【チームドラだち8】マルチ&雑談【フレ限定】48

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ドラだち82016-10-27 23:25

なかまポイント集め専用マルチ募集掲示板で仲良くなり、全ての人が互いにフレンド登録済みの方限定の掲示板となります ・ここでは基本的に新規参入は募集しておりません ・荒らしや誹謗中傷は徹底的に無視をし通報しましょう ・又なりすましを防止するためにコテハン必須 ・部屋番有りで募集 ・名無しさんのコメントはスルーしましょう  場合によっては通報しましょう 0 ・他のスレッドや掲示板の掛け持ちは極力控えて下さい ・フレンド以外のコメントにはお答えできませんのでご了承ください

    このコメントはブロック済です
    952 シェリル2016-10-30 10:38

    すみません。携帯からです。おちました。またよろしくです

    このコメントはブロック済です
    953 ぱふぇ♀どりあ♀◆fc/ngy4XN22016-10-30 10:43

    さやかちゃん、ゆーきちゃん、まきちゃんお疲れちゃまでした(^^)さやかちゃん鍵ありがとね(^o^)完凸済のカブト2つは痛いなぁ(‥;)

    このコメントはブロック済です
    954 まきちん◆AIB.kCnfig2016-10-30 10:44

    さやかお姉さん。 ぱふぇさん。 ゆーきさん。 ありがとうございました。 やっと、しんりゅうパンツもらえました♪ これで種類は揃いましたー。 凸はしてないですけど(笑) さやかお姉さん、ありがとうございました😊

    このコメントはブロック済です
    955 イルカノ◆IJG0GqVOsE2016-10-30 10:44

    シェリルさん、ナルさん、ゆーきさんお疲れ様(^.^) シェリルさん、青森ありがとう(^.^) 今日は皆んな落ちる頻度が高いね^_^; こればかりはしょうがないね(^^)

    このコメントはブロック済です
    956 ユリア◆9TONOXcenw2016-10-30 10:45

    皆さんおはようございます(*^o^*) 久しぶりの昼参加です😆 よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    957 ★ゆーき★◆3nAwbpQfj.2016-10-30 10:45

    電車の旅も終わり目的地に到着してしまいました… イルカノさん、シェリルさん なるさん途中はぐれてすみませんでしたー。 さやかさん ぱふぇさん まきちん しんりゅう乱入してすみません。 電車のホームで立ち止まりながら星ドラしてしました。 時間あればマルチ入りにきますー。バタバタしてすみませんでした。

    このコメントはブロック済です
    958 さやか◆catRU7JB3.2016-10-30 10:45

    ぱふぇさん、まきちんさん、ゆーきさん お疲れ様でした たしかに 私も装備は2週目です(笑) 何アイテム落ちるかドキドキします

    このコメントはブロック済です
    959 ユリア◆9TONOXcenw2016-10-30 10:46

    ところで新スレって誰か作ってますか?😄

    このコメントはブロック済です
    960 らびーパラあれんSスタリナリー賢者◆if6WWE5Wds2016-10-30 10:46

    新スレたててなかったら、たてますね

    このコメントはブロック済です
    961 さやか◆catRU7JB3.2016-10-30 10:47

    まきちんさん、ぱふぇさん、 ユリアさんいるの(≧∇≦) ヒドラで周回行きませんか? ユリアさん おはようございます(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    962 まきちん◆AIB.kCnfig2016-10-30 10:48

    姫様。 おはよ! 新スレお願いしますm(_ _)m ついでにご当地もお願いします😋

    このコメントはブロック済です
    963 まきちん◆AIB.kCnfig2016-10-30 10:49

    ギガシドーもおねがい♪ 😘

    このコメントはブロック済です
    964 らびーパラあれんSスタリナリー賢者◆if6WWE5Wds2016-10-30 10:50

    おまたせしました 次 https://game8.jp/games/426/forums/3082

    このコメントはブロック済です
    965 ユリア◆9TONOXcenw2016-10-30 10:50

    まきちん、さやか姉、ぱふぇちゃん、おはよー😄 ご当地ならいつでも行けるよー(*^o^*) 今から行く?

    このコメントはブロック済です
    966 イルカノ◆IJG0GqVOsE2016-10-30 10:51

    ユリア、俺もご当地お願いします^_^; 頼んでばかりで申し訳ない(~_~;)

    このコメントはブロック済です
    967 イルカノ◆IJG0GqVOsE2016-10-30 10:52

    らびーさん、新スレありがとう(^.^) またお願いします(^^)

    このコメントはブロック済です
    968 まきちん◆AIB.kCnfig2016-10-30 10:52

    2回行きたいです😘 後でもいいです♪

    このコメントはブロック済です
    969 さやか◆catRU7JB3.2016-10-30 10:52

    らびーさん スレたててくれて ありがとうございます(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    970 イルカノ◆IJG0GqVOsE2016-10-30 10:52

    行ぎたいですぅ(T_T)

    このコメントはブロック済です
    971 らびーパラあれんSスタリナリー賢者◆if6WWE5Wds2016-10-30 10:53

    報酬あとでお願いしますねー! イルカノさんは、イベント装備集めてるんですか? それとも、ロト3連戦??w

    このコメントはブロック済です
    972 ユリア◆9TONOXcenw2016-10-30 10:53

    爺やもおはよん😄 じゃあ今からご当地はりまーす(*^o^*) 来て下さいo(`ω´ )o

    このコメントはブロック済です
    973 らびーパラあれんSスタリナリー賢者◆if6WWE5Wds2016-10-30 10:54

    うめたほうがいいのかな??

