! ・ジェム フレポ貯めましょう! ・煽り 暴言 誹謗中傷お断り! ・魔王級に行く時は作戦会議! ホストさんがボス時間決めてください! ・連投→行きます!スタンプ ・終了→またね~!ほなまた~!スタンプ ・待機組と交代→そして伝説へ…スタンプ ・スレに戻る時→にげろースタンプ ・スタミナ切れ→ヤラレタ…スタンプ ・リア優先☆ 生活のリズムも個々違います! 時間が合う時に楽しみましょう! ★楽しくなかよくがモットーです★

    このコメントはブロック済です
    ID: 7091796c2b51a69
    83 うぇかぴぽ2022-06-02 09:21

    ありがとうございます(^^) 今晩あたりいかがでしょう? 22時〜くらいが都合いいんですが(*´∀`*) よろしくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    84 りこ♥2022-06-02 13:10

    |・ω・`)ヒョッコリ ……… ぴぽさん!こんにちは(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ 今夜22時、ゴルドロス了解!!(*•̀ω•́ฅ)です! 22時頃に覗きますね!|・ω・`)ヒョッコリ ……… グラドラ周回してます! よかったら来てね~щ(゚Д゚щ)カモーン 15分出発です

    このコメントはブロック済です
    ID: 7091796c2b51a69
    85 うぇかぴぽ2022-06-02 21:50

    りこさん、ありがとうございます(*´∀`*) では、22時に立てますね♪ 初めてなんで… 野良さんの選別も含めて迷惑かけたらスンマセン(;´∀`) よろしくお願いします(^o^)

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    86 りこ♥2022-06-02 21:56

    |・ω・`)ヒョッコリ ……… ぴぽさん!こんばんは(´,,•ω•,,)ノ))☆☆ 人選は苦手ですが…( ̄▽ ̄;) 頑張りましょう(๑و•̀ω•́)و よろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    87 りこ♥2022-06-02 22:07

    ぴぽさん! ゴルちゃん、お疲れ様でした( o・ω・)_且~~ クリアおめでとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ヤッタ~! 魔王メダルありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ

    このコメントはブロック済です
    ID: 7091796c2b51a69
    88 うぇかぴぽ2022-06-02 22:08

    ありがとうございますm(_ _)m 今更ですが…魔王級、50討伐達成しました(*´∀`*) あまりの瞬殺にびっくりしましたね(;´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 7091796c2b51a69
    89 うぇかぴぽ2022-06-02 22:10

    これ

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    90 りこ♥2022-06-02 22:11

    お力になれてよかったです!(*^^)v 他に行きたい魔王あれば… お手伝いしますよ(*´▽`*)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    91 りこ♥2022-06-02 22:12

    おめでとうございます(*ˊᗜˋノノ*✭パチパチ

    このコメントはブロック済です
    ID: 7091796c2b51a69
    92 うぇかぴぽ2022-06-02 22:13

    しずく、ありがとうございます(*´∀`*) 野良さんの選別もりこさんのOKスタンプ助かりました(*´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    93 りこ♥2022-06-02 22:22

    キョロ(・ω・`三´・ω・)キョロ また行きたい魔王さんあれば カキコしてくださいね~_φ(・ω・`)カキカキ ほなまた(*´▽`*)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 7091796c2b51a69
    94 うぇかぴぽ2022-06-02 22:22

    まだ行きたい魔王、かなりあります(^^) じっくり吟味するのでヨロシクお願いしますm(_ _)m 明日と明後日、仕事が地獄なので…今日は闘技場だけやって寝ます♪ ありがとうございます&おやすみなさい。 よい夢を〜(*´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    95 りこ♥2022-06-02 22:24

    了解!!(*•̀ω•́ฅ)しました! 熱中症対策しっかりやって お仕事頑張ってください(っ`・ω・´)っフレーッ!フレーッ! ありがとうございました(*๓´˘`๓)サンキュ おやすみなさい(。σω-。).◦*スヤァ…

    このコメントはブロック済です
    ID: 29f971f233d2dcc
    96 あかね2022-06-02 22:28

    こんばんは~(*^-^*) サクッと伝説ゲマたてまーす 遊べる方来てくださーい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 35分です(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 7091796c2b51a69
    97 うぇかぴぽ2022-06-03 21:35

    こんばんわ(^^) あかねさん、昨日は入れ違いだったみたいで…(TдT) これも気になるので時間あればご協力願いたいです(;´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 7091796c2b51a69
    98 うぇかぴぽ2022-06-03 21:36

    これです

    このコメントはブロック済です
    ID: 7091796c2b51a69
    99 うぇかぴぽ2022-06-03 21:39

    うまく画像がはれません(TдT) 狭間の闇の王ですm(_ _)m 22時半くらいに立ててみますね♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 7091796c2b51a69
    100 うぇかぴぽ2022-06-03 21:39

    これ

    このコメントはブロック済です
    ID: 7091796c2b51a69
    101 うぇかぴぽ2022-06-03 22:46

    また時間あればでいいんでヨロシクです(*´∀`*) おやすみなさい♪

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    102 りこ♥2022-06-04 12:50

    |・ω・`)ヒョッコリ こんにちは(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ あかねさん!ぴぽさん! タイミング合わずごめんなさい(人-ω•`)スマヌ ぴぽさん、狭間カンペーちゃん了解!!(*•̀ω•́ฅ) ……… とりまエスターク行きます٩(。•ω•。)و 13時出発です! 遊べる方はお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ

    このコメントはブロック済です
    ID: 29f971f233d2dcc
    103 あかね2022-06-04 21:04

    こんばんは~ EXスゴロクのチケットは 何も当たらなかった~(-_- ) 輝水集めだけ がんばろ~(^-^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 29f971f233d2dcc
    104 あかね2022-06-04 22:28

    こんばんは~ 誰か来ないかな~?

    このコメントはブロック済です
    ID: 7091796c2b51a69
    105 うぇかぴぽ2022-06-04 23:01

    あかねさん、こんばんわ(^^) お久しぶりですm(_ _)m よかったらエスターク周回いかがですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 29f971f233d2dcc
    106 あかね2022-06-04 23:14

    こんばんは~ 行けますよ~

    このコメントはブロック済です
    ID: 29f971f233d2dcc
    107 あかね2022-06-04 23:22

    すれ違いかなぁ~(^-^;) 気付くの遅くてスミマセン…

    このコメントはブロック済です
    ID: 7091796c2b51a69
    108 うぇかぴぽ2022-06-04 23:24

    ありがとうございます(*´∀`*) 1166で立て待ちしてます♪ ヨロシクお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 7091796c2b51a69
    109 うぇかぴぽ2022-06-04 23:59

    あかねさん、ありがとうございます(*´∀`*) フレンドも…感謝ですm(_ _)m 死にすぎて申し訳ないんですが、ギガはポイントが稼げますね〜♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 29f971f233d2dcc
    110 あかね2022-06-04 23:59

    ぴぽさん、お疲れ様でした~ ありがとうございました~(*^-^*) いつかの早朝に偶然会って以来でしたね (覚えてるかな~?) 狭間は良かったですか? タイミング合えばお声かけくださーい(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 7091796c2b51a69
    111 うぇかぴぽ2022-06-05 00:06

    いつかの早朝…(TдT) たぶん、全く気づいてなかったかとm(_ _)mm(_ _)m 狭間行きたいんですが、まだ準備出来てないので(;´∀`) 明日の昼からガッツリやれるんですが、良かったらお願いしますm(_ _)m 今日はスゴロク回して寝ます(*´﹃`*) ありがとうございます&おやすみなさい♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 29f971f233d2dcc
    112 あかね2022-06-05 00:11

    周回よりスゴロクの方が大変ですよね… がんばろ~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ おやすみなさーい

    このコメントはブロック済です
    ID: 7091796c2b51a69
    113 うぇかぴぽ2022-06-05 08:04

    おはようございます(^^) 昼からガッツリ星ドラ予定が急用が入りダメになりました(TдT) 狭間…またの機会にお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    114 りこ♥2022-06-05 13:00

    |・ω・`)ヒョッコリ こんにちは(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ ……… ぴぽさん、また都合のいい時間お願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ ……… エスターク行きます٩(。•ω•。)و 10分出発です! 遊べる方は来てね~щ(゚Д゚щ)カモーン

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    115 りこ♥2022-06-05 14:30

    フレさん! エスターク周回お疲れ様でした( o・ω・)_且~~ ポイントが凄いことになってますꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑笑 たくさんスタミナありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ 楽しかったですε٩(๑>▽<)۶з またタイミング合ったら ダイブしてくださいね~(*´▽`*)ノ あんやとでした(*๓´˘`๓)サンキュ