    このコメントはブロック済です
    974 らびーパラあれんSスタリナリー賢者◆if6WWE5Wds2016-10-30 10:54

    うめたら、朝ごはんにしよかなw

    このコメントはブロック済です
    975 ユリア◆9TONOXcenw2016-10-30 10:57

    爺や来て下さいo(`ω´ )o あと一人、誰でも来て下さいo(`ω´ )o

    このコメントはブロック済です
    976 ユリア◆9TONOXcenw2016-10-30 10:59

    爺やが来ない(>_<)

    このコメントはブロック済です
    977 らびーパラあれんSスタリナリー賢者◆if6WWE5Wds2016-10-30 10:59

    イルカノさん、いったん代理で入ったので 戻ったらかわりますねー!

    このコメントはブロック済です
    978 イルカノ◆IJG0GqVOsE2016-10-30 11:00

    特には何も集めて無いよ(^^) で今朝、初めて三連戦のヤツやって2コンでやっとクリアしました^_^;鍵は三連戦の魔王鍵だけだったけど、初回は貰えるやつなのかな?

    このコメントはブロック済です
    979 イルカノ◆IJG0GqVOsE2016-10-30 11:01

    ユリアゴメン^_^;既に部屋が無かった、らびーさんお気になさらずに(^.^)

    このコメントはブロック済です
    980 らびーパラあれんSスタリナリー賢者◆if6WWE5Wds2016-10-30 11:02

    もうすぐ戻りますーーー ご飯たべますーー

    このコメントはブロック済です
    981 らびーパラあれんSスタリナリー賢者◆if6WWE5Wds2016-10-30 11:03

    戻ったよー、イルカノさん どうぞーー

    このコメントはブロック済です
    982 イルカノ◆IJG0GqVOsE2016-10-30 11:04

    爺やは立ち上がりがゲームもリアルも遅いんで(^^) 腰に負担をかけ無いようにしてるんで(~_~;) うっ(⌒-⌒; )グギッバギッ(; ̄ェ ̄)

    このコメントはブロック済です
    983 さやか◆catRU7JB3.2016-10-30 11:04

    おじさま ヘルプー

    このコメントはブロック済です
    984 ユリア◆9TONOXcenw2016-10-30 11:04

    爺や、来て下さいo(`ω´ )o

    このコメントはブロック済です
    985 らびーパラあれんSスタリナリー賢者◆if6WWE5Wds2016-10-30 11:05

    ピオリムと ベホマ同時がけせなww

    このコメントはブロック済です
    986 らびーパラあれんSスタリナリー賢者◆if6WWE5Wds2016-10-30 11:05

    いけたかなー?w

    このコメントはブロック済です
    987 ししまる◆OWr1iQf8d.2016-10-30 11:06

    初回で貰えないですよ(*´・ω・`)b私なんか大玉スキル玉でした。 しょぼん

    このコメントはブロック済です
    988 らびーパラあれんSスタリナリー賢者◆if6WWE5Wds2016-10-30 11:06

    アリ杖の祝福スキル、、杖スキルじゃなかったらなー。 賢者だと、ベホイムぐらいなの? 中回復??

    このコメントはブロック済です
    989 さやか◆catRU7JB3.2016-10-30 11:06

    おじさま その鍵はかなり激ムズです

    このコメントはブロック済です
    990 らびーパラあれんSスタリナリー賢者◆if6WWE5Wds2016-10-30 11:07

    えー、初回報酬でも魔王鍵でないんですか、、 貴重ですねー。

    このコメントはブロック済です
    991 ユリア◆9TONOXcenw2016-10-30 11:07
    このコメントはブロック済です
    992 らびーパラあれんSスタリナリー賢者◆if6WWE5Wds2016-10-30 11:08

    うめうめ

    このコメントはブロック済です
    993 ししまる◆OWr1iQf8d.2016-10-30 11:09

    みんな周回中ですかね? タイミング悪いな せっかく休み時間で遊べると思ったのに残念

    このコメントはブロック済です
    994 ししまる◆OWr1iQf8d.2016-10-30 11:14

    このコメントはブロック済です
    995 ししまる◆OWr1iQf8d.2016-10-30 11:14

    梅です

    このコメントはブロック済です
    996 らびーパラあれんSスタリナリー賢者◆if6WWE5Wds2016-10-30 11:14
    このコメントはブロック済です
    997 ししまる◆OWr1iQf8d.2016-10-30 11:15

    遊びたいけど梅

    このコメントはブロック済です
    998 ししまる◆OWr1iQf8d.2016-10-30 11:15

    梅立て

    このコメントはブロック済です
    999 ししまる◆OWr1iQf8d.2016-10-30 11:15

    締め梅

    このコメントはブロック済です
    1000 ししまる◆OWr1iQf8d.2016-10-30 11:16

    終了梅

    このコメントはブロック済です
    1001 ししまる◆OWr1iQf8d.2016-10-30 11:16

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記