    このコメントはブロック済です
    ID: 7091796c2b51a69
    116 うぇかぴぽ2022-06-05 20:15

    こんばんわ(^^) 狭間、23時くらいにいかがでしょう?(*´∀`*) こないだ試しに野良さんで募集してみたんですが… 一人も来てもらえなかったんで、ちょっと怖いんですが(;´∀`) だめならまた後日でもOkですので(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    117 りこ♥2022-06-05 21:51

    |・ω・`)ヒョッコリ こんばんは(´,,•ω•,,)ノ))☆☆ ……… ぴぽさん!23時頃覗きますね|・ω・`)ヒョッコリ

    このコメントはブロック済です
    ID: 7091796c2b51a69
    118 うぇかぴぽ2022-06-05 22:55

    りこさん、ありがとうございます(*´∀`*) 23時に立てますね♪ 初めてなんですが、ヨロシクお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    119 りこ♥2022-06-05 22:57

    |・ω・`)ヒョッコリ 了解!!(*•̀ω•́ฅ)です! よろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ

    このコメントはブロック済です
    ID: 29f971f233d2dcc
    120 あかね2022-06-05 23:16

    こんばんは~ お疲れ様でした~(*^-^*) ノーデスしてなかったので助かりました☆ 2戦目お付き合い頂き、ありがとうございました(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 7091796c2b51a69
    121 うぇかぴぽ2022-06-05 23:18

    りこさん、あかねさん ありがとうございました〜(*´∀`*)助かりました♪ ノーデス&魔王メダルまでm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    122 りこ♥2022-06-05 23:20

    ぴぽさん!あかねさん! 狭間お疲れ様でした( o・ω・)_且~~ ○に戻りごめんなさい(人-ω•`)スマヌ ちと忘れてました( ̄▽ ̄;) あかねさん、ノーデスやなかったので 助かりました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ ありがとうございましたε(*๓´˘`๓)サンキュ またお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ お疲れ様でした‪(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆ オツオツオツオツ‬ おやすみなさい(。σω-。).◦*スヤァ…

    このコメントはブロック済です
    ID: 29f971f233d2dcc
    123 あかね2022-06-05 23:21

    無事に倒せて良かったですヽ(´▽`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 29f971f233d2dcc
    124 あかね2022-06-05 23:23

    私もだったので、ムリ言いました(^-^;) ありがとうございました~☆

    このコメントはブロック済です
    ID: 7091796c2b51a69
    125 うぇかぴぽ2022-06-05 23:24

    また、魔王手伝ってもらえるとありがたいですm(_ _)m ありがとうございます(*´∀`*) 明日も早いので寝るとします♪ 皆さん、おやすみなさい&よい夢を〜(*´﹃`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    126 りこ♥2022-06-07 12:52

    |・ω・`)ヒョッコリ こんにちは(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ エスターク行きます٩(。•ω•。)و 10分出発です! 遊べる方は来てね~щ(゚Д゚щ)カモーン

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    127 りこ♥2022-06-07 14:02

    フレさん! エスターク周回お疲れ様でした( o・ω・)_且~~ ダイブ助かりました❤︎ˋૢ (ʚ̴̶̷̆ ̫ ʚ̴̶̷̆⑅)ウレシ スタミナたくさん感謝です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ ポイントもめっちゃ貯まってますꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑笑 また見かけたら、ダイブしてくださいね~(*´▽`*)ノ ありがとうございました(*๓´˘`๓)サンキュ

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    128 りこ♥2022-06-08 12:52

    |・ω・`)ヒョッコリ こんにちは(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ エスターク行きます٩(。•ω•。)و 10分出発です! 遊べる方は来てね~щ(゚Д゚щ)カモーン

    このコメントはブロック済です
    ID: 29f971f233d2dcc
    129 あかね2022-06-09 12:56

    こんにちは~(*^-^*) ポイント消化できてないけど… エスタークたてます(^^) 誰か来たら、即出発します~

    このコメントはブロック済です
    ID: 7091796c2b51a69
    130 うぇかぴぽ2022-06-13 21:48

    こんばんわ(^^) 皆さん、双六は終わりましたでしょうか?(*´∀`*) 最近は出来る範囲で冒険の書のノルマやってました♪ また魔王チャレンジしたいと思います(*´﹃`*) じげんりゅう…とりあえず野良さんで頑張ってみます! 駄目だったら、皆さんの時間ある時にお願い出来ませんか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 7091796c2b51a69
    131 うぇかぴぽ2022-06-14 12:49

    たびたびスミマセンm(_ _)m 野良さんでクリア出来ました(^^)ノーデスは逃しましたが(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 7091796c2b51a69
    132 うぇかぴぽ2022-06-24 22:42

    こんばんわ〜(^^) ジオラーデス…蒼星装備がないとキツいかな(;´∀`) と思ってガチャってみたものの、盾しか出ず…(TдT) ギガは話しになりません(笑) 頑張りましょう(*´∀`*)

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